So-net無料ブログ作成

すっかり夏のような暑さにびっくり?!でしたね(^ ^) [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のラムセスから〜!
2017May5-Ram1 - 1.jpg
「きゅ!だぜっ」
なんだか結び目のようになってます?(^◇^;)

ドナたんはお布団でおくつろぎ〜!
2017May5-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

ブログアップしていると・・・
2017May5-Ram2 - 1.jpg
「なでれよ!」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜!

今日は猫ズ用も含めて大量のフリースとかを手洗い、手洗い!
それからコンバットをキッチン、玄関、トイレと仕込み、あら、2階のクローゼットの途中でなくなっちゃったー(^◇^;)やれやれ。

ドナたん、ちょっと出かけてくるね!
2017May5-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017May5-Ram3 - 1.jpg
「おう!」

日焼け止めをしっかり!塗って、笹塚方面にお買い物に行ってきました。
今日は本当に夏のように暑いっ![晴れ]

戻って遅いランチをしていると・・・
2017May5-Ram4 - 1.jpg
「くりーむだなっ!?」
ラムセスがクリームチェクに余念がありません( ^ω^ )

それをケージの上から眺めてるドナたんです!
2017May5-Donna3 - 1.jpg
「まーたやってる!」

ちょっと休憩したら、やっと階段の柵に埋め込んでたウレタンスポンジを外してリビングも春仕様〜!
それから母のところに顔を出して、帰りにハチ公バスで代々木上原に出て追加のコンバットを入手してから帰宅です。

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2017May5-Ram5 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはケージの上でおくつろぎ〜!
2017May5-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」

nojinyanが床に座ったら・・・
2017May5-Ram6 - 1.jpg
「どーん!」
巨大茶トラに乗っかられちゃいますよ〜(^^;;

ドナたんはnojinyanのクッションでおくつろぎ!
2017May5-Donna5 - 1.jpg
「ん!」
あ、柏餅買ってきたのに食べるの忘れてるっ?!(^^;;

☆今月も2017年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
2017年5月譲渡会.jpg
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村