So-net無料ブログ作成

今年もアルマの卒オフ会に潜入〜!だケド、お写真なかったでーす(^^;; [猫ズ]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えに上がる前のドナたんから〜!
2017Nov3-Donna1 - 1.jpg
「ん?」
なぜか?床のフリースの上でおくつろぎ!

着替えに上がるとラムセスはお布団満喫中〜!
2017Nov3-Ram1 - 1.jpg
「ん??」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Nov3-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Nov3-Donna2 - 1.jpg
「きゅきゅ!」

今日は毎年勝手にお手伝いに行ってるアルマsanの卒オフ会で、またまたお台場に向かいました〜!
年に1度、わん!と触れ合う日でございます(^-^)/
場所は『綱吉の湯』併設のドッグランで、昨日の雨でちょっと土が柔らかめでしたが、水たまりとかもなくてほぼ乾いておりました〜、良かった!
今回はチャリティーカレンダーの売り子sanをやらせて頂きまして、今年は本日のみ壁掛け&卓上セットで2,000円っていうので結構売れ行き好調でしたよ( ^ω^ )
その他、今年は手作りクッキーやチャーム、犬服とか、お店も充実!
もちろんnojinyanもクッキーはGet!!して参りました〜o(^▽^)o
ご家族と一緒にやって来るどのわん!達も幸せそうで、なんだかほんわか!しますね〜(^o^)
いいな、わん!はこういうことできて、といつも思っちゃいます。
しっかし、毎年モーターショーと重なって、ゆりかもめがめちゃ!混むのがちょいイヤだなー。

15時過ぎに上がらせてもらって、うちに戻って遅いランチをしていると・・・
2017Nov3-Ram3 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」
ラムセスのチェックにあいますよ〜(^◇^;)

ドナたんはオレンジのクッションから眺めてます!
2017Nov3-Donna3 - 1.jpg
「ふうん!」

この後、ちょっと休憩してから母のところに行くつもりが、そのままお夕寝しちゃって行き損なってしまったーー、がーん!!
ずっとほとんど外で立ってたから疲れたのかにゃ?[たらーっ(汗)]

nojinyan遅い夕食中、ラムセスはもちろん抱っこ待ち中〜!
2017Nov3-Ram4 - 1.jpg
「まだ?」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2017Nov3-Donna4 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
そういえばやってる中国杯、つまんないからライストチェックのみ!でございます(ー ー;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

昼間は晴れて暖かかったのに、夜は雨でびっくり!?でしたー。 [猫ズ]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝からPCやってる時のラムセスから〜!
2017Nov2-Ram1 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
もちろんお膝猫sanしてくれますよ〜( ^ω^ )

ドナたんはオレンジのクッションから見張ってます!
2017Nov2-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」

nojinyan朝ごパン中もオレンジのクッションで寝るドナたんです!
2017Nov2-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

着替えに上がるとラムセスはお布団満喫中〜!
2017Nov2-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Nov2-Ram3 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

じゃあね、ドナたんも〜!
2017Nov2-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

今週は金曜日が祝日なのを忘れて、毎日夕食しっかり!作ってしまい・・・。
なので、外ランチなし!で今日もお弁当のnojinyanです〜(^o^)

会社の帰りは実家に寄ってかなーり遅めの帰宅です。
実家を出たら雨が降ってるからびっくりー?![雨]

nojinyan夕食中、ラムセスは床暖房満喫しながら抱っこ待ち中〜!
2017Nov2-Ram4 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはやっぱりオレンジのクッションでおくつろぎ〜
2017Nov2-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」
明日は晴れるかにゃー?

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

思ってたより午前中は寒くてびっくり!?でしたー! [猫ズ]

リビングで朝早くに目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、えいやっ!と早起きしてPCやってる時のラムセスから〜!
2017Nov1-Ram1 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
寒い朝もお膝はぽかぽか!です( ^ω^ )

ドナたんはオレンジのクッションから見張ってますよ〜!
2017Nov1-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」

今朝はnojinyan朝ごパンにも付き合ってたドナたんです(^ ^)
2017Nov1-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Nov1-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Nov1-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

今日はいつものくだらない朝会なので、せっせと早めにうちを出ましたよ〜!
それなのに、またまた小田急線が遅れてるし・・・・。
結局、2分ほど遅刻しちゃったnojinyanなんだった〜(^◇^;)あーあ。

それにしても、昼間20度とか天気予報が言うのでスーツだけで出たのですが、朝会からオフィスに戻る時はなんだか寒かったー!!
その後、お昼頃には日差しもすごくて気温も上がりましたが、朝晩は冷えてきてるんですねー。
空気も乾燥してきたし!

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、前足のびん!で抱っこ待ちのラムセスです!
2017Nov1-Ram3 - 1.jpg
「まだ?」

ドナたんはやっぱりオレンジのクッションでおくつろぎ!
2017Nov1-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」
さすがに4時半から起きてたのでお疲れモードのnojinyanなんだった〜(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

今日も渋谷のハローウィン対策のおかげで大変でした〜(^^;; [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便でなかなか起きられなかったnojinyanです〜(^^;;
って事で、猫ズの朝ご飯後のドナたんから〜!
2017Oct31-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」
さっさと冷蔵庫の上に上がっております( ^ω^ )

着替えに上がるとラムセスはお布団満喫中〜!
2017Oct31-Ram1 - 1.jpg
「ん?」

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございますぅ!
2017Oct31-Donna2 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Oct31-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

今日も頑張って早めに出ているのですが、朝の打刻は9時1分(^^;;
なんとか残業してマイナス回避はできたかにゃー??

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
今日は東北沢に向かうバスに乗ろう!とバス停で待ってましたが、今日こそハローウィン本番で混んでるのかなかなかバスが来ません・・・。
東急バスなので、今のバスの位置をスマホで確認できるんですケド、渋谷に向かう途中であまりにバスの絵が動かないので、ひょっとしてこのバスの絵は動くわけじゃないのかな?と考えちゃったくらいですー(^◇^;)
結局、20分くらい遅れてバスが到着いたしました!

nojinyan夕食中、足元で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Oct31-Ram3 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2017Oct31-Donna3 - 1.jpg
「のびーん!」
なぜか?後ろ足のびびん!ってしてくれるドナたんなんだった〜(^o^)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

台風一過で良いお天気!でしたが、帰りは散々でしたぁー(ー ー;) [猫ズ]

すっかり台風は通り過ぎ、朝から良いお天気の月曜日です〜!
って事で、今朝のnojinyan朝ごパン中のドナたんから〜!
2017Oct30-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」
珍しく朝からオレンジのクッションでおくつろぎ!
2017Oct30-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

着替えに上がるとラムセスはお布団満喫中!
2017Oct30-Ram1 - 1.jpg
「うひ!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Oct30-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Oct30-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

今月あと2日でマイナスになりそうな業務時間を稼がないと、なnojinyanです〜(^◇^;)
だから必死で早くうちを出てるというのに、小田急線が遅れるんですよねー、困るわぁ。

会社の帰りは母のところに寄って、帰りは代々木上原で買い物しよー!とハチ公バスを待ってたら、バス会社の人なのか警官なのか知りませんが、今日は渋谷のハローウィン対策でハチ公バスはきませんよ、と教えてくれた人が・・・はぁー???(ー ー;)
それで渋々、神泉駅まで行って井の頭線に乗り、下北沢で小田急線に乗り換えようと思ったら、な、なんと、小田急線は止まってますよーー?ひぃー(>_<)
今の小田急線下北沢駅は、本来は各駅停車しか止まらない地下3階のホームに、急行・準急などなど全ての電車が止まるので、ちょっと何かあると人があふれちゃって大変&怖いんです・・・。
しかも、運転再開しても電車の種類が変わったりして、なかなか各駅停車に乗れず。
すっかり帰りが遅くなったnojinyanなんだったー(ー ー;)

nojinyan夕食中、抱っこ待ちのラムセスです!
2017Oct30-Ram3 - 1.jpg
「抱っこ!だぜっ」

ドナたんはオレンジのクッションで丸まってます!
2017Oct30-Donna4 - 1.jpg
「きゅ!」
あー、月曜日から疲れたぞー!!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

台風接近!の中、昼飲みだよ、全員集合〜!でしたぁ(^◇^;) [猫ズ]

真夜中過ぎにお布団直行便でちょい寝坊気味のnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝食後のドナたんから〜!
2017Oct29-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」
冷蔵庫の上で何がなんだかわかりませーん!(^◇^;)

朝からスケートカナダでジェイソン2位!のライスト見て、ちょっぴり嬉しいnojinyanです(^-^)/
でも、たぶん、パトリックが失敗したんだろうなぁ・・・。

すでに雨が降ってる中、一応お洗濯して、室内干し&サーキュレーターを回してみました。
大丈夫かにゃー??

着替えに上がるとラムセスはお布団満喫中!
2017Oct29-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんはお水をご所望ですよ〜!
2017Oct29-Donna2 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Oct29-Ram2 - 1.jpg
「ん!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Oct29-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

まずは雨の中母のところに顔を出しました〜!
あれもこれも、とやってたらまたまたバスに間に合わず、下北沢経由で移動したので思ってたより遅くなちゃいましたが(^^;;

その後はまたまた下北沢に移動〜!
今日はこの雨の中、小学校の同窓会という名の飲み会があるのです( ^ω^ )
お店は下北沢の『都夏(つげ)』san、初めて行きましたが2階に座敷とかあったのねー!
昨年、母校が統合でなくなっちゃうのをきっかけに集まって、今年も1年半ぶりの飲み会でした。
みんな、おじさんおばさんになっても、昔の面影は残っていてなんだか不思議な感じです(^ ^)
最後は母校の校歌を歌っって盛り上がっちゃいました〜!

元気なみにゃさんは2次会に向かい、nojinyanはしっかりコーヒーを買って、代々木上原経由で食材を買い込んで帰宅です。
ネットでスケートカナダの演技をチェックしたり、ブログとかもやったり!とPC前に座ってると・・・
2017Oct29-Ram3 - 1.jpg
「どん!」
お膝猫sanが乗ってますよ〜( ^ω^ )

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ!
2017Oct29-Donna4 - 1.jpg
「きゅ!」

そういえば、大変な事もあったんです。
干していった洗濯物がちーとも乾いていないので、昨日カビ取りしたし、と久しぶりに浴室乾燥にかけたのですが。
な、なんと、ラムセスを閉じ込めちゃってたんですー、ひゃー(^^;;
なーんかすごい雨なのに外で猫の鳴き声がする、いやだなー、なあんて思ってたんですが、そのうちバタバタ暴れる音がしてきて、ひょ、ひょっとしてー?!
と見に行ったら、走り出てきたラムセスです〜(^◇^;)
ひゃー、まだそんなに暑くなかったし、大丈夫だよね?
足は濡れちゃってましたが元気でしたぁ(≧∇≦)ふぅ〜!

って騒動あり、昼間からお酒飲んだりして疲れたせいか、夜の猫ズのお写真はありませーん!でしたっ。

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

2週連続で週末に台風なんて、どーいうことなんでしょうね?? [猫ズ]

4時半に起きて建物探訪を見ようとテレビをタイマーセットしてみましたが、いつテレビついたのかわからなかったnojinyanです〜(^^;;
って事で、nojinyan朝ごパン後のドナたんから〜!
2017Oct28-Donna1 - 1.jpg
「ん!」
あああ、ドナたん!!ちょ、待ってぇ〜!
2017Oct28-Donna2 - 1.jpg
「降りるんだもんっ!」
冷蔵庫の上にいるところを撮ろうとしたら、降りて来ちゃうドナたんです(^◇^;)

着替えに上がるとラムセスはお布団満喫中〜!
2017Oct28-Ram1 - 1.jpg
「ん?」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Oct28-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Oct28-DOnna3 - 1.jpg
「行っといで!」

どうせ雨でお散歩できないし、と少し早めのお昼の時間に母のところに行ってきましたー!
帰りは一旦うちに戻ってから、笹塚方面にお買い物〜、と思ったら、残念、買い物の途中で雨も降り出してしまいました[雨]
また週末に台風ってどーいう事なんでしょうねぇ?

戻って遅めのランチをしていると・・・
2017Oct28-Ram3 - 1.jpg
「クリームだなっ?!」
しっかりお相伴にあずかったラムセス王子です!(^o^)

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2017Oct28-Donna4 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

さー、お掃除しなくちゃ!と思ってたのに、うっかりお昼寝しちゃってたnojinyanです〜(^^;;
もう暗くなってから、慌ててお掃除、お掃除!致しました〜。

nojinyan夕食中、オレンジのクッションで寝ているドナたんです!
2017Oct28-Donna5 - 1.jpg
「きゅ!」

ラムセスは抱っこ待ち中〜!
2017Oct28-Ram4 - 1.jpg
「まだ?」

nojinyan夕食後は、紐で遊んだラムセスです( ^ω^ )
2017Oct28-Ram5 - 1.jpg
「楽しーぜっ!」

ドナたんはこちらから見張っておりましたよ〜(^^;;
2017Oct28-Donna6 - 1.jpg
「いーの!」

その後ついうっかり、リビングで寝ていたら・・・
2017Oct28-Donna7 - 1.jpg
「っとに!」
ドナたんチェ〜〜〜ック!!されてたnojinyanなんだった〜(^◇^;)

そういえば、今日はスケートカナダがありまして、ジェイソンがショートで3位発進らしい!って事で、朝からちょいうきうき(≧∇≦)
女子はもーいーや!な気分なんですが、ロシアの中ではお気に入り!のポゴchan(ポゴリラヤ選手)が出ているので、そこだけちらっ!と確認したnojinyanです!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

今日はいろんな場所にいるドナたんが撮れましたっ(^^;; [猫ズ]

今朝は朝早くから頑張ってみたnojinyanです〜(^^;;
っことで、ブログとかやってる早朝のラムセスから〜!
2017Oct27-Ram1 - 1.jpg
「朝から抱っこ!だぜっ」
なぜか?前足クロス!のラムセスです( ^ω^ )

ドナたんはオレンジのクッションから見張ってます!
2017Oct27-Donna1 - 1.jpg
「しっかり!」

朝ごパンを運ぶ頃にはケージのお2階にいるドナたんです!
2017Oct27-Donna2 - 1.jpg
「ん!」

そして、今日はドナたんがクリームチェック??
2017Oct27-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」

着替えに上がるとラムセスはお布団満喫中〜!
2017Oct27-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございますぅ!
2017Oct27-Donna4 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Oct27-Ram3 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、ドナたんも〜!
2017Oct27-Donna5 - 1.jpg
「行っといで!」

今日も良いお天気で嬉しいですねー!
ちょっと頑張って早めに、いや、普通の通勤時間に出てみたnojinyanです(^o^)
業務時間がマイナスになりそうでヤバいっす!!

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
自分の夕食を食べ終わると、さっさとこちらに移動のドナたんです!
2017Oct27-Donna6 - 1.jpg
「いーの!」

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Oct27-Ram4 - 1.jpg
「まだかよっ?!」
早起きしたから、今日は1日が長かったかもー?

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

やっと良いお天気と思ったら暑いくらいですねー!(^^;; [猫ズ]

なかなかすっきり起きられにゃいnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えに上がる時のドナたんから〜!
2017Oct26-Donna1 - 1.jpg
「にゃに?」
朝からオレンジのクッションでおくつろぎ!

ラムセスはお布団満喫してますよ〜!
2017Oct26-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Oct26-Ram2 - 1.jpg
「すぴすぴ!」
今日もピンクのにくきう!がキュートです( ^ω^ )

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Oct26-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

今日も小田急線は遅れていて、遅い出勤になってます。
お昼は同僚と外ランチに繰り出しました〜!
本当は女性が一人でやってる小さなお店に行きたかったのですが、12時半過ぎてもまだ満席で、仕方なくそこから虎ノ門ヒルズまで歩きました。
夜はバーらしきお店のランチで、ハンバーグとソーセージのプレート!
2017Oct26-Lunch - 1.jpg
これにスープとパンが付いて1,250円、やっぱり高いよねー。
でも、窓の外にはヒルズのお庭が見えて、開放感はありましたよ(^ ^)
歩くと暑いくらいの良いお天気[晴れ]で良かったです!

会社の帰りは実家に寄って、かなーり遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、遠くでスリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Oct26-Ram3 - 1.jpg
「ごろんちょ!だぜっ」

床に座るとドナたんが・・・・
2017Oct26-Donna3 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
かまって、かまって、あたし!だけ〜してくるんだった〜(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

またまた雨でなんだかうんざり!ですねー(ー ー;) [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便でちーとも起きられにゃいnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えに上がった時のラムセスから〜!
2017Oct25-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございますぅ!
2017Oct25-Donna1 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Oct25-Ram2 - 1.jpg
「すぴすぴ!」
ピンクのにくきう!が可愛いねっ( ^ω^ )

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Oct25-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

今日はまたまた雨が降るようで、がっくり?![雨]
しかも、なーんかタイミング良く?悪く??nojinyanが外に出ると降りだしているような・・・・?(^^;;
なので、会社の帰りも虎ノ門ではポツポツと、下北沢では結構降り始めたり、してました。

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2017Oct25-Ram3 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2017Oct25-DOnna3 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」
明日は晴れるらしいケド、ほんとかなー?

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)