So-net無料ブログ作成

今日は信じられない寒さを吹き飛ばす、熱い戦いを見る事ができました〜(^-^)/ [猫ズ]

大好き!建物探訪を見てからうっかりまた寝ちゃってたnojinyanです〜(^^;;
今日は寒いし、お天気悪いし、で洗濯もしないで出かける前のラムセスから〜!
2017Apr1-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Apr1-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は母のところに向かうのに、今日4/1から路線が変わったバスで行かれるはずー、と乗ってみたら、渋谷に向かう方は東大前には止まらず東急本店に向かっちゃうんだって、がーん(ー ー;)
仕方なく東大裏からちょっと歩いて向かいましたが、行きは前使ってたバスの方がいいのねぇ・・・。
でも、帰りはその新しい路線で笹塚駅まで乗っていかれましたよ!
笹塚で買い物してから帰宅です。

しっかし、今日も寒いですよねー!
またまたnojinyanランチ中、足の間にいるラムセスです(^o^)
2017Apr1-Ram2 - 1.jpg
「クリームだなっ?!」

ドナたんはマザーボールでお茶目sanしてくれますっ( ^ω^ )
2017Apr1-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

さー、今日も張り切って??お掃除しますよー。
とやってる間にスケートも始まっちゃうよ〜!
男子フリー最終グループの前の6分間練習の時に、お猫様方には夕食をお出し致しました(^^;;
いやーん、ショートに引き続き、フリーも凄かったですよね〜(^-^)/
まさかの羽生kunノーミス!来たーーーーーー(^◇^;)びっくり?!です。
宇野しょーまkunはほんと、成長しましたねー、素晴らしいっ!去年が嘘のようです(^^;;
ネイサンもハビエルも緊張しちゃいましたねー、残念でしたぁ!
お気に入りジェイソンも、しっかり!最終グループを前に1位となって、最後も7位でフィニッシュ!です〜o(^▽^)o
ものすごい戦いで今シーズンのフィギュア観戦は終了です!
あーー、寂しい&つまんなーい・・・・。

スケート終わってからのnojinyan夕食中・・・
2017Apr1-Ram3 - 1.jpg
「スケートの次は抱っこ!だぜっ」
なぜか?ラムセスがnojinyan足に前足乗せて抱っこ待ち!中〜( ^ω^ )

今日は一緒にスケート見てくれたドナたんはマザーボールでおくつろぎ〜!
2017Apr1-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」
あああ、マザーボールでお顔が隠れておりましたぁ(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村