So-net無料ブログ作成

だいぶ落ち着いて、普段のペースになってきました〜! [猫ズ]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
今朝は朝からいろいろと頑張って片付けたのでバタバタ〜!の出がけのラムセスから〜!
2017May31-Ram1 - 1.jpg
「むんっ!」
朝ご飯もちゃんと食べに降りてきていますよ!

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017May31-Donna1 - 1.jpg
「行っといで〜!」

今日はなんだか蒸し暑ーい!!
会社の帰りは実家に寄って、遅めの帰宅です。
帰り道、たまーにぽつぽつっ!と雨が降ってびっくり〜!?

nojinyan夕食中、抱っこ待ち!しているラムセスですっo(^▽^)o
2017May31-Ram2 - 1.jpg
「スリッパがないぜっ!」

食後nojinyanが座ると、足の間でおくつろぎ!のラムセス王子です(^^;;
2017May31-Ram3 - 1.jpg
「ごろん!だぜっ」

ドナたんはケージの上からはみ出ておくつろぎ〜!
2017May31-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」
だいぶラムセスも落ち着いてきたのかにゃ?!良かった、良かった( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

やっとラムセスがお膝にもやってきましたよ〜、良かった! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝からブログアップするnojinyanのお膝猫sanから〜!
2017May30-Ram1 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
やっとラムセスがお膝にも乗ってきましたよ〜!

食後はお2階のカーテンの陰でおくつろぎ!
2017May30-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017May30-Donna1 - 1.jpg
「行っといで〜!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017May30-Ram3 - 1.jpg
「氷だぜっ!」

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、ちょっと遠目に寝転がって待ってるラムセスです!
2017May30-Ram4 - 1.jpg
「むんっ!」

ドナたんはケージの上でおくつろぎ!
2017May30-Donna2 - 1.jpg
「うふん!」

nojinyanが床に座ると、久しぶりに足の間にも寝転がったラムセス王子なんだった〜!
2017May30-Ram5 - 1.jpg
「ちょっと!だぜっ」
このまま元気になるといいんですケドねー?

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お薬ぱっくん!が上手で、楽チンなラムセス王子です〜( ^ω^ ) [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
今朝はラムセスは朝ご飯に降りてこず!なので、2階に出前したnojinyanです(^◇^;)
って事で、着替えに上がった時のラムセスから〜!
2017May29-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」
カーテンの陰で寝てるんです、写真撮れねー!( ^ω^ )

ドナたんは今朝はお水をご所望です!
2017May29-Donna1 - 1.jpg
「ふふん!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017May29-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
でも、ラムセスがちゃんとお出迎え〜!してくれましたよ(^-^)/

今日からステロイド飲ませないといけないのですが、もらった錠剤がサニィchanの時にもらってたのと違ってものすごく小さいのと、ラムセスは抱っこしてお口開けるとぱっかーん!開いてくれるので(^◇^;)
夕食前の投薬はとっても楽チン!
ご飯もまあまあ食べてるかな??
とか言いながら、夜のお写真はなかった模様です(^^;;
このまま元気になりますように〜!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ラムセス、今日も動物病院に行くっ!の巻〜! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
ラムセスの様子を見に行くと、2階のカーテンの陰で丸まってます、大丈夫かな?
朝ご飯は2階に出前してみましたが、動き出す時に痛かったのかあおあお!言って、でも半分くらいは食べました。
って事で、着替えに上がる前のドナたんから〜!
2017May28-Donna1 - 1.jpg
「ん?」

じゃあね、ラムセス、とりあえず出かけてくるね!
2017May28-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

まずは笹塚に買い物に出かけて、歩きながら動物病院に今朝の様子を報告しました。
とりあえず緊急性はないので、また夕方様子を電話で報告して、どうするかを決める事になりました。
帰りは玉川上水跡の公園を通って、紫陽花を撮りましたよ!
2017May28-Ajisai - 1.jpg
種類によってはすでに咲いているんですね!

うちの荷物を置きに一旦戻り、また出かけてくるね、ラムセス!
2017May28-Ram2 - 1.jpg
「またかよっ!」
この右足がなんとなく、変な気がするんだケドねぇ・・・。
2017May28-Ram3 - 1.jpg

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017May28-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

と、ここで時間切れ〜!
ラムセスはとりあえず元気にしているのでご心配なくm(_ _)m
続きは後ほどアップ!です〜。

って事で、やっと続きです(^^;;
その後、まずは母のところに顔を出しました〜!
今日は東大前商店街でフリマ開催とのアナウンスが貼ってあったので、どーしようかなぁ?と思っていたお散歩ですが、そうだっ!バス通りから行けばいいんだ!!と思いつき、山手通り沿いから東北沢方面に向かう道を通って駒場公園の正門を目指してみました(^o^)
なーんだ、駒場公園はこっちの方が坂道なくて楽チン!じゃん!!
今日は正門入ってすぐのところに薔薇が咲いているのを発見o(^▽^)o
2017May28-Flower1 - 1.jpg
でも、入っちゃいけないエリアで遠いんですケドね〜(^^;;
2017May28-Flower2 - 1.jpg

帰りはハチ公バスで代々木上原に出て、食材買い込んで帰宅です!
今年も代々木上原駅にはツバメsanが巣を作ってますよ〜(^-^)/
2017May28-Tsubame - 1.jpg
やっぱりこういうのは嬉しいですね!

うちに戻ったら、一応、お出迎えに来てくれたラムセスです!
2017May28-Ram4 - 1.jpg
「あちーぜっ!」

ドナたんは冷蔵庫の上でおくつろぎ〜!
2017May28-Donna3 - 1.jpg
「ん〜!?」

その後はお2階で寝ているラムセスです!
2017May28-Ram5 - 1.jpg
「ん?」

ドナたんはケージの上に移動しております!
2017May28-Donna4 - 1.jpg
「ちょっと暑いんだもん!」

やっぱりこの右足は少し変な気がするんだケドねぇ??
2017May28-Ram6 - 1.jpg
「そーかよっ!」

って事で、18時過ぎに動物病院に電話して、やはり診てもらう事にしてラムセスを連れて行きました。
床を歩かせたりして、様子を確認しますが一応歩けちゃうしねー。
でも、明日からすぐに病院に連れてくる事もできないので、また注射してもらい、土曜日まで飲ませる薬(痛み止めって言ってたケド、ステロイド出ました!)をもらって帰宅です。
夕食もまた半分くらいしか食べてませんが、くれくれ!でキッチンには来ましたよ!

nojinyan夕食中、久しぶりにスリッパ王子のラムセスです!
2017May28-Ram7 - 1.jpg
「なんか、調子わりーんだぜっ!」
この後、抱っこを待たずに2階に行ってしまいました。
まだ本調子じゃないんだねぇ(ー ー;)

ドナたんはケージの上で三毛三毛です!
2017May28-Donna5 - 1.jpg
「きゅ!」
明日はもう少しラムセスが元気になりますように〜!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ラムセス大変っ!で動物病院に行くっ!の巻〜(ー ー;) [猫ズ]

今朝は5時にリビングで起きて、建物探訪、おかずのクッキングと朝から見ていたnojinyanです〜(^o^)
今日は暑くなる前に母のところに顔を出そうっ!と。
って事で、行ってくるね、ドナたん!
2017May27-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2017May27-Ram1 - 1.jpg
「おう!」
氷を入れたお水を楽しんですラムセスです( ^ω^ )

って事で、今日は午前中に東大まで母を散歩に連れて行きました〜!
もちろん、バラの小径を堪能してきましたよ(^-^)/
まずは赤い大き目の薔薇!
2017May27-Rose1 - 1.jpg
次はピンクのと白のが綺麗に咲いてるところ!
2017May27-Rose2 - 1.jpg
割と小ぶりのピンクのもあります!
2017May27-Rose3 - 1.jpg
こちらは小ぶりな赤いのです!
2017May27-Rose4 - 1.jpg
これは大きめで綺麗ですね!
2017May27-Rose5 - 1.jpg
また別の赤いのです!
2017May27-Rose6 - 1.jpg
最後はピンクの大きめので!
2017May27-Rose7 - 1.jpg
ふんわり!と薔薇のかおりもするし、午前中の方が気持ちいいかも〜!

帰りは下北沢の美容院でシャンプーを買って、アンゼリカで味噌パンとか買って、さらにつくしや!でシュークリームとかお菓子も買ってから帰宅です!
nojinyanがお昼を食べてもうだうだしていると、ラムセスはケージの上でへちゃむくれ!です(^ ^)
2017May27-Ram2 - 1.jpg
「なんだよっ!」

ドナたんは冷蔵庫の上でかまって!って言ってますっ(^◇^;)
2017May27-Donna2 - 1.jpg
「ちょっと!」

とりあえず、帰宅してすぐお洗濯は干して、あー、お掃除しなくちゃね、と思いながら、足元にラムセスが来たのでコーミングをしていて、最初は右側を上にしていたのでそっちをコーミング、立ち上がったって座ったので今度は左側を、とやり始めたら、ラムセスが痛がっておうおう!鳴いて、走り去ろうとするのを見たら右足が変かも??
え、え、どーしたのっ?!って思い、かかりつけの動物病院が完全予約制になってしまったのでともかく電話で症状を話し、当日予約って事で来て良いと言われて連れて行きましたー(>_<)

とりあえず、診察室でも歩けるし、でもたまにがくっとなったり。
先生の触診では特に何かあるわけでもなく。
レントゲンを撮りましたが、骨に異常はなくて、腰のレントゲンはラムセスが暴れ出したので撮れなかったのでわからず・・・。
ひとまず、1日効くという痛み止めを注射してもらい、明日の午前中に様子を伝えて指示を仰ぐって事で帰宅しました・・・。

帰ってきて割りとすぐ!のラムセスです・・・。
2017May27-Ram3 - 1.jpg
「むんっ!」
怒ってます・・・(^^;;

この後、2階に行ってテレビの上で寝ていました。
夕食は持って行ったら、半分くらいは食べて、いつもはウェットを追加すると喜んで食べるのにそれは食べず・・・。
はぁ・・・困ったねぇ・・・(T ^ T)

nojinyanはラムセスを連れて戻ってから、しぶしぶ手抜きのお掃除はしましたが、トイレ掃除は明日に持ち越しです。
遅いnojinyanの夕食後、ドナたんはテーブルの下で寝ています!
2017May27-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」

ラムセスは暑いのか、玄関の大理石で丸まってました!
2017May27-Ram4 - 1.jpg
「ん・・・」
とりあえず痛みはないようなので良かったです!
動けないわけじゃないしなぁ・・・どーしちゃったのかなぁ・・。
明日、どうなるかにゃー(/ _ ; )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

昨日に続き、今朝は本格的な雨降りでしたね〜! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えに上がる前のラムセスから〜!
2017May26-Ram1 - 1.jpg
「ん?」

ドナたんはケージの上でかまって、かまって、あたし!だけ〜してますよ( ^ω^ )
2017May26-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017May26-Donna2 - 1.jpg
「ん!」
すでに冷蔵庫の上に移動していたドナたんです(^^;;

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017May26-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

今日は朝からしっかり!雨降りですね[雨]
思ったよりは電車も遅れず、通勤は良かったです。

会社の帰りは母のところに寄って、遅めの帰宅です。
先に夕食を食べたドナたんは、やっぱり冷蔵庫の上でおくつろぎ!
2017May26-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017May26-Ram3 - 1.jpg
「まだかな?」
2017May26-Ram4 - 1.jpg
「のびーん!だぜっ」
すっかりのびのび!おくつろぎのラムセス王子です(^o^)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今度は蒸し蒸し雨降りで、初夏って季節はなくなっちゃったのね〜! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、せっせ!と早朝からブログアップするnojinyanのお膝猫sanから〜!
2017May25-Ram1 - 1.jpg
「まだねみー!ぜっ」
巨大茶トラがお膝でごーろごろ!言ってくれますよ〜( ^ω^ )

ドナたんはケージの上でぺったんこ!になって寝ています(^o^)
2017May25-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

朝ごパンを持ってリビングに行っても、やはりこちらでおくつろぎ!のドナたんです(^◇^;)
2017May25-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

ラムセスはもふもふ!ケージのお2階でおくつろぎ〜!
2017May25-Ram2 - 1.jpg
「後ろ足のびん!だぜっ」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017May25-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017May25-Ram3 - 1.jpg
「ん?!」

もう止んでるのかと思いきや、雨が降っていて傘さして通勤です。
しかも、今日は研修で溜池山王側の前の前のオフィスビルに移動しないといけないんです[雨]
あーーー、面倒臭い・・・(ー ー;)
その代わり、帰りにわざわざお久しぶり!のナガノベーカリーに寄って、パンを買い込んできましたよ!
でも残念、お気に入りの胚芽食パンはなかったしー。

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017May25-Ram4 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんは夜もケージの上でおくつろぎ〜!
2017May25-Donna4 - 1.jpg
「ん!」
雨はイヤですが、ちょっとだけ気温は低くなり過ごしやすくて良かったです(^o^)
それにしても、5月だっていうのに暑かったり、蒸し蒸し雨だったり、大好き!だった初夏という季節はもう日本ではなくなってしまったのかなぁ?

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は思い切り簡単更新です〜! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めてるnojinyanです〜(^^;;
で、バタバタの出がけのドナたんから〜!
2017May24-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017May24-Ram1 - 1.jpg
「今日もあちーぜっ!」
念のため、今日も冷え冷え対策してでかけます( ^ω^ )

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
で、夜のお写真はなかったですー(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は涼しくなるのかと思ってたのに・・・(^^;; [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、ブログだにゃみりーFacebookだ、とやってる朝のドナたんから〜!
2017May23-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」

で、すっかり出遅れて遅刻モードだよぉ、ドナたん!
2017May23-Donna2 - 1.jpg
「いーからかまいなさいっ!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017May23-Ram1 - 1.jpg
「今、忙しーんだぜっ!」

今日からは涼しくなるのかと思いきや、まだ暑いじゃないですかっ![晴れ]
なので焦って朝、夏の冷え冷え対策を引っ張り出しましたよ(^◇^;)
エアコンのクリーニング頼まないとー!!

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
で、夜のお写真はなかった模様〜(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ラムセスは大理石満喫!で、通勤は日傘の登場です! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のドナたんから〜!
2017May22-Donna1 - 1.jpg
「おっはよん!」

ラムセスは暑いので玄関の大理石満喫中!
2017May22-Ram1 - 1.jpg
「ほえー!」
でも、出かける時にはリビング側に移動してもらってます( ^ω^ )

今日から会社に行く日傘の出動ですよ〜!
やっぱり日差しがすごいですよね、5月は。

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
ついでに代々木上原のフジヤベーカリーに寄って、パンを買い込んじゃいました(^-^)/

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです。
2017May22-Ram2 - 1.jpg
「どん!」

ドナたんは夜もケージの上でおくつろぎ〜!
2017May22-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村