So-net無料ブログ作成
検索選択

引越し後初!の外ランチに繰り出しました〜(^-^)/ [猫ズ]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、あせってメールチェックするnojinyanのお膝猫sanから〜!
2017Mar8-Ram1 - 1.jpg
「どん!」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜( ^ω^ )

ドナたんはケージの上から見張ってます!
2017Mar8-Donna1 - 1.jpg
「にゃに?」

あー、ベンチからフリースとか落としてドナたんが寝てますよ??
2017Mar8-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

着替えに上がるとラムセスは今朝もお布団満喫中〜!
2017Mar8-Ram2 - 1.jpg
「いいじゃん!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Mar8-Ram3 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Mar8-Donna3 - 1.jpg
「きゅ〜!」

今朝は朝7時に常磐線が車両点検したとかしないとかで、ものすごく千代田線が遅れていて代々木上原で10分近く止まって発車しないんです・・・。
小田急線はどんどん来るので、ぎゃー、って感じですよ。
もちろん銀座線もぎうぎう!で、一度で乗れないし・・・。

今日は会社の同僚とオフィス引越し後に初めて外ランチに繰り出しましたよ!
初めて虎ノ門ヒルズを間近で見たnojinyanです〜(^◇^;)
2017Mar8-ToranomonHills - 1.jpg
その向かいにある開放的なカフェでランチです!
nojinyanは本日のグラタンで「サーモンと春キャベツのグラタン」!
2017Mar8-Lunch - 1.jpg
同僚3名は本日のランチで、豚肉のなんとか?(^^;;
2017Mar8-Lunch2 - 1.jpg
グラタンは熱々!で美味しかったし、本日のランチも付け合せのさつまいもも美味しかった!と同僚が申しておりました(^o^)
その後、ぞろぞろと虎ノ門界隈をお店を探して散策してから帰社致しました!

今日は会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
また寒さがぶり返して、帰りは手がかじかんじゃう、って感じでしたよ。

ドナたんったら、今度はnojinyannのフリースを落として巣作りしていますよ〜( ^ω^ )
2017Mar8-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」

ラムセスは待ちきれずに抱っこ!を要求中〜!
2017Mar8-Ram4 - 1.jpg
「抱っこ!だぜっ」

☆今度の日曜日は2016年3月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
2017年3月春日部.jpg
☆☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング

↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村