So-net無料ブログ作成

今日はまたまた暑かったーー!! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
しかもちょい!遅め〜って事で、バタバタ着替えに上がる前のドナたんから〜!
2017Jul31-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jul31-Donna2 - 1.jpg
「バリバリ!よ〜!!」

正しく冷え冷えアルミボードを使うラムセスです!
2017Jul31-Ram1 - 1.jpg
「あちーぜっ!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Jul31-Ram2 - 1.jpg
「氷なんだぜっ!」

昨日と違って今日は朝から暑いよー![晴れ]
通勤だけで疲れるnojinyanです〜(ー ー;)

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
帰りももわっ!と暑かったー!
で、夜のお写真はなかった模様です、あれれ?(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は久しぶりに東大教養学部までお散歩!できました〜(^-^)/ [猫ズ]

あんまり早く起きられなかったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝のドナたんから〜!
2017Jul30-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
もちろんもふもふ!させて頂きましたよん( ^ω^ )

ラムセスは玄関で大理石満喫中〜!
2017Jul30-Ram1 - 1.jpg
「ほえ・・・」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jul30-Donna2 - 1.jpg
「行っといで〜!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Jul30-Ram2 - 1.jpg
「それより氷だぜっ!」

まずは母のところに顔を出しました〜。
今日は気温が低いし曇りなので、久しぶりにお散歩に出かけられましたよ!
これは病院の裏にあるおうちのお花です!
2017Jul30-Flower - 1.jpg
なんていう花なのかなー?

東大教養学部まで行き、またまた博物館で展示をやっていたので、ちょいと涼むのも兼ねて寄ってみました!
今回はおもちゃの原理の本とかも書いて、絵心もある物理学者の生誕100周年記念の展示で、おもちゃの解説や実際におもちゃで遊んだり、作ったりもできるようになっていて、なかなか楽しかったです(^o^)
出るときに入り口と外に見える木の感じが良かったのでパチリ!
2017Jul30-Museum1 - 1.jpg
昔の建物なので、とってもおされ!ですよね〜( ^ω^ )
今日見たのはこれ!です↓
2017Jul30-Museum2 - 1.jpg

帰りはハチ公バスで代々木上原に出て、食材とかを買い込んで帰宅です。
遅いランチをして、うだうだと片付けなきゃいけない書類を片付けたり、なんだーかんだーですぐ夕方になり、慌てて残ってたトイレ掃除とかやったnojinyanです〜(ー ー;)

nojinyan遅い夕食をリビングに持っていくと・・・
2017Jul30-Donna3 - 1.jpg
「ちょっと!」
はい、またまたもふもふ!しちゃいましたよ〜( ^ω^ )

夕食後、床に座ると・・・
2017Jul30-Donna4 - 1.jpg
「ん?」
可愛いドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜(^-^)/
夜のラムセスの写真はなかった模様です!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は微妙〜なお天気でDokiDoki!でした(^ ^) [猫ズ]

5時に目覚めてやったー!建物探訪だ、おかずのクッキングだ、と見てから、また二度寝しちゃったnojinyanです〜(^^;;あーあ。

っ事で、バタバタ、お洗濯はやって、外に干したいケド黒い雲があるから諦めて、では、行ってくるよ、ラムセス〜!
2017Jul29-Ram1 - 1.jpg
「氷?」
2017Jul29-Ram2 - 1.jpg
「と見せかけて、2度食べだぜっ!」
はいはい(^◇^;)

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Jul29-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
帰りは今日は笹塚行きのバスに乗り、笹塚でお買い物〜(^ ^)
病院のあたりは晴れていたので、洗濯物外に干せば良かった、と思っていたのですが、バスで世田谷方面を見るとやっぱり黒い雲が〜(ー ー;)

今日はサミットに用事があるので甲州街道を渡り、渡ったついでにちょっと歩いてBakely SASAにパンを買いに行きました〜!
2017Jul29-BakerySASA - 1.jpg
前はブーランジェリーだったらしいとネットで見て知りましたが、確かにパンのクオリティは結構高いと思います(^-^)/
なんで名前変えたのかにゃー?
その後、ライフだのクイーンズ伊勢丹だの、スーパー巡りをしてから帰宅です。

今にも降りそうではありますが、ちょっとだけ洗濯物を外に干して、遅いランチをしたりしました。
クリーニング屋sanにも電話して、なんとか雨が降り出す前に届けてもらえましたよ!
そんなクリーニングに出す服が入ってたバッグに潜り込むお茶目sanがいますよ〜(^◇^;)
2017Jul29-Donna2 - 1.jpg
「楽しーんだもん!」
あああ、ブレてるっ(^^;;

ドナたんが出た後は・・・
2017Jul29-Ram3 - 1.jpg
「なんだ、なんだ?」
もちろんラムセス王子がやってくるんだった〜(^◇^;)
2017Jul29-Ram4 - 1.jpg
「乗っかってみるぜっ!」

さあ、お掃除しようかな、と思ったら、まおchanの『THE ICE』がテレビで始まってしまい、ついうっかり見ちゃったnojinyan(^◇^;)
うーん、でもやっぱりショーですからねぇ、あんまり面白くなかったです。
まおchanが現役時代に使用した曲を、いろんなスケーターが滑るのはちょっと面白かったです!
今季はオリンピックシーズンだというのに、ちーとも気持ちが乗らないnojinyanです・・・。

そしてすっかり夕方になってから、なんとかお掃除をしたnojinyanなんだった〜!
おトイレ掃除だけ明日ね(^◇^;)
雨も降り出し湿度が高いせいなのか、全身汗まみれになってのお掃除でした。

nojinyan夕食後、なにやら訴えてる?ようなドナたんです!
2017Jul29-Donna3 - 1.jpg
「ちょっと!」

珍しく床に座るnojinyanに付き添ってるドナ女王様でございますぅ( ^ω^ )
2017Jul29-Donna4 - 1.jpg
「ん!」
ラムセスは玄関の大理石満喫中!で、夜のお写真はありませーん(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は個人的にはかなーりがっくり、なニュースがありましたぁ・・・。 [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2017Jul28-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jul28-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Jul28-Ram1 - 1.jpg
「俺は氷!だぜっ」

今日は会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
会社を出たらものすごく暑くて、昨日との違いにびっくり?!しちゃったnojinyanです〜(ー ー;)

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Jul28-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」
ドナたんの夜のお写真はまたまたなかった模様です。

今日はがっくりのニュースがあって、お気に入りだった下北沢のアンゼリカが今月いっぱいで閉店するんだそーです、えー?![あせあせ(飛び散る汗)]
先週の土曜日、眼科の帰りに味噌パン買おうとして、あまりに並んでいるのでやめてしまったのですが、あの行列はそういう事だったんですねー。
いつでも買えるって思ってたから帰ってきちゃって、やっぱり買えば良かったよー(>_<)
なじみのお店がなくなるのって、本当に寂しいです・・・。

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は随分気温も低めでほっ!と一息ですね〜(^ ^) [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、バタバタ出がけのドナたんから〜!
2017Jul27-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2017Jul27-Ram1 - 1.jpg
「行くのかよっ!」

朝ご飯2度食べ中〜!かと思ったら・・・
2017Jul27-Ram2 - 1.jpg
「毎日あちーぜっ!」
しっかり!冷え冷えボードに乗ってるラムセス王子なんだった〜(^-^)/

今日も会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
昨日、今日は少し気温も低めで、身体もほっ!と一息かなぁ。

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2017Jul27-Ram3 - 1.jpg
「まだかな?」
夜のドナたんのお写真はなかったらしいです〜(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は携帯忘れて落ち着かない1日になっちゃいました〜! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のドナたんから〜!
2017Jul26-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」
エアコンの風が当たる階段の下でおくつろぎ〜!

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます!
2017Jul26-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Jul26-Ram1 - 1.jpg
「俺はご飯だぜっ!」

今日はな、なんと、携帯をうちに忘れて行っちゃって、会社に着いてから気がつきましたよ〜[たらーっ(汗)]
親に何事もなければ問題ないんですケドね、なんとなく落ち着かなく過ごしました。
残業時間もたまっているので、ちょい早めに会社を出て、うちに戻って携帯を持ってから実家に向かいましたー(^^;;
でも、電池が7%!!だって、やばっ!!

って事で、いつもより遅めの帰宅でした。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Jul26-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはケージのお2階で座ってますよ!
2017Jul26-Donna3 - 1.jpg
「ん!」
そのうち三毛三毛を見せてくれるドナたんです〜( ^ω^ )
2017Jul26-Donna4 - 1.jpg
「きゅ!」

nojinyanが床に座ると・・・
2017Jul26-Ram3 - 1.jpg
「甘えるぜっ!」
ラムセスがぴとん!としてきますよ〜(^o^)

その頃ドナたんは・・・
2017Jul26-Donna5 - 1.jpg
「茶デブ、きらぁい!」
ケージのお2階でおくつろぎ!なんだった〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はお昼も夜も結構おいしいもの!食べちゃいました〜(^o^) [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めてるnojinyanです〜(^^;;
って事で、出がけのドナたんから〜!
2017Jul25-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Jul25-Ram1 - 1.jpg
「氷、氷っ!」

今日もなんだか蒸し蒸ししてますね〜!
今日は他部署の同僚と外ランチに繰り出しましたよ〜(^o^)
連れて行ってもらったのは、女性が1人で切り盛りしている小さなお店『コンプレ』sanで、本日のワンプレート!
2017Jul25-Lunch - 1.jpg
メインは長崎鯛のポワレで、更にキッシュ、サラダ、スープと乗ってきました(^-^)/
デザートにアイスも出てきたし、コーヒーはセルフで紙コップに入れて飲めます!
味も良かったし、これで1,200円ならいいかなo(^▽^)o
でも、本当にお店が狭くて、コーヒー入れに移動するのも一苦労でしたが(^^;;

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです!
2017Jul25-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはケージのお2階で三毛三毛していますっ!
2017Jul25-DOnna2 - 1.jpg
「きゅ!」

夕食は土用の丑の日なので鰻を食べました〜(^o^)
でも、デパートとかに寄れないので、昨日のうちに小田急OXでパウチになってる静岡産のを買っておいたのですが、たれがちょい!しょっぱい系で。
nojijyanは甘い系の方が好き!なので、ちょっとだけ残念でした。
昼も夜もおいしいもの食べちゃったnojinyanなんだった〜(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日の朝はダメダメでした〜(ー ー;) [猫ズ]

朝は5時に起きようと思ってたのに、ちーとも起きられなかったnojinyanです〜(^^;;
6時半になっちゃって、あれもこれもやらなきゃ!なのに、でたーいへんっ!!
って事で、出がけのドナたんから〜!
2017Jul24-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」
ラムセスはうろちょろ!するので、お写真撮れずっ!

かなり遅めの小田急線に乗ろうとして、目の前で出て行かれちゃうし・・・。
今日はもうとってもダメダメな感じでした。
会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。

遅い夕食をリビングに持っていくと・・・
2017Jul24-Donna2 - 1.jpg
「ん〜!」
なんとも気持ちよさそうなケージのお2階で寝るドナたんです( ^ω^ )
そして夜もお写真はドナたんだけ、でしたよ〜(^^;;
やっぱりダメダメな1日だったnojinyanなんだった〜!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

雨がポツポツ降ってきて、お散歩には行かれませんでした〜(ー ー;) [猫ズ]

やっぱり朝なんだか起きられにゃいnojinyanです〜(^^;;
でも、まだ掃除も終わってないしー、と朝からキッチンのお掃除&まだ洗えてなかった冬物フリースとかを手洗いしたnojinyanです〜!
って事で、出がけのラムセスから〜!!
2017Jul23-Ram1 - 1.jpg
「氷!だぜっ」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jul23-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

まずはポツポツと雨が降り出す中、母のところに顔を出しました〜!
今日は気温は低めなので、雨じゃなかったら久しぶりに散歩に連れ出せたのに残念(ー ー;)

帰りはハチ公バスで代々木上原に出て、食材とか買い込んで帰宅です。
遅めのnojinyanランチ中、しっかり!クリームチェックのラムセスです(^^;;
2017Jul23-Ram2 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよ?」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2017Jul23-Donna2 - 1.jpg
「ん!」
本当にすっかりカフェマットがお気に入り!らしいドナたんです( ^ω^ )
2017Jul23-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

結局トイレ掃除をしないまま、すっかり暗くなってます〜(ー ー;)
nojinyan遅い夕食の頃には・・・
2017Jul23-Donna4 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
やっぱりカフェマットの上でかまって、かまって、あたし!だけ〜のドナたんです(^o^)

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち!中〜(^-^)/
2017Jul23-Ram3 - 1.jpg
「まだかな?」
結局トイレ掃除は明日以降に持ち越しです、がーん!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

駒場東大前商店街のパン屋sanに行ってみました〜! [猫ズ]

全然早起きできなかったnojinyanです〜(ー ー;)ダメじゃん!
って事で、出がけのラムセスから〜!
2017Jul22-Ram1 - 1.jpg
「メシだぜっ!」

ドナたんはかまって、かまって、あたし!だけ〜でちゃんと撮れませんよ〜(^^;;
2017Jul22-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
帰りはいつも東大に散歩に行く時に気になっていた、駒場東大前商店街にあるパン屋sanに寄ってみましたよ(^o^)
2017Jul22-Kadoya - 1.jpg
角屋sanという、雰囲気は懐かしい感じのパン屋sanなのですが、意外とおされ!なクッキーとか、サンドイッチも美味しそうだったし、サラダなんかもあってなかなか楽しそうなお店です!
また来ようっと( ^ω^ )

商店街を抜けて駒場東大前から井の頭線に乗り、下北沢で眼科に寄ってコンタクトレンズのお試しをしてみました。
が、通常置いてあるレンズよりも度数が大きいのになってしまい、無料のは1組しかもらえず、更にお店のおねーちゃん曰く在庫がないから購入する時は事前に電話連絡して欲しい、だってー、えー?!?
前のレンズに戻すか、ちょっと考えちゃいますよね。

その後、色々と買い物してから帰宅です。
遅いランチ中、べったり甘えん坊のラムセスです!
2017Jul22-Ram2 - 1.jpg
「むんっ!」

角屋sanで買ったかぼちゃパンを食べようとしたら・・・
2017Jul22-Ram3 - 1.jpg
「クリーム??」
カサカサ音でクリームチェックのラムセスです〜(^◇^;)

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!
2017Jul22-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

はぁー、掃除しないと、と思いつつ、ダラダラと過ごすnojinyanです〜(ー ー;)
ドナたんはそんなnojinyanを見張ってますよ〜!
2017Jul22-Donna3 - 1.jpg
「しっかり!!」
かなり遅い時間になってからお掃除して、全部終わらなかったnojinyanなんだった〜(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村