So-net無料ブログ作成

もう8月も終わりでびっくり?!&仕事忙し過ぎーーー! [猫ズ]

☆☆拡散希望!!保健所に収容されている猫sanの里親募集です!☆☆
 収容期限が過ぎている猫sanのご家族募集中〜〜!!
 埼玉県内の保健所に直接、会いに行って引き取っていただく事が出来ます(簡単な講習があります)。
 お問い合わせはkanisanzu_nyamily@yahoo.co.jpまで(^-^)/
 http://ameblo.jp/kani-san/entry-12194049607.html
 その1)黒キジの男の子、4歳、怖がっているので良い写真が撮れておりませんが、たぶん、
     甘えん坊です!
     2016Aug27-キジトラ - 1.jpg
 その2)白猫オッドアイの男の子、4歳、すりすりの甘えん坊〜!その1の黒キジと兄弟です。
     2016Aug27-オッドアイ - 1.jpg
 その3)三毛猫のおばあちゃん猫、推定10歳、人慣れしていて抱っこもできます。
     この子に穏やかな余生を与えてくださる方を募集しています。ご家族が見つかりました!
     2016Aug27-三毛 - 1.jpg

ここから今日の猫ズです!
朝から気持ち良さそう〜に玄関の大理石を満喫しているラムセスです!
2016Aug31-Ram1 - 1.jpg
「ほえ!」

着替えに上がるとドナたんがかまって、かまって、あたし!だけ〜してくれますよ(^◇^;)
2016Aug31-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってくるよ!
2016Aug31-Donna2 - 1.jpg
「なでてから!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Aug31-Ram2 - 1.jpg
「今、忙しーんだぜっ!」

東京地方は大したことありませんでしたが、東北・北海道は台風の影響が凄かったんですね・・・。
東北に直接上陸は初めてというし、いろいろ気候に変化があって大変だぁ・・・。

そして、最近めちゃ!仕事が忙しいnojinyan!
今日はとうとう午前中、トイレにもいかれないし、お茶を買いに席を立つ時間もなかったっす(ー ー;)
身体によくなーい!!

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、なんだか楽しそう〜にのびん!としているラムセスですo(^▽^)o
2016Aug31-Ram3 - 1.jpg
「いひ!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

東京地方は台風が大したことなくて良かったです! [猫ズ]

☆☆拡散希望!!保健所に収容されている猫sanの里親募集です!☆☆
 収容期限が過ぎている猫sanのご家族募集中〜〜!!
 埼玉県内の保健所に直接、会いに行って引き取っていただく事が出来ます(簡単な講習があります)。
 お問い合わせはkanisanzu_nyamily@yahoo.co.jpまで(^-^)/
 http://ameblo.jp/kani-san/entry-12194049607.html
 その1)黒キジの男の子、4歳、怖がっているので良い写真が撮れておりませんが、たぶん、
     甘えん坊です!
     2016Aug27-キジトラ - 1.jpg
 その2)白猫オッドアイの男の子、4歳、すりすりの甘えん坊〜!その1の黒キジと兄弟です。
     2016Aug27-オッドアイ - 1.jpg
 その3)三毛猫のおばあちゃん猫、推定10歳、人慣れしていて抱っこもできます。
     この子に穏やかな余生を与えてくださる方を募集しています。ご家族が見つかりました!
     2016Aug27-三毛 - 1.jpg

ここから今日の猫ズです!
今日は朝から悪い事しているドナたんから〜!ごらっ!!(^^;;
2016Aug30-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

今朝もスリッパ王子でクリームチェックのラムセス王子です!
2016Aug30-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」
そのうち伸びてきましたよ( ^ω^ )
2016Aug30-Ram2 - 1.jpg
「のびん!だぜっ」

着替えに上がるとドナたんがかまって、かまって、あたし!だけ〜で転がりますよ〜o(^▽^)o
2016Aug30-Donna2 - 1.jpg
「ちょっと!」

こちらには今日はなぜか?ラムセスが寝てました!
2016Aug30-Ram3 - 1.jpg
「いーじゃん!」

お水をご所望かと思ったら、またまたタイルに寝そべるドナたんです!
2016Aug30-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」

えーー、そこで寝てるの?と言ったら、しぶしぶ階段に移動してくれるドナたんです(^o^)
2016Aug30-Donna4 - 1.jpg
「ちっ!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2016Aug30-Ram4 - 1.jpg
「氷水がおいしー!んだぜっ」

今日はいよいよ台風10号がやってくる!!と、昨日から会社も十分に気をつけて出勤時間を考えて行動するようにみたいなメールまで流れていましたが、どうやら東京地方はそれほどでもなかったようですね。
通勤時間もちょっと雨風強いケド、電車もほとんど遅れもなく動いてました。
ってか、きっと出社時間を遅らせている会社とかもあったんじゃないかなぁ?
なんとなく電車が空いてたもんね!

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
で、どうやら夜のお写真はなかったらしい〜!(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

天気予報に騙されちゃった?のお天気でした〜! [猫ズ]

☆☆拡散希望!!保健所に収容されている猫sanの里親募集です!☆☆
 収容期限が過ぎている猫sanのご家族募集中〜〜!!
 埼玉県内の保健所に直接、会いに行って引き取っていただく事が出来ます(簡単な講習があります)。
 お問い合わせはkanisanzu_nyamily@yahoo.co.jpまで(^-^)/
 http://ameblo.jp/kani-san/entry-12194049607.html
 その1)黒キジの男の子、4歳、怖がっているので良い写真が撮れておりませんが、たぶん、
     甘えん坊です!
     2016Aug27-キジトラ - 1.jpg
 その2)白猫オッドアイの男の子、4歳、すりすりの甘えん坊〜!その1の黒キジと兄弟です。
     2016Aug27-オッドアイ - 1.jpg
 その3)三毛猫のおばあちゃん猫、推定10歳、人慣れしていて抱っこもできます。
     この子に穏やかな余生を与えてくださる方を募集しています。ご家族が見つかりました!
     2016Aug27-三毛 - 1.jpg

ここから今日の猫ズです!
今朝もスリッパ王子でクリームチェック!のラムセスから〜(^o^)
2016Aug29-Ram1 - 1.jpg
「どどん!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Aug29-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は台風が来ていて東京も雨?みたいな天気予報だったので、雨傘を持って出かけたんですが、なぜか晴れ間もでそうな勢い・・・。
もちろん、平気で雨傘を日傘代わりにさして歩いているnojinyanです〜(^◇^;)
昼間他のビルに外出した同僚によると、すごく暑くて日傘なしでは無理!って話でしたよ。

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
夜のお写真はラムセスだけ〜!
2016Aug29-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」
もちろんスリッパ王子で抱っこ待ち中!のラムセス王子なんだった〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日もなんだか時間が足りにゃい日曜日〜!&保健所の猫sanのご家族を募集中!! [猫ズ]

☆☆拡散希望!!保健所に収容されている猫sanの里親募集です!☆☆
 収容期限が過ぎている猫sanのご家族募集中〜〜!!
 埼玉県内の保健所に直接、会いに行って引き取っていただく事が出来ます(簡単な講習があります)。
 お問い合わせはkanisanzu_nyamily@yahoo.co.jpまで(^-^)/
 http://ameblo.jp/kani-san/entry-12194049607.html
 その1)黒キジの男の子、4歳、怖がっているので良い写真が撮れておりませんが、たぶん、
     甘えん坊です!
     2016Aug27-キジトラ - 1.jpg
 その2)白猫オッドアイの男の子、4歳、すりすりの甘えん坊〜!その1の黒キジと兄弟です。
     2016Aug27-オッドアイ - 1.jpg
 その3)三毛猫のおばあちゃん猫、推定10歳、人慣れしていて抱っこもできます。
     この子に穏やかな余生を与えてくださる方を募集しています。ご家族が見つかりました!
     2016Aug27-三毛 - 1.jpg

ここからはうちの猫ズです!
まずはスリッパ王子でクリームチェックのラムセスから〜!
2016Aug28-Ram1 - 1.jpg
「まだかな?」

遅めの朝一、昨日やれなかった洗面所廊下とキッチンのお掃除をやるnojinyan!
そして今日もいまいちのお天気ですが、残りのお洗濯も片付けます。
着替えに上がるとラムセスが悪い事してましたよ〜、ごらっ!!
2016Aug28-Ram2 - 1.jpg
「にひ!」

ドナたんはかまって、かまって、あたし!だけ〜してますよ〜( ^ω^ )
2016Aug28-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Aug28-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも!!
2016Aug28-Ram3 - 1.jpg
「行くのかよっ!?」

はい、はい、とお水に氷を入れるnojinyanです〜(^◇^;)
2016Aug28-Ram4 - 1.jpg
「やったぜっ!」

まずは母のところに顔を出しました。
帰りは代々木上原で食材買い込んで帰宅です。
今日は母の食事にやたら時間がかかったので、なんだかもう夕方?って感じでした。
遅めのランチして、ちょっとうだうだして、おトイレ掃除をしたらすっかり暗くなってましたぁ。

ラムセスはnojinyanの靴を潰して玄関の大理石を満喫中!
2016Aug28-Ram5 - 1.jpg
「いいじゃん!」

さー、溜まってるブログもまた片付けないと、とやってると・・・
2016Aug28-Ram6 - 1.jpg
「ちょこん!だぜっ」
横ではラムセスがとっても正しく冷え冷えボードを使ってます!

nojinyan夕食後、ドナたんが一緒にごろんちょ!してくれましたよ〜(^o^)
2016Aug28-Donna3 - 1.jpg
「ん!」
2016Aug28-Donna4 - 1.jpg
「たまにはね!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はなんだか変なお天気でさらになんだか忙しかったです! [猫ズ]

今朝ものんびり!スリッパ王子でクリームチェックのラムセスから〜!
2016Aug27-Ram1 - 1.jpg
「どん!」

朝からどんより降るんだか、降らないんだか、のお天気なので、洗濯物は半分だけ洗って干しました。
溜まってるブログをどーにかしないと、とやってると・・・・
2016Aug27-Ram2 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜!暑っ!!

じゃあね、ドナたん、一度出かけてくるよ!
2016Aug27-Donna1 - 1.jpg
「ふうん、行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2016Aug27-Ram3 - 1.jpg
「行くのかよっ?」
完全逆光写真ですね(^^;;

まずは母のところに顔を出しました。
降ってなかったから日傘で出たら、歩き出したらポツポツきましたよー(ー ー;)
そしてなんだか食事に時間がかかり、思っていたよりも遅くなっちゃったケド、帰りはまず新宿に行ってトロワグロでパンをお買い上げ〜!
そして今日は京王線で笹塚に出て、ライフでブルガリアヨーグルトとかちょこっと買って一度帰宅します。

ランチ代わりにお菓子とかちょっと食べたら、今度はお掃除だよ〜!
とはいうものの、実は時間がなくて、2階と階段、リビングまでで一旦終了です。

じゃあね、ドナたん、また出かけてくるよ!
2016Aug27-Donna2 - 1.jpg
「その前にかまいなさいっ!」

じゃあね、またまたラムセスも〜!
2016Aug27-Ram4 - 1.jpg
「また行くのかよっ?!」

って事で、今日はまたまた小学校・中学校の飲み会がありました〜!
今度は雨傘にしたら、降ってないし(^^;;
いつも使っているすでに亡くなっている同級生のお兄さんのお店が今月いっぱいで閉店だそうで、最後にまた集まりましょう、っていう企画でしたが、前回出た5月の時とはまた違うメンバーも参加していて、中学の記憶がかなーり抜けているnojinyanはまたまた知らない人続出!でしたぁ(^◇^;)
なんと17時から22時過ぎまでの長丁場で、でもその後に2次会に行く人もいましたよ!
みんな、凄いね〜!

なにせお店は徒歩圏なので歩いて戻りましたが、またまたポツポツと途中で降りだしました。
今日はなんだかぐずついた変なお天気です。

戻ってからなんだかあまり食べられなかったので、サラダとスープを食べるnojinyanです(^◇^;)
もちろんその場合も・・・
2016Aug27-Ram5 - 1.jpg
「まだかな?」
スリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスなんだった〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も夏らしいお天気で良かったね〜! [猫ズ]

今朝はスリッパ王子でクリームチェック中!のラムセスから〜!
2016Aug26-Ram1 - 1.jpg
「最近、クリームじゃねーんだぜっ!」

着替えに上がるとドナたんがかまって、かまって、あたし!だけ〜で転がりますよ〜!
2016Aug26-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

お水をご所望かと思ったら、タイルに寝そべっちゃうドナたんです!
2016Aug26-Donna2 - 1.jpg
「なによぉ!」
えー、ドナたん、そこに寝るのぉ〜?

しぶしぶどいたドナたんです!行ってくるね!!
2016Aug26-Donna3 - 1.jpg
「ちっ!行っといで!!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2016Aug26-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

今日もまたまた良いお天気〜![晴れ]
そして、そうなると暑いっ[晴れ]

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食後、床に座ると・・・
2016Aug26-Ram3 - 1.jpg
「抱っこ希望だぜっ!」
一緒に転がるラムセスです〜( ^ω^ )

ドナたんは今日も階段の下でおくつろぎ!
2016Aug26-Donna4 - 1.jpg
「うふん!」
もちろん、かまって、かまって、あたし!だけ〜ですよぉ(^o^)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

やっと8月らしいお天気になりましたね! [猫ズ]

今朝はお水をご所望のドナ女王様から〜!
2016Aug25-Donna1 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Aug25-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Aug25-Ram1 - 1.jpg
「今、忙しいんだぜっ!」

氷で忙しいラムセスを置いて、さあ出よう!と思ったら・・・
2016Aug25-Ram2 - 1.jpg
「行くのかよっ?!」
なぜか?慌ててリビングまでやってきたラムセスです〜(^^;;

今日はやっと台風一過!!のものすごいお天気ですね[晴れ]
でも、やっぱり夏らしく!暑いくらいの方がいいなー!!

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
なんだか今週は仕事も忙しいお疲れモードで、気持ちはすでに金曜日だったのですがまだ木曜日で、明日も会社あるある、なんですよねー、がっくし(^^;;

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち中!のラムセスです(^o^)
2016Aug25-Ram3 - 1.jpg
「どどん!」

ドナたんは階段の下でエアコン満喫中〜!
2016Aug25-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

食後は巨大茶トラを抱っこ!させられるnojinyanです〜、暑っ!( ^ω^ )
2016Aug25-Ram4 - 1.jpg
「にひひ!」

ドナたんは相変わらず階段の下で呆れ顔??
2016Aug25-Donna4 - 1.jpg
「はぁー、やだやだ!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は蒸し蒸し暑かったです〜! [猫ズ]

今朝もスリッパ王子でクリームチェック!のラムセス王子から〜( ^ω^ )
2016Aug24-Ram1 - 1.jpg
「最近クリームじゃないんだぜっ!」

着替えに上がるとドナたんがかまって、かまって、あたし!だけ〜してますよ〜o(^▽^)o
2016Aug24-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Aug24-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜〜!
2016Aug24-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

今週はちーとも頑張れず、今日はかなりの遅刻モード[たらーっ(汗)]
なんと千代田線で座ってましたよ〜(^^;;

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
今日はなんだか蒸し蒸し、帰り道も暑いです(ー ー;)
そのせいか、めずらしく玄関の大理石にドナたんが寝てましたよ!
2016Aug24-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」
ラムセスの夜のお写真はなかった模様です(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

台風が1つ行ってもすっきりしないお天気です〜! [猫ズ]

ちょい寝坊でバタバタと着替えに上がった時のドナたんから〜!
2016Aug23-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

ドナたんを押しのけてお水を飲むラムセスですよ〜、っとに(ー ー;)
2016Aug23-Ram1 - 1.jpg
「おいしーぜっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Aug23-Donna2 - 1.jpg
「茶デブ、きらぁい!!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2016Aug23-Ram2 - 1.jpg
「今度は氷!だぜっ」

カメラ置いてカバンを持ったら、お見送りに来ていたラムセスです( ^ω^ )
2016Aug23-Ram3 - 1.jpg
「行くのかよっ?!」

今日は台風一過〜!って感じではなく、なんだかどんよりなんですね。
まだもう1個、台風が側にいるんだもんなー、大変!

会社の帰りは母のところに顔を出して、遅めの帰宅です。
夜のお写真はnojinyan夕食中にスリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスだけ〜(^^;;
2016Aug23-Ram4 - 1.jpg
「どどん!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

月曜日からものすごい雨風台風でしたね〜(^^;; [猫ズ]

今朝もスリッパ王子でクリームチェック?のラムセスから〜!
2016Aug22-Ram1 - 1.jpg
「クリーム??」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Aug22-Donna1 - 1.jpg
「その前にかまいなさいっ!」

じゃあね、ラムセスも〜〜!
2016Aug22-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

3つも台風が近づいている日本[台風]
ちょうど家を出るちょっと前はものすごーい雨風になっちゃって、えーー会社行きたくなーい、休みたーい(>_<)なnojinyanでしたが、ちょうど小康状態になったのでしぶしぶうちを出ましたよ・・・。
台風の時は会社は休み、って言って欲しいー(^◇^;)

会社の帰りは母のところに顔をだし、結構遅めの帰宅です。
嫌になってお惣菜買って帰ってきちゃいましたよ・・・。
nojinyan夕食後床に座ると・・・
2016Aug22-Ram3 - 1.jpg
「甘えん坊〜!だぜっ」
巨大茶トラがひっつき虫になっちゃうんだった〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村