So-net無料ブログ作成

最近、ラムセスの顔が写ってないかも?ですねぇ?? [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めてるnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の着替えに上がった時のドナたんから〜!
2017Aug2-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
今朝もかまって、かまって、あたし!だけ〜で転がるドナたんです( ^ω^ )

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Aug2-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Aug2-Ram1 - 1.jpg
「今朝も氷!だぜっ」

昨日と打って変わって遅めの出勤のnojinyanです〜(^◇^;)
会社の帰りは実家に寄って、遅めの帰宅です。

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2017Aug2-Ram2 - 1.jpg
「まだかよっ!」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2017Aug2-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」
こうしてみると、ラムセスの顔がちーとも撮れてない気がするnojinyanなんだった〜(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)