So-net無料ブログ作成

またまた寒さのぶり返しで、桜もなかなか咲けませんよー! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、出がけのラムセスから〜!
2017Mar31-Ram1 - 1.jpg
「・・ほえ?」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Mar31-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

それにしても今日はまたまた寒いです!
もちろんがっつり!冬物着てますよ〜(^^;;
明日はもっと寒いらしいし、これじゃあ桜も縮こまっちゃうよねぇ・・・。

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
真夜中過ぎにはっ!とリビングで目覚めたら、朝まで生テレビやっていて、そうだ、女子フリーもと思って見てみたら・・・。
ポ、ポゴchanがぁ・・・(T ^ T)とんでもない事に久しぶりになっちゃいましたぁー、くすん[たらーっ(汗)]
さすがのメドベーデワも緊張してたケド、でも転ばないし、きっちりやってくるのは凄いですね!
・・・いいんです・・・、お楽しみは明日の男子フリー!って事でo(^▽^)o

そして夜の猫ズのお写真はなかった模様です!(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は夜は1人で盛り上がりましたよ〜〜!! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
そーしたら案の定寝坊で、起きたら6時46分でしたよ、ぎゃー(ー ー;)
って事で、出かける前のラムセスから〜!
2017Mar30-Ram1 - 1.jpg
「行くのかよっ?」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Mar30-Donna1 - 1.jpg
「んー、行っといで!」

今日はいきなり暖かいですよねー!
これはこれで身体が疲れますが・・・(^◇^;)

会社の帰りは実家に寄って、今日も遅めの帰宅です。
帰り道、下北沢にある桜はまだこの程度の開花です!
2017Mar30-Sakura - 1.jpg

さー、今日は世界フィギュアの男子ショートだよん!
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Mar30-Ram2 - 1.jpg
「スケートやってるぜっ!」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ〜!
2017Mar30-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

いやーん、男子ショート凄すぎる〜〜(≧∇≦)
ネイサンがトリプルアクセルで転んじゃったのはご愛嬌〜(^◇^;)
宇野しょーまkunは気合入ってたし、振り付けも音に合わせて綺麗になってましたね!
ハビエルのマラゲーニャ、めちゃ!格好良いしーーー!!
もう、オリンピックイヤーもこれで行って欲しいくらーい(≧∇≦)
パトリックの美しいスケーティングもちゃんと評価されてめちゃ!嬉しいっ!
nojinyanお気に入りのジェイソンも、4回転入れずにでも自己ベスト更新だよん!すごいでしょっ(^-^)/
羽生kunは・・・うーん、やはりプリンスは無理だよ、って言ってあげたいっす。
ともかく、凄すぎる、これは歴史に残る大会と言ってもいいと思います!

一人拍手だ、キャーキャー言いながらだ、に付き合わされたラムセス王子です!
2017Mar30-Ram3 - 1.jpg
「抱っこで、見せられたぜっ!」

ドナたんはもちろん、マザーボールでおくつろぎ〜!!
2017Mar30-DOnna3 - 1.jpg
「あたしも付き合わされたわよっ!」
大興奮で寝られないよねー!
これは本当にフリーがめちゃくちゃ!楽しみ〜〜o(^▽^)oですっ。

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日もまだまだ朝晩は寒いですよねぇ? [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えに上がった時のラムセスから〜!
2017Mar29-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Mar29-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

昼間は暖かいケド、朝晩はやっぱりまだ寒いですよねー?
コートもスーツもまだ冬物のnojinyanです。
3月中はいいよねー?(^^;;

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
今日から世界フィギュアなんですが・・・どうも日本女子があまりに地味で見る気になれず(ー ー;)
そうしたら、案の定、な結果にショートは終わって、これじゃあ3枠確保は無理だよねぇ・・・。
ちらっ!とは見て、ポゴchanは可愛くてとりあえず満足しました(^◇^;)

で、夜の猫ズのお写真はなかった模様です!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は久しぶりに元同僚と会ってなつかし!のランチしてきました〜! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の着替えに上がった時のラムセスから〜!
2017Mar28-Ram1 - 1.jpg
「ん?」
もちろんお布団満喫中〜!

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Mar28-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Mar28-Donna - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日は前にうちの会社を辞めて、でも仕事で今はお付き合いのある会社にいる元同僚(って事は、今はクライアントー(^◇^;))と、ランチする事にしましたよ!
なんと、その元同僚の会社はアークヒルズに入ってる!って事で、てくてくと溜池方面に足を伸ばし、なつかし!のお店『音羽』でランチです(^-^)/
2017Mar28-Lunch - 1.jpg
これは本日のお魚御前で、さらにお蕎麦もちょっぴり付いてくるので、なかなか楽しくいただけます!
すっごく久しぶりに会ったので、喋り捲って、あっという間に1時間経っちゃいましたよ!
S-chan、次回は虎ノ門ヒルズに出没しようねっ( ^ω^ )

で、帰りにミニストップでいちごのソフトクリームを食べようと思ったら、昼休みの時間なのにメンテナンスしているから後10分以上かかる、とか言われて諦めたnojinyanです〜(ー ー;)
なんだよ、それ?!

会社の帰りは母のところに寄って、ちょい遅めの帰宅です。
会社を出たらパラパラと雨が降っていて、げー!と思いましたが、帰る時には上がってて良かった!

nojinyan夕食後、へばりついて寝そべるラムセスです!
2017Mar28-Ram3 - 1.jpg
「にひ!」

ドナたんはベンチの下から観察中〜!
2017Mar28-Donna2 - 1.jpg
「ふふん!」
そういえば、今日桜坂をチェックしてこなかったケド、桜咲いてたのかなぁ?
開花してから冷え込んで、ちっとも咲き進んでないみたいですよねぇ。

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日もまだまだ雨で寒い1日でした〜! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のドナたんから〜!
2017Mar27-Donna1 - 1.jpg
「ごーろごろ言っちゃうっ!」
ご機嫌でふわふわ!ふみふみ中〜( ^ω^ )

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Mar27-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Mar27-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

今日は雨だし、気温も低いし、でまたまた寒かったです。
会社の帰りは母のところに寄って、遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです!
2017Mar27-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはやっぱりマザーボールでおくつろぎ!
2017Mar27-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

なぜか?nojinyanの足に前足乗せてるラムセス王子なんだった〜(^◇^;)
2017Mar27-Ram3 - 1.jpg
「ちょこん!だぜっ」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いきなり信じられないくらい寒い真冬のような1日でした〜! [猫ズ]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝から悪い事しているドナたんから〜!
2017Mar26-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」
洗面台の下の洗濯物入れるところで寝ております( ^ω^ )

ラムセスはお水を飲んでおりましたよ!
2017Mar26-Ram1 - 1.jpg
「おいしー!ぜっ」

nojinyan朝ごパン終了後は・・・
2017Mar26-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」
ふわふわフリースはドナたんに取られてますっ(^◇^;)

ラムセスはお2階でお布団満喫中〜!
2017Mar26-Ram2 - 1.jpg
「・・・ん!?」

溜まったブログを解消しないと、とやってると・・・
2017Mar26-Ram3 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれましたよ!

ドナたんは相変わらずふわふわ!満喫中〜o(^▽^)o
2017Mar26-Donna3 - 1.jpg
「きゅ〜!」

さー、面倒だケドでかけなければ!という事で、まずは母のところに顔を出しました〜!
帰りは今日もハチ公バスで代々木上原に出て、食材を買い込んで帰宅です。
それにしても、今日は本気で寒いですっ(ー ー;)
すっかり真冬の格好でうろうろしていたnojinyanなんだった〜!

と、ここで、時間切れ〜[たらーっ(汗)]
続きはまた後ほど!

って事で、続きです!
nojinyan遅いランチ中、ケージの上から見張ってるドナたんです(^^;;
2017Mar26-Donna4 - 1.jpg
「ふうん!」

もちろん側にはこの方がいらっさいますよ〜!
2017Mar26-Ram4 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」

寒いので、足の間でぬくぬくのびん!としているラムセス王子です〜( ^ω^ )
2017Mar26-Ram5 - 1.jpg
「にひ!」

そんな巨大茶トラをベンチの上から眺めるドナ女王様なんだった〜!
2017Mar26-Donna5 - 1.jpg
「へーんなの!?」

その後、しっかり!ふわふわに乗ってみたラムセスです(^^;;
2017Mar26-Ram6 - 1.jpg
「いいじゃん!」

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスです〜!
2017Mar26-Ram7 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんは隣でふわふわ!ふみふみ中〜(^o^)
2017Mar26-Donna6 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はロングお散歩でお買い物でした〜! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜!
で、6時に起きようとしてやっぱり起きられなかったっすー(^^;;
って事で、お出かけ前のラムセスから〜!
2017Mar25-Ram1 - 1.jpg
「きゅ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Mar25-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

良いお天気なのでお洗濯はしてから、とりあえず母のところに顔を出しました〜!
帰りは悩んで、やっぱり代々木上原でパン買いたーい!って事で、ハチ公バスで代々木上原へ。
前回撮った紫木蓮はますます咲き誇ってましたよん!
2017Mar25-Flower - 1.jpg

まずはフジヤベーカリーでパンを Get!
さー、お次は笹塚を目指してロングお散歩です〜(^-^)/
今日は暖かいようで、結構寒いのかな?歩いていてちょうどいい感じです。
笹塚ではちょこちょこお買い物して、最後にかかと張り替え終わったブーツを受け取って帰宅です。

遅いランチを取ってると・・・
2017Mar25-Ram2 - 1.jpg
「クリームだなっ?!」
クリームチェックに駆けつけるラムセスです(^^;;

ちょっと休憩したら、今日はお掃除だよね、ドナたん!
2017Mar25-Donna2 - 1.jpg
「しっかり!」

nojinyan夕食中、へばりついてる甘えん坊王子です〜!
2017Mar25-Ram3 - 1.jpg
「うひ!」

ドナたんはベンチの上でふわふわ満喫中〜!
2017Mar25-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」
ドナたんがここにいるので、床に座ってご飯を食べたnojinyanなんだった〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も寒い中さよならランチに出かけてきました〜! [猫ズ]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、バタバタ着替えに上がった時のラムセスから〜!
2017Mar24-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Mar24-Ram2 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Mar24-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日はお昼休みの会議が終わってから、辞める人とさよならランチに繰り出しました!
お店はちょっとゴージャスに智美術館のフレンチ『ヴォワ・ラクテ』sanです。
今度のビルからだととんでもない坂を上っていかないといけないので、冷たい風が吹く寒い中大変でしたが(^^;;
残り1つのヴォワ・ラクテランチが牛ステーキと聞いて迷いましたが、大山鶏もも肉の香草グリエにしてみました(^-^)/
2017Mar24-Lunch - 1.jpg
皮はパリッと!中は柔らかくてジューシーで美味しい〜o(^▽^)o
食後のお茶は今日のハーブティーでチェリーの紅茶でした。
女子3名で久しぶりにゆったり!ランチができましたよ(^o^)

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
本当は笹塚にかかとの修理に出している靴を取りに行こうと、東北沢方面に行くバスを待っていましたが、ものすごい渋滞で10分以上来ず、諦めて代々木上原経由で帰ってきました。

バスを待ってる時、前に止まっているタクシーに話している人がいて、なんだ??と思ったら、な、なんとその男性はタクシーの運転手で、渋滞の先で事故っちゃって、今乗せているお客さんをなんたらホテルまで乗せて行ってもらえないか、と頼んでいるのでした〜( ̄▽ ̄)わぁ、びっくり!?

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2017Mar24-Ram3 - 1.jpg
「どーん!」

ドナたんはベンチの上でふわふわ満喫中〜!
2017Mar24-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」
すっかりご満悦のドナたんなんだった〜(^^;;
2017Mar24-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」
なんと、今日は猫ズの顔が1枚も写ってにゃかったー(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はまたまたてくてく!歩いて、洋食屋sanランチしてきました〜! [猫ズ]

今日はやっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の着替えに上がった時のラムセスから〜!
2017Mar23-Ram1 - 1.jpg
「なんだよっ!?」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Mar23-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Mar23-DOnna - 1.jpg
「きゅ!」

今日は同僚と先日見つけた洋食屋san『キッチン・ダダ』sanに行ってきましたよ!
どのメニューでも唐揚げかコロッケをトッピング?のように選べるらしいです!
nojinyanはラザニア風ハンバーグとコロッケにしました( ^ω^ )
2017Mar23-Lunch - 1.jpg
お味はなかなか美味しいです!ご飯とお味噌汁がついてます。
お昼なので仕方ないのかも?なのですが、頼むと用意されてたのがすぐ!出てきて、って感じで熱々じゃなかったのがちょっと残念でしたぁ。
でも、また来て、今度は海老フライ食べたーい(^-^)/

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
で、夜のお写真はなかった模様ですー!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

またまた春の陽気になりました〜! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜!
そうしたら案の定、目覚めたら6時46分だったよ、ぎゃーーーー[たらーっ(汗)]
って事で、バタバタと着替えに上がる前のドナたんから〜!
2017Mar22-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」
相変わらずふわふわフリースを落として敷いてます・・・(^^;;

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Mar22-Ram1 - 1.jpg
「ん!」

今日は昨日と打って変わって暖か〜い!
これはこれで調子狂いますよねー。

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
実家から帰る頃には気温も下がって、手袋もしちゃいましたよ!

nojinyan夕食後、足の間で寝ているラムセスです!
2017Mar22-Ram2 - 1.jpg
「ちょうどいいんだぜっ!」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ〜!
2017Mar22-Donna2 - 1.jpg
「うふん!」
東京は桜も開花したし、このまま春になるのかにゃ〜!?

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村