So-net無料ブログ作成
検索選択
にゃみりー ブログトップ
前の10件 | -

2017年7月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした〜!&今日の猫ズちょっぴり!! [にゃみりー]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の出かける前のドナたんから〜!
2017Jul9-Donna1 - 1.jpg
「うふん!」
今朝はお水をご所望のドナ女王様でございますo(^▽^)o

じゃあね、ドナたん、行ってくるよ!
2017Jul9-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Jul9-Ram1 - 1.jpg
「氷だぜっ!」

今日は2017年7月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催ですよ〜(^-^)/
では早速参加した保護猫san達をご紹介!
まずは矢矢sanチームの白三毛えりなchan!
2017Jul9-えりな1 - 1.jpg
会場に来たのでびっくり!?しちゃって固まってます(^ ^)
2017Jul9-えりな2 - 1.jpg
えりぽん、大丈夫だよ〜!
2017Jul9-えりな3 - 1.jpg
おうちではすりすり甘えん坊、トイレやお風呂の出待ちが当たり前!の可愛いえりなchanです( ^ω^ )

そして、ちょっと遅れて参加のととsanチームのグランkun!
2017Jul9-グラン - 1.jpg
とっても体格がかっしり!していて、いっぱい元気に遊べます!!

お次はナツママsanチームで、キジ白のとしきkun!
2017Jul9-としき1 - 1.jpg
今日はずっとおねむ!で寝てばっかり、でしたぁ( ^ω^ )
2017Jul9-としき2 - 1.jpg
そしてグレートラのパズーkun!
2017Jul9-パズー - 1.jpg
あれ、写真がこれしかなかった[たらーっ(汗)]
まだ引き取ったばかりで猫風邪でお目目の調子が悪いのですが、とっても甘えん坊で、お膝に乗せるとぴとん!とまったりしてくれるパズーkunですよ!

と、ここで時間切れだー[あせあせ(飛び散る汗)]
続きは後ほど〜!!

って事で、続きです(^-^)/
最後はかにsanチームで、まずはけんごkun!
2017Jul9-けんご1 - 1.jpg
お背中はちょっぴりアメショー風のうり坊です( ^ω^ )
2017Jul9-けんご2 - 1.jpg
けんごkunと兄弟のしんごkun!
2017Jul9-しんご1 - 1.jpg
しんごkunは半長毛っぽくもふもふふわふわ!です(^o^)
2017Jul9-しんご2 - 1.jpg

続いてなづきchan!
2017Jul9-なづき1 - 1.jpg
とっても美人sanのなづきchan!けんごkunと一緒に猫トイレの奥でかくれんぼ?(^^;;
2017Jul9-けんご&なづき - 1.jpg

お次も女子で、白三毛のはんなchan!
2017Jul9-はんな1 - 1.jpg
途中でうまうまタイムもありましたよ!
2017Jul9-はんな2 - 1.jpg
お鼻が黒くて個性的な模様ですにゃ( ^ω^ )
2017Jul9-はんな3 - 1.jpg

最後は右後ろ足が外れた形で生まれてきたケリーkun!
2017Jul9-ケリー1 - 1.jpg
すぐ近寄ってくるのでブレブレだぁ〜(^^;;
2017Jul9-ケリー2 - 1.jpg
まだまだ小さなケリーkunです!が、こう見えて平気でケージをよじ登ったりしますよんo(^▽^)o
2017Jul9-ケリー3 - 1.jpg
途中でふみふみちゅぱちゅぱ!タイムに突入〜( ^ω^ )
2017Jul9-ケリー4 - 1.jpg
栄養補給もしましたよ!
2017Jul9-ケリー5 - 1.jpg
楽しくて、眠いのに絶対寝ないぞっ!のケリーkun(^◇^;)
2017Jul9-ケリー6 - 1.jpg
でも、最後はまさに死んだように寝ておりました(≧∇≦)
2017Jul9-ケリー7 - 1.jpg
かにsanチーム4にゃん!そろい踏み〜(^-^)/
2017Jul9-はんな、しんご、ケリー&けんご - 1.jpg

今日は真剣にものすごく暑い中、途切れる事なくお客様がいらして下さいました〜!
保護猫san達に会いに来て下さったみなさま、支援物資を届けて下さったみなさま、暑い中本当にありがとうございました〜m(_ _)m
にゃみりースタッフもお疲れさまでした!
来月もますます暑い中、頑張るぞっ!!

帰りはずーっと東武東上線半蔵門線で渋谷に出て、母のところに行く前にフードショーの林フルーツでフレッシュゴールデンパインジュースを飲んで水分補給したnojinyanです〜(^^;;
もぉー、暑くて喉カラカラ!!ですよ。
その後、ハチ公バスで母のところに向かい、帰りは結構遅めです。
今日はお月様がとっても大きく見えました〜!
2017Jul9-Moon - 1.jpg

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2017Jul9-Ram2 - 1.jpg
「どどん!」

ドナたんはケージの上でおくつろぎ〜!
2017Jul9-Donna3 - 1.jpg
「きゅ〜!」

途中でnojinyan足に前足乗せてみるラムセスです!
2017Jul9-Ram3 - 1.jpg
「ちょこん!だぜっ」

ラムセスを抱っこしてから床に座ったら・・・・
2017Jul9-Donna4 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
ドナたんが珍しくひっつき虫してたんだった〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2017年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした!&今日のドナたん!! [にゃみりー]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
しかもバタバタとしていたら、朝は猫ズのお写真撮ってなかったらしい・・・。
という事で、今日は2017年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しましたよ〜(^-^)/
早速参加した保護猫san達をご紹介!!
まずはここママsanお預かりのダイヤkun!
2017May14-ダイヤ1 - 1.jpg
ダ〜イchan!!
2017May14-ダイヤ2 - 1.jpg
僕はここにはいません!のダイヤkunですが・・・
2017May14-ダイヤ3 - 1.jpg
猫じゃらしでやっとこっち向いてくれました〜( ^ω^ )

お次はかにsanチームで可愛い三毛三毛まめやっこchan!
2017May14-まめやっこ1 - 1.jpg
まめたん!も譲渡会ちょっとイヤ!なんだよねぇ(^o^)
2017May14-まめやっこ2 - 1.jpg

そして今日は可愛い子猫が参加していましたよ!
まずはまいchan!
2017May14-まい1 - 1.jpg
お鼻周りが黒いサビ猫のまいchanです!
2017May14-まい2 - 1.jpg

続いて茶白のゆうkunと三毛のあいchan!
2017May14-ゆい&あい - 1.jpg
あいchanも可愛いねぇ〜!
2017May14-あい2 - 1.jpg

こちらはもう1にゃん!のサビ猫、みいchan!
2017May14-みい - 1.jpg

それから白×オレンジ、しかもブルーあいのゆあkun!
2017May14-ゆあ1 - 1.jpg
最後の方はおトイレであんもにゃいと!で寝ちゃったね( ^ω^ )
2017May14-ゆあ2 - 1.jpg

途中、みんにゃ!でお昼寝で充電ちう(^◇^;)
2017May14-赤にゃんズ - 1.jpg
くふふふ!!ともかく可愛いですo(^▽^)o
2017May14-あい、まい、ゆう&みい - 1.jpg
見ているだけで幸せ!にゃ〜〜(^o^)
2017May14-まい、ゆう&みい - 1.jpg
最後はまいchanだけカメラ目線のお写真で!
2017May14-まい2 - 1 (1).jpg

今日は1日賑やかに、本当にたっくさんのお客様にご来場頂きました〜o(^▽^)o
足を運んで下さったみなさま、支援物資を届けて下さったみなさま、本当にありがとうございました〜m(_ _)m
おかげさまでご応募もたっくさん!頂く事ができましたよ!
しばらくはスタッフブログをチェック!!ですっ(^-^)/

お片づけの途中でお暇させて頂いたnojinyanは母のところに寄ってから遅めの帰宅です。
で、なんと夜のお写真もドナたんしか撮ってなかった模様〜(^◇^;)
2017May14-ドナ - 1.jpg
「ダメじゃん!」
ともかく子猫に癒されちゃった1日でした〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2017年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした!&今日の猫ズ〜!! [にゃみりー]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、バタバタ出がけのラムセスから〜!
2017Apr9-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」
あああ、デジカメが電池切れだよー、くすん(>_<)
これから譲渡会だというのにどーしましょ?!

そーなんです、今日は2017年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催ですよ〜!
早速参加した保護猫san達をご紹介ですっ(^-^)/
まずはここママsanチームのおなじみ!になっちゃってるダイヤkun!
2017Apr9-ダイヤ1 - 1.jpg
今回は右目の調子が悪くなっちゃったねー、譲渡会イヤ〜!だからかにゃ?(^◇^;)
2017Apr9-ダイヤ2 - 1.jpg

お次はかにsanチームの今年初!の赤にゃん、お昼寝中のマーツkun!
2017Apr9-マーツ1 - 1.jpg
マーツkunのおちり!にくっついて同じくお昼寝中のヒーナchan!
2017Apr9-ヒーナ1 - 1.jpg
途中で可愛くお食事もなさいましたよ(^o^)
2017Apr9-マーツ&ヒーナ - 1.jpg
べろんちょ!で写っちゃったヒーナchan!
2017Apr9-ヒーナ2 - 1.jpg
一丁前にお手入れ中!のマーツkun!
2017Apr9-マーツ2 - 1.jpg
最後は子猫のお弁当状態でお昼寝ちう!(≧∇≦)ご飯に海苔とコロッケ!だねぇ( ^ω^ )
2017Apr9-マーツ&ヒーナ2 - 1.jpg

続いてもかにsanチームで、先月に続いて2回目の参加です、せいたkun!
2017Apr9-せいた1 - 1.jpg
前回は緊張で絶対にこっち見なかったケド、今日は落ち着いて可愛いお顔で時々こちらも観察中!
2017Apr9-せいた2 - 1.jpg

一緒にいたのはまめやっこchan!
2017Apr9-まめやっこ1 - 1.jpg
相変わらず可愛くて、すりすりん!の甘えん坊sanですよ〜!
2017Apr9-まめやっこ2 - 1.jpg

最後はナツママsanチームでマシューkun!
2017Apr9-マシュー1 - 1.jpg
毎回譲渡会の時には必ず!誰かに抱っこされてるマシューkun!
2017Apr9-マシュー2 - 1.jpg
どうですか?このドヤ顔〜( ^ω^ )
2017Apr9-マシュー3 - 1.jpg
ここはおうちじゃなくて譲渡会の会場なんだよ?マシューkun??
2017Apr9-マシュー4 - 1.jpg
本日もたっくさん!のお客様に抱っこしてもらい、お昼寝し、ご機嫌だったマシューkunです(^^;;

今日も雨の中、たくさんのお客様がお越し下さり、賑やかな譲渡会となしました〜!
足をお運び下さったみなさま、支援物資を届けて下さったみなさま、本当にありがとうございました〜m(_ _)m
今日は幸せをGet!した子がいますよ〜〜(≧∇≦)
しばらくはにゃみりースタッフのブログをチェ〜〜〜〜ック!!ですっ(^-^)/

譲渡会の途中からはすっかり!晴れ間も見えておりました。
帰りは母のとことに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです!
2017Apr9-Ram2 - 1.jpg
「まだかよっ!」

やっと登場!のドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2017Apr9-Donna - 1.jpg
「いーの!」
ドナたんの三毛三毛、大好き〜(≧∇≦)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2017年3月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした〜!&今日の猫ズ!! [にゃみりー]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝もベージュのクッションのドナたんから〜!
2017Mar12-Donna1 - 1.jpg
「・・ん!」

ラムセスは2階でお布団満喫中〜!
2017Mar12-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Mar12-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!!
2017Mar12-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は2017年3月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催ですよ〜o(^▽^)o
参加した保護猫san達をご紹介しますっ(^-^)/
まずは矢矢sanチーム、参加予定のやしちkunが風邪気味で急遽連れてこられたユナchan!
2017Mar12-ユナ1 - 1.jpg
人が大好き!名前を呼ぶとお返事してくれる可愛い声のユナchanです(^-^)/
2017Mar12-ユナ2 - 1.jpg

お次はかにsanチームで、やしちkunが欠席かも?とこちらも急遽譲渡会デビューのせいたkunです(^-^)/
2017Mar12-せいた1 - 1.jpg
元負傷猫のせいたkun、びっくり?!して涙目になっちゃいました、ごめんね〜[たらーっ(汗)]
2017Mar12-せいた2 - 1.jpg
突然の譲渡会でパニックとかになったらどうしましょう?と思いましたが、終始落ち着いて、「僕はここにはいません・・・」って小さくなってたせいたkunでした!

お次もかにsanチームで、可愛いアリアchan!
2017Mar12-アリア1 - 1.jpg
なぜか?今日は猫トイレにおこもり中!
2017Mar12-アリア2 - 1.jpg
会場にいらした小さなお客様にも抱っこしてもらったり、遊んでもらったアリアchanです!
2017Mar12-アリア3 - 1.jpg

こちらもかにsanチームで、三毛のまめやっこchan!
2017Mar12-まめやっこ1 - 1.jpg
今日はとっても静かに寝ている事が多かったまめやっこchan!
2017Mar12-まめやっこ2 - 1.jpg
ちょっぴりお姉さんになったのかにゃ?
2017Mar12-まめやっこ3 - 1.jpg
早くおうちでかにパパsanに甘えたいまめやっこchanです(^^;;
2017Mar12-まめやっこ4 - 1.jpg

最後はナツママsanチームのマシューkun!
もちろん、スタッフに抱っこ!ですぐに寝ちゃいます
2017Mar12-マシュー1 - 1.jpg
でも成長したマシューkun、ケージでも少しお昼寝しましたよ!
2017Mar12-マシュー2 - 1.jpg
もちろんこの後目覚めて、抱っこ!抱っこ!!だったマシューkunでした〜o(^▽^)o
2017Mar12-マシュー3 - 1.jpg

穏やかなお天気の中、途切れる事なくお客様がいらして下さり、にぎやかな1日となりました!
足をお運び下さったみなさま、支援物資を持ち込んで下さったみなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
幸せをGet!した子もいますよー(^-^)/
しばらくはにゃみりースタッフのブログをチェック!!ですっ。

nojinyanは片付け終了後、母のところに寄ってから遅めの帰宅です。
代々木上原でお米を買って帰りましたよ!
で、夜のお写真はなかった模様でーす(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2017年2月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした〜&今日の猫ズ [にゃみりー]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝は綺麗な朝焼けとお月様から〜!
2017Feb12-Moon - 1.jpg
今朝は富士山も綺麗ですよ〜!
2017Feb12-MtFuji1 - 1.jpg
もう1枚撮っちゃいました(^-^)/
2017Feb12-MtFuji2 - 1.jpg

今朝は可愛く丸まってるドナたんです!
2017Feb12-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Feb12-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Feb12-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」
伸ばした足がキュート!ですぅ( ^ω^ )

今日は2017年2月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催ですよ〜(^-^)/
早速参加した保護猫san達をご紹介!
まずはここママsanチームのくっきりキジトラ男子のダイヤkun!
2017Feb12-ダイヤ1 - 1.jpg
譲渡会はイマイチ、お好きではなくちょいブルー!なご様子(^ ^)
2017Feb12-ダイヤ2 - 1.jpg
横顔もきりり!とイケメンですよん!
2017Feb12-ダイヤ3 - 1.jpg
帰る頃には手前で座って待ってた賢いダイヤkunです(^-^)/
2017Feb12-ダイヤ4 - 1.jpg

続いてかにsanチームの可愛い三毛猫まめやっこchan!
2017Feb12-まめやっこ1 - 1.jpg
お背中も可愛い模様ですよ〜!
2017Feb12-まめやっこ2 - 1.jpg
ともかく人馴れ抜群!の甘えっ子まめやっこchanです(^o^)
2017Feb12-まめやっこ3 - 1.jpg

お次もかにsanチームでもふもふ半長毛のアッサムkun!
2017Feb12-アッサム1 - 1.jpg
名前を読んだらこっちを見てくれましたよ〜!
2017Feb12-アッサム2 - 1.jpg
途中、なんだかや!だなぁ、とゆうつそうなアッサムkunです(^^;;
2017Feb12-アッサム3 - 1.jpg

お次は矢矢sanチームのやしちkun!
2017Feb12-やしち1 - 1.jpg
ヤッシーも譲渡会はちと苦手かにゃ?
2017Feb12-やしち2 - 1.jpg
ともかく気立ての優しいやしちkunなんです!
2017Feb12-やしち3 - 1.jpg

最後はナツママsanチームのマシューkunですよ〜!
2017Feb12-マシュー1 - 1.jpg
抱っこ大好き!マシューkunですが、途中で嫌々!が始まってどうしたのかと思ったら猫トイレでしっかりウンP!をなさいましたぁ〜(^◇^;)
その後はすっきり!お膝猫でお手入れ中〜!
2017Feb12-マシュー2 - 1.jpg
ねむねむ!になってきてお耳がピンクのマシューkunです!
2017Feb12-マシュー3 - 1.jpg
ナツママsanに抱っこしてもらってご機嫌マシューkun!
2017Feb12-マシュー4 - 1.jpg
可愛いでしょう〜〜!
2017Feb12-マシュー5 - 1.jpg
肩に乗って寝ちゃいますよ〜(^-^)/
2017Feb12-マシュー6 - 1.jpg
スタッフだけじゃなくて、ご来場のお客様にも抱っこ!で寝ちゃいます(^^;;
2017Feb12-マシュー7 - 1.jpg
どーんな人でも抱っこ!で寝ちゃえるマシューkunなんだった〜(^◇^;)
2017Feb12-マシュー8 - 1.jpg

最後は特別ゲスト!のえんchanです(^-^)/
2017Feb12-えん1 - 1.jpg
えんchanも元保護犬sanですよ〜!
2017Feb12-えん2 - 1.jpg

今日もたくさんのお客様や里親様がいらして下さり、賑やかな譲渡会となりました〜(^-^)/
ご来場頂いたみなさま、差し入れやご支援品を持ってきて下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
にゃみりースタッフもお疲れさまでした〜!

お片づけの途中でnojinyanはお暇させて頂き、母のところに向かいました〜!
夜のお写真はnojinyan夕食中の抱っこ!待ちきれないラムセスです(^^;;
2017Feb12-Ram2 - 1.jpg
「まだかよっ!?」
ドナたんの写真はなかった模様です(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2017年1月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でしたぁ&今日の猫ズ! [にゃみりー]

明け方近くにお布団直行便でやっぱり起きられにゃかったnojinyanです〜(^^;;
って事で、バタバタでがけのドナたんから〜!
2017Jan8-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は2017年1月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催ですよ〜!
なのに遅刻モードで大変だぁ!だったのですが、北千住から春日部までノンストップ!の区間快速?なる電車に乗る事ができて、バスも会場近くの病院行きのバスに乗客はnojinyan1人!貸切状態で、なのでこれまた病院までノンストップ!でバスが走りきり、思ったよりも早く着きましたー、ほっ!
って事で、今年初!譲渡会に参加した保護猫san達をご紹介(^-^)/
まずはここママsanチームのダイヤkun!
2017Jan8-ダイヤ1 - 1.jpg
ちょっぴり大人になってきて、ここはどこ??状態です(^o^)
2017Jan8-ダイヤ2 - 1.jpg
くっきりキジトラに可愛いお顔のダイヤkun!
2017Jan8-ダイヤ3 - 1.jpg
今日はリオchanもいなくてさらにびっくり?!だったかにゃ?(^ ^)
2017Jan8-ダイヤ4 - 1.jpg

お次もここママsanチームのうたchan!
2017Jan8-うた1 - 1.jpg
珍しい茶トラ女子!のうたchanです( ^ω^ )
そして最初はお隠れになってたななせchan!
2017Jan8-ななせ1 - 1.jpg
譲渡会に来たのが気に入らなくて、文句たれてたななせchanです〜(^◇^;)
2017Jan8-ななせ2 - 1.jpg
おしゃまなポーズが撮れちゃった!
2017Jan8-ななせ3 - 1.jpg
途中、眠ったりもしていたななせchanです!
2017Jan8-ななせ4 - 1.jpg

続いてはナツママsanチームのミッキーkun!
2017Jan8-ミッキー - 1.jpg
あれれ?可愛くてスタッフに大人気!のミッキーkunの写真が1枚しかなかったよー(^◇^;)
その代わり、可愛いたまみchanを今日はいっぱい!撮ったらしいですよo(^▽^)o
2017Jan8-たまみ1 - 1.jpg
お目目の色がすごくキュート!でしょう、たまみchan(^-^)/
2017Jan8-たまみ2 - 1.jpg
譲渡会ではこの位置が定位置かも?
2017Jan8-たまみ3 - 1.jpg
このくるりん!って巻きつけてるおしっぽ!を見て下さいっ(^-^)/
2017Jan8-たまみ4 - 1.jpg
可愛いでしょう〜〜!?
2017Jan8-たまみ5 - 1.jpg
最後の方では新聞紙とフリースでおこもりドームを形成していたたまみchan!
2017Jan8-たまみ6 - 1.jpg
可愛すぎでしょ(≧∇≦)
2017Jan8-たまみ7 - 1.jpg
そしてたまみchanと一緒のケージに入ってたハズ?のマシューkun、お手入れ中〜!
2017Jan8-マシュー1 - 1.jpg
その後はお休み中〜!!
2017Jan8-マシュー2 - 1.jpg
実は譲渡会のほとんどの時間をnojinyanに抱っこ!されてたマシューkunなんだった〜(^◇^;)
だからお写真がないっ!のでございます。

最後はかにsanチームで、今日のカメラマンなかせのお二人、シュガーchan&アリアchan!
2017Jan8-シュガー&アリア - 1.jpg
なぜか?キジ白ソックスのアリアchanはしょぼいお顔ばっかり(^◇^;)
2017Jan8-シュガー&アリア2 - 1.jpg
なんなんでしょうか、このお顔は??
2017Jan8-シュガー&アリア3 - 1.jpg
シュガーchan、こっち向いて!!
2017Jan8-シュガー1 - 1.jpg
で、ちらっとこっちを見てくれたシュガーchanです(^o^)
2017Jan8-シュガー2 - 1.jpg
最後の方は猫トイレでおくつろぎ!でした〜( ^ω^ )
2017Jan8-シュガー3 - 1.jpg
アリアchanは生首〜!になってたり(^◇^;)
2017Jan8-アリア1 - 1.jpg
ぐっすり!寝ていたり、とほとんどぱっちり!お目目[目]でお写真が撮れにゃい!
2017Jan8-アリア2 - 1.jpg
最後に可愛いお客様に遊んでもらってちょっぴりハッスル!するする〜(^-^)/
2017Jan8-アリア3 - 1.jpg
かじかじ!!
2017Jan8-アリア4 - 1.jpg
離さにゃい!!にゃー!
2017Jan8-アリア5 - 1.jpg
寝てるアリアchanを上から撮ったら、ただのキジキジお嬢さんになってました〜(^^;;
2017Jan8-アリア6 - 1.jpg
そしてかにsanチーム三毛三毛2にゃん!目のまめやっこchan!お客様に抱っこされてうっとり〜!
2017Jan8-まめやっこ1 - 1.jpg
途中、お休みになってらっさるまめやっこchan!
2017Jan8-まめやっこ2 - 1.jpg
そして、可愛いお客様に遊んでもらって大張り切り!のまめやっこchanですよ〜!
2017Jan8-まめやっこ3 - 1.jpg
お顔がもう夢中〜!
2017Jan8-まめやっこ4 - 1.jpg
ねらって、ねらって〜!
2017Jan8-まめやっこ5 - 1.jpg
しっかりキャ〜〜ッチ!のまめやっこchanです( ^ω^ )
2017Jan8-まめやっこ6 - 1.jpg

今日も寒くて途中から雨まで降り出しちゃった3連休の中日でしたが、里親さんも含めお客様がたくさんいらして下さいました〜(^-^)/
足を運んで下さったみなさま、支援物資や差し入れを持ってきて下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました〜m(_ _)m

nojinyanはお片づけの途中でお暇させて頂いて、母のところに寄ってから遅めの帰宅です。
ついうっかりリビングで寝ていて目覚めたら・・・
2017Jan8-Ram1 - 1.jpg
「ん?」
隣のマザーボールでラムセスがおくつろぎ〜!

そしてドナたんは・・・
2017Jan8-Donna2 - 1.jpg
「っとに!」
nojinyanに乗ってチェック中〜〜!でしたぁ(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆来年のにゃみりーチャリティーカレンダー発売開始していますっ!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2016年12月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした〜!&今日の猫ズ(^ ^) [にゃみりー]

まずは着替えに上がった時のラムセスから〜!
2016Dec11-Ram1 - 1.jpg
「むん!」

今朝はお水をめぐる攻防が繰り広げられましたよ(^◇^;)
2016Dec11-Ram&Donna - 1.jpg
ドナ「あー、おいし!」
ラム「まだかよっ!」
その後、しっかり!入れ替わってお水を飲むラムセスです〜!
2016Dec11-Ram2 - 1.jpg

今朝は富士山も綺麗!ですよ〜(^-^)/
2016Dec11-MtFuji - 1.jpg

この後、飲んだ水をげー!する茶色い物体がいて、出がけに大忙しのnojinyanなんだったー、きー(ー ー;)
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Dec11-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は今年最後の譲渡会、2016年12月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でしたよ〜o(^▽^)o
早速参加した保護猫san達をご紹介!
まずはここママsanチームのくっきり!キジトラのリオchan!
2016Dec11-リオ1 - 1.jpg
赤系の首輪が似合ってますね〜!美人san( ^ω^ )
2016Dec11-リオ2 - 1.jpg

お次は矢矢sanチームのどうむkun!
2016Dec11-どうむ1 - 1.jpg
ちょっとびっくり?!しちゃったね(^ ^)
2016Dec11-どうむ2 - 1.jpg
お客様にも抱っこ!してもらいましたよo(^▽^)o
2016Dec11-どうむ3 - 1.jpg

お次はナツママsanチームの久しぶりに登場!ミッキーkun(^-^)/
2016Dec11-ミッキー1 - 1.jpg
相変わらず可愛いね〜!
2016Dec11-ミッキー2 - 1.jpg
ミッキーのお背中はこんなです!
2016Dec11-ミッキー3 - 1.jpg
お茶目な横顔でしょ?!
2016Dec11-ミッキー4 - 1.jpg
最後はごめん寝!のミッキーkun、かわゆす(≧∇≦)
2016Dec11-ミッキー5 - 1.jpg

お次もナツママsanチームの白キジ女子のたまみchan!
2016Dec11-たまみ1 - 1.jpg
たまみchanもちょっと譲渡会は苦手だよねぇ!
2016Dec11-たまみ2 - 1.jpg
とってもお目目の色が綺麗なんですよ!
2016Dec11-たまみ3 - 1.jpg

そしてたまみchanと一緒にいたのはマシューkun!
2016Dec11-マシュー&たまみ - 1.jpg
めちゃくちゃ!甘えん坊〜!のマシューkun(^^;;
2016Dec11-マシュー1 - 1.jpg
実はほとんどケージにいなくて、抱っこ、抱っこ、と騒いでおりました!
2016Dec11-マシュー2 - 1.jpg
こちらはnojinyanに抱っこ!されながら、おしっぽ!ちゅぱちゅぱ中〜のマシューkunですよ(^◇^;)
2016Dec11-マシュー3 - 1.jpg
途中でやっと猫ベッドに落ち着いて・・・
2016Dec11-マシュー4 - 1.jpg
寝てくれました〜!でも、すぐ復活して、抱っこ、抱っこ!でしたケド(^◇^;)
2016Dec11-マシュー5 - 1.jpg

最後はかにsanチームの三毛三毛ですよ〜o(^▽^)o
2016Dec11-まめやっこ&シュガー2 - 1.jpg
左がまめやっこchan、右がシュガーchan!
2016Dec11-まめやっこ&シュガー1 - 1.jpg
まめやっこchanは三毛なのにすりすり!猫sanですよ〜!
2016Dec11-まめやっこ1 - 1.jpg
しかも、男性も大好きみたーい!!
2016Dec11-まめやっこ2 - 1.jpg
ポイント高いね、まめやっこchan!
2016Dec11-まめやっこ3 - 1.jpg
こちらはシュガーchan!
2016Dec11-シュガー2 - 1.jpg
ちょっぴり譲渡会がいやなのぉ!って感じです(^ ^)
2016Dec11-シュガー3 - 1.jpg
でも、途中でごろんちょ!おくつろぎにもなってましたよ!
2016Dec11-シュガー4 - 1.jpg
べろんちょ!のシュガーchanも撮れました!
2016Dec11-シュガー5 - 1.jpg
途中、こちらもやはりお昼寝中〜( ^ω^ )
2016Dec11-シュガー5 - 1 (1).jpg
これはまめやっこchanに乗っかるシュガーchan!
2016Dec11-まめやっこ&シュガー3 - 1.jpg
三毛三毛のお背中がなんともキュート!でした〜o(^▽^)o
2016Dec11-まめやっこ&シュガー4 - 1.jpg

今日は里親sanがたっくさん!いらして下さいましたよ!
おかげでずっとにぎやかな譲渡会となりました〜。
みなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m

nojinyanはお片づけの途中でお暇させてもらって、母のところに向かいました。
バス停ではこーんな夕日が見られましたよ!
2016Dec11-Sunset - 1.jpg

戻って、グランプリファイナル女子フリーはあまり見られず、男子の方はけっこう見ました!
それにしても、パトリックもハビエルも表彰台に乗れないとは・・・・。
恐るべし!4回転時代の幕開け、って感じですよね〜。

夜はなぜかラムセスのお写真だけ!
2016Dec11-Ram3 - 1.jpg
「ん?」
2016Dec11-Ram4 - 1.jpg
「なんだよっ!」
ドナたんは布団乾燥機満喫中!でお2階にいるんだった〜!(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆来年のにゃみりーチャリティーカレンダー発売開始していますっ!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2016年10月かにさんズにゃみりー譲渡会でした&今日の猫ズ! [にゃみりー]

今朝はちょい遅く起きたので、スリッパ王子でクリームチェクのラムセスから〜!
2016Oct9-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」

着替えに上がるとドナたんがお茶目sanしてくれますよ〜!
2016Oct9-Donna1 - 1.jpg
「ふふん!」

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます!
2016Oct9-Donna2 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Oct9-Donna3 - 1.jpg
「ふうん、行っといで!」

今日は2016年10月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催ですよ〜o(^▽^)o
早速、参加した保護猫san達をご紹介!
まずはここママsanチームのダイヤkun&リオchan!
2016Oct9-ダイヤ&リオ - 1.jpg
えーっと、なぜか?こんな感じでずっと背中を向けてるんですよねぇ(^^;;
2016Oct9-ダイヤ&リオ2 - 1.jpg
リオchanの可愛いお顔はこちらです!
2016Oct9-リオ1 - 1.jpg
おんにゃの子っぽいお顔でしょ?
2016Oct9-リオ2 - 1.jpg
おっ!ダイヤkunも一緒にこっち向いてきましたよ!
2016Oct9-ダイヤ&リオ3 - 1.jpg
はい、ばっちり!ダイヤkunとリオchanです(^-^)/
2016Oct9-ダイヤ&リオ4 - 1.jpg

次はかにsanチームのリーナchan!
2016Oct9-リーナ1 - 1.jpg
ミルクティー色が綺麗なリーナchan!です(^ ^)
2016Oct9-リーナ2 - 1.jpg
一緒にいるのはぎんこchan!
2016Oct9-ぎんこ1 - 1.jpg
先月はものすごーく小さかったケド、2倍くらい成長してますよ!
2016Oct9-ぎんこ2 - 1.jpg
ずっとねむねむ!のぎんこchan!
2016Oct9-ぎんこ3 - 1.jpg
可愛いからついつい同じような写真が並んじゃいます(^^;;
2016Oct9-ぎんこ4 - 1.jpg
これなんか、めちゃ!可愛いよね〜( ^ω^ )
2016Oct9-ぎんこ5 - 1.jpg
最後はリーナchanにくっついて寝ているぎんこchan!です(^ ^)
2016Oct9-リーナ&ぎんこ - 1.jpg

続いてかにsanチームのラパンkun&どうむkun!
2016Oct9-ラパン&どうむ - 1.jpg
ラパンkunはたぶんシャムMIXなので、
2016Oct9-ラパン1 - 1.jpg
なーんか、サニィchanの小さい頃ってこんなだったかにゃ?
2016Oct9-ラパン2 - 1.jpg
って想像して見ちゃいます( ^ω^ )
2016Oct9-ラパン3 - 1.jpg
やっぱりおしゃべりsanで、素晴らしい筋肉持ってるラパンkunです!
2016Oct9-ラパン4 - 1.jpg
どうむkunは子猫らしい〜!
2016Oct9-どうむ1 - 1.jpg
ぽんぽこお腹の持ち主!で(^^;;
2016Oct9-どうむ2 - 1.jpg
あら、可愛い〜!と思ったら、目、目やにが・・・・
2016Oct9-どうむ3 - 1.jpg
甘えん坊の小熊chanみたいなどうむkunです!
2016Oct9-どうむ4 - 1.jpg

お次もかにsanチームのちびちび!赤にゃん、ペッパーchanとビネガーkun!
2016Oct9-ペッパー&ビネガー1 - 1.jpg
2にゃん!でこっち見てる〜〜[目]
2016Oct9-ペッパー&ビネガー2 - 1.jpg
ペッパーchanは綺麗な目の周りの模様です!
2016Oct9-ペッパー1 - 1.jpg
可愛いね〜〜!(ケージにブルー系の布をかけているので、ちょい色味が変です)
2016Oct9-ペッパー2 - 1.jpg
手前に出てきたところをぱちり!
2016Oct9-ペッパー3 - 1.jpg
眠そうなお顔もキュート!でしょ( ^ω^ )
2016Oct9-ペッパー4 - 1.jpg
ビネガーkunはアトムみたいな柄かなぁ?
2016Oct9-ビネガー1 - 1.jpg
びっくり顔で写っちゃったね!( ^ω^ )
2016Oct9-ビネガー2 - 1.jpg
こちらも前の方に出てきたビベガーkunと密かにこっち見ているペッパーchan!
2016Oct9-ペッパー&ビネガー3 - 1.jpg
ビネガーkunのお口のところは模様なのかにゃ?
2016Oct9-ペッパー&ビネガー4 - 1.jpg

最後はナツママsanチームのたまみchan!
2016Oct9-たまみ1 - 1.jpg
たまみchanは譲渡会はお嫌い!なので・・・
2016Oct9-たまみ2 - 1.jpg
ちょいトイレの後ろに隠れたり、していました( ^ω^ )
2016Oct9-たまみ3 - 1.jpg
一緒にいるのはミッキーkun!
2016Oct9-ミッキー1 - 1.jpg
いかにも黒白男子のミッキーkun!なので(^◇^;)
2016Oct9-ミッキー2 - 1.jpg
にゃみりースタッフには大人気!!
2016Oct9-ミッキー3 - 1.jpg
途中でお昼寝もしてましたよ!
2016Oct9-ミッキー4 - 1.jpg
前足でお顔を隠して、きゃ!!可愛いね〜(≧∇≦)
2016Oct9-ミッキー5 - 1.jpg

nojinyanがうちを出る頃は雨降りで、3連休の中日でもあるし、えー、どうなっちゃうの??
ひょっとして、お客様がだーれも来なかったりして・・・??
なーんてちょい!心配しておりましたが、譲渡会開始の頃には雨もあがり、日が差したりして[晴れ]
お客様もゆるゆると、でも絶え間なく、いらして下さいました〜(^-^)/
足をお運び下さった皆様、差し入れやフリマ物資を持ってきて下さった皆様、どうもありがとうございました〜m(_ _)m
今回も幸せをGet!した子もいますよ〜!しばらくはスタッフブログを要チェック!!ですっ(^ ^)

nojinyanは片付けの途中でお暇させてもらって、母のところに寄ってから帰宅です。
nojinyan夕食中、楽しそうにスリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスです!
2016Oct9-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」
ドナたんはお2階でお布団満喫中!で、夜のお写真はありませーん!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2016年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした〜!&今日の猫ズ! [にゃみりー]

今朝もクリームチェック!のラムセスから〜!
2016Sep11-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Sep11-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Sep11-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

今日は2016年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部ですよ〜(^-^)/
早速参加した保護猫san達をご紹介ですっo(^▽^)o
まずは矢矢sanチームのキジトラ女子ユナchan!
2016Sep11-ユナ - 1.jpg
怖くてにゃんにゃん!とかわいい声で鳴いていましたよ(^ ^)
2016Sep11-ユナ2 - 1.jpg
綺麗なキジキジで、小さめ、甘えん坊!のユナchanです!
2016Sep11-ユナ3 - 1.jpg

続いてナツママsanチームの白黒ミッキーkun!
2016Sep11-ミッキー - 1.jpg
一緒のケージのたまみchanに八つ当たりで猫パーンチ!とかされて、困ってたミッキーkunです(^ ^)
2016Sep11-ミッキー2 - 1.jpg
こちらが譲渡会が嫌でご機嫌斜めだったたまみchanですよ〜(^◇^;)
2016Sep11-たまみ - 1.jpg

お次はかにsanチームの黒猫どうむkun!
2016Sep11-どうむ - 1.jpg
カメラを向けるとシャー!言うんですよ〜可愛いっ(^^;;
2016Sep11-どうむ2 - 1.jpg
こちらは白黒きんごkun!
2016Sep11-きんご - 1.jpg
見て下さい、この正統派赤にゃんのぽんぽこお腹( ^ω^ )
2016Sep11-きんご2 - 1.jpg
ベンガルみたいな綺麗な模様はぎんこchan!
2016Sep11-ぎんこ - 1.jpg
ぎんこchanちっちゃくて可愛い〜〜(≧∇≦)
2016Sep11-ぎんこ2 - 1.jpg
きんごkunとお昼寝しながら変顔披露のぎんこchan!
2016Sep11-ぎんこ&きんご - 1.jpg
いいなぁ、一緒にお昼寝したいなぁ!!
2016Sep11-ぎんこ&きんご1.jpg

続いてかにsanチームのリーナchanとコイルkun!
2016Sep11-コイル&リーナ - 1.jpg
ウインク!みたいなリーナchan!
2016Sep11-リーナ - 1.jpg
ちょっと譲渡会はイヤにゃのかな?
2016Sep11-リーナ2 - 1.jpg
本当はもっと可愛いお顔のリーナchanです!
2016Sep11-リーナ3 - 1.jpg
コイルkunは丸くなるとなんだか綺麗な黒白模様です!
2016Sep11-コイル - 1.jpg
コイルkunも譲渡会がイヤみたいで、みるみるうちにお目目が調子悪くなりました[たらーっ(汗)]
2016Sep11-コイル2 - 1.jpg
自らお目目のお手入れ中〜!
2016Sep11-コイル3 - 1.jpg

お次はここママsanチームの茶トラにちかkun!
2016Sep11-にちか - 1.jpg
キジトラことかchanはにちかkunと一緒のお写真しかなかった(^^;;
2016Sep11-にちか&ことか2 - 1.jpg
兄妹仲良くお昼寝〜!
2016Sep11-にちか&ことか - 1.jpg
いつものことかkunの生首〜!(^^;;
2016Sep11-にちか&ことか3 - 1.jpg

お次はナツママsanチームのオリンピックシリーズ!リオchanにコースケkunにダイヤkun(^-^)/
2016Sep11-オリンピック - 1.jpg
気持ち良さそう〜!黒いにくきう!がキュートですぅ( ^ω^ )
2016Sep11-オリンピック2 - 1.jpg
でも、あまりに似すぎていて誰が誰だか、nojinyanはさっぱり??
2016Sep11-オリンピック3 - 1.jpg
あくびしているあにゃた!はだあれ?
2016Sep11-オリンピック4 - 1.jpg
わかんないよーーー(^◇^;)
2016Sep11-オリンピック5 - 1.jpg

最後はまたまたかにsanチームの長毛子猫姉妹のキジトラのモココchan!と黒猫のルリリchan!
2016Sep11-ルリリ&モココ - 1.jpg
寝ぼけ眼のモココchan!
2016Sep11-モココ - 1.jpg
倒れて寝ちゃいます(^^;;
2016Sep11-モココ2 - 1.jpg
好奇心旺盛なので、カメラに向かって突進!
2016Sep11-モココ3 - 1.jpg
楽しそう〜〜!
2016Sep11-モココ4 - 1.jpg
近づきすぎだよ( ^ω^ )
2016Sep11-モココ5 - 1.jpg
こちらも寝ぼけ眼のルリリchan!
2016Sep11-ルリリ - 1.jpg
まだキトンブルーのお目目なのかしら?
2016Sep11-ルリリ2 - 1.jpg
こちらはちょっぴりカメラが怖くて後ずさり〜!(^^;;
2016Sep11-ルリリ3 - 1.jpg
モココchanとルリリchanはよーく寝ていましたよ!
2016Sep11-モココ&ルリリ - 1.jpg
寝顔も可愛いでしょう〜〜!
2016Sep11-モココ&ルリリ2 - 1.jpg
最後はモココchanの開きでっ(^◇^;)
2016Sep11-モココ&ルリリ3 - 1.jpg

今日は開場前から待ってる人の行列ができるくらい大賑わいの1日でしたo(^▽^)o
会場に足を運んで下さった皆様、支援物資を持ってきて下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
もちろん幸せをGet!した子もいますよ〜〜(^-^)/
しばらくはスタッフブログをチェック!!!ですっ( ^ω^ )

nojinyanは片付けの途中でお暇して、母のところに向かい、遅めの帰宅です。
会場を出た時は暑いくらいだったのに、環七沿いに病院に向かう頃には半袖では寒いかも?くらいでしたよ。

ラムセスが爪研ぎに乗ってるところをぱちり!
2016Sep11-Ram3 - 1.jpg
「いいじゃん!」

nojinyan夕食中はもちろんスリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスなんだった〜!
2016Sep11-Ram4 - 1.jpg
「今日はクッションも使ってるぜっ!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

2016年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部&今日の猫ズ! [にゃみりー]

まずは朝から大理石満喫中!のラムセスから〜!
2016Aug14-Ram1 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

着替えに上がるとドナたんがかまって、かまって、あたし!だけ〜してくれます(^◇^;)
2016Aug14-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Aug14-Donna2 - 1.jpg
「ふうん、行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Aug14-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

今日は2016年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部ですよ〜o(^▽^)o
早速、参加した保護猫san達をご紹介!
まずは矢矢sanチームのキジキジ男子こうやkun!
2016Aug14-こうや - 1.jpg
今日は左目の調子が悪かったし、預かりママの矢矢sanがいなかったのでおとなーしく!してました(^ ^)
2016Aug14-こうや2 - 1.jpg

お次はかにsanチームの白黒コイルkun!
2016Aug14-コイル1 - 1.jpg
ぽちっ!と鼻ポチ模様が可愛いです!
2016Aug14-コイル2 - 1.jpg
こちらは黒白女子マリルchan!
2016Aug14-マリル1 - 1.jpg
薄目を開けてるコイルkun!
2016Aug14-コイル3 - 1.jpg
寝ちゃいました〜〜!
2016Aug14-コイル4 - 1.jpg
これはコイルkunがマリルchanを舐めてあげてますよ!
2016Aug14-コイル5 - 1.jpg
もちろん、子猫なので暴れてまーす(^◇^;)
2016Aug14-コイル&マリル - 1.jpg

続いてかにsanチームの三毛三毛まめやっこchan!
2016Aug14-まめやっこ - 1.jpg
まめやっこchan、すりすり!すぎて近づいてきちゃうからお顔が撮れにゃい・・・(^^;;
黒猫カブkunはごめん寝!中〜〜(^-^)/(左端に写ってるのはすりすり!中のまめやっこchanです(^^;;)
2016Aug14-カブ - 1.jpg
仲良くくっついてお昼寝してますよ!
2016Aug14-まめやっこ&カブ1 - 1.jpg
可愛いなぁ〜!
2016Aug14-まめやっこ&カブ2 - 1.jpg

お次もかにsanチームの茶白女子ソアラchan!
2016Aug14-ソアラ1 - 1.jpg
とっても可愛いソアラchan!
2016Aug14-ソアラ2 - 1.jpg
ねむねむ!でおすましソアラchan!
2016Aug14-ソアラ3 - 1.jpg
ブレてますが、おしっぽ!長いソアラchanですよ(^ ^)
2016Aug14-ソアラ4 - 1.jpg
一緒にいるのはシャムMIXのラパンkun!
2016Aug14-ラパン1 - 1.jpg
なぜか?ほとんど寝ておりました〜(^^;;
2016Aug14-ラパン2 - 1.jpg
こーんなのびのび寝!もご披露してくれてます!
2016Aug14-ラパン3- 1.jpg
踊ってるの??
2016Aug14-ラパン4 - 1.jpg
ソアラchanも一緒に寝てみます!
2016Aug14-ソアラ&ラパン - 1.jpg
ウインク!みたいなソアラchan!
2016Aug14-ソアラ&ラパン2 - 1.jpg
あらら、ソアラchan!立ってます( ^ω^ )
2016Aug14-ソアラ&ラパン3 - 1.jpg
ソアラchan、ひょっとして人間入ってる??
2016Aug14-ソアラ5- 1 (1).jpg

お次はここママsanチームの茶トラにちかkunとキジトラことかchan!
2016Aug14-ことか&にちか1 - 1.jpg
この2にゃん!は最初、出せ出せ!暴れすぎてお写真撮れず(^◇^;)
2016Aug14-ことか&にちか2 - 1.jpg
にちかkunはかろうじて可愛いお顔も撮れました!
2016Aug14-にちか - 1.jpg
暴れた後は眠いよね〜(^^;;
2016Aug14-ことか&にちか4 - 1.jpg
あら、まぁー、大変、に、にちかkunっ(^◇^;)
2016Aug14-ことか&にちか3 - 1.jpg
大丈夫!!可愛い寝顔も撮ってありました〜( ^ω^ )
2016Aug14-ことか&にちか5- 1.jpg

最後は可愛い大人猫のがんもkun!
2016Aug14-がんも - 1.jpg
ナツママsanに抱っこでご満悦!のドヤ顔ですっ(≧∇≦)

世間はお盆休みの真っ最中〜!の中、たくさんのお客様がいらして下さいましたよ(^-^)/
支援物資やご寄付もありがとうございました〜m(_ _)m
もちろん!幸せをGet!した子がいますよ〜!
しばらくはにゃみりースタッフのブログをチェッ〜〜〜ク!ですっ(^-^)/

お片づけの途中でnojinyanはお暇させて頂き、母のところによって遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち中〜!
2016Aug14-Ram3 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんは階段の下でおくつろぎ〜!
2016Aug14-Donna3 - 1.jpg
「うふふん!」
さー、今日のオリンピックは何かにゃぁ?!( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
前の10件 | - にゃみりー ブログトップ