So-net無料ブログ作成

今日は夕食がめちゃくちゃ!遅くなっちゃいました〜(^_^;) [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、バタバタの朝のドナたんから〜!
2017Nov15-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Nov15-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

今日はいつもより遅くなり、さらにギリギリになって、駅までの半分くらいを走ったnojinyanです(^◇^;)
そういう意味では寒くなってきて良かったにゃー!

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
さらにせっせとガパオを作って、さあ食べましょう!とリビングに運んだら、なんと母お友達から電話がー(^^;;
結局30分くらいおしゃべりに付き合い、冷めたガパオを食べる事になったnojinyanなんだった〜。

そんなnojinyan夕食中、なぜか遠くでスリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^◇^;)
2017Nov15-Ram2 - 1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんはふわふわフリース満喫中〜!
2017Nov15-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

そうこうするうちに・・・
2017Nov15-Ram3 - 1.jpg
「まだかよっ?!」
だんだんと近づいてきたラムセスです〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

今日も危うく雨に濡れちゃうところでしたよ! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えに上がった時のラムセスから〜!
2017Nov14-Ram1 - 1.jpg
「・・・ん?」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Nov14-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」
はぁ〜、一緒に寝たいなぁ( ^ω^ )

じゃあね、ドナたんも〜!
2017Nov14-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

密かに今週はなんだかお仕事が忙しいnojinyan、あっという間に夕方になってます!
会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
今日もまたまた雨が・・・でしたが、何とか小雨ぽつぽつ程度で済みました〜、良かった(^o^)

nojinyan遅い夕食をリビングに持って行ったら・・・
2017Nov14-Donna2 - 1.jpg
「にゃに?」
ふわふわサニィchan柄(ほんとはたぁーちゃん!)フリースをベンチから落として、ちゃっかり!寝ているドナたんがいたんだった〜(^◇^;)
これ、会社から戻った時もよく見る光景!
ちなみにラムセスはお2階で、布団乾燥機かけ終わったお布団満喫中!のため夜のお写真はないでーす(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

今日は大雨にやられちゃいました〜! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
今朝はこの冬一番の冷え込みだったらしいですが、あんまりそうとも思わなかったにゃ!
って事で、まだ暗いうちのラムセスから〜!
2017Nov13-Ram1 - 1.jpg
「にひ!」
2017Nov13-Ram2 - 1.jpg
「気持ちいーんだぜっ!」
朝からさめベッドでおはよう!です( ^ω^ )

ひえ〜、とPCチェックしていると・・・
2017Nov13-Ram3 - 1.jpg
「どん!」
ちゃんともふもふ!のひざ掛けが来てくれますよ〜(^o^)

ドナたんはこちらから見ております!
2017Nov13-Donna1 - 1.jpg
「うふん!」
あああ、ブレてます〜(^^;;

珍しくクリームチェック!!のラムセス王子ですo(^▽^)o
2017Nov13-Ram4 - 1.jpg
「クリーム?」
見事お相伴にあずかりましたよ!

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Nov13-Ram5 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Nov13-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

今日は雨が降ると知らずに傘持たないで出かけちゃったnojinyan、しっかり!と帰りに降られましたよ〜・・・(ー ー;)
まず会社の帰りに母のところに寄りましたが、神泉の駅出たらすでにぽつぽつと始まっていて、帰りのバス停で濡れて、東北沢に着いたらとんでもないどしゃぶり!で[霧]
しばらく雨宿りしてからちょっとは弱くなったかな?くらいでえいやっ!と帰ってきたら、うちに戻ったらすぐ雨止んでるしっ(>_<)
えーーーー、結構濡れちゃったんですよー、ひっどーい!!

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Nov13-Ram6 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはオレンジのクッションでかまって、かまって、あたし!だけ〜してますよ〜(^◇^;)
2017Nov13-Donna3 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
はぁー、風邪ひかないように気をつけよう!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

今日はなんだか風が強い1日でした〜! [猫ズ]

真夜中過ぎにリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、その時のドナたんから〜!
2017Nov11-Donna1 - 1.jpg
「・・・ん・・」
さめベッドでおくつろぎ!中〜(^◇^;)

ラムセスはというと・・・
2017Nov11-Ram1 - 1.jpg
「添い寝だぜっ!」
一緒に寝てたんだった〜!

そこからお布団直行便で4時半に起きて建物探訪を見るつもりが、やっぱり無理!でした(^^;;
朝もドナたんは・・・
2017Nov11-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」
すっかりさめベッドがお気に入り!

PCやってると・・・
2017Nov11-Ram2 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
暖かいひざ掛けが出没します( ^ω^ )

まずは母のところに顔を出しました〜!
今日は散歩に行かれなかったので、一人で東大教養学部の銀杏並木の様子を確認しに行ってきました。
2017Nov11-Todai - 1.jpg
まだもう少し、真っ黄色になるには時間がかかるかな?

帰りは歩きでブロートランドというパン屋san経由で一旦うちに戻り、そこから笹塚までお買い物に行ってきました。
戻ったら・・・・
2017Nov11-Ram&Donna - 1.jpg
こんな光景が広がっております!
今日は風が強いので、干して行った洗濯物が飛んで落ちていましたよ。

遅いランチをしてちょっと休憩していると、もう夕方ですよ!
2017Nov11-Sunset - 1.jpg
今日は富士山も綺麗に見えております(^o^)

さー、お掃除しないとね、ドナたん!
2017Nov11-Donna3 - 1.jpg
「しっかり!」

お掃除の途中で洗面台の下に入ってご満悦のお茶目なドナたんです!
2017Nov11-Donna4 - 1.jpg
「うふん!」

夕食の前についついNHK杯とか見ていると・・・
2017Nov11-Ram3 - 1.jpg
「メシ!だぜっ」
ラムセスから催促されちゃいます(^^;;

ドナたんはnojinyanクッションでおくつろぎ〜!
2017Nov11-Donna5 - 1.jpg
「いーの!」

いやぁ〜ん、カロリナ素敵でしたね!o(^▽^)o
そして、ジェイソンったら、ジェイソンったら・・・・(ー ー;)
ひょっとしてグランプリシリーズ初優勝でもおかしくなかったと思うのになぁ・・・。
緊張しちゃったのかなぁ?トリプルアクセルで転ぶなんて。
妙ーーーに年齢層の高い表彰台が面白かったNHK杯男子シングルなんだった〜(^^;;

夕食後、床に座ると・・・
2017Nov11-Ram4 - 1.jpg
「ぴとん!だぜっ」
ラムセスが甘えん坊しております( ^ω^ )

ドナたんは・・・
2017Nov11-Donna6 - 1.jpg
「きゅ!」
nojinyanクッションの上で、ケージに入れようと思ってたフリースまで満喫中!

明日はいよいよ越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりー!で参加です!
越谷フェスティバル.jpg
nojinyanも早起きして参戦予定ですっ(^-^)/ 頑張りますっ!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

今日はいきなり風が吹いて寒いですね〜! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、ブログアップを試みるnojinyanのお膝猫sanから〜!
2017Nov9-Ram1 - 1.jpg
「ごっつんこ!だぜっ」
茶色いクッションでお膝はぽかぽか!ですo(^▽^)o

ドナたんはしっかりさめベッドに乗ってますよ〜!
2017Nov9-Donna1 - 1.jpg
「ん!」

着替えに上がる前もやっぱりさめベッド満喫!のドナたんです( ^ω^ )
2017Nov9-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

お2階ではラムセスがお布団満喫中!
2017Nov9-Ram2 - 1.jpg
「ほえ?」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Nov9-Ram3 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Nov9-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」

今日はいきなり風が強くて寒いです〜(ー ー;)
しっかりコートを着て出勤です。

今日は外ランチに繰り出しましたよ〜!
久しぶりに『レストラン立山』sanに行ってみましたよん(^o^)
まずはサラダとスープ!
2017Nov9-Lunch1 - 1.jpg
メインはハムチーズサンドにしました〜!
2017Nov9-Lunch2 - 1.jpg
プチデザートのベイクドチーズとコーヒです!
2017Nov9-Lunch3 - 1.jpg
はぁ〜、お腹いっぱい!美味しゅうございましたっo(^▽^)o

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
実家に向かう途中でライスト見たら、羽生kunが公式練習でクワドルッツで転んで足を痛めたと・・・(o_o)
ニュースで見たら結構怖い転び方でした、大丈夫かなぁ?

夕食後、ついうっかり寝ていたら・・・
2017Nov9-Donna&Ram - 1.jpg
ドナ「っとに!」
ラム「うひ!!」
ドナたんにチェック!受けてるその向こうに、さめベッドに乗ってるラムセスがいるんだった〜(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

今日は夜もさめベッドが活用されました〜!(^^;; [猫ズ]

相変わらずリビングで目覚めてるnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のさめベッドのドナたんから〜!
2017Nov8-Donna1 - 1.jpg
「おっはよ!」

着替えに上がるとラムセスはお布団満喫中〜!
2017Nov8-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」
見事な海老型ですo(^▽^)o

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Nov8-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Nov8-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日は曇りですが、やっぱりコートなしでの通勤です。
と思ったら、虎ノ門で外に出たらポツポツと大粒の雨が・・・・(ー ー;)
絶対に横断歩道でいっぺんに2箇所は渡れず、なので、雨は困るんだケドー!?

会社の帰りは実家に寄って結構遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、ドナたんはオレンジのクッションでご機嫌です!
2017Nov8-Donna3 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

ラムセスはもちろん抱っこ待ち!中〜( ^ω^ )
2017Nov8-Ram3 - 1.jpg
「まだかな?」

nojinyanが床に座ると・・・
2017Nov8-Ram4 - 1.jpg
「ぴとん!だぜっ」
ラムセスがひっつき虫してますよ〜( ^ω^ )

そしてドナたんは・・・・
2017Nov8-Donna4 - 1.jpg
「うふん!」
夜もさめベッドを満喫してるんだった〜(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

朝はさめベッドのドナたんです〜! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝からやっぱりさめベッドのドナたんから〜!
2017Nov7-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

着替えに上がるとラムセスはお布団満喫中〜!
2017Nov7-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Nov7-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Nov7-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

昨日コートを着て行ったら暑かったので、今日はスーツだけで出勤です。
やっと毎日お天気が良くて嬉しいですね〜!

会社の帰りは母のところに寄ってからの帰宅です。
nojinyan夕食中、やっぱり抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Nov7-Ram3 - 1.jpg
「抱っこ?」

ドナたんはオレンジのクッションでかまって、かまって、あたし!だけ〜してますよ(^o^)
2017Nov7-Donna3 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
なぜか?夜はさめベッドじゃないドナたんなんだった〜!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

今日の帰り道はお月様が綺麗!でした〜(^o^) [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝からさめベッドに乗ってるドナたんから〜!
2017Nov6-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」

着替えに上がるとラムセスはお布団満喫中〜!
2017Nov6-Ram1 - 1.jpg
「ん?」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Nov6-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Nov6-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜〜!」
朝から面白すぎるドナたんですぅ(^◇^;)

最近は朝は遅れるのが普通の小田急線になってます(^^;;
困るなぁ・・・。

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
今日はお月様がとっても綺麗!!だったのでぱちり!
2017Nov6-Moon - 1.jpg
肉眼だともっと大きくて綺麗!なんですケドねー。

nojinyan夕食中、ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ!
2017Nov6-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」

ラムセスは床暖房満喫しておりましたが・・・
2017Nov6-Ram3 - 1.jpg
「のびーん!だぜっ」
そのうち抱っこ!待ちにやってきましたよ〜( ^ω^ )
2017Nov6-Ram4 - 1.jpg
「やっぱり抱っこ!だぜっ」
もちろんしっかり!抱っこしてもらったラムセス王子です〜(^o^)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

銀杏並木も色づき始めました〜!&新しい猫ベッド!(^o^) [猫ズ]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、PCやってる時のお膝猫sanから〜!
2017Nov5-Ram1 - 1.jpg
「どん!」
もちろんラムセスがお膝猫sanしてくれてますっ( ^ω^ )

ドナたんはnojinyanクッションでおくつろぎ〜!
2017Nov5-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

今日は朝から手洗い必要なお洗濯物を2回にわたって洗いましたよー!
週末ごとの台風ですっかり溜まっておりました(^o^)

お、やっとラムセスが猫ベッドに入ってます!
2017Nov5-Ram2 - 1.jpg
「ん!」

着替えに上がるとドナたんはお2階でひなたぼっこ!ですo(^▽^)o
2017Nov5-Donna2 - 1.jpg
「気持ちいーんだもん!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Nov5-Ram3 - 1.jpg
「おう!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
今日は東大教養学部に銀杏並木の様子を見に行きますよ(^o^)
まずは行く途中で綺麗な薔薇をぱちり!
2017Nov5-Rose1 - 1.jpg

銀杏並木はまだ半分くらいの色づきでした!
2017Nov5-Todai1 - 1.jpg
樹によって紅葉の度合いが結構違って、すでに散っている葉っぱもいっぱいです。
2017Nov5-Todai2 - 1.jpg
また来週のお楽しみ〜!ですね(^-^)/
2017Nov5-Todai3 - 1.jpg

久しぶりにバラ園にも行ってきました!
2017Nov5-Rose2 - 1.jpg
すっかり秋薔薇の季節なんですねo(^▽^)o
2017Nov5-Rose3 - 1.jpg
かほりも強いような気がします!
2017Nov5-Rose4 - 1.jpg

帰りは代々木上原に回って食材を買い込んで帰宅です。
今日はお得にゆめぴりか!を買えたのはいいのですが、帰りが重たいよー!

遅いランチをしていると・・・
2017Nov5-Ram4 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」
ラムセスにクリームチェック!されますよ〜(^^;;

ドナたんはオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2017Nov5-Donna3 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

すっかり甘えん坊で寝ているラムセスです!
2017Nov5-Ram5 - 1.jpg
「気持ちいーんだぜっ!」

ドナたんはそのままオレンジのクッションでおくつろぎ!
2017Nov5-Donna4 - 1.jpg
「きゅ〜!」

さて、今日はやっと新しい猫ベッドを日に干して、お披露目ですっ!じゃじゃん!!
2017Nov5-Ram6 - 1.jpg
「なんだっ?!」
食べられちゃうベッドだよーん!!o(^▽^)o
2017Nov5-Ram7 - 1.jpg
「なんか楽しー!ぜっ」
期待通りにラムセスが潜ってくれました〜(≧∇≦)きゃきゃ!

が、しかーし!
2017Nov5-Donna5 - 1.jpg
「ふん!」
あわわわ、ドナたんったらやっぱり上に乗っちゃうのね・・・・(^◇^;)

それを見ていたラムセスなのですが・・・
2017Nov5-Ram&Donna - 1.jpg
ドナ「うふん!」
ラム「ふうん・・・」

やっぱりラムセスも乗っちゃったよーー!!(^^;;
2017Nov5-Ram8 - 1.jpg
「いいじゃん!」
期待のさめベッド、もう少し大きければラムセスが中に入って寝られるんだケドなー!
来年のリニューアルに期待っ??(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

やっと晴れた週末でお散歩に行ってきました〜! [猫ズ]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝から可愛いドナたんから〜!
2017Nov4-Donna1 - 1.jpg
「おっはよ!」

nojinyan朝ごパン中もオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2017Nov4-Donna2 - 1.jpg
「うふん!」

今日はやっと晴れた[晴れ]週末!なので、張り切ってお洗濯を外に干しましたよ〜(^-^)/

ブログアップしていると・・・
2017Nov4-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」
ドナたんのごめん寝が撮れました( ^ω^ )

着替えに上がるとラムセスがお布団満喫中〜!
2017Nov4-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Nov4-Ram2 - 1.jpg
「抱っこじゃねーのかよっ?!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
やっと晴れたので、今日はお散歩で母の母校の都立駒場高校に初めて行ってみました!
淡島通り沿いにあるのですが、周りにはなんだか美味しそうなお店がいっぱい!ありました(^o^)
そんな中にわん!がいるお店があったよ〜!
2017Nov4-Dog1 - 1.jpg
可愛いね〜( ^ω^ )
2017Nov4-Dog2 - 1.jpg

帰りはバスで笹塚に回り、ちょいとお買い物して帰宅です。
遅めのランチをしていると・・・
2017Nov4-Ram3 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」
ラムセスがクリームチェック!!してきますよ〜(^^;;

ドナたんはオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2017Nov4-Donna4 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

そのうちますますおくつろぎ!のラムセスです(^ ^)
2017Nov4-Ram4 - 1.jpg
「落ち着くぜっ!」

ドナたんはこちらから見ています!
2017Nov4-Donna5 - 1.jpg
「いーの!」

出していた夏物を届けてもらいにクリーニング屋sanにも来てもらいましたが、ちょうど風が吹き出して雨もぽつぽつ!きちゃったかも〜?
で、クリーニングに出す服を入れてたバッグに入ってみるラムセスです・・・(^◇^;)
2017Nov4-Ram5 - 1.jpg
「いひ!」

そんなラムセスを見ていたドナたんですが・・・
2017Nov4-Donna6 - 1.jpg
「ふうん・・」
後でこっそり!ラムセスが出た後にバッグに入ってたドナたんですぅ〜(^◇^;)
証拠写真撮り損ねちゃった、残念!

かなり夕方になってからお掃除開始したnojinyanです。
すっかり遅くなったnojinyan夕食中、足元で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Nov4-Ram6 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ!
2017Nov4-Donna7 - 1.jpg
「いーの!」
明日もお散歩行かれるかなー?

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆越谷市動物愛護フェスティバルににゃみりーで参加致しますっ(^-^)/
越谷フェスティバル.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)