So-net無料ブログ作成

9月の最終日、少しは涼しくなったかにゃ? [猫ズ]

今朝もクリームチェック!のラムセスから〜!
2016Sep30-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!?」

着替えに上がるとドナたんが今朝はこちらに・・・って、これもごらっ!!じゃないの?(^^;;
2016Sep30-Donna1 - 1.jpg
「知らないっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Sep30-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Sep30-Ram2 - 1.jpg
「いま、いそがしーんだぜっ!」

今日は少しは涼しいような?
でも雨が降るとかなんとか言っているので、折りたたみの傘を持って出勤です。
会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。

夜、ついうっかりリビングで寝ていて目覚めたら・・・
2016Sep30-Ram3 - 1.jpg
「ん・・・?」
なんだかもふもふ!の茶色いのが横に転がってましたよ〜( ^ω^ )
猫とは思えにゃーい!!涼しくはないってことなのかなぁ?

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

やっぱり今日も蒸し暑かった〜〜! [猫ズ]

今朝も朝早くから悪い事しているドナたんから〜、ごらっ!!
2016Sep29-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

着替えに上がるとかまって、かまって、あたし!だけ〜で転がりますよ〜(^^;;
2016Sep29-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

ラムセスはこちらにいらっさいましたよ!
2016Sep29-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Sep29-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

ラムセスは一緒に降りて氷を満喫してますよ〜!( ^ω^ )
2016Sep29-Ram2 - 1.jpg
「やっぱり氷!だぜっ」

ほんとに今日も蒸し暑いー!
まだまだ残暑が続くのでしょうか?

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
で、夜のお写真はなかったらしい〜(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

まだまだ残暑は続くよっ!なのかにゃ〜〜? [猫ズ]

今朝もご機嫌!の可愛いドナたんから〜!
2016Sep28-Donna1 - 1.jpg
「うふん!」
可愛いーんだケドさ、お布団がぁ・・・・(^^;;

今朝もスリッパ王子でクリームチェックのラムセスです!
2016Sep28-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」

着替えに上がるとラムセスがこちらにいらっさいますよ〜!
2016Sep28-Ram2 - 1.jpg
「にひ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます・・・お布団がね・・・(ー ー;)
2016Sep28-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、悪いラムセスも〜〜!
2016Sep28-Ram3 - 1.jpg
「おう!」

今日からまたまた会社ですー(ー ー;)
ちーとも休んだ気がしないんですケド??
そして、通勤は蒸し暑い〜〜〜(^^;;
まずは溜まったメールを読む事から始めるnojinyanなんだった〜!

今日は会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
すっかり会社を出る頃には薄暗くなってるのに、まだまだ蒸しっ!と暑いですよ。
nojinyan夕食中、今日も楽しそうにスリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスです( ^ω^ )
2016Sep28-Ram4 - 1.jpg
「ん?」
2016Sep28-Ram5 - 1.jpg
「まだかな〜?」
ドナたんは2階でお客様用お布団を満喫しているらしく、夜のお写真はありませーん(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も残暑厳しかったですね〜〜! [猫ズ]

今日も夏休みなのでのんびり!寝坊の朝のラムセスから〜!
2016Sep27-Ram1 - 1.jpg
「おはよう!だぜっ」

ドナたんは朝からかまって、かまって、あたし!だけ〜してますよ〜(^^;;
2016Sep27-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

やっと布団クリーニングに出した布団を敷いて、干してからしまおうと思ってるお客様用布団をとりあえず積んでおくと・・・
2016Sep27-Donna2 - 1.jpg
「ちょうどいいの!」
ドナたんがベットとして使ってます(ー ー;)
いいんだケド、毛だらけになっちゃうんだよぉ〜!

今日は大物洗濯して、ついでにクリーニングから戻った夏掛け布団も干しました!
うーん、敷布団の方はいつ干せるのかな?
暑い中、一番近い中学校の側のパン屋sanに久しぶりに出かけてみましたが、暑いっ!!
もちろん遅めのランチするnojinyanのところにはクリームチェック!しにラムセスが来ています(^◇^;)
2016Sep27-Ram2 - 1.jpg
「クリームだなっ?!」
お相伴にあずかったラムセス王子です〜( ^ω^ )

夕方になってから母のところに顔を出して、遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!中のラムセスです!
2016Sep27-Ram3 - 1.jpg
「ん?」
2016Sep27-Ram4 - 1.jpg
「まだかな?」

食後に床に座るとドナたんは激しく悪い事してますよ〜、ごらっ!!
2016Sep27-Donna3 - 1.jpg
「別に・・・」
2016Sep27-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」

足元には巨大茶トラもいますよ〜(^◇^;)
2016Sep27-Ram5 - 1.jpg
「あちーぜっ!」
あーあ、明日はもう会社ですぅ(ー ー;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お休みはあっという間に終わっちゃいますね! [猫ズ]

ちょっとのんびり!な朝のクリームチェクするラムセスから〜!
2016Sep26-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!?」

今日は無くなっちゃう前に会社の夏休みを入れたのでお休みです!
でも、たまった事いろいろ片付けないとー!!
って事で、まずはカレンダー用サニィchanの写真を探したり、溜まりに溜まったブログをアップしたり、と結局PCの前に座り続けていると・・・
2016Sep26-Ram2 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
今日は暑いのに巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜、暑っ!!

やっと冬の掛け布団カバーとかも洗ってみました(^^;;
遅い適当ランチをしていると、ひっつき虫がやってきます!
2016Sep26-Ram3 - 1.jpg
「甘えん坊〜!だぜっ」

夕方になっちゃったので、ちょっと出かけてくるね、ドナたん!
2016Sep26-Donna1 - 1.jpg
「ふうん、行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2016Sep26-Ram4 - 1.jpg
「おう!」

って事で、母のところに顔を出して、けっこう遅めの帰宅です。
帰りに笹塚のライフで買い物したのですが、なんだか葉物?かな、野菜の棚がガラガラでびっくり?!
しかも、何にも考えずに北海道産の人参を買ったら、めちゃくちゃ高級品でこれまたびっくり?!
台風や長雨の影響なんでしょうか?

nojinyan夕食中、スリッパとnojinyanの足に乗っかって抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2016Sep26-Ram5 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはご飯を食べず、階段から何やら訴えてます??
2016Sep26-Donna2 - 1.jpg
「茶デブ、きらぁい!」

その後、一緒にリビングで転がってくれるドナたんです!
2016Sep26-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」
休みの日って何にも出来ない日、って感じですね〜(ー ー;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

やっとちょっぴり太陽が顔を出しましたよ〜!嬉しいね(^ ^) [猫ズ]

やっぱり人気のお布団の上の猫ズから〜!
2016Sep25-Ram&Donna - 1.jpg

ドナたんは枕にごっつんこ!でごーろごろ言ってます(^◇^;)
2016Sep25-Donna1 - 1.jpg
「気持ちいーの!」

ちょっとPCやってると・・・
2016Sep25-Ram1 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜( ^ω^ )

今日はやっと少し晴れたからお洗濯できますね!
で、着替えに上がると悪い事しているラムセスです〜(ー ー;)
2016Sep25-Ram2 - 1.jpg
「いいじゃん!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Sep25-Donna2 - 1.jpg
「ん〜!」
2016Sep25-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」
なぜか?後ろ足のびーん!って見せてくれるドナたんです( ^ω^ )

まずは母のところに顔を出しました〜。
晴れたと言ってもイマイチ、ぱーっとは日が差しませんでしたね。
帰りはちょい笹塚でお買い物してから、観音通り商店街のマッサージに吸い込まれて、リフレクソロジー50分4,000円!を受けてから戻ってきましたo(^▽^)o
足のマッサージ、久しぶりで気持ち良かったです!
しかも、初めて入ったお店が名前書かせたり、ポイントがどうとかもなーんにもないあっさり!としたお店で良かったし(^ ^)

戻って軽く遅いランチを食べていると・・・
2016Sep25-Ram3 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?」
しっかりクリームチェック!のラムセスです(^^;;

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2016Sep25-Ram4 - 1.jpg
「どどん!」
あ、nojinyanの足にも乗っかってたね(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

週末もお天気悪いのね〜(ー ー;) [猫ズ]

まずは出かける前のラムセスから〜!
2016Sep24-Ram1 - 1.jpg
「行くのかよっ?」

ドナたんはかまって、かまって、あたし!だけ〜してますよ〜(^^;;
2016Sep24-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Sep24-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Sep24-Ram2 - 1.jpg
「やっぱり氷だぜっ!」

とりあえず母のところに顔を出しました〜。
バスを待ってる間もけっこう降りましたが、ついてからもざんざん!降ってたよー(ー ー;)
帰りはその雨の中方南町までわざわざ歩き、新宿を回ってトロワグロとルビアンでパンをお買い上げ〜!
後は今週の出店の中で一口餃子を買ってから戻りました。

遅めのランチでクリームチェク中のラムセスです!
2016Sep24-Ram3 - 1.jpg
「クリームだなっ?!」

夕方になってからお掃除ですよ〜!
今日はしっかりトイレ掃除まで頑張りました(^ ^)

nojinyan夕食後、やっぱりへばりつくラムセスです(^◇^;)
2016Sep24-Ram4 - 1.jpg
「いいじゃん!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

天気が悪いからか空いててラッキー!でしたぁ(^ ^) [猫ズ]

早く起きるつもりがやっぱりバタバタになっちゃった朝のラムセスから〜!
2016Sep23-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」
雨のせいか、ぐっすり!お布団で寝てました( ^ω^ )

ドナたんはかまって、かまって、あたし!だけ〜で転がりますよ〜(^^;;
2016Sep23-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

今朝もお水をご所望のドナ女王様でございます〜!
2016Sep23-Donna2 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Sep23-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は会社は午後半休〜!なのですが、水曜日から急ぎの仕事が来ちゃって、せっせと!終わらせてみたnojinyanです(^◇^;)
結局12時半過ぎまで会社いたので、慌てて代々木上原でランチです!
2016Sep23-Lunch - 1.jpg
久しぶりのバーガーキングだよん( ^ω^ )

それから久しぶりに美容院に行ってきました〜!
雨の、しかも今日を休めば4連休!の金曜日なので、ガラガラ〜!ってか、nojinyan貸切!(^◇^;)
なので、3人も美容師が周りを取り囲んで対応してくれたりして、すっごく早く終わりましたよ!
明日の土曜日も予約が少ないんだよねー、なんて美容師は呟いておりましたよ。

一旦、ウチに戻って猫ズとごろごろ〜!
でも、また出かけてくるね、ラムセス!!
2016Sep23-Ram2 - 1.jpg
「そーかよっ!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2016Sep23-Donna4 - 1.jpg
「その前にかまいなさいっ!」

って事で、夕方からは母のところに顔を出して、遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパとクッションに乗って抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2016Sep23-Ram3 - 1.jpg
「まだかよっ!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お休みでもイマイチのお天気で残念ですねー! [猫ズ]

朝からPCやってると乗っかてくる巨大茶トラから〜!
2016Sep22-Ram1 - 1.jpg
「甘えん坊〜!だぜっ」

着替えに上がったら気持ちよさそうにドナたんが寝てるのにちょっかい出す悪ラムセスです(ー ー;)
2016Sep22-Ram&Donna - 1.jpg
ラム「なんだよっ?!」
ドナ「茶デブ、きらぁい!!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Sep22-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Sep22-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

まずは母のところに顔を出してきました〜!
帰りは笹塚でちょい買い物して一旦戻ります。
nojinyanランチでしっかり!クリームチェックしていたラムセスです(^^;;
2016Sep22-Ram3 - 1.jpg
「もらった!ぜっ」

少し晴れ間も見えたので、大物洗濯をやっとやってみました〜!
それにしても、秋の長雨なのか、いっつもお天気悪くてなんだかがっくりしますね。
さてと、夕方になったしまたまた出かけてくるね、ドナたん!
2016Sep22-Donna2 - 1.jpg
「その前にかまいなさいっ!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Sep22-Ram4 - 1.jpg
「また行くのかよっ!」

って事で、夕方からは実家に行ってまたまた遅めの帰宅です。
nojinyan夕食後、一緒に転がるラムセスです!
2016Sep22-Ram5 - 1.jpg
「前足のびん!でタッチだぜっ」

今日はその後、ドナたんもお出ましになりました〜( ^ω^ )
2016Sep22-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

なぜか?寝たあとのお布団は人気がありますよね〜(^^;; [猫ズ]

今朝もスリッパ王子でクリームチェックのラムセスから〜!
2016Sep21-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーぜっ!」

お布団で寝たらうっかり寝坊して、ひゃー!と布団そのままでバタバタしていたら・・・
2016Sep21-Ram&Donna - 1.jpg
このようにお猫様方に占拠されちゃってましたよ(^◇^;)

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます〜!
2016Sep21-Donna1 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Sep21-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Sep21-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

結局くっついておりてきて、氷を堪能しているラムセスです!
2016Sep21-Ram3 - 1.jpg
「楽しーんだぜっ!」

今日も会社の帰りは実家の寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパとnojinyanの足に乗ってるラムセスです(^◇^;)
2016Sep21-Ram4 - 1.jpg
「どどーん!」
ドナたんはお2階にいるので夜のお写真はなかったです!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村