So-net無料ブログ作成

今日の帰りは雨に降られずにすみましたー、良かった! [猫ズ]

最近すっかり体内時計が遅れちゃって、目覚めると7時近かったりして毎朝ぎゃー!!となってるnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のでがけのラムセスから〜!
2016Nov30-Ram1 - 1.jpg
「むんっ!」
毎朝、眠そうで不機嫌顔のラムセスです( ^ω^ )

じゃあね、ドナたん、行ってくるよ?
2016Nov30-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」
すっかりマザーボールで三毛三毛ボールになるドナたんです(^^;;

今日はあんまり天気予報を見ないででたら、夕方から雨となっ?!
ひゃー、今日は帰りが実家で遅めなのに折りたたみの傘とか持って出てにゃいよ・・・・(ー ー;)
と思ってましたが、なんとか帰りはまだ降らずに済みました〜!
でも、ものすごいどんよりとした曇り空になってましたケドね。

nojinyan夕食中、やっぱりスリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスです!
2016Nov30-Ram2 - 1.jpg
「どーん!」

そして夜はめずらしく!オレンジのクッションでふみふみ中!のドナたんですo(^▽^)o
2016Nov30-Donna2 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」
オレンジのクッションもお気に入り!のドナたんなんだった〜!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆来年のにゃみりーチャリティーカレンダー発売開始していますっ!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日の帰りは大失敗でした〜(ー ー;) [猫ズ]

今朝ももちろんバタバタの、出がけのラムセスから〜!
2016Nov29-Ram1 - 1.jpg
「なんだよっ!」
行ってくるよ、ラムセス〜!

じゃあね、ドナたんも!
2016Nov29-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」
すっかりマザーボールがお気に入り!のドナたんです( ^ω^ )

今日も会社の帰りは母のところに寄ったのですが、なんと帰りは大失敗!
方南八幡通のバス停付近まで移動してから携帯を母のところに置いてきた事に気がつき、取りに戻ったらすっかり帰りが遅くなってしまいました〜(ー ー;)あーあ。

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスです!
2016Nov29-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはやっぱり!マザーボールでかまって、かまって、あたし!だけ〜してますよ(^^;;
2016Nov29-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
すっかりマザーボールが定位置のドナたんなんだった〜!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆来年のにゃみりーチャリティーカレンダー発売開始していますっ!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

やっぱり古いのにマザーボールは人気ですっ! [猫ズ]

明け方になってお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、バタバタの出がけのラムセスから〜!
2016Nov28-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」
お布団で湯たんぽ満喫してますな( ^ω^ )

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Nov28-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、ドナたんは昨日干してからセットしたマザーボールでおくつろぎ!
2016Nov28-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち中〜!
2016Nov28-Ram2 - 1.jpg
「マザーボールも出たな!」

って事で、nojinyanが食後に床に座ると・・・
2016Nov28-Ram&Donna - 1.jpg
マザーボールに乗りたいラムセスと(動いてブレてるっ(^^;;)、それを感じるドナたんです(^◇^;)
2016Nov28-Donna3 - 1.jpg
「なーんか気に入らないっ!」
2016Nov28-Ram3 - 1.jpg
「俺もマザーボールに乗りたいぜっ!」
なぜか?毎年人気のマザーボールなんだった〜o(^▽^)o

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も朝からお出かけで忙しかった〜〜! [猫ズ]

さー、今日も朝から大忙しでお出かけだよ〜!の日曜日の朝のドナたんから〜!
2016Nov27-Donna1 - 1.jpg
「また出かけるの?!」

ラムセスは隣の猫ベッドでおくつろぎ!
2016Nov27-Ram1 - 1.jpg
「むんっ!」

今朝はクリームチェックにお出ましのラムセスです( ^ω^ )
2016Nov27-Ram2 - 1.jpg
「クリーム?」

今日はわん!友達のはちべぇsanに誘われて、はちべぇsanが頑張った多頭崩壊レスキューの卒業っ子達の卒オフで、またまたお台場の綱吉の湯ドッグランにお出かけしてきました〜!
綱吉の湯の手前で一緒に参加の優奈sanとばったり!会いました(^◇^;)
えーっと、わん!写真は苦手のnojinyanなので、ちょっとだけ!撮りましたよ。
まずは優奈sanのところの卒業わん!のアンchan(^-^)/
2016Nov27-Anne1 - 1.jpg
推定10歳になったそうですが、全然そんな風には見えない、相変わらず可愛いアンchanです(^o^)
2016Nov27-Anne2 - 1.jpg
一緒に写ってるのははちべぇsan家のレオkun!
2016Nov27-Anne&Leo - 1.jpg
レオkun、アンchanが可愛くて乗っかってましたよぉ、ダメじゃん!(^^;;
2016Nov27-Leo1 - 1.jpg
なぜか?椅子に可愛く座るレオkunです!
2016Nov27-Leo2 - 1.jpg
崩壊現場の子達はお写真撮れなかったんですが、みんなよく似ていておもしろかったです!
どの子も元気いっぱい!ご家族と楽しそうに参加していて、やっぱり見ていてこちらも嬉しくなってきますね( ^ω^ )
はちべぇsan、幸せいっぱい!の卒オフにお誘い、ありがとうございました〜!
しかも、お土産もらっちゃってすみませんm(_ _)m
優奈sanも今年中に会えて良かったです(^o^)
次回は楽しい新年会を企画しましょうね〜!

楽しい卒オフも小一時間でお暇させてもらって、母のところに顔を出しました〜。
しっかし今日は寒いっ!!
昨日が暖かかったので、あんまり着ないで出かけちゃって結構寒かったです。

母のところからの帰りはまたまた幡ヶ谷経由で代々木上原まで歩き、食材買い込んで帰宅です。
それだけですでに16時・・・・ふぅ。
遅いランチを食べていると・・・
2016Nov27-Donna2 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」
ドナたんはご機嫌でオレンジのクッションでふみふみ中〜!あああ、ブレてるっ。

ラムセスはもちろん!
2016Nov27-Ram3 - 1.jpg
「にひ!」
なんかもらえるかも?しれないしー、も兼ねて甘えん坊〜してましたよ(^◇^;)

はぁー、寒いしなんだか疲れちゃって、18時頃までうだうだ休憩してから、しぶしぶやり残していたトイレ掃除とか、階段の柵にウレタンスポンジ詰め込んで冬支度とか、ちょっぴり働いてみたnojinyanなんだった〜(ー ー;)
って事で、夜のお写真はなかった模様です!

はちべぇsanから頂いたお土産はこちら(^-^)/
2016Nov27-Present - 1.jpg
クリスマスヴァージョン!だし、しばらく取っておこうっと!( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は朝から晩まで大忙し!の土曜日でした〜o(^▽^)o [猫ズ]

今日は忙しいぞ〜!って事で、朝のドナたんから!
2016Nov26-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」
あんよのびび〜ん!の可愛いポーズのドナたんです( ^ω^ )

ラムセスは隣の猫ベッドにいますよ〜!
2016Nov26-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

って事で、まずは朝からマンション管理組合の総会でお出かけです。
小一時間しっかりやって、とりあえず一旦帰宅します。
ちょいメールチェックとかしていると・・・
2016Nov26-Ram2 - 1.jpg
「どどん!」
ラムセスがお膝猫sanしてくれますよ〜!

じゃあね、ドナたん、また出かけてくるよ!
2016Nov26-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

お次は母のところに顔を出しました〜。
帰りに笹塚でちょいお買い物してまたまた戻ります。
ちょっと軽く食べてから必死でお掃除〜!
なんとかトイレ掃除を残して終了です(^ ^)

って事で、またまた出かけてくるね、ドナたん!
2016Nov26-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

今日はなんと!卒業以来初めてまともに高校のクラブの女子会開催ですっ(^-^)/
お店はnojinyanセレクトで『HUSH HUSH』san、OZモールのお得なプランにしてみましたよ!
なんと3時間、スパークリングワインも飲み放題o(^▽^)o
って事で、まずはもちろん!スパークリングワインで乾杯っ(^-^)/
では、早速お料理の数々をご紹介!
前菜は蛸を使ったシェフサラダ!
2016Nov26-Dinner1 - 1.jpg
続いて前菜4種盛り!
2016Nov26-Dinner2 - 1.jpg
合鴨パストラミとコールスローサラダのナポリ風ピザ
2016Nov26-Dinner3 - 1.jpg
メインは牛リブロースのグリルとローストブロッコリーポロネーズ!
シェフが席まで来てくれて切り分けてくれましたよ〜!
2016Nov26-Dinner4 - 1.jpg
この写真で3.5人前ですよ、すごいでしょ(^o^)
そしてパスタはスティックベーコンとマッシュルームのスパゲティー!
2016Nov26-Dinner5 - 1.jpg
ここでサプライズ!今回普段は金沢に住んでる子を無理やり呼び出したので、彼女だけ料金を安く設定していたのですが、その彼女がフルーツ盛り合わせをプレゼント!してくれました〜o(^▽^)o
って、宴が終了してから知ったんですケドね(^◇^;)N〜、悪いね〜、ごちそうさまです!
2016Nov26-Dinner6 - 1.jpg
最後はデザートの盛り合わせ!
2016Nov26-Dinner7 - 1.jpg
お料理も美味しくて量もたっぷり、飲み物もグラスが空く前に次の注文を確認してくれたり、とさすがホテルのお店だけあるな、という感じでしたo(^▽^)o
しかも、18時半からで21時半には終了のはずが、気が付いたらもう23時だよ〜!
全然終わるような声かけとかもなく、久しぶりに会うメンバーでたっぷり!おしゃべり&大笑いの時間を過ごす事ができました〜(≧∇≦)
みんにゃ、今日は楽しかったね!また次回企画しようね〜(^-^)/

うちに戻るとお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係りは働きますよ〜!
しかも、すっかり元気になって、録画していたNHK杯まですっ飛ばしながら見ちゃったよ〜(^◇^;)
っ事で、夜の猫ズのお写真はなかった模様です。

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

意外と昨日は降ってたかも?しれません! [猫ズ]

今朝は寝坊でバタバタで、出かける前のラムセスから〜!
2016Nov25-Ram1 - 1.jpg
「なんだよっ!」
行ってくるよ、ラムセス!!

じゃあね、ドナたんも〜!
2016Nov25-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」
すっかり猫ベッドでおくつろぎ!のドナたんです( ^ω^ )

朝はなんだかさむーい!って事でしっかり冬のコートにマフラー、手袋にブーツ!の完全防備で出勤です(^o^)
そんなに大した事なかったと思っていましたが、駅までの道で車のボンネットに雪が積もってたり、屋根からジャージャー水が落ちてきてたり、というところを見ると、昨日は意外と雪が降ったのかも??と思ったnojinyanです〜!

今日は緊急対応で残業してから、母のところに寄って遅めの帰宅です。
朝寝坊して、NHK杯録画を忘れてがっくり[たらーっ(汗)]
しかも、帰りにチェックしたら、推しメンのジェイソン・ブラウンがジャンプ失敗でショート8位って、ダメじゃーん(>_<)
女子は今季はポゴchan、頑張ってますよね!

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^ ^)
2016Nov25-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはやっぱり!
2016Nov25-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」
すっかり猫ベッドおこもり猫なっておりますo(^▽^)o

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

本当に雪が降ってびっくり?!の11月ですね〜! [猫ズ]

5時前にリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)まだ雪じゃなくて雨でしたよ!
って事で、早朝からPCとかやってる時のラムセスから〜!
2016Nov24-Ram1 - 1.jpg
「にひ!」
この冬初?かにゃ、こちらの猫ベッドに入っております( ^ω^ )

ドナたんは隣のオレンジのクッションでおくつろぎ!
2016Nov24-Donna1 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

6時過ぎくらいからでしょうか?雪になってきましたよ[雪]
なので、薄暗い中でクリームチェック!のラムセスです(^ ^)
2016Nov24-Ram2 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」

ドナたんはやっぱりオレンジのクッションにいらっしゃいます!
2016Nov24-Donna2 - 1.jpg
「うふん!」

着替えに上がるとお布団と湯たんぽを満喫しているラムセスです!
2016Nov24-Ram3 - 1.jpg
「いーじゃん!」

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます〜!
2016Nov24-Donna3 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Nov24-Donna4 - 1.jpg
「行っといで!」

大した雪でもないし積もってもいないのに、小田急線は雪の影響とやらでちーとも!来ませんよー。
混み混みで電車が来ても乗れなかったらどーしよう?と心配でしたが、なんとか乗る事ができました!
どの電車も遅れてたみたいですよねー。

雪も午後には雨になっていたようで、帰り道も積もったりはしていなくて良かったです。
今日は会社の帰りは実家に寄って、遅めの帰宅です。

そして今日はやっぱり寒いのか、こんなお写真も撮れました〜!
2016Nov24-Donna5 - 1.jpg
「いーの!」
こちらも猫ベッドこの冬初in!のドナたんです〜o(^▽^)o

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

またまた急に寒すぎる休日です! [猫ズ]

朝になってからお布団直行便で、のんびり!遅めに起きたnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のクリームチェック!するラムセスから〜!
2016Nov23-Ram1 - 1.jpg
「クリーム?」
しっかりお相伴にあずかったラムセスです〜(^o^)

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ!
2016Nov23-Donna1 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

じゃあね、ラムセス、ちょっと出かけてくるよ!
2016Nov23-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

まずは母のところに顔を出しました!
なんだか外は寒いですよ〜(ー ー;)
帰りは笹塚でパンを買って帰宅です。
前はクイーンズ伊勢丹に入ってるパン屋に胚芽食パンあったのに、最近なぜか?なくなっていて、しぶしぶ別のパン屋まで移動する羽目に・・・。

戻ったらまずはメールしたり、容量足りないって言ってるMacの件でアップルサポートセンターに電話したり、とあっという間に夕方になっちゃいます。
その間、オレンジのクッションにはドナたん!
2016Nov23-Donna2 - 1.jpg
「ふみふみ中〜!」
猫ベッドにはラムセス!
2016Nov23-Ram3 - 1.jpg
「すぴー!」
というリビングの状況です( ^ω^ )

かなり遅いランチをしていると・・・
2016Nov23-Ram4 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!?」
ラムセスにしっかり!チェックされますよ〜(^◇^;)

夕方からは実家に行って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです!
2016Nov23-Ram5 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはやっぱり!オレンジのクッションでおくつろぎ!
2016Nov23-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」
さあ、明日は本当に朝雪が降るのでしょうか??[雪]

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は朝から結構な地震でびっくり?!でした〜。 [猫ズ]

今日はちょい早めに起きてPCやってたら、結構大きな地震でびっくり?!だったnojinyanです〜(>_<)
しかも、PCの容量が足りにゃい!から写真も取り込めないとか言ってるよ〜、うそだー!!
って事で、今朝のラムセスから〜!
2016Nov22-Ram1 - 1.jpg
「ん?」
猫ベッドに朝からぎゅうぎゅう!詰まってるラムセス王子です〜( ^ω^ )

ドナたんは隣のオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2016Nov22-Donna1 - 1.jpg
「おはよん!」

今朝はクリームチェック!に出動のラムセスです(^o^)
2016Nov22-Ram2 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!?」

ドナたんはやっぱりオレンジのクッションで丸まってます!
2016Nov22-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2016Nov22-Ram3 - 1.jpg
「すぴー!」
なんだか笑いながら寝ているみたいなラムセスです( ^ω^ )

じゃあね、ドナたんも〜!!
2016Nov22-Donna3 - 1.jpg
「きゅきゅ!」
お手手で顔を隠しててキュート!!だわぁ(^-^)/

今日は朝一9時から会議とか入れられちゃって、必死の通勤です。
しかも、夕方からは雨とか言うので大きな傘まで持ってます。
それなのに、地震の影響とやらで小田急線も千代田線も遅れてるし。
会議に遅刻してくる人もちらほらいましたよ。
でも、津波が大した事なくて、本当に良かったです。

会社の帰りは母のところに寄ってちょい遅めの帰宅です。
雨が降ったり、止んだり、で傘が役に立って良かった!
で、今日も夜のお写真はなかった模様〜(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

夜はファンタビ!三昧になりました〜(^o^) [猫ズ]

リビングで目覚めたら、6時13分だったnojinyanです〜、ぎゃー!
って事で、バタバタの、出かける前のドナたんから〜!
2016Nov21-Donna - 1.jpg
「うふん!」
今朝もオレンジのクッションでおくつろぎ!

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2016Nov21-Ram - 1.jpg
「すぴー!」

今日は会社の帰りに猫ボラ友達toyo-sanからのお誘いで、ハリポタのスピンオフ映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のジャパンプレミア試写会なるものに行ってきました〜(^-^)/
上映の前に六本木ヒルズのアリーナでの出演者とか監督たちによるレッドカーペットの取材とか、それから移動しての舞台挨拶とかがあって、ちーとも映画が始まらなかったです(ー ー;)
でも、主演のアメリカの魔女を演じてる女優sanが、それはそれは小顔で背も高く、手足も長くてすっごく格好良く、さらにお綺麗でびっくり〜!やっぱり違うのね〜( ^ω^ )
で、20時過ぎてからやっと日本初で上映開始!!
映画はものすごーく!楽しくて良かったです(^o^)
ハリポタシリーズは結構うつうつと暗いテーマが流れてますが、こちらは舞台がアメリカっていうのもあってか割と明るい系?
悲しい出来事もあるのですが、ともかく出てくる魔法動物がめちゃ!可愛い〜(≧∇≦)
いいなぁ、私も飼いたいっ!!って感じでした。

始まるのが遅いので、終わったらもう22時過ぎてます・・・。
明日も仕事の2人はすごすごと帰宅するのでした。
toyo-san、お誘いありがとう〜m(_ _)m次回は美味しいものとかお酒とかも楽しみましょうね!
現在、toyo-sanはあまりにひどい猫風邪で、低体温、お目目も片方は落ちてしまった子猫の面倒を見ています!!頑張れ、三毛子猫chan!

うちに戻ればお世話係りはお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、と働きます!
で、夜のお写真はなかった模様です(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村