So-net無料ブログ作成

のろのろ台風もやっと通り過ぎてくれたみたいです! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
世界陸上見ていたハズ?なのに、もう朝だよ・・・って事で、今朝の悪いドナたんから〜!
2017Aug8-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

朝からブログアップしていると・・・
2017Aug8-Ram1 - 1.jpg
「ちょこん!だぜっ」
暑いのにラムセスがお膝猫sanしてくれますよ〜!

着替えに上がるとドナたんはやっぱり転がりますっ(^^;;
2017Aug8-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Aug8-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Aug8-Ram2 - 1.jpg
「今、忙しーんだぜっ!」
しっかり朝ご飯2度食べ中( ^ω^ )

長寿台風5号はまだ日本にいるようですが、東京はほとんど影響はなかったみたいです。
通勤電車は台風に備えて時差出勤とかお休みの会社が多いのか、いつもより空いてました!

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
会社を出たら晴れてるのに雨が降っていてびっくり?!
余計に蒸し蒸ししちゃったような気がします(ー ー;)

台風の後なので、夕日が綺麗だったので撮ってみました!
2017Aug8-Sunset - 1.jpg
本当はもっと綺麗なんですケドね(^^;;

nojinyanが夕食後に座ると・・・
2017Aug8-Ram3 - 1.jpg
「うひ!」
足の間にラムセスが挟まってますよ〜( ^ω^ )

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!
2017Aug8-Donna4 - 1.jpg
「もふもふ!しても良くってよ?」

ずっと足に挟まってご満悦!のラムセスです(^◇^;)
2017Aug8-Ram4 - 1.jpg
「にひ!!」

ラムセスが玄関に移動後は、ドナたんがきましたよ!
2017Aug8-Donna5 - 1.jpg
「なでなさいっ!」
もちろんなでなで!腰パンしちゃうnojinyanなんだった〜(^-^)/

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今度の日曜日は2017年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催いたしますっ(^-^)/
  2017年8月春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)