So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は猫と鴨とお花の写真を撮りました〜! [猫ズ]

今日ものんびり!リビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
で、なんとなく時間がなくなった朝のドナたんから〜!
2017Mar20-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」
またまたふわふわフリース落として敷いてます・・・(^◇^;)

って事で、まずは母のところに顔を出しました〜!
今日はブーツを3足も持って行き、帰りにせっせと笹塚まで歩いてかかとの張替えに出してきましたよ。
最初はハチ公バスで代々木上原に行くつもりでしたが、値段見たら代々木上原の店はやたらと高い[たらーっ(汗)]
ので、諦めて今日もせっせと歩いて参りました。
でも、そのおかげでちょっと面白いもの、撮れました〜(^-^)/

はい!川岸でお水をちょいちょい!していた猫sanが何を見ているかというと・・・
2017Mar20-Cat - 1.jpg
わかります??
2017Mar20-Cat&Kamo1 - 1.jpg
こちらの鴨sanが近づいてきてるんですっ!
2017Mar20-Kamo1 - 1.jpg
やる気満々!の猫sanと、決して猫の眼の前まではいかない鴨sanです( ^ω^ )
2017Mar20-Cat&Kamo2 - 1.jpg
この猫、首輪しているんですよー(ー ー;)
外に出してる人がいる、って事ですよねー、困るわ・・・。
そういえば近くに、変な猫おばさんがいるおうちがあるんです。

けっこう足を止めて見ている人がいっぱいいて、帰りもちらっと見てみたら、まだ攻防が続いているのかやっぱり人がいました。
で、今日はお花の写真も撮りましたよ!
まずは、本当は昨日撮った写真からで、病院の入り口に飾ってある桜かな?
2017Mar20-Sakura - 1.jpg
こちらは代々木上原の丸正に行く途中の紫木蓮!
2017Mar20-Mokuren - 1.jpg
これは井の頭通り沿いのこぶし!
2017Mar20-Kobushi - 1.jpg
すっかり春になってきたようです!

ここからが今日のお花写真で、猫がいた川沿いのお花!
2017Mar20-Flower1 - 1.jpg
その川の上に作られてる緑道に植えられてるお花もありました!
2017Mar20-Flower2 - 1.jpg
これはユキヤナギかな?
2017Mar20-Flower3 - 1.jpg
最後は桜の一種でしょうか?
2017Mar20-Flower4 - 1.jpg
綺麗な濃いめのピンクです!
2017Mar20-Flower5 - 1.jpg

はぁー、やれやれ、とランチにお菓子を食べてると・・・
2017Mar20-FRam1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?」
やっぱりチェックに来ているラムセスです〜(^o^)

ちょっと訪問美容について調べたり、手洗いのもの洗ったり、でどんどん時間は過ぎちゃってすっかり夜です(^^;;
そろそろご飯じゃないの?と言いたげなドナ女王様でございます〜!
2017Mar20-Donna2 - 1.jpg
「ちょっと!」
2017Mar20-Donna2 - 1.jpg

ラムセスはうろうろ!すりすりん!!で最後はなぜか?お手入れ??
2017Mar20-Ram2 - 1.jpg
「べろんちょ!だぜっ」

nojinyan遅い夕食を運ぶとドナたんはマザーボールでおくつろぎ〜!
2017Mar20-Donna3 - 1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスはもちろん!スリッパ王子で抱っこ待ち中〜!
2017Mar20-Ram3 - 1.jpg
「どん!」

最後は可愛いドナたんですo(^▽^)o
2017Mar20-Donna4 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村