So-net無料ブログ作成
検索選択

台風接近!で降る降るサギ?のような1日でしたね〜(^◇^;) [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝からエアコンの風を堪能しているらしいドナたんから〜!
2017Aug7-Donna1 - 1.jpg
「気持ちいーんだもん!」

ラムセスは玄関の大理石でおくつろぎ!
2017Aug7-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

着替えに上がるとドナたんが転がりますよ〜( ^ω^ )
2017Aug7-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Aug7-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」
ラムセスはご飯だ、氷だ、とうろちょろ!してお写真撮れず(^◇^;)

長寿台風?の5号がいよいよ来るのかっ!というわけで、晴れてるケド大きな傘持って通勤です。
お昼からは降るって話でしたが、あれれ?降らないねー??
ほぼ降る降るサギかっ?っていうお天気でした〜(ー ー;)

会社の帰りは母のところに寄ってきました。
いよいよ渋谷に着く頃には降り出していて、神泉から歩いて病院に入る直前に大粒の雨がざーざー降りだしました〜[雨]
その後、小雨になったのでこの隙に、と早めに帰る事にしたのですが、バス停で待ってる間にざーざー降り、小雨になり、を断続的に繰り返したので、結局足がびちょびちょに・・・(ー ー;)
バスも遅れてきた上にいつもは10分ちょいくらいで着く道を30分以上かけて走りましたー!

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Aug7-Ram2 - 1.jpg
「どーん!」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜(^o^)
2017Aug7-Donna4 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

足元まで迫ってきているラムセスです(^^;;
2017Aug7-Ram3 - 1.jpg
「まだかな?」
暑いのに抱っこ!は必須、のラムセスなんだった〜(≧∇≦)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今月も第2日曜日に2017年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催いたしますっ(^-^)/
  2017年8月春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)