So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は午前中の移動だけでお疲れモードでしたぁ! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
今日はいつものくだらない朝会があるのでちょい!早起きですよ〜・・・。
って事で、着替えに上がった時のドナたんから!
2017Aug1-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
朝から魅惑的な白いお腹を見せてくれるドナたんです( ^ω^ )

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Aug1-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!!
2017Aug1-Ram1 - 1.jpg
「俺は氷!だぜっ」

まずはミニストップでお茶をGet!してから江戸見坂を登り、会議室のあるビルまで行きましたよー。
さらに今日は朝会の後に研修が、その前にオフィスが入ってたビルであるのでまたまた歩き、自分のボロビルに戻ってきた頃にはすっかりくたびれてたnojinyanです〜(ー ー;)

なので、他部署の同僚と外ランチに繰り出しましたよ!
今日は初めて虎ノ門ヒルズの中に入りまして(^^;;、同僚に連れられるまま点心のお店に入り、nojinyanはサンラータン麺セットに杏仁豆腐マンゴーソースをつけてみました!
2017Aug1-Lunch1 - 1.jpg
セットはサラダとザーサイの事を言ってるらしいです(^ ^)
2017Aug1-Lunch2 - 1.jpg
お味もまあまあ、席もゆったり!していて、なかなか良かったです(^-^)/

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
な、なんと、神泉駅から病院に歩く時が一番雨がひどかったらしく、足がぐちょぐちょに・・・[雨]
帰りには小雨でほぼ止みそうな感じで、タイミング悪かったのねー[たらーっ(汗)]

nojinyan遅い夕食をリビングに運ぶと・・・
2017Aug1-Donna3 - 1.jpg
「撫でてもよろしくてよ?」
夜もドナたんがもふもふ!させてくれますよ〜(≧∇≦)

ラムセスは・・・
2017Aug1-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」
スリッパ王子で抱っこ待ち!しておりました〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)