So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日との気温差があり過ぎ〜!な寒い日でした(ー ー;) [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
溜まったブログもどーにかしないと!とPCやってると・・・
2017Jan31-Ram1 - 1.jpg
「どん!」
巨大茶トラがお膝を温めてくれてますよ〜( ^ω^ )

ドナたんは最近ケージの上がお気に入り!
2017Jan31-Donna1 - 1.jpg
「ん!」

着替えに上がる頃には猫ベッドに詰まってるラムセスです!
2017Jan31-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

ドナたんはマザーボールで三毛三毛してますよ〜!
2017Jan31-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jan31-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」
あああ、逆光なんだよね〜(^◇^;)

じゃあね、ラムセスも!!
2017Jan31-Ram3 - 1.jpg
「すぴすぴ!」
えーっと、さっきより後ろ足が伸びてるかにゃ?(^^;;

今日はまた昨日との気温差があり過ぎ!!ですよねー。
風邪引かないように気をつけないと!

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
帰りはハチ公バスで代々木上原なので、そうだ!と思い大好きなフジヤベーカリーに行ってきたのですが、ハチ公バスは駅の一番端っこに停留所があるので、フジヤまで結構な距離を歩いちゃいましたぁ。
でも、お気に入り!のパンが半額で買えたからよし!としよう(^-^)/

nojinyan夕食中、珍しくちん!する湯たんぽを満喫しているラムセスです( ^ω^ )
2017Jan31-Ram4 - 1.jpg
「快適!だぜっ」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ〜!
2017Jan31-Donna4 - 1.jpg
「撮ってるの?」
うっすら片目を開けて確認しているドナ女王様なんだった〜(^o^)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は暖かかったり、寒かったり、大変な1日でした〜! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃってるnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝は珍しく2にゃん!一緒のお写真から〜!
2017Jan30-Ram&Donna - 1.jpg
ドナ「なによぉ!」
ラム「なんだよっ!!」
ただ単にお水をめぐる攻防が朝から繰り広げられただけ!でした〜(^◇^;)

今朝は勝利を治めたドナ女王様でございます!
2017Jan30-Donna1 - 1.jpg
「ふんっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jan30-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Jan30-Ram1 - 1.jpg
「行くのかよっ!」

今日は本当に暖かくてびっくり?!ですね〜(^ ^)
春物スカートにカーディガン、足元はストッキングでコートは冬物で通勤です!
が、しかーし、今日は仕事で監査を受けるんだったnojinyan・・・・あまりにチャラい格好でやばっ!
でも、別にメインで受けるわけじゃないしー!と、そのまま普通に参加しちゃったnojinyanなんだった〜(^^;;
休み明けでぼけてたらしいっす。

会社の帰りは新しいルートで母のところに寄ってから帰宅です。
帰りは風がごーごー吹いて、バス待ってる時も歩いても寒いよーーー(>_<)
しかも、マフラーじゃなくてスカーフにしちゃってたので、ますます寒かった!!

遅い夕食をリビングに運んだら、ドナたんがピンクのクッションでご機嫌です!
2017Jan30-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」

ラムセスもくっついて来てますよ〜!
2017Jan30-Ram2 - 1.jpg
「ん!?」

食後も2にゃん!一緒にお写真撮れました〜!
2017Jan30-Ram&Donna2 - 1.jpg

明日はまた寒くなるらしいですよ、イヤ!ですねぇ〜(ー ー;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は最後の最後にやられた感あり!の日曜日です〜(ー ー;) [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、のんびり目の朝のドナたんから〜!
2017Jan29-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」

ラムセスはしっかり今朝もクリームチェック!してますよ〜(^-^)/
2017Jan29-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」

昨日やらなかったお洗濯を回して、干して、と思ったら、あれ〜?なんだか雲が多いのね・・・。
と思い、最初は室内に干しておきましたが、陽も差してきたので外に出してからお出かけです!
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jan29-Donna2 - 1.jpg
「ん!行っといで!!」
片目だけ開けてお見送りのドナたんです(^^;;

じゃあね、ラムセスも〜!
2017Jan29-Ram2 - 1.jpg
「ぺろぺろ!だぜっ」
なぜか?ビニール袋をざりざりなめてるラムセスです(^◇^;)

まずは母のところに顔を出しました〜!
帰りはハチ公バスで代々木上原に出て、食材買い込んで帰宅です。

遅めのランチをしていると・・・
2017Jan29-Ram3 - 1.jpg
「クリーム?」
もちろんクリームチェック!!のラムセスです( ^ω^ )

ドナたんはケージの上でおくつろぎ〜!
2017Jan29-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

今日はちょっとだけ時間があったので、ついつい途中で止まってたガンダムORIGINを読み進みましたよ〜!
横ではラムセスがマザーボールでおくつろぎ!
2017Jan29-Ram4 - 1.jpg
「なんだよ!」

ドナたんはケージの上から見張ってます(^◇^;)
2017Jan29-Donna4 - 1.jpg
「ちょっと!」

いい加減夕食作ろうかなーと思ったら、珍しいところで丸まってるドナたんです!
2017Jan29-Donna5 - 1.jpg
「きゅ!」

のそのそ遅めに夕食を作り始め、22時頃さー!食べよとリビングに運んだら、携帯に母お友達からの着信履歴が・・・。
すぐだったので、とりあえずかけてみたら案の定、そこから延々おしゃべりが続き、夕食は12時過ぎちゃいましたよ・・・(ー ー;)
のんびりした日曜日が、最後の最後にやられちゃいました感!ありあり〜(^◇^;)

すっかり遅くなったnojinyan夕食中、ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち中〜!
2017Jan29-Ram5 - 1.jpg
「早く食べろ、だぜっ!」

ドナたんは隣のオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2017Jan29-Donna6 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」
この後、やけになってさらにガンダムORIGINを読んでたnojinyanなんだった〜(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

久しぶりに良いもの見たかも!な土曜日です(^o^) [猫ズ]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、早朝のドナたんチェック中!のドナたんから〜!!
2017Jan28-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」

ラムセスはマザーボールで寝てましたよ!
2017Jan28-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

今朝も元気にクリームチェック!のラムセスです(^o^)
2017Jan28-Ram2 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」

時間がなくなり出がけの猫ズのお写真もないまま、とりあえず母のところに顔を出しました〜!
今日もなんだか暖かくてびっくり?!
帰りはハチ公バスで代々木上原経由、うちに着いたらたまった食品トレーとかを持ってイヤになる前に即!笹塚にお買い物に行きましたよ(^^;;

戻ったら遅めのランチで、またまたチェックに合うnojinyanです〜( ^ω^ )
2017Jan28-Ram3 - 1.jpg
「クリーム?」

ドナたんはケージの上でおくつろぎ!
2017Jan28-Donna2 - 1.jpg
「ん!」
あああ、逆光なんだよねー(^^;;

さー、今日はお洗濯は諦めて、お掃除ですよ〜!
掃除中もケージの上から見張ってらっさったドナ女王様でございます〜(^o^)
2017Jan28-Donna3 - 1.jpg
「しっかり!」

今日は柔らかい感じの夕焼けで綺麗でした!
2017Jan28-Sunset - 1.jpg

そろそろお掃除も終わるよー、って頃には猫型ベッドでくつろぐドナたんです!
2017Jan28-Donna3 - 1 (1).jpg
「いーの!」

なぜか?ラムセスはオレンジのクッションで丸まってます!
2017Jan28-Ram4 - 1.jpg
「にひ!」
そして夜のお写真はなかった模様〜(^◇^;)

フィギュアのヨーロッパ選手権、久々登場!のコストナー選手が3位ですよo(^▽^)o
ショートもフリーも素敵っ!演技でした(≧∇≦)
イタリア選手権の時はショートですら、最後のスピンで軸が保てないくらい体力なさそうだったのに、しっかり調整してきていました〜!
これはオリンピックも出るつもりだよね!楽しみが増えましたよ(^-^)/

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はちょっぴり忙しい1日だったかにゃ?? [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、早朝のドナたんから〜!
2017Jan27-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」

ラムセスは猫型ベッドに詰まってますが、よく見えにゃい!(^^;;
2017Jan27-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

今朝はスリッパ王子でクリームチェック!のラムセスです( ^ω^ )
2017Jan27-Ram2 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」

ドナたんはケージの入り口で何してるのかにゃ?
2017Jan27-Donna2 - 1.jpg
「別に!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jan27-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」
あああ、ブレてるっ(^^;;

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Jan27-Ram3 - 1.jpg
「すぴー!」

今日は母を転院させるので朝から病院から病院に移動で大忙し〜!
お天気が良くて良かったです。
書類関係いろいろ、面談だーなんだかんだ、お昼に付き添って13時過ぎまで病院にいて、その後はハチ公バスで代々木上原に移動ですよ〜( ^ω^ )
お昼は定番!バーガーキングでこちらは限定メニューのスノーチーズワッパージュニアセットだよん!
2017Jan27-Lunch - 1.jpg
この後、ラズペリーサンデーも食べたのですが、がっついて写真を忘れてしまいました(^◇^;)

続いて下北沢の美容院に行って、なじみの美容師にいろいろと話を聞いてもらいながらすっきりカット!してもらいました〜(^o^)
その後はちょいと買い物をしてから帰宅です。

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^^;;
2017Jan27-Ram4 - 1.jpg
「抱っこ!だぜっ」

ドナたんは猫型ベッドでおくつろぎ〜!
2017Jan27-Donna4 - 1.jpg
「ん!」
なんだかんだ、ちょぴりお疲れモードの1日でした。

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は久しぶりに溜池方面に出没!してみました〜(^o^) [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
ちょいブログアップとかして時間がなくなり、出がけのドナたんから〜!
2017Jan26-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

じゃあね、ラムセス、行ってくるよ〜!
2017Jan26-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

今日は会社は午後半休予定なので、9時前に行くぞ〜!と頑張ったのに、そういう時に限って成城学園前で体調不良の客の救護を行ってどーしたこーしたで電車が遅れて、しかも激混みっ!(ー ー;)
さらに、nojinyanはかばんが挟まらないようにしっかり!引いてるのに向かいのおっさんがちゃんと引かないからドアに挟まって、ちょっぴり開いたまま代々木上原まで走りましたよー(>_<)こわっ!
ドアの隙間から吹く風が冷たかったっす・・・。

午前中働いたら午後はお休み、ランチは久しぶりに溜池山王方面に行ってみました!
まずはナガノベーカリーでパンをお買い上げしてから、定番の『井ざわ』に行ってみました〜(^-^)/
久しぶりに行ったら前は定食は週替わりで1つだったのが、お魚とお肉と各1つずつになってましたよ!
2017Jan26-Menu - 1.jpg
nojinyanはもちろん!お魚で、今日は鰹ですっ( ^ω^ )
2017Jan26-Lunch - 1.jpg
鰹の上に乗ってるのが玉ねぎだったらどうしよ?と思いましたが、大丈夫、大根でした!
美味しゅうございました(^ ^)

その後は母のところに行って、荷物を片付けて持ち帰りました。
一旦うちに戻ってちょいと休憩〜!
今日はものすごーく綺麗な夕焼けでしたよ(^-^)/
2017Jan26-Sunset - 1.jpg

その後は実家に母の大荷物を持って行って、遅めの帰宅です。
で、夜のお写真はなかった模様です(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

久しぶりに朝のクリームチェック!がありましたよ(^^;; [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃってるnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のクリームチェック!のラムセスから〜!
2017Jan25-Ram1 - 1.jpg
「クリームだなっ?!」
あらまぁ、珍しい!
最近は朝寒いので、布団に潜ってる事が多くてクリームチェックしていなかったラムセス王子ですが、今朝はしっかり!お相伴にあずかりましたぁ( ^ω^ )

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jan25-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

出がけの全体像はこんな!です(^o^)
2017Jan25-Ram&Donna - 1.jpg

会社の帰りは実家の寄って遅めの帰宅です。
今日の帰宅時は4℃!だったので、昨日よりはまし!なのかなぁ?(^◇^;)
そして、夜の猫ズのお写真はなかった模様です!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はめちゃくちゃ!寒くてびっくり?!でした〜(ー ー;) [猫ズ]

昨日4時半に起きて頑張ったせいか、今朝はリビングで目覚めたら6時22分だったnojinyanです〜、ぎゃーーー(^◇^;)
って事で、バタバタで着替えに上がった時のドナたんから〜!
2017Jan24-Donna1 - 1.jpg
「ダメねぇ・・」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Jan24-Ram1 - 1.jpg
「俺様は今」
2017Jan24-Ram2 - 1.jpg
「忙しーんだぜっ!」

じゃあね、ドナたんも!
2017Jan24-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

会社の帰りは母の所に寄って遅めの帰宅です。
ともかく歩いている時が寒い〜〜〜(>_<)
うちに戻ってiPhone見たら、2℃!!ですよ、奥さんっ!
寒いはずだよなぁ・・・・。

nojinyan夕食後、ラムセスはマザーボールでおくつろぎ!
2017Jan24-Ram3 - 1.jpg
「ん?」

ドナたんは猫型ベッドでおくつろぎ〜!
2017Jan24-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」
あああ、ピンボケでしたぁ〜(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

朝早く起きても時間が足りにゃい!ですぅ〜(ー ー;) [猫ズ]

朝の4時半にリビングで目覚めたnojinyanです〜(^^;;
でも、やる事満載で時間が足りにゃい!よぉー、って事で、今朝のラムセスから〜!
2017Jan23-Ram1 - 1.jpg
「ん?」

ドナたんは猫型ベッドでおくつろぎ!
2017Jan23-Donna1 - 1.jpg
「ん!」

着替えに上がるとドナたんが先に来ていましたよ〜( ^ω^ )
2017Jan23-Donna2 - 1.jpg
「ま、ね!」

今朝はお水をご所望はラムセスでした!
2017Jan23-Ram2 - 1.jpg
「おいしー!ぜっ」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jan23-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

朝から外はなんだかとっても寒いです〜(ー ー;)
会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。

いろいろやって遅い夕食を食べてたら・・・
2017Jan23-Ram3 - 1.jpg
「抱っこ!はまだなのかよっ?」
抱っこ待ちのラムセスにチェックされてます〜(^^;;

それにしても、全米フィギュアはものすごい事に男子も女子もなってましたね。
nojinyanとしては疲労骨折していたらしいジェイソンが頑張って3位になれたので良かったです(^-^)/
しっかし、ネイサン・チェン、恐るべしっ!
本当に男子は4回転時代なんですね〜・・・。

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はちょっとだけ暖かくて良かったです! [猫ズ]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜、あれ?(^^;;
って事で、もちろんチェック!なさってるドナたんから〜!
2017Jan22-Donna1 - 1.jpg
「っとに!!」

ラムセスはなんだか狐sanみたいに寝てますよ〜!
2017Jan22-Ram1 - 1.jpg
「キツネじゃねーぜっ!」

ちょいとメールチェックしたりしていると・・・
2017Jan22-Ram2 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜( ^ω^ )

今日はちょっと書類作成しなくちゃ!なんてのがあって、でも今のMacBookにはオフィスを入れてなかったりするので、納戸から前のMacBookを引っ張り出したりなんだかんだして、あっという間にお昼近くになっちゃいます。

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Jan22-Ram3 - 1.jpg
「すぴー!」
まるでお花畑でお昼寝!のラムセス王子です(^-^)/

じゃあね、ドナたんも〜!
2017Jan22-Donna2 - 1.jpg
「行っといで」

まずは母の所に顔をだしました〜!
帰りは幡ヶ谷経由でてくてく!と代々木上原まで歩き、食材買い込んで帰宅です。
今日は昨日と違って気温も少し高くて、風がないから良かったです(^o^)
すっかり遅いランチをしていると・・・
2017Jan22-Ram4 - 1.jpg
「クリームだぜっ!」
クリームチェック!のラムセスです( ^ω^ )

その後も書類作ったりしてバタバタで、夜のお写真はなかった模様です(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村