So-net無料ブログ作成

今日はま本当に涼しくてびっくり?!ですね〜(^ ^) [猫ズ]

のんびり目にリビングで目覚めたnojinyanです〜(^^;;
世界陸上見てるハズなのにおかしいなー?って事で、出がけのラムセスから〜!
2017Aug11-Ram1 - 1.jpg
「氷!だぜっ」
朝起きてブログアップして、そうだ!デジカメ充電しようってつないじゃって、あ?と思ってiPhoneであわてて撮ってるnojinyanなんだった〜(^◇^;)

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Aug11-Ram2 - 1.jpg
「おう!」
ドナたんはお2階なので、お写真なーし!(^^;;

まずは母のところに顔をだしました〜。
今日は涼しいので、またまた久しぶりに東大教養学部までお散歩してきましたよ!
さすがに今日は学生の数も少なかったです。

帰りは代々木上原経由で一度戻ってから、修理に出したい靴を持って笹塚まで繰り出しました。
靴の修理のお店は・・・と携帯で検索していると・・・
2017Aug11-Ram3 - 1.jpg

「ちょこん!だぜっ」
ラムセスにスリッパ王子されてますっ( ^ω^ )

クイーンズ伊勢丹の地下にある事がわかって、笹塚に移動です。
気がつくと靴のかかとがとんでもない事になってるんですよね。
修理を待つ間、ぷらぷらして、食材とか買って、靴を引き上げてから帰宅です。

遅いランチでクリームチェックで迫りくるラムセスです〜( ^ω^ )
2017Aug11-Ram5 - 1.jpg
「久しぶりにクリーム!だなっ!?」

その後、あれやこれややりたいなー、と思いつつ、お夕寝しちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
目覚めたら、ケージのお2階にはドナたんです!
2017Aug11-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!」

そして、足元には・・・
2017Aug11-Ram4 - 1.jpg
「起きたのかよっ?!」
ラムセスが乗っかてるんだった〜(^o^)

こちらはnojinyan夕食後の悪いドナたんです、ごらっ!!
2017Aug11-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

世界陸上を見る頃にはケージのお2階でおくつろぎのドナたんです!
2017Aug11-Donna3 - 1.jpg
「ん!」

日曜日の2017年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部に参加する保護猫san達が決定致しました(^-^)/
2017年8月参加猫.jpg

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今度の日曜日は2017年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催いたしますっ(^-^)/
  2017年8月春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)