So-net無料ブログ作成
検索選択

ものすごい風が吹いて、おかげでお散歩に行かれましたよ! [猫ズ]

朝、建物探訪を見て、おかずのクッキングの途中で二度寝しちゃったnojinyanです〜(^^;;
げげげっ、今日は午前中に母のところに行こうと思ったのに、無理だしー[あせあせ(飛び散る汗)]
って事で、かなり遅い朝ごパン中のラムセスから〜!
2017Jun10-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」

大慌てで洗濯だけは干してみたnojinyanです(^^;;
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jun10-Donna1 - 1.jpg
「行っといで〜!」

って事で、まずは母のところに顔を出しました〜!
気温は高いのかも?ですが、風が吹いているのでお散歩に出る事にして、駒場公園に行ってきました(^o^)
公園に入ると木の間を風が吹き抜けて気持ち良いー!!
2017Jun10-Komabakoen - 1.jpg
帰りは久しぶりに笹塚駅まで行くバスに乗れて、少しお買い物をしてから帰宅です。
そして、ものすごい風で干してた洗濯物はかなーりすっ飛んで[たらーっ(汗)]落ちてましたよ・・・・

遅いランチを食べて座ってると・・・
2017Jun10-Ram2 - 1.jpg
「のびん!だぜっ」
ラムセスがひっつき虫してきますよ〜( ^ω^ )

この後、ラムセスをキャリーに入れて、動物病院に行ってきました!
もうすっかり普通になったので、ステロイドも終了〜!
ついでに血液検査で腎臓の方を確認してみたところ、な、なんとすっかり正常値の中に数値が納まっちゃいましたぁ(^-^)/
なので、3ヶ月後にまた血液検査で確認しましょう、という事になりました。
ドナたんの方も、トイレも普通に落ち着きない様子もなくなったので、薬の追加はなし!で、来週ワクチンも兼ねて予約入れておきました〜!

今日は土曜日、しかも明日はマンション消防点検なのでお掃除&片付けをしないといけないのですが、ちーともやる気になれにゃーい(ー ー;)
かなーり遅くなってから、手抜きの掃除だけやった(しかもトイレは明日に持ち越し(^^;;)nojinyanなんだった〜・・・。

そんなnojinyanを見張ってるドナ女王様でございます〜(^◇^;)
2017Jun10-Donna2 - 1.jpg
「ほんと、だめ!よね」

明日はいよいよ!にゃみりー独立5周年記念も兼ねた、2017年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
2017年6月譲渡会.jpg
参加する保護猫san達はこちらですっ↓
2017年6月参加猫.jpg
アニバーサリーという事で、明日はゲームとかお土産とか色々企画も盛りだくさんっo(^▽^)o
ぜひ、お気軽に足をお運び下さいね〜(^-^)/
nojinyanはマンション消防点検で残念ながら欠席です・・・[たらーっ(汗)]
あああ、子猫祭りで、しかもアニバーサリー企画あり!の譲渡会、行きたかったにゃー(T ^ T)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今度はドナたんが動物病院に行くっ!の巻〜(ー ー;) [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
それがまた、今度は朝からドナたんがたーいへんっ!!
猫トイレにあるペットシーツ全てにちょろっとずつ赤いチッコをしまくり、うちの中をうろうろ落ち着きなく歩き回り・・・[たらーっ(汗)]
これは膀胱炎だよねぇ?という事で、急遽会社は午前半休で今度はドナたんを動物病院に連れて行きましたー(ー ー;)
完全予約制になっちゃって、もちろん電話したケド9時から10時はいっぱい入ってるとか言われましたが、こっちも午後は会議が最初のは13時からだし、って事ですぐ行ってみたら、ちょうど合間にすぐ診てもらえました〜、ほっ!
前に夜間救急にかかった時と同様、もう膀胱がからっぽ!なので何も検査もできず、とりあえず注射(多分、抗生物質)打って、明日ラムセスを連れてく時に様子を伝えて、必要なら追加で薬を出してもらう事にしました・・・。

はぁー、やれやれ、とドナたんをうちに連れて帰り、ついでにできる事やっちゃおう、と郵便局で用事を済ませてから会社に向かいます。
お弁当だって詰めちゃったしー(^◇^;)

じゃあね、ラムセス、行ってくるね!
2017Jun9-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

ドナたんはかまって、かまって、あたし!だけ〜、してました(^^;;
2017Jun9-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
ドナたんも問題なく普通におトイレにチッコ!がしてあったし、食欲もあります(^-^)/
はぁー、良かった!

nojinyan夕食中、クッションで抱っこ待ち!のラムセスです!
2017Jun9-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはケージの上で長くなっておくつろぎ!
2017Jun9-DOnna2 - 1.jpg
「今日はなんだか疲れたわ・・・!」
そうだね、でも落ち着いて良かったよね、ドナたん( ^ω^ )

☆日曜日開催の2017年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に参加する保護猫san達が決定しましたよ〜(^-^)/
 2017年6月参加猫.jpg
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

なんだか微妙ーなお天気でした! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
しかもなんだかがんばれにゃい!ので、出がけのラムセスから〜!
2017Jun8-Ram1 - 1.jpg
「みょん!」

じゃあね、ドナたんも〜!
2017Jun8-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は外ランチに繰り出しましたよ〜!
タイ料理が食べたいと思って検索したら、近所のニッショーホールの地下にあるインド料理がタイ料理もやってるらしいので(^^;;行ってみました。
グランドダージリン 虎ノ門店』でメニュー見てみたら、確かにタイ料理もカレーと麺類とガパオが載ってる!
今日はグリーンカレーにしてみました(^-^)/
2017Jun8-Lunch - 1.jpg
ご飯の量が半端ないっ!ケド、つい、食べてしまいました〜(^^;;
おかげでお腹いっぱい!!です。
これにドリンクも付くので、ラッシーにしちゃいました( ^ω^ )
ニッショーホール、昭和っぽくて意外と使えるお店が多い気がします!

それにしても、微妙なお天気で、ランチに行く時はなんとなく小雨がパラパラと降ってましたが、帰る時は止んでるし。
梅雨入りってほんとかな?

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、足に乗って抱っこ待ち!のラムセスです(^◇^;)
2017Jun8-Ram2 - 1.jpg
「ちょこん!だぜっ」
その後はちょっとずれてます!
2017Jun8-Ram3 - 1.jpg
「まだ?」

nojinyanが床に座ると、一緒に寝っ転がっておしっぽぶんぶん!のラムセスです( ^ω^ )
2017Jun8-Ram4 - 1.jpg
「なでれよ!」
すっかり元気になってきたラムセス、お薬も明日でラストです!

☆日曜日開催の2017年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に参加する保護猫san達が決定しましたよ〜(^-^)/
 2017年6月参加猫.jpg
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はなんだか蒸し蒸ししたと思ったら梅雨入りだったかにゃ? [猫ズ]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えにあがった時のラムセスから〜!
2017Jun7-Ram1 - 1.jpg
「ほえ・・・」

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます〜!
2017Jun7-DOnna1 - 1.jpg
「おいしーの!」

今朝は気温は低いと思うのに、なんだか蒸し蒸ししていましたよ・・・。
会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、ごろんちょ!で抱っこ待ちのラムセスです(^o^)
2017Jun7-Ram2 - 1.jpg
「まだかよ?」

ドナたんはケージの上でおくつろぎ〜!
2017Jun7-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

床に座るとひっつき虫のラムセスです!
2017Jun7-Ram3 - 1.jpg
「ぴとん!だぜっ」

それを上から眺めるドナ女王様なんだった〜!
2017Jun7-Donna3 - 1.jpg
「ふうん!」
蒸し蒸ししていると思ったら、どうやら東京も梅雨入りの模様ですな!

☆日曜日開催の2017年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に参加する保護猫san達が決定しましたよ〜(^-^)/
 2017年6月参加猫.jpg
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は1日良いお天気でしたね〜! [猫ズ]

明け方になってお布団直行便だったnojinyanです〜(^-^)/
って事で、早く出ないといけないのになかなか起きられなかったバタバタの朝ごパン中のラムセスから〜!
2017Jun6-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」
だいぶ普通になってるラムセスです( ^ω^ )

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Jun6-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

ドナたんは冷蔵庫の上でなんだかわかりませーん(^◇^;)
2017Jun6-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日はまたまた月一の朝会で、前のオフィスビル会議室に向かうため朝から江戸見坂を登りましたよ!
もうー暑いので、ぼろビルで朝会でいいんですケドー?
今日は雨も降らず、1日良いお天気で良かったです!

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、寝そべって抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2017Jun6-Ram3 - 1.jpg
「最近スリッパがねーんだぜっ!」
スリッパは洗わないと出てきませーん(^^;;

ドナたんはケージの上でおくつろぎ〜!
2017Jun6-Donna2 - 1.jpg
「早く洗えば?」
あああ、手ぶれです〜(^◇^;)

☆今度の日曜日はかにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
 2017年6月譲渡会.jpg
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

夕方からはものすごーいどしゃぶり!に合っちゃいましたー。 [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、ブログアップするnojinyanの膝に乗ってるラムセスから〜!
2017Jun5-Ram1 - 1.jpg
「どーん!」
2017Jun5-Ram2 - 1.jpg
「うひひ!」

ドナたんはケージの上でおくつろぎ〜!
2017Jun5-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Jun5-Ram3 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Jun5-Donna2 - 1.jpg
「行っといで〜!」

今日はまたまた豪雨がありましたねー!
会社を出るとき、虎ノ門あたりはそれほどでもなかったのですが、神泉に着いたらすごいよー[雷][雨]
土砂降り&雷で、日傘があったから良かったものの、足元はびちょびちょ!になりましたぁ。
って事で、母のところに寄って遅めの帰宅です。
でも、ハチ公バスで代々木上原に着く頃には小雨にはなってましたが。

nojinyan夕食中、遠くで寝そべるラムセスです!
2017Jun5-Ram4 - 1.jpg
「むんっ!」

ドナたんはやっぱりケージの上でおくつろぎ〜!
2017Jun5-Donna3 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

夕食後、床に座ると・・・
2017Jun5-Ram5 - 1.jpg
「うひ!」
足元で甘えん坊のラムセスなんだった〜!

☆今度の日曜日はかにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
 2017年6月譲渡会.jpg
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いよいよ薔薇の季節もおしまいのようです! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めてるnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のラムセス王子から〜!
2017Jun4-Ram1 - 1.jpg
「にひ!」
昨日下ろした新しい爪研ぎの上でおくつろぎ!です。

ドナたんはケージの上でおくつろぎ〜!
2017Jun4-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

じゃあ、出かけてくるね、ラムセス!
2017Jun4-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

ドナたんは冷蔵庫の上でなんだかわかりませーん!
2017Jun4-DOnna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

まずは母のところに顔を出し、東大までお散歩に行ってきました〜!
とうとうバラの小径もちょっとしか咲いてる薔薇がなくなってしまって残念です。
一応、撮れるのだけ撮ってみました!
大きめの赤い薔薇!
2017Jun4-Rose1 - 1.jpg
こちらは小さめの赤いもの!
2017Jun4-Rose2 - 1.jpg
薄いピンクの!
2017Jun4-Rose3 - 1.jpg
こちらは白いのです!
2017Jun4-Rose4 - 1.jpg

帰りはハチ公バスで代々木上原に出て、食材を買い込んで帰宅です。
散々休憩をしてからトイレ掃除をやったnojinyanなんだった〜(^◇^;)
今日は夕焼けが綺麗でしたよ!
2017Jun4-Sunset1 - 1.jpg
雲もなんだかすごいよね!
2017Jun4-Sunset2 - 1.jpg

夕方、置いておいた段ボールに入ってみるラムセスです!
2017Jun4-Ram3 - 1.jpg
「ちょうどいいぜっ!」

ドナたんはキッチンでかまって、かまって、あたし!だけ〜ですよぉ( ^ω^ )
2017Jun4-Donna3 - 1.jpg
「ちょっと!」
あああ、可愛かったのにブレブレだぁ〜(^^;;

nojinyan夕食中、ピンクのクッションで抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2017Jun4-Ram4 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはケージの上でおくつろぎ〜!
2017Jun4-Donna4 - 1.jpg
「きゅ〜!」
上にかぶせてる段ボールでお爪研ぎするからボロボロだぁ〜(^◇^;)
早く何か掛けるものをGet!しなければっ!!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

久しぶりにドッグカフェ&海まで眺めてきました〜! [猫ズ]

リビングで5時に起きて建物探訪を見て、おかずのクッキング見ながら2度寝しちゃってたnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のラムセスから〜!
2017Jun3-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」
お2階のカーテンの陰でおくつろぎ!です( ^ω^ )

ドナたん、おはよう!
2017Jun3-Donna1 - 1.jpg
「ん、おはよ!」

じゃあ行ってくるね、ドナたん!
2017Jun3-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Jun3-Ram2 - 1.jpg
「おう!」
あ、ま、まずいっ、痩せちゃっTる・・・・(ー ー;)

って事で、今日は久しぶりに豊洲ららぽーとにあるドッグカフェ『Les deux Bleue(レドゥブルー)sanに出没ですっ(^-^)/
ご一緒したのは優奈sanはちべぇsan&優奈san預かりだったアンchanの里親様です!
まずはランチって事で、nojinyanは2,800円のランチコースみたいのにしました。
最初はサラダ!とドリンクのアイスコーヒー!
2017Jun3-Lunch2 - 1.jpg
続いてメインはトリュフと生ハムのパスタで、このパスタはグレインフリーの自家製らしいです!
確かにもちもち食感で、美味しゅうございました!
2017Jun3-Lunch3 - 1.jpg
こちらは優奈san&はちべぇsanのメインのハンバーグで、この筒状になったアルミホイルの上からソースをかけてしばらく待ってるところ〜!
2017Jun3-Lunch4 - 1.jpg
アルミホイルを開くと美味しそうなハンバーグが!!
2017Jun3-Lunch5 - 1.jpg
こちらはアンchan里親san達が頼んだ巨大なハンバーガー!
2017Jun3-Lunch1 - 1.jpg
なんですが、あせって撮ってブレてましたぁ・・・(^^;;
最後はもちろんデザートでアップルパイのアイスクリーム乗せ!
2017Jun3-Lunch6 - 1.jpg
どれも美味しかったです〜( ^ω^ )

ご一緒したわん!は、まずは優奈san家のるんchan!(男の子です!)
2017Jun3-Lunn1 - 1.jpg
はちべぇsanお預かり中!のナッツkun(^-^)/
2017Jun3-Nattsui1 - 1.jpg
ナッツkunは明日お見合いだって、頑張れ〜!!
2017Jun3-Nattsu2 - 1.jpg
そして、激!可愛いシーズーのアンchan!
2017Jun3-Anne1 - 1.jpg
いやーん!可愛すぎ〜〜(≧∇≦)
2017Jun3-Anne2 - 1.jpg

食後は外に出て、海の方まで行ってみました!
2017Jun3-Seaside1 - 1.jpg
こうやって写すと、ちょっと海外リゾートに来た感じですね!
2017Jun3-Seaside2 - 1.jpg
でも、海の中にはくらげがうようよ!していてびっくり?!でした。
2017Jun3-Kurage - 1.jpg

海の前にある大きな石??に座って休憩するナッツkun!
2017Jun3-Nattsu3 - 1.jpg
仮ママのはちべぇsanとお出かけでご機嫌!だね( ^ω^ )
2017Jun3-Nattsu4 - 1.jpg
るんchanも優奈sanのお膝で!
2017Jun3-Lunn2 - 1.jpg
暑くなっちゃったかな?
2017Jun3-Lunn3 - 1.jpg
たぶん前来た時はなかった、海が見えるところにある白い椅子上?のものの上で撮影会!
2017Jun3-Anne&Lunn1 - 1.jpg
これ、面白いんですよね!ものすごく日が当たってるのに石は冷たいんです[目]
何でできてるのかなぁ?
でも、日焼けしようとしている男性ばかりが寝そべっていて、見た目はちょい!悪っって感じでした(^◇^;)
後ろにお子様向けの汽車が通ったので撮ってみました!
2017Jun3-Anne&Lunn2 - 1.jpg

これもこの間はなかったと思うのですが、水上バスの乗り場ができていて、浅草とお台場に行かれるみたいです!
ちょっと乗ってみたいなぁ(^o^)
宇宙船みたいな水上バスなんですよね!
2017Jun3-Seaside3 - 1.jpg
この後、ららぽーとの中のペットショップに入ったら、無料のわん!撮影会(写真は有料)をやっていて、優奈sanはご自慢のるんchanをたっぷり!と撮ってもらっておりましたよ(^◇^;)
優奈san、はちべぇsan&アンchan里親様、楽しい時間をありがとうございました〜m(_ _)m

楽しい豊洲から戻ったら、まずはラムセスを再診に動物病院に連れて行きましたよ。
木曜日の夜の様子とかも話して、まずはステロイドは減らしてから切る、という事になりました。
ラムセスときたら、病院にいる時は普通だったのに、うちに戻ってしばらくしたらおうおう!痛いよぉって鳴くんです・・・・。
でも、ずっとじゃないし、とりあえず様子見だね!
体重は4.6kgになってました、また太らせないとー!!

しばらくして元気になったラムセスです!
2017Jun3-Ram3 - 1.jpg
「ったく、冗談じゃねーぜっ!」

その後、nojinyanは母のところに顔を出しました〜!
戻ってから、今日は土曜日なのでお掃除開始!して、トイレ掃除を残して終了です(^o^)

nojinyan夕食中、足に乗って抱っこ待ち!のラムセスです(^^;;
2017Jun3-Ram4 - 1.jpg
「どーん!」

ドナたんはケージの上でおくつろぎ〜!
2017Jun3-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」
なんだか忙しくて楽しい1日でした〜!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

エアコンクリーニングを頼んでみました! [猫ズ]

心配するnojinyanをよそに普通ーに飯くれ!って2階から降りてきたラムセス王子です〜(≧∇≦)
もぉーーー、ほんとに、頼むよぉ!!
って事で、出がけのラムセスから〜!
2017Jun2-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」
お2階のカーテンの陰でおくつろぎ!

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jun2-Donna1 - 1.jpg
「行っといで〜!」

とやってたら、お水を飲みに降りてきたラムセスです!
2017Jun2-Ram2 - 1.jpg
「氷!だぜっ」

今日は初めてエアコンクリーニングを頼んだので、会社は午後半休です!
と言っても、14時から会議を入れられてしまい、さらに終わってからも話などしていたら、会社を出るのが15時20分くらいになってしまいました、きゃー[たらーっ(汗)]
16時から16時半の間に来るというので、あせって帰宅、ギリギリ間に合いました〜(^^;;

昼間戻ってきたので不思議に思ってるラムセスです!
2017Jun2-Ram3 - 1.jpg
「なんだ、なんだ?」

ドナたんはいつもの通りにおくつろぎ!
2017Jun2-Donna2 - 1.jpg
「戻ったの?」

これからエアコンクリーニングのお兄さんが来るんだよ、ラムセス!
2017Jun2-Ram4 - 1.jpg
「そーなのかよっ!?」

もちろんお兄さんが来たら、まずは猫トイレに隠れるラムセス王子です〜(^◇^;)
これは途中で出てきて、慌てて2階に行くところ!
2017Jun2-Ram5 - 1.jpg
「俺はいないんだぜっ!」

ドナたんはぜーんぜん!平気だよね〜( ^ω^ )
2017Jun2-Donna3 - 1.jpg
「平気だもん!」
2017Jun2-Donna4 - 1.jpg
「ちゃんとやってるか、見張ってるの!」
いろいろ機材もあるので、チェックに忙しかったドナ女王様でございますぅ(^◇^;)
エアコンクリーニングのお兄さんも黒猫chanを飼ってるんだって!
だからなのか、いつもよりもドナたんもべったり!見張ってましたね。

うちのエアコンが分解するのが大変なタイプだそうで、結構な時間がかかり、すべて終了したら19時過ぎちゃいました・・・ひえー(ー ー;)
しかも、高圧洗浄をしたので2時間くらいはエアコンをつけておいて欲しいという話で、なんと今日判明したのですがエアコンのリモコンが壊れていて、強制的につける事しかできないので、部屋はさむーい!んです・・・。
なので、もう母のところにも間に合わないし、とりあえず笹塚でお買い物だー!と出かけたのは良いのですが、な、なんとクリーニング代払った後に財布をバッグに戻すのを忘れていて・・・・[たらーっ(汗)]
笹塚のライフでレジに並んでから気がつき、一度財布を取りに戻ったnojinyanなんだった〜〜(^◇^;)

そんなこんなで、夜のお写真はなかった模様です!
でも、エアコンがすっきり!して良かったにゃo(^▽^)o

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はものすごい雨が降って、びっくり?!でした〜。 [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
朝から頼んでみたエアコンクリーニングのお問い合わせ対応でバタバタ〜!!
って事で、出がけのラムセスから〜!
2017Jun1-Ram1 - 1.jpg
「あちーぜっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jun1-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は外ランチに繰り出しましたよ〜!
外に出てみたらものすごい日差しで、でも風が冷たくて気持ち良かったです(^o^)
久しぶりに神谷町の方が近いパン屋san『3206』sanに行ってみました。
今回はパスタのボロネーゼですo(^▽^)o
2017Jun1-Lunch - 1.jpg
ほんとにパスタとドリンクだけ、なのでちょい寂しいですが、パスタはすっごく美味しかったです!
お値段1,280円!うーん、微妙だケド、美味しかったからいっか!!
もちろん朝ごパンもお買い上げ〜、さらに帰りにミニストップで巨峰ソフトクリームも買いました(^-^)/

会社に戻ってしばらくしたら、突然豪雨[雨]が降り出してびっくり〜?![目]
nojinyanランチの時は良いお天気で良かったケド、遅れてランチに出た同僚はしばらくお店から出られなかったらしいです。

今日も会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
夕食後、お茶目なドナたんです!
2017Jun1-Donna2 - 1.jpg
「うふん!」

ラムセスは抱っこ待ち!してますよ〜!
2017Jun1-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」
nojinyanの足先に乗ってるラムセスです( ^ω^ )
2017Jun1-Ram3 - 1.jpg
「ちょこん!です」
こんなに調子良さそうだったラムセスですが、この後床に座ったnojinyanの足の上で寝てる時に1回動いたら痛かったようでおんおん鳴いて、その後も真夜中にすごく痛かったらしくておんおん鳴いた声でnojinyanが飛び起きちゃいましたー(ー ー;)
困ったにゃー!明日動物病院行った方がいいのかにゃぁ?!?

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村