So-net無料ブログ作成

今日は思ったよりも涼しかった?ケド、やっぱり暑かったー! [猫ズ]

5時前にリビングで目覚めたnojinyanです〜(^^;;
やったー!と建物探訪とおかずのクッキングをみたのに、その後うっかり二度寝しちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、なーんもできないまま、とりあえず行ってくるね、ラムセス!
2017Aug5-Ram1 - 1.jpg
「俺はメシ!だぜっ」
2度食べなさるそうです(^◇^;)

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Aug5-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」
サービス満点のびのび!ドナたんでーす( ^ω^ )

まずは母のところに顔を出しました〜!
天気予報で聞いたほど暑くもないし、お散歩?も考えましたが、黒い雲があるしと諦めましたー。
帰りは笹塚行きのバスに乗って、あちこちでお買い物〜!してから戻りました。
帰りは日が差してきて、日向は暑かったー[晴れ]

遅めのランチをしていると・・・
2017Aug5-Ram2 - 1.jpg
「最近クリームじゃねーんだぜっ!」
ぴとん!とひっつき虫でチェックしているラムセスです(^-^)/

ドナたんは腰パンご希望かにゃ?
2017Aug5-Donna2 - 1.jpg
「かまいさないっ!」

お掃除の前に溜まったブログアップをしていると・・・
2017Aug5-Ram3 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
ラムセスが暑いのにお膝猫sanしてくれますよ〜(^◇^;)

お掃除の途中の廊下では・・・
2017Aug5-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」
ペットシーツを片付けた段ボールにはドナ女王様が入ってるんだった〜(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今月も第2日曜日に2017年8月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催いたしますっ(^-^)/
  2017年8月春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)