So-net無料ブログ作成
検索選択

ハローウィンの朝から猫ズに囲まれていました〜(^^;; [猫ズ]

今朝目覚めたらこんなんなってたnojinyanのお布団です〜(^◇^;)
2016Oct31-Ram&Donna - 1.jpg
朝から重っ!!

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Oct31-Donna - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2016Oct31-Ram - 1.jpg
「ぱくぱく!だぜっ」

昨日と打って変わって今日は暖かいですね〜!
しっかし気温差がすごすぎる・・・・。

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
帰りのバスは渋谷行きなので、ハローウィンの仮装した若者男子が3名!途中から乗ってきましたよ(^◇^;)
今日も渋谷はすごい事になっているのかにゃ〜?

で、夜の写真はなかったようです・・・(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はまたまたなんだか寒すぎですっ! [猫ズ]

目覚めたら朝のリビングだったnojinyanです〜、あーあ(^^;;
って事で、nojinyanの頭の上で寝ていたらしいドナたんから〜!
2016Oct30-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

洗い物とかやってる間に猫ズはお布団に集合です!
2016Oct30-Ram&Donna1 - 1.jpg
今日は寒いよねー!!

ドナたん、これからお掃除するよ〜!
2016Oct30-Donna2 - 1.jpg
「ふうん、しっかり!」
ラムセスも、お掃除するよ〜〜!!
2016Oct30-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

まずは昨日できてなかったお掃除を頑張りました〜!
でも、リビングはテーブル&ベンチは動かさずにやりましたが(^^;;
お掃除が終わる頃に朝ごはんに降りてきたラムセスです!
2016Oct30-Ram2 - 1.jpg
「ぱくぱく!」

PCの前に座っていると・・・
2016Oct30-Ram3 - 1.jpg
「どん!」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜( ^ω^ )

じゃあね、ちょっと出かけてくるよ!
2016Oct30-Ram&Donna2 - 1.jpg
ドナ「行っといで!」
ラム「ん〜!」

今度は母のところに顔を出しました〜!
しっかりウールのカーディガンと薄手のコートとか着て行きましたよ(ー ー;)
相変わらず川には白サギsanとか鴨sanがいらしてお食事中〜(^-^)/
2016Oct30-Birds - 1.jpg
帰りには反対側を三毛猫sanが歩いていたのですが、うまく撮れなかったです。

けっこう母のところで時間を使ってから、バスで幡ヶ谷まで出て代々木上原まで歩いて、食材を買い込んで帰宅です。
ちょっとするともう夕方で、なーんにもできません!状態でした。
かなり遅いお昼を食べていると・・・
2016Oct30-Ram4 - 1.jpg
「にひ!」
甘えん坊の巨大茶トラが足に乗ってます〜(^^;;

そして今日は夕日がけっこう綺麗!でしたよo(^▽^)o
2016Oct30-Sunset - 1.jpg

PCの前に座るとやっぱり!
2016Oct30-Ram5 - 1.jpg
「ちょこん!だぜっ」
もれなくラムセスがお膝に乗ってます( ^ω^ )

そうこうしているうちにスケートカナダのフリーが始まり、なんとなく見ながらお片づけして、夕食も作って、とまおchanいないのでかなーりいい加減に見ておりました(^^;;

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2016Oct30-Ram6 - 1.jpg
「どん!」

夕食後に録画したスケートカナダフリーを飛ばしながらもう一度見ました。
羽生kunはショートよりはフリーは良かったですね!
でも、せっかく大好きなミハル・ブレジナがフリーで追い上げて4位に入ったのに、映像なかったよ(ー ー;)
宮原san、ジャンプ回転不足だのステップは0点だの、散々でしたね・・・。
でも彼女の事だから、次回までにきっちり!修正してきてくれると思います(^ ^)
本郷sanはなんだか彼女の良いところがなくなっちゃったような気がするケド?大丈夫なのかなぁ?

横を見るとベンチに集合の猫ズがいましたよ!
2016Oct30-Ram&Donna3 - 1.jpg
ドナ「ごーろごろ!言っちゃうっ」
ラム「ん?!」
寒くなってきたので、ちょっぴり距離が縮まってる?猫ズなんだった〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は元気がでるライブに行ってきました〜! [猫ズ]

真夜中にリビングで目覚めてお布団直行便したらやっぱり起きられなかったnojinyanです〜(ー ー;)
って事で、ブログアップなんかしているnojinyanのお膝猫sanから〜!
2016Oct29-Ram1 - 1.jpg
「どん!」

着替えに上がるとドナたんが窓に飛び乗りますよ〜!
2016Oct29-Donna1 - 1.jpg
「うーん?!」
2016Oct29-Donna2 - 1.jpg
「いまいちの天気!」

じゃあね、猫ズ、行ってきます!
2016Oct29-Ram&Donna - 1.jpg
ドナ「ふーんだ!」
ラム「なんだよ?!」

結局くっついて降りてきて、ご飯を食べるラムセスなんだった〜!
2016Oct29-Ram2 - 1.jpg
「ぱくぱく!だぜっ」

まずは母のところに顔を出しました〜!
昨日があまりに寒かったので、薄手のコートを着て行きましたが、どうやら今日は結構気温は高かった模様です。
行く途中、今日も白サギsanや鴨sanがご飯を食べておりましたよ!
2016Oct29-Birds - 1.jpg

帰りのバスを待つ間にそういえば、とスケートカナダのショート結果を見たら、ええーー??
男子は羽生kun4位で無良選手が2位、女子は宮原sanが5位で本郷sanが4位?何これ??

笹塚でちょいお買い物してから戻ります。
すぐ出かけないといけないので、あせってランチのパンを食べて、じゃね!ラムセス( ^ω^ )
2016Oct29-Ram3 - 1.jpg
「また出るのかよ?」

じゃあね、ドナたんも〜〜!
2016Oct29-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

って事で、今度は友達に誘ってもらって、元プリプリの奥田香chan(ほんとは岸谷香ですが、nojinyanの中では奥居香〜(^^;;)のライブ『KAORI KISHITANI 2016 LIVE TOUR 49th SHOUT!-PIECES of BRIGHT-』を見に、豊洲までお出かけです!
向かう電車の中にはちらほら、とハローウィン仮装の方なども見受けられましたよ(^^;;
そんな中、フィギュアスケート友達のぶちんsanとスケートカナダの件でメールでお話し〜!
そんなこんなで、豊洲PITでチケット取ってくれた友達と合流です。

席はなんと前から2列目の左から14番目!ええー、こんなに前で見られるの??
途中、香chanが本当に本当に目の前にやってきて唄ってくれたし、目も一度だけ!合っちゃったよ〜〜(≧∇≦)
New Albumからの曲以外にプリプリの曲もやってくれて感激っ(^-^)/
特に『One』と『SEVEN YEARS AFTER』はめちゃ!嬉しかったな〜〜、ありがとう香chan(≧∇≦)
アンコールの最後はみんなで『Diamonds(ダイアモンド)』を唄って終わりですっ!
いやーーーん、元気でたぁ〜〜!
M、チケットありがとうね〜〜m(_ _)m

という事で、代々木上原でちょこっとデザート買って帰宅です。
戻ればお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係りは働きますよ〜!
nojinyan夕食後、録画したスケートカナダショートを見ているとドナたんが・・・
2016Oct29-Donna4 - 1.jpg
「なぁんか、気に入らないっ!」
すぐ後ろにはラムセスが近寄ってきておりますo(^▽^)o
2016Oct29-Ram4 - 1.jpg
「うひ!」
全体像はこんな感じで・・・
2016Oct29-Ram&Donna2 - 1.jpg
ドナ「何よぉ!?」
ラム「なんだよっ!!」
相変わらず仲がよろしくないうちの猫ズなんだった〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はあまりに寒すぎてびっくりです〜〜(ー ー;) [猫ズ]

目覚めたら朝4時半のリビングだったnojinyanです〜(ー ー;)
仕方なく、そのまま起きてる事にして、洗い物だのブログアップだの片付けるnojinyanのお膝猫sanから〜!
2016Oct28-Ram1 - 1.jpg
「てしてし!だぜっ」
デジカメ繋いでるケーブルが気になるんだそうです(^◇^;)

今朝はしっかり!スリッパ王子でクリームチェックのラムセスです!
2016Oct28-Ram2 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!?」

着替えに上がるとやっぱりこの風景が・・・
2016Oct28-Ram&Donna - 1.jpg

今朝もお水をご所望のドナ女王様でございます〜( ^ω^ )
2016Oct28-Donna1 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Oct28-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Oct28-Ram3 - 1.jpg
「すぴー!」

今日は9時半から前のオフィスビルの方で研修があるので、10分前に着く時間に頑張ってウチを出たんです。
それなのに、なんだか千代田線もゆっくりだし、極め付けは日比谷線で、あまりの混雑にどこかのドアで誰かが挟まるらしくちーとも出発できずに何度もドアが開き・・・。
結局、3分前でした、なぜっ?!?(ー ー;)

今日は他の部署の同僚とランチに繰り出しましたよ〜!
神谷町に直結のビルの地下にあるお店に連れて行ってもらいました、じゃじゃん(^-^)/
2016Oct28-Lunch - 1.jpg
白身魚と野菜のフリッターって書いてありましたが、ほぼ天婦羅です(^^;;
でもこれで900円だから満足!かなぁ。
たっぷりと同僚の愚痴を聞いて、ゲラゲラ笑って戻ってきました〜(^◇^;)
でも、駅を出たら雨が結構降り出していました。
ってか、今日は寒すぎですっっ!

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
今日は新宿をわざわざ回ってトロワグロのパンをお買い上げ〜!
さらに、なんだかお好み焼きが食べたいっ!!って思っていたら、週替わりの出店で広島風お好み焼き屋sanがあったのでお買い上げ!
ほんとはお好み焼きはやっぱり大阪が一番!って思うのですが、でも食べたいものがあって嬉しい(^-^)/
ちなみに、ついてたソースには「カープソース」って書いてありましたよ!(^^;;
写真撮っておけば良かったな〜!
と、散々文字書いて、夜の猫ズのお写真はありませーん(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

夜のお写真なしが続いちゃってまーす! [猫ズ]

今朝も遅めに目覚めちゃったnojinyanです〜(ー ー;)
どうやら体内時計がずれちゃってる感、ありあり!!
って事で、今朝も着替えに上がった時の猫ズから〜!
2016Oct27-Ram&Donna - 1.jpg
ドナたんはかまって、かまって、あたし!だけ〜でお腹見せちゃった!の図です(^◇^;)

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます〜!
2016Oct27-Donna1 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Oct27-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」
ラムセスが退いたので、毛布の上に移動してみるドナたんなのです( ^ω^ )

じゃあね、ラムセスも〜!
2016Oct27-Ram - 1.jpg
「行くのかよっ!」

今日も会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
で、またまた夜のお写真はなかったでーす(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はまたまた暑さが戻ってきましたね! [猫ズ]

真夜中に起きて洗い物とか片付けてお布団直行便したら、な、なんと起きたら7時14分だったnojinyanです〜、ぎゃーーーー(T ^ T)
って事で、お布団直行便前のメールチェック!で甘えん坊〜のドナたんから〜!
2016Oct26-Donna1 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」
珍しく抱っこで、ごろごろ!言ってくれてましたよo(^▽^)o

朝ごパンはトーストだけ、ヨーグルトを食べるのは諦めてサラダだけ、にコーヒーで大慌てで済ませて着替えに上がると・・・
2016Oct26-Ram&Donna - 1.jpg
やっぱり寝て起きた後のお布団は大人気!(^^;;

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Oct26-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2016Oct26-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

多分、今の会社で一番遅い小田急線に乗ったかも?
でも、小田急線自体、朝から人身事故でダメダメだった模様です。
それにしても、今日はまた暑いくらいですよねー?!
10月でこんなに暑くなるってなんだかすごいよなぁ?

会社の帰りは実家の寄って遅めの帰宅です。
で、夜のお写真はなかったみたいでーす(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

タイミング悪く雨が降ってくれて大変でしたぁ! [猫ズ]

やっぱり朝が起きられにゃいnojinyanです〜(^^;;
って事で、バタバタ着替えに上がった時の猫ズから〜!
2016Oct25-Ram&Donna - 1.jpg

着替え終わる頃にはちょっぴり動いてます!
2016Oct25-Ram&Donna2 - 1.jpg

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Oct25-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2016Oct25-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

1日会社休むとメールが溜まって、読むだけで面倒です(ー ー;)
会社の帰りは母のところに寄ったのですが、会社を出た時は雨が止んでて、降ってる事も気がついてなかったからびっくり?!だったのですが、なんと方南町に着いたら降ってるよー[雨]
あー、最悪、濡れながら10分近く歩いて行きましたとも(>_<)あーあ。
帰りも前より不便だから、もう少し早めにでてこないとダメだなぁ。
それにしても、雨が降るなんて天気予報で言ってたっけ??

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2016Oct25-Ram2 - 1.jpg
「どーん!」
2016Oct25-Ram3 - 1.jpg
「まだかな?うひ!!」
ドナたんはもちろんお2階でお布団満喫中で、夜のお写真はありませーん!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はたっぷりいろいろ時間を取られて大変でしたぁ〜! [猫ズ]

まずは昨日載せそこなった夜のラムセスから〜!(^^;;
2016Oct24-Ram1 - 1.jpg
「うひ!」
最近この爪研ぎに乗るのがお気に入り〜!

で、今日は忙しいのに寝坊しちゃって、そりゃもう大騒ぎ〜のnojinyanです!ぎゃー!!
着替えに上がるとラムセスはお布団でもふもふボールです( ^ω^ )
2016Oct24-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Oct24-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

全体像はこんなです〜!
2016Oct24-Ram&Donna - 1.jpg

今日は母が転院するので、まずは本当の大荷物を持って母のところに行き、書類等々もらってから介護タクシーで移動です。
13時頃までは家族もいてもらう、となっていましたが、各スタッフの挨拶だの、医者からのいい加減な説明だの、その他もろもろあって結局14時近くまで付き添いました〜(ー ー;)
今度のところは場所が悪いので、結構往復がストレスになりそうです。

案の定バスに乗るのに環七を渡る前に、向こう側をバスが通り過ぎて行きましたよ、あーあ。
帰りは今度は幡ヶ谷駅までバスで行って、代々木上原まで歩いてみました!
なかなか面白い地形の住宅街を歩いて、無事代々木上原に到着〜!
食材買い込んで、お昼にサブウェイのサンドイッチ買って帰宅です。

てっきり夜にスケートアメリカ男子フリーの放送をやると思い込んでいたら、な、なんと真夜中にすでに放送済みと移動中に友達から情報がー、えーーー?!
でもなんとか夕方から放送のBSには間に合いそうとわかり、ほっ!とするnojinyanなんだった(^ ^)

すっかり遅くなったランチをしていると・・・
2016Oct24-Ram3 - 1.jpg
「クリームじゃねーな!」
しっかりクリームチェックのラムセス王子です(^-^)/

その後PCの前に座ると・・・
2016Oct24-Ram4 - 1.jpg
「ちょこん!だぜっ」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜(^-^)/

そうこうしているうちにスケートアメリカの放送も開始です!
2016Oct24-Ram5 - 1.jpg
「かまえよ!」

いやー、宇野しょーまkun良かったですね〜!o(^▽^)o
ジャンプ失敗しても気にならないくらい、すごいかも?
でも、それより何より、お気に入りのジェイソン・ブラウン選手が4回転も飛んで、スピンステップには言うことなし!のかなーりパーフェクト演技で嬉しい〜〜(≧∇≦)
昼間の疲れも吹っ飛ぶ感じで、元気でましたぁ〜!

夜はやっぱりこちらに収まるラムセスです!
2016Oct24-Ram6 - 1.jpg
「いいじゃん!」

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^ ^)
2016Oct24-Ram7 - 1.jpg
「まだかな?」
ドナたんはお2階でお布団満喫中!でお写真なし!です〜。

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

やっと換気扇周りの掃除をやって、スケートアメリカ見たよ〜の週末です! [猫ズ]

ぜーんぜん朝早く起きられにゃいnojinyanです〜(ー ー;)
そしてまおchanなんと6位・・・・がーん(>_<)
って事で、遅めの朝ごパン中のラムセスから〜!
2016Oct23-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」

ちょっとPCの前に座っていると・・・
2016Oct23-Ram2 - 1.jpg
「甘えん坊〜!だぜっ」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜!

今日は良いお天気[晴れ]なので、せっせとお洗濯ものを外に干して、さあ!と2階に上がると・・
2016Oct23-Donna1 - 1.jpg
「にゃに?」
ドナたんはお布団満喫中〜!

じゃあね、ドナたん、行ってくるよ!
2016Oct23-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Oct23-Ram3 - 1.jpg
「行くのかよっ!」

はいはい、氷でございますね!
2016Oct23-Ram4 - 1.jpg
「いひ!」

まずは母のところに顔を出してきました〜!
帰りは笹塚でちょいお買い物〜!
で、帰宅してから遅いランチをしていると・・・
2016Oct23-Ram5 - 1.jpg
「クリームだな?!」
しっかりクリームチェックのラムセスです〜( ^ω^ )

はぁ・・・今日は絶対に!換気扇周りのお掃除しないと、だよ〜!と自分に言い聞かせ、夕方になってからせっせとお掃除したnojinyanです(^◇^;)
おかげで、すっきり!しましたよ。

そうこうしているうちにテレビでスケートアメリカ女子フリーも始まりました。
まおchan、iPhoneで見た時はわからなかったケド、左足で踏み切るジャンプでは降りた時に膝ががくっとなってるのが痛々しい・・・・(>_<)
ちょっとジャンプのミスが多かったケド、ステップでレベル4が取れないのはなんでかなぁ?
でも、ルッツもあとちょっと!だしね、うん。

ワグナー選手もジャンプの回転不足多発だったし、ゴールド選手も自滅しちゃったし、今回のフリーは全体的にいまいちだったかも?
女子の前には男子ショートもありましたよ!
宇野しょーまkunは良い感じ!ですよね(^o^)
でも、あの曲聴くとまおchanを思い出すんだよね〜(^^;;
nojinyanお気に入り!のジェイソン・ブラウン選手もやっと4回転トゥループだケド4回転飛んできたし、嬉しいなっo(^▽^)o
スピンやステップ、つなぎの部分ではジェイソン選手に言うことなし!と思います〜。
明日も楽しみ〜〜(^-^)/

と、この後かなり遅い夕食を食べる時、見るものないかなーとBSつけたらNHKで、フィンランディア杯というタイトルの、ほぼまおchan特集!の番組やっててびっくり?!
なので、またまた素敵な黒リチュ見たり、赤リチュ見たり、しながらご飯食べちゃいましたよ(^-^)/
解説は荒川静香san、さすがNHK!だよん(^ ^)

で、夜の猫ズのお写真はなかった模様です・・・(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はあっという間に夕方になっちゃいましたぁ! [猫ズ]

朝からスケートアメリカ女子ショートの結果を探してそわそわ!のnojinyanです〜(^o^)
うーん、でも残念、5位発進のまおchanでした〜(>_<)
そんなに大きな乱れはなかったように見えたケドなぁ・・・。
iPhoneの画面だと小さいから微妙なところは見えないのだ!
って事で、かなり遅くなった朝のラムセスから〜!
2016Oct22-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

もちろんクリームチェック!もしてましたよ(^^;;
2016Oct22-Ram2 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!」

何にもできないまんま着替えに上がると・・・
2016Oct22-Ram3 - 1.jpg
「なんだよっ!」
ラムセスはお布団で寝てました〜( ^ω^ )

もちろんドナたんもおりますよ!
2016Oct22-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Oct22-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Oct22-Ram4 - 1.jpg
「今、忙しーんだぜっ!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
続いて下北沢のあんしんすこやかセンターに用事があったので、今回は新代田駅行きのバスで終点の一つ手前のバス停で降りて歩いて行きました(^ ^)
そうしたらすでに守山小学校が下北沢小学校に名前が変更になってるのに初めて気がつきましたよ?!
そうだったんだ、すでに名前は変更で、場所だけ東大原小学校のところに越して来るんだー(ー ー;)
タウンホールにあるあんすこ!で用事を済ませたら、お次は自分のコンタクト買いに眼科に寄って、代々木上原を回ってお買い物してから帰宅です。
すっかり夕方になっちゃいましたよ。

遅いランチ休憩をして、ちょっとブログアップしたりもしてから、渋々お掃除開始です(^◇^;)
途中でスケートアメリカの放送も始まったので、見ながらなんとか終了〜!

まおchan、トリプルループ回転不足かぁ・・・。
でも、ステップでレベル4が取れないのはなんでなの??(ー ー;)
いずれにしても、悪賢い黒い鳥sanの黒リチュ演技、大好きですっo(^▽^)o

三原san、ジャンプは確かにすごい!ケド、どー見てもジュニアの演技でえー、これが2位??
ワグナー選手はさすがの貫禄!
ゴールド選手もルッツ×トゥのトリプルトリプルばっちり!飛べて良かったです(^o^)

とすっかり夕食も遅くなり、猫ズの夜のお写真もなかった模様です(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村