So-net無料ブログ作成

今日は朝からたーいへん!でした〜(ー ー;) [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めているnojinyanです〜(^^;;
そして、なんとなくバタバタとして出がけのドナたんから〜!
2017Feb28-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」
かわゆくお顔を隠してますねぇ(≧∇≦)

じゃあね、ラムセスも〜!
2017Feb28-Ram1 - 1.jpg
「今、忙しーんだぜっ!」

今朝は小田急線でまたお客様同士のトラブルのせいとかで遅れが発生していたのですが、な、なんと臨時各駅停車が走っておりましたよ〜!
ちーともやってこない臨時各駅停車でしたが、どうやら成城学園前から出てきてるんだって(^^;;
でも、案の定、激混み〜!!
その後の千代田線も激混み、最後の銀座線も激混みで、とんでもない朝の通勤でした・・・。

そして今日は会社の研修で、初めて引越し先のビルから親会社が入ってるビルの会議室まで移動したら、なんだか遠い・・・。
気を抜いてコート着ただけ、で出かけたら、帰りは日が陰って寒くなっていました。

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Feb28-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」
よく見ると、nojinyanの足にも乗ってるね!(^◇^;)

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ〜!
2017Feb28-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」
今日で2月も終わりとは・・・。
この間もう2月って言ったばっか!なのにねぇ(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は引越し作業と寒さにやられちゃいました〜! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、早朝のドナたんから〜!
2017Feb27-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」
ベージュのクッションでおくつろぎ!のドナたんです( ^ω^ )

ラムセスは朝からマザーボールでおくつろぎ!
2017Feb27-Ram1 - 1.jpg
「・・・ん・・」

行ってくるよ、ラムセス〜!
2017Feb27-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」
出かける頃にはお花畑で寝ているラムセスです(^◇^;)

じゃあね、ドナたんも〜!
2017Feb27-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

今日から通勤経路も変わり、久しぶりに銀座線に乗ります。
月曜日のせいか、すべての電車が遅れ気味でなんだか時間がかかりましたー。
で、会社に着くとまずはダンボールの開梱作業だよー(ー ー;)
自分のデスク周りとキャビネットの分と、とやったら、すでにお疲れモードになってたnojinyanです(^^;;
なぜか?ちょうど頭の上に天井埋め込み式のエアコンがあって、古いビルでさらにIT化のために床を底上げしているせいでものすごーーーーーく天井が低いものだから、最初エアコンの熱風直撃!!で書類もふわふわ飛ぶし、仕事になりませーん!
ビルの担当者を呼んでもらい、送風口の調節をしてもらってやっとまともに座ってられるようになりました・・・。
なんだかなあ・・・・[たらーっ(汗)]
本当に天井が低くて、座ってるのに見上げると天井??って感じです。

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
それがまた、会社を出たらものすごーい風でびっくりー!?
しかも結構大きな幹線道路沿いに歩いて、周りはビルだし、すごいんです、風が!!
なんだかへとへとになって移動したnojinyanです〜(>_<)
んで、夜のお写真はなかった模様ですっ(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

拡散希望!と今日は思ったより暖かくなかった日曜日でした〜! [猫ズ]

★くろchan(仮称どうむkun)無事おうちに帰れました〜〜o(^▽^)o★
 ご協力頂きましたみなさまに心から感謝申し上げます!
 http://ameblo.jp/2-23-7/entry-12251878733.html
拡散希望です!!
神奈川県横浜市日吉本町 駒林小学校付近で迷子になっちゃいっています(>_<)
早くお家に帰れるよう、ご協力のほどお願い致しますm(_ _)m
2017Feb23-ポスター - 1.jpg
http://ameblo.jp/2-23-7/entry-12251314385.html

ここからが今日の猫ズです!
まずは溜まったブログを必死でアップするnojinyanのお膝猫sanから〜!
2017Feb26-Ram1 - 1.jpg
「ちょこん!だぜっ」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜o(^▽^)o

今日は頑張ってお洗濯をしてから、お出かけです!
じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Feb26-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Feb26-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

まずは母のところに顔を出しました〜(^ ^)
今日はちゃんと東北沢からバスに乗っていかれましたよ!
帰りは今日はハチ公バスで代々木上原に行って、食材を買い込んで戻ります。
昨日と違って今日はそれほど暖かくなかった気がします・・・。

遅いランチをしていると・・・
2017Feb26-Ram3 - 1.jpg
「クリームだなっ?!」
今日もクリームチェックのラムセスです(^^;;

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2017Feb26-DOnna2 - 1.jpg
「ん!」
そのうちこーんなお茶目sanしてくれるドナたんです〜( ^ω^ )
2017Feb26-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」

と、ここでちょっと時間切れ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
続きはまた夜にでもアップ!しまーす(^-^)/

って事で、続き!
ラムセスはごっつんこ!で甘えん坊〜しますよ〜( ^ω^ )
2017Feb26-Ram4 - 1.jpg
「なでれ!だぜっ」

なんだか可愛いドナたんが撮れました〜(^-^)/
2017Feb26-Donna4 - 1.jpg
「ん!」
後ろ足のにくきう!がキュートでしょう〜〜o(^▽^)o
2017Feb26-Donna5 - 1.jpg
「うふん!(知ってる!)」

nojinyan夕食後、一緒にリビングに転がるラムセスです!
2017Feb26-Ram5 - 1.jpg
「にひ!」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ〜!
2017Feb26-Donna6 - 1.jpg
うー、明日は引越し先のオフィスでダンボール開梱から始まりますっ(ー ー;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はせっかくの梅林に入れなくて残念でした〜! [猫ズ]

明け方になってからお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
んで、やっぱり寝坊しちゃってバタバタの出がけのラムセスから〜!
2017Feb25-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Feb25-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
帰りはそのうち外に連れて行くかも?なので、ちょっと裏手に歩いて東大教養学部の様子を見に行ってきましたよ(^o^)
そうしたら残念、ちょうど入試の土日で門が閉まっておりました〜[たらーっ(汗)]
ちょうど梅林がいい感じだったので、外からパチリ!
2017Feb25-Ume1 - 1.jpg
来週はもう散ってしまっているのかなぁ?
2017Feb25-Ume2 - 1.jpg

戻る途中のお家の前にはこんなお花も!
2017Feb25-Flower - 1.jpg

バスは30分に1本しかないのでちょうど谷間になってしまったので、ついでに周りのチェックも兼ねてバス停2つ分歩いてみました。
病院のすぐ側にはnojinyanお気に入り!のFiatのお店もあります!
2017Feb25-Fiat - 1.jpg

2つ先の二つ橋バス停からバスに乗り、大山町で降りてそのまま笹塚方面にお買い物に行ってきました!
戻って遅いランチをしていると・・・
2017Feb25-Ram2 - 1.jpg
「クリーム?」
しっかり!クリームチェックのラムセスです( ^ω^ )

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2017Feb25-Donna2 - 1.jpg
「あたしはクリームはいいんだぁ!」

クリームじゃないとわかっても、甘えん坊のラムセスです!
2017Feb25-Ram3 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」
最後は足の間でひなたぼっこ!です(^◇^;)
2017Feb25-Ram4 - 1.jpg
「ぴとん!だぜっ」

結局かなーりうだうだしてからお掃除開始です!
2017Feb25-Donna3 - 1.jpg
「しっかり!」

掃除終了後、ベージュのクッションでふみふみ中〜!のドナたんです(^o^)
2017Feb25-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^^;;
2017Feb25-Ram5 - 1.jpg
「どーん!」

ドナたんはやっぱりベージュのクッションでおくつろぎ!
2017Feb25-Donna5 - 1.jpg
「ん!」
久しぶりに有吉反省会見ようっと!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は昨日と打って変わって風が冷たかったです〜! [猫ズ]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝ごパン前のラムセスから〜!
2017Feb24-Ram1 - 1.jpg
「・・ん?」
一応、薄眼を開けてみているラムセスです( ^ω^ )

ドナたんはマザーボールでなんだか楽しそうですよ〜!
2017Feb24-Donna1 - 1.jpg
「のび〜ん!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Feb24-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Feb24-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日は昨日とは打って変わって寒いし、風が冷たいし、です。
会社を転籍する友達と外ランチに行く時もしっかり!マフラー&手袋のnojinyanです〜(ー ー;)
今日は久しぶりにアークヒルズのカフェに行ってきましたよ!
2017Feb24-Lunch - 1.jpg
豚ひき肉とセロリのトマトパスタです!
寒いので席にはひざ掛けもありました。
帰りにはもちろんサービスのカフェオレをお持ち帰り致しました(^o^)

辞める人もいるは、会社は来週から新しいオフィスだは、でなんだかバタバタ[たらーっ(汗)]
最後15時半過ぎくらいからは荷物をせっせと段ボールに詰めていきました。

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
帰る頃には風は収まっていたので少しは良かったかなぁ?
で、夜のお写真はなかった模様です(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はずいぶんと暖かい日でしたね〜! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、なぜか?出がけのドナたんから〜!
2017Feb23-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Feb23-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

今日はなんだか随分暖かいですよねー。
空気が暖かくてなんだか変な感じでした。
会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
そして、夜のお写真はなかった模様でーす(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はにゃんにゃんにゃーん!の猫の日でしたね・・・・(^^;; [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝はケージの上でおくつろぎ!のドナたんから〜(^-^)/
2017Feb22-Donna1 - 1.jpg
「うふん!」

ラムセスはマザーボールでおくつろぎ!でしたよ(^o^)
2017Feb22-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Feb22-Donna2 - 1.jpg
「ん、行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Feb22-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

まとめたまま放置されていた段ボールをやっと出せたnojinyanです(^^;;
今日は会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスです!
2017Feb22-Ram3 - 1.jpg
「まだかな?」
あ、今日は猫の日だったのに、なーんにもお猫様方にやってなかったにゃー!(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は寝ている写真ばっかり、だったかも〜!? [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝まだ薄暗いうちのドナたんから〜!
2017Feb21-Donna1 - 1.jpg
「うふん!」
珍しくピンクのクッションでおくつろぎ!
ラムセスのクッションと一緒で可愛いね(^-^)/

ラムセスはマザーボールでおくつろぎ!ですよ( ^ω^ )
2017Feb21-Ram1 - 1.jpg
「きゅ〜!だぜっ」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Feb21-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日も会社の帰りは母のところに寄ってちょい遅めの帰宅です。
病院ではインフルエンザが流行っているからとマスクをつける事になっているのですが、寒いからって帰り道はそのままマスクしているnojinyanです〜(^◇^;)

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2017Feb21-Ram2 - 1.jpg
「どーん!」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ〜!
2017Feb21-Donna2 - 1 (1).jpg
「きゅ!」
今日はラムセスの顔も写ってなかったかも〜?

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

暖かくて雨も降って風も吹いたおかしなお天気の1日でした〜! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、ブログアップするnojinyanのお膝猫sanから〜!
2017Feb20-Ram1 - 1.jpg
「ん?」
あああ、動いてブレてる〜(^^;;

ドナたんはベージュのクッションでおくつろぎ!
2017Feb20-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」

なんだか時間がなくなり、出がけの猫ズは撮れず(ー ー;)
月曜日からかなーり遅い出足になっちゃいました。
会社の帰りは母のところに寄ってちょい遅めの帰宅です。
会社を出たら雨は降ってるし、風は強いし、でびっくり!?[雨]
でも、まだ気温は高いままだったので良かったです!

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスです!
2017Feb20-Ram2 - 1.jpg
「どん!」

ドナたんはマザーボールでお茶目sanやってます( ^ω^ )
2017Feb20-Donna2 - 1.jpg
「撮るの?」
あれ?今日はラムセスの顔がまともに写ってなかったかも〜?(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は思ってたよりも暖かい1日だったみたいです〜! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです(^^;;
って事で、今朝のお茶目なラムセス王子から〜!
2017Feb19-Ram1 - 1.jpg
「ちょっと狭いんだぜっ!」
ポケット大好き!ラムセスですが、ちょっぴり小さくてこの後転がっちゃってました〜(^◇^;)

ドナたんはケージの上でおくつろぎ!
2017Feb19-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」

まずはブログアップしたり、お洗濯したり、と働いてから母のところに顔を出しました〜!
帰りは代々木上原で食材を買い込んで帰宅です。
今日はもっと寒いのかと思ってたのに、風がないせいかなんとなく暖かい!感じです。

はぁー、と休憩していると・・・
2017Feb19-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」
ドナたんはマザーボールで可愛くお昼寝中!
2017Feb19-Donna3 - 1.jpg
「きゅきゅ!」
ごーろごろ!言いながらお腹も見せちゃいますっ(≧∇≦)

ラムセスは爪研ぎに乗ってましたよ!
2017Feb19-Ram2 - 1.jpg
「ちょこん!だぜっ」

その後、残していた1階のおトイレ掃除をしてからかなり遅いランチをしていると・・・
2017Feb19-Ram3 - 1.jpg
「クリームだなっ!」
見事お相伴にあずかったクリームチェックのラムセスです( ^ω^ )

ドナたんは興味ないんだよねー?
2017Feb19-Donna4 - 1.jpg
「ん〜!」
前足のびん!が可愛いドナたんです(^o^)

今日は夕焼けが綺麗でした〜!
2017Feb19-Sunset - 1.jpg

ネットで先にジェイソン・ブラウンの演技だけチェックしたnojinyanです(^-^)/
あとは録画を夕食食べながら見ようっと!
そんなnojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスです!
2017Feb19-Ram4 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはやっぱりマザーボールでおくつろぎ〜!
2017Feb19-Donna5 - 1.jpg
「きゅ!」

四大陸選手権、男子は見応えありましたね〜!
3位になっちゃったケド宇野しょーまkun、すっごく良かったと思います。
音の捉え方がものすごく良くなっていてびっくり?!
羽生kunも気合いで頑張りましたね。
それにしても17歳のネイサン・チェン、すごいな〜!!
パトリックも相変わらず綺麗な滑り出し、これにハビエルも加わった世界選手権がめちゃ!楽しみです(≧∇≦)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村