So-net無料ブログ作成

今日も朝からPC調子悪くてびっくりー!? [猫ズ]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2017Aug31-Donna1 - 1.jpg
「なでなさいっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Aug31-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Aug31-Ram1 - 1.jpg
「氷!だぜっ」

今日も会社についてまずPCを立ち上げたら、またまた個人の情報が読み込まれず(ー ー;)
ヘルプデスクに電話したら、今回はうちの会社の担当者が出てくれたので良かったのですが、それでも復旧までに1時間以上かかりましたよ・・・[たらーっ(汗)]
会社でPC使えないと仕事にならないのにー。

もう8月も終わりなので、今日が最終出社のグループ会社の子と一緒に外ランチに繰り出しました〜!
久しぶりに『レストラン立山』に行きましたよ( ^ω^ )
nojinyanは季節のグリーンカレーのセットにしました!
まずは冷製カリフラワーのスープとサラダです。
2017Aug31-Lunch1 - 1.jpg
メインのグリーンカレー、ゴーヤとか緑の野菜がご飯に乗ってます!
2017Aug31-Lunch2 - 1.jpg
セットのプチデザートとコーヒー!
2017Aug31-Lunch3 - 1.jpg
ちょいお高いケド、大満足(^-^)/
ただし、お会計の時の担当者がなんだか態度悪かったー(ー ー;)投書してやろうかしら?

今日は珍しくどこにも寄らず、まっすぐ!自分のマンションに戻ってきました。
nojinyan夕食中、nojinyan足に乗りながら抱っこ待ち!のラムセスです(^◇^;)
2017Aug31-Ram2 - 1.jpg
「まだかよ?」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2017Aug31-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」
明日は涼しくなるみたいで、なんだか調子狂いそー!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆来月も第2日曜日に2017年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
2017年9月春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

残念、ちょうど雨に出会っちゃいました〜! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2017Aug30-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
ますますだらしのないドナたんです( ^ω^ )
2017Aug30-Donna2 - 1.jpg
「うふふん!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Aug30-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Aug30-Ram1 - 1.jpg
「行くのかよっ?!」

今日は台風がどうのとか言ってましたが、会社を出て信号待ちで立っていたら、ぽつぽつと降りだしちゃいました〜[雨]
下北沢のオーゼキで買い物して実家に向かう時には、結構大粒の雨が降り出しちゃって、焦って歩きましたよ。
帰る時には止んでましたが、ちょうど降ってる時に当たっちゃいましたね(ー ー;)
そして、夜のお写真はなかった模様です(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆来月も第2日曜日に2017年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
2017年9月春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

今日は会社でPCトラブルでたーいへんっ!でした〜。 [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
起きたらテレビは北朝鮮のミサイルのニュースでいっぱい!でびっくり[目]でした。
って事で、出がけのドナたんから〜!
2017Aug29-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2017Aug29-Ram1 - 1.jpg
「今、いそがしー!んだぜっ」

今日は会社で昼休みが終わったら、PCにログインできなくなってしまい、ヘルプデスクに電話したら最初はパスワード間違ってるんじゃないですか?なんてバカにされてたんですが、結局、なぜか?私の登録がなくなっていたと・・・・(ー ー;)なんだ、それはー??
しかも、登録してもらってログインは出来るようになっても、なぜか?データは消えて初期化されてしまったので、普通に使えるようにするのも大変でしたよ。
おかげで研修にも出損なっちゃったわん。

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
で、うちに帰ったら・・・・
2017Aug29-Donna2 - 1.jpg
「にゃに?」
すっごく悪いドナたんが出没しておりましたよー、ごらっ!!(^◇^;)

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2017Aug29-Ram2 - 1.jpg
「抱っこ?」

ちなみに、ちょうど北海道方面に旅行に行ってる友達は、朝からものすごいジェイアラートにびっくり?!だったそうです〜(^^;;
それってでも貴重な体験ですよねぇ・・・?!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆来月も第2日曜日に2017年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
2017年9月春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

なんだか甘えん坊〜な猫ズです! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2017Aug28-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
かまって、かまって、あたし!だけ〜で転がるドナ女王様で雨ございますo(^▽^)o

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Aug28-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

ラムセスは玄関の大理石を満喫中〜!
2017Aug28-Ram1 - 1.jpg
「ほえ・・・」

そして出かける前恒例!の氷水を堪能し・・・
2017Aug28-Ram2 - 1.jpg
「おいしー!ぜっ」

出かけるのを確認してくれましたよ!
2017Aug28-Ram3 - 1.jpg
「行くのかよっ?!」

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2017Aug28-Ram4 - 1.jpg
「抱っこ?」

食後に床に座ると・・・
2017Aug28-Donna3 - 1.jpg
「なでなさいっ!」
ドナたんが一緒に転がってくれますよ〜( ^ω^ )

そして、そのあとには・・・
2017Aug28-Ram5 - 1.jpg
「なでれ!だぜっ」
ラムセスもなぜか?ひっつき虫してくれるんだった〜(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆来月も第2日曜日に2017年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
2017年9月春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

散々お散歩してたケド、レストランもあったんです! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
頑張って残していたキッチンとトイレ掃除も朝からやりましたよ〜!
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2017Aug27-Donna1 - 1.jpg
「ごろ〜ん!」
カメラ向けたらひっくり返っちゃったドナたんです〜( ^ω^ )

ラムセスは玄関の大理石満喫中!
2017Aug27-Ram1 - 1.jpg
「にひ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Aug27-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Aug27-Ram2 - 1.jpg
「氷だぜっ!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
が、冷え冷え準備したりしていたらちょい出遅れて、バスが横を通り過ぎて行きましたよ・・・(ー ー;)
おかげで面倒な下北沢乗り換えで移動したnojinyanです。
今日はどうかな?と思ってましたが、日も陰り出し風も吹いていたので、東大教養学部までお散歩に行ってきました!
先週よりは暑くないかも?
大きな木があるとやっぱりいいですよねー!
2017Aug27-Todai1 - 1.jpg
しかも、いつも電気がついてるな?と思ってた建物はどうやらレストランみたいです!
2017Aug27-Todai2 - 1.jpg
こんなの、あったんだねー!

帰りはハチ公バスで代々木上原に出て、食材買い込んで帰宅です。
返品するものがあってゆうパック引き取りを待ってる間、うっかりお夕寝していたnojinyannです〜(^^;;

nojinyan夕食中、抱っこ待ちで近寄るラムセスです!
2017Aug27-Ram3 - 1.jpg
「まだかよっ?」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2017Aug27-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」

nojinyanが床に座ると・・・
2017Aug27-Donna4 - 1.jpg
「なでなさいっ!」
最近甘えん坊のドナ女王様がくっついてくるんだった〜(^o^)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆来月も第2日曜日に2017年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
2017年9月春日部.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

かなーり暑さでバテバテです〜! [猫ズ]

5時には起きられなかったnojinyanです〜(^^;;
朝からせっせと働いて、洗濯物干さないとと思ってる間にお昼寝しちゃってたnojinyan(ー ー;)
母のところに行く時間がずれちゃいました〜、ひゃー!
どうやら今週の暑さでちょい!お疲れモードのようなnojinyanです〜(^^;;

って事で、写真も撮らずにバタバタとお出かけ、行くのが遅くなると帰りも遅くなるー、って事で、代々木上原でお米とか買って帰宅してからのラムセスから〜!
2017Aug26-Ram1 - 1.jpg
「クリーム?」
戻ってまずはランチだよん!とクリームパンを食べてたnojinyan(^^;;
もちろんお相伴にあずかったラムセス王子なんだった〜!

じゃあね、ドナたん、また出かけてくるね!
2017Aug26-Donna1 - 1.jpg
「バリバリ!よぉ〜」

その後、今度は笹塚方面にお買い物〜!
お金下ろして、ライフに行って、クイーンズ伊勢丹に行って、100円ショップに行って、さあ帰ろう!と思ったら、今日は観音通り商店街が縁日?やってて混み混みー[たらーっ(汗)]
やれやれ、と玉川上水の方を回って帰宅です。

はぁー、と帰宅後結構な休憩をしてから、今度はお掃除開始です!
とはいうものの、始めるのが遅かったので、キッチンとトイレを残して終了です。
nojinyan夕食後、床に座ると・・・
2017Aug26-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
隣でかまって、かまって、あたし!だけ〜、のドナたんなんだった〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

今日は本当にこの夏1番!の暑さだったみたいです〜! [猫ズ]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の悪い事しているドナたんから〜!
2017Aug25-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

着替えに上がるとドナたんがいますよ〜!
2017Aug25-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

そして今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます〜( ^ω^ )
2017Aug25-Donna3 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Aug25-Donna4 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2017Aug25-Ram - 1.jpg
「氷だぜっ!」

今日はまたまた本当に暑いです〜[晴れ][晴れ]
最高気温36度とか言ってたケド、確かにそのくらいいっちゃいそう!
そんな日に限って外ランチのnojinyanです(^◇^;)
暑いので、1番近い割烹「いしゐ」sanに駆け込みです!
本当は穴子の唐揚げと思ってたら今日はなかったのでエビフライにしちゃいましたo(^▽^)o
2017Aug25-Lunch - 1.jpg
揚げたて熱々!で、しっぽまで美味しく頂きました( ^ω^ )
そして帰りはミニストップに吸い込まれてスイカハロハロだよ〜ん!
2017Aug25-SuikaHaloHalo - 1.jpg
これまたソフトクリームとスイカゼリーと氷で美味しゅうございました(^-^)/

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
ちょうど綺麗な夕焼けが見えたので、撮ってはみましたが・・・
2017Aug25-Sunset - 1.jpg
室内の明かりが写り込んじゃってイマイチでした。

帰りは下北沢に出て、猫ズ朝ご飯用のちゅーる!を買い込んでからの帰宅です。
で、夜のお写真はなかったらしいです〜(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

続けて今日は自分のマンションで怖いものに遭遇しちゃいました・・・(ー ー;) [猫ズ]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
しかもちょい遅いぞ〜、って事で、バタバタ着替えに上がった時のドナたんから〜!
2017Aug24-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!」
朝からかまって、かまって、あたし!だけ〜のドナ女王様でございますぅ(^◇^;)

ラムセスはまたまたこちらに詰まってますよ〜!
2017Aug24-Ram1 - 1.jpg
「ほえ・・・」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Aug24-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日は昨日よりは暑さもましなような、身体が慣れただけのような?(^^;;
会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
実家では今日は怖いものにも会わずに良かったのに、自分のマンションに戻ってきたらエントランスにいましたよ、黒い物体が・・・・(ー ー;)ひゃー。
やっぱり急に暑くなって、活動的になっちゃてるんでしょうか・・・。
ついてこないようにそそくさと通り過ぎるnojinyanなんだった〜[たらーっ(汗)]

nojinyan夕食後、床に座ると・・・
2017Aug24-Donna3 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
一緒に転がりながらかまって、かまって!なドナたんなんだった〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

今日は実家で怖いものに遭遇してしまいました・・・・(ー ー;) [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のかなーり悪いドナたんから〜!
2017Aug23-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」
いくないよ、ドナたん!!
2017Aug23-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
可愛いお顔でごまかすドナ女王様なんだった〜( ^ω^ )

着替えに上がるとかまって、かまって、あたし!だけ〜で転がるドナたんです!
2017Aug23-Donna3 - 1.jpg
「なでなさいっ!」

そして今朝はお水をご所望のドナ女王様でございますぅ!
2017Aug23-Donna4 - 1.jpg
「あー、おいし!」

ラムセスは爪研ぎを披露してくれますよ〜(^o^)
2017Aug23-Ram1 - 1.jpg
「バリバリ!だぜっ」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Aug23-Ram2 - 1.jpg
「俺は氷!だぜっ」

なんだかいよいよ夏が戻ってきたんでしょうか?
暑くて通勤滝汗ですっ[晴れ]

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
まずは着替えようと思ったら、黒い物体が出てきちゃいましたよ・・・(ー ー;)
うーん、見かけたら始末したいのに殺虫剤がどこにあるかもわからないし、で諦めて、キッチンで着替えたnojinyanなんだった〜。
あー、怖いっ[たらーっ(汗)]

nojinyan夕食後、ドナたんはケージでおくつろぎ〜!
2017Aug23-Donna5 - 1.jpg
「にゃに?」
ドクターG.を見ていたら・・・
2017Aug23-Donna6 - 1.jpg
「なでなさい!」
夜もかまって、かまって、あたし!だけ〜なドナたんなんだった〜(^◇^;)
ラムセスは玄関の大理石満喫中!で夜のお写真はなかったです!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

世間ではいよいよお盆休み終了のようです・・・! [猫ズ]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、バタバタ出がけのドナたんから〜!
2017Aug22-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Aug22-Ram1 - 1.jpg
「今、忙しー!んだぜっ」
朝ご飯を2度食べ中〜!のラムセスなんだった〜(^◇^;)

やっぱり今日から通勤電車は激混みっ!です。
しかも、今日は小田急線が朝6時半くらいにどこかの線路脇の斜面に人が立ち入ったとかで止まって、ものすごーく遅れておりました・・・・[たらーっ(汗)]
エアコンのない地下の駅ホームで待ってるのが辛いっす(ー ー;)

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食後、やっぱりラムセスを抱っこ!させられますよ〜(^^;;
2017Aug22-Ram2 - 1.jpg
「いーじゃん!」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2017Aug22-Donna2 - 1.jpg
「ふぁ!」
可愛いあくび写真が撮れちゃいましたo(^▽^)o

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)