So-net無料ブログ作成

猛烈な暑さの中、2回も外出しちゃいました〜(^^;; [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
ちょっと余裕があると思ってましたが、よくばってブログアップしていたら時間が足りにゃーい[たらーっ(汗)]
って事で、着替えに上がるの時のドナたんから〜!
2017Aug9-Donna1 - 1.jpg
「うふん!」

今日は暑さ対策もしてくからね、ラムセス!
2017Aug9-Ram1 - 1.jpg
「行くのかよっ?!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Aug9-Donna2 - 1.jpg
「その前にかまいなさいっ!」

今日は東京も恐ろしく暑くなるって言ってますよ〜[晴れ]
それなのに、まずは外ランチに繰り出したnojinyanです〜(^◇^;)暑っ!
会社の結構近くの沖縄料理屋sanに行ってみました。
ものすごーく狭いお店で、入った時おっさんが一人でランチしてましたが。
ソーキそばのジューシーセットにしてみました!
2017Aug9-Lunch - 1.jpg
ジューシーって沖縄の炊き込み御飯だと思うんですケド、なぜかそれが蒲鉾に挟まってる?んです。
思わずお店のねーちゃん!に、これはお稲荷さんみたいなものですか?って聞いちゃいましたよ(^◇^;)
でも、ソーキも美味しかったし、ジューシーも食べてお腹いっぱい!
これに紫芋のアイスちょっぴり、がついて800円!ならお得と思います。

続いて暑い15時過ぎに、今度は研修でまたまた江戸見坂を登って会議室に移動したnojinyanです〜[晴れ]
でも、研修終わって戻る時は曇っていて、会社を出る時には小雨まで降っていてびっくり?!でした。

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
虎ノ門では降ってたのに、下北沢は降ってなくて、かえって蒸し蒸しむんむん!暑かったー!

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Aug9-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」
ちょっぴりクロスしている前足がかわいいね!(^o^)

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2017Aug9-Donna3 - 1.jpg
「きゅ〜!」
夜もまだまだ暑い東京地方なんだった〜!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今度の日曜日は2017年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催いたしますっ(^-^)/
  2017年8月春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)