So-net無料ブログ作成

今日は暖かいハズ?なんだケド、あんまりそう感じなかった土曜日です! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、少しのんびり朝のドナたんから〜!
2017Mar18-Donna1 - 1.jpg
「ん!」
ベージュのクッションでおくつろぎ!

ラムセスは朝ご飯の催促に来てますよ〜、ごらっ!
2017Mar18-Ram1 - 1.jpg
「早くメシ!だぜっ」

朝ごパンを運んだ時はこちらでおくつろぎ!だったラムセスです!
2017Mar18-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

ドナたんもマザーボールでおくつろぎ〜!
2017Mar18-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

しっかりクリームチェックに起きてきたラムセスです( ^ω^ )
2017Mar18-Ram3 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!?」

今日は風が吹いてないので洗濯物を外に干してから。とりあえずお出かけです!
まずは母のところに顔を出しました〜。
帰りは東北沢を通るバスに乗って、てくてくと笹塚までお買い物に行ってきましたよ!
会社の同僚からクイーンズ伊勢丹には安い提携調布農家の野菜がある!と聞いたので、そちらも覗いてみたら確かにあったよ〜!o(^▽^)o
なので、小さめ春キャベツ120円と小松菜180円を買ってみました。
さらに、余計な京都の生八つ橋(あんこが入ってないやつ!)も買っちゃいました(^^;;

戻ったら、遅めのランチです!もちろんラムセスは・・・
2017Mar18-Ram4 - 1.jpg
「今度こそクリーム?」
しっかり!お相伴にあずかったラムセスです〜(^o^)

ドナたんはやっぱりベージュのクッションでおくつろぎ!
2017Mar18-Donna3 - 1.jpg

ここでちょっと時間切れ〜!続きは後ほどm(_ _)m

って事で、続きです!
ランチ後はついついうだうだとしてしまい、お掃除開始が遅れております[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は気温は高いらしいのですが、外歩いてる時もうちにいても、そんなに暖かい気がしないんだケドー?と思いつつ、お掃除開始っ!
今日の障害物はこちらです(^^;;↓
2017Mar18-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」

ラムセスは抱っこ、抱っこ!で邪魔しますよ〜!
2017Mar18-Ram5 - 1.jpg
「抱っこ!だぜっ」
ブレブレです(^◇^;)

nojinyan夕食を運んだら、ドナたんは新しいふわふわフリースを満喫中!
2017Mar18-Donna5 - 1.jpg
「うふん!」

ラムセスはもちろん!
2017Mar18-Ram6 - 1.jpg
「どーん!」
スリッパ王子で夜も抱っこ待ちなんだった〜!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村