So-net無料ブログ作成

今日は不思議なお天気でしたね〜! [猫ズ]

今日はのんびり!起きて、お猫様にお食事をお出ししてから昨日やってないおトイレ掃除をしたnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝ご飯にもクリームチェックにも降りてこないで寝ていたラムセスから〜!
2016Jul31-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」
なぜか?エアコンついてないお2階で寝る猫ズなのです( ^ω^ )

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Jul31-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

まずは母のところに顔を出しました。
最初は晴れてたのが、途中からザーザー雨が降ってきて、また晴れ〜!
病院を出たら晴れてるのにポツポツ大粒の雨が降って、狐の嫁入りだぁ〜(^ ^)
代々木上原で買い物して一度うちに戻り、持って出るのを忘れた商品券を持って、昨日買うのを忘れた鰻を買いに、いそいそ新宿までまたまた出かけたnojinyanです(^^;;
あ、その前に都知事選挙の投票も行きましたよ。
新宿でまずはトロワグロでパンを買ってから、鰻も買って帰ります!

のそのそ遅いお昼を食べたからPCやってると・・・
2016Jul31-Ram2 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますが、重くて暑いです(^o^)

テレビでちょうどザ・アイスをやっていて、まおchanの今季エキシビションを見ました〜!
なかなか難しい曲で、ステップ満載!素敵なプログラムだと思います(^-^)/
初戦はジャパンオープンじゃなくて、フィンランディア杯らしいのでテレビ中継はないよねー。
多分、ザ・アイスの名古屋公演でショートはお披露目するんだと思うのですが、早くショートもフリーも見たいですぅ〜( ^ω^ )

で、夜のお写真は撮ってなかったらしいです!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ラムセス、2ヶ月ぶりに動物病院に行くっ!の巻〜(^ ^) [猫ズ]

まずは涼しいらしいこちらにいるラムセスから〜!
2016Jul30-Ram1 - 1.jpg
「涼しーんだぜっ!」

ドナたんは暑くないのか?相変わらずお2階のこちらでおくつろぎ!
2016Jul30-Donna1 - 1.jpg
「いーのっ!」

お天気も良さそう[晴れ]だし、まずはお洗濯〜!
その後はブログアップしようとPCの前に座ると・・・
2016Jul30-Ram2 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
巨大茶トラが乗ってくれてます(^◇^;)

そのうちこーんなにおくつろぎ!
2016Jul30-Ram3 - 1.jpg
「ぱっかーん!だぜっ」

じゃあ、ちょっと出かけてくるね、ドナたん!
2016Jul30-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2016Jul30-Ram4 - 1.jpg
「行くのかよっ!」

って事で、まずは母のところに顔を出しました。
帰りはまっすぐ!帰ってきて、まずはお掃除〜!と思いつつ、しばらくごろごろ〜(^^;;
アップ途中で出かけちゃったので、サニィchanの近況報告もアップ!!です〜(^-^)/
2016Jul30-Ram5 - 1.jpg
「サニィchan、元気そうだな!」
ね〜!幸せそうだね(^o^)

ずいぶん休憩してからしぶしぶお掃除開始です!
はぁ〜、今日は暑いね、ドナたん!!
2016Jul30-Donna3 - 1.jpg
「ま、ね!」

お掃除だって言ってるのに、ご飯の続きを食べてるラムセスです(^◇^;)
2016Jul30-Ram6 - 1.jpg
「ぱくぱく!」

2階、階段、リビング、洗面所&廊下、とお掃除が進み、でも一時中断!
なかなか行かれてなかった動物病院にラムセスを連れて行きますよ〜(^o^)
2ヶ月ぶりになってしまいましたが、血液検査では現状維持で特に問題無し!
ついでに前回やったドナたんの血液検査の結果も教えてもらいましたが、こちらも特に問題なし!で、良かったです(^o^)

戻って、クリーニング屋sanにきてもらってから、残るキッチンのお掃除で今日は終了〜!
病院通いでお疲れモードのラムセスです( ^ω^ )
2016Jul30-Ram7 - 1.jpg
「大変だったぜっ!」
はい、はい、お疲れ様〜!

ドナたんはテーブルの下でおくつろぎ!
2016Jul30-Donna4 - 1.jpg
「私は行かないっ!」
はい、あなたは来年のワクチンまで大丈夫ですよ〜(^ ^)

nojinyan夕食後、ひっつき虫の巨大茶トラです!
2016Jul30-Ram8 - 1.jpg
「甘えん坊!だぜっ」

ドナたんは今日は階段で涼を取ってます(^o^)
2016Jul30-Donna5 - 1.jpg
「いーの!」

そうそう、今日もらったドナたんの血液検査をよーく見てびっくり?!
2016Jul30-Donna6 - 1.jpg
nojinyan、ドナたんに飼われてたんだった〜(^◇^;)
ちなみに、ラムセスの方の結果にはちゃんと飼い主にnojinyanの名前が書いてありましたとさ!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

サニィchanの近況報告〜!&今日の猫ズ! [サニィchan]

サニィchanがトライアルに行ってから早2ヶ月、ビビリーなサニィchanなのでケージin!のまま正式譲渡のお返事を頂き、その後ものんびり!サニィchanのペースに併せて頂きながら、もちろん小まめにご報告を頂いております〜!
O様、いつもありがとうございますm(_ _)m
って事で、久しぶりにサニィchanの近況報告です(^-^)/
nojinyanさん、こんにちは!
 私の英語教室の発表会があったりでかなりバタバタしていましたが、サニィchan元気です[ぴかぴか(新しい)]
 我が家に来て2ヶ月[猫]ここ2週間で随分進展がありました[ひらめき]
 威嚇はかなり減り、朝夕にご飯をあげる時は、鳴きながら寄ってきて人差し指のにおいチェックを
 してくれるようになりました♪( ´▽`)
2016Jul29-Sunny2 - 1.jpg
今月の頭からケージからはフリーにして頂いておりました!
猫初心者のO様、どうしても最初はサニィchanの可愛いシャー!も怖く感じておられたようですが、それにもだんだんと慣れて、猫飼いには普通の指先くんくんチェッ〜〜〜ク!もできるようになりましたo(^▽^)o良かったです〜!

皆で食事している時など、ケージの外に出てくるようになり、時には玩具で活発に1人遊びする姿も[るんるん]
 随分リラックスした姿も見せるように・・本気寝です( ´ ▽ ` )ノ
2016Jul29-Sunny1 - 1.jpg
サニィchan、やっと本当のおうち!ってわかってきて、リラックスして過ごしています( ^ω^ )

ケージの最上部を片面オープン、屋上付き3階建て[家]にしたら、サニィchanご機嫌で登ってマス[るんるん]
 写真は撮れませんでしたが、昼間リビングドア上部のキャットウォークにいるのを発見!
 「作った甲斐があった〜[手(グー)]」かなり嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
 サニィとの暮らしに随分明るい光が差すようになりました。
 ナデナデまではあとほんの少し!早くコーミングや爪切りも出来るようになるといいです[わーい(嬉しい顔)]
2016Jul29-Sunny3 - 1.jpg
見て、見て、このゴージャス、三階建屋上付きの専用ケージですよ(≧∇≦)
サニィchanったらすっかり!お嬢様生活満喫です!
O様、いつも優しくサニィchanに付き合って下さって、本当にありがとうございますm(_ _)m
はい、なでなでまではもうすぐ!と思いますし、そのうちこっそりお膝に乗ってくると思いますよ(^ ^)
どうぞ楽しみに、のんびりと、待っていて下さいね!
引き続き、可愛い&楽しいサニィchanとのご報告をお待ちしておりますm(_ _)m

って事で、ここからは今日の猫ズ!
まずは出かける前にカーテンの陰でなんだかわからないラムセスです(^^;;
2016Jul29-Ram1 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

ドナたんはかまって、かまって、あたし!だけ!〜してますよ( ^ω^ )
2016Jul29-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!」
2016Jul29-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!!」

今日は午前中に2つも会議でバタバタ〜!
なので12時過ぎてからオークラにパンを買いに行ってみたら、けっこう売り切れていてびっくり?!
オークラにはクリームパンはないのかなぁ?
もちろん大好き!なメロンパンのようなバニーユは朝ごパン分も含めて2個お買い上げ〜(^-^)/

会社の帰りは母のところに寄ってけっこう遅めの帰宅です。
で、夜のお写真はなかったらしい・・・(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

久しぶりに晴れ間もあって、やっと梅雨明けしたみた〜い! [猫ズ]

今朝は早起きでブログアップ!するnojinyanを見張るドナたんから〜!
2016Jul28-Donna1 - 1.jpg
「しっかり!」

階段を上がると茶色いクッションが落ちてます!
2016Jul28-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

着替えに上がってもまだここにいるラムセスです( ^ω^ )
2016Jul28-Ram2 - 1.jpg
「にひ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Jul28-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

うちを出た時は曇りっぽかったのが、神谷町に着いたら晴れてきましたっ!
どうやら会社にいる間に梅雨明けしたらしい〜[晴れ]
でも、あんまり雨も降ってないし、暑かったかと思うと涼しくて、なんだか変なのー?

今日も会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2016Jul28-Ram3 - 1.jpg
「まだ?」

最近はドナたんも一緒に寝っ転がってくれますよ〜!
2016Jul28-Donna3 - 1.jpg
「なでなさいっ!」
真っ白いお腹をもふもふ!させてもらってにんまり!のnojinyanなんだった〜(≧∇≦)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日もラムセスはカーテンの陰だけだった〜(^^;; [猫ズ]

って事で、着替えに上がったらカーテンの陰にいたラムセスから〜!
2016Jul27-Ram1 - 1.jpg
「すぴすぴ!」
朝も早よからカーテンの陰で、朝ご飯にも降りて来なかったラムセスです(^◇^;)

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます!
2016Jul27-Donna1 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Jul27-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は会社の帰りに実家のよって遅めの帰宅です。
忘れてて途中から見たドクターG.見ながら寝落ちして、夜のお写真はなかった模様〜(^^;;
ラムセスは2日連続、カーテン写真だけだったから、明日は顔も撮らなくちゃ!です(^ ^)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はダメダメ更新です〜! [猫ズ]

今朝は5時半には起きましたが、洗い物して溜め込んだブログをアップして、とやってたら、結局バタバタになっちゃったよ〜(^◇^;)
しかも、猫ズのお写真は2枚だけ。
まずはかまって、かまって、あたし!だけ〜で転がるドナたん!
2016Jul26-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

そしてカーテンの陰でなんだかわからないラムセス(^^;;
2016Jul26-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

うちを出るのも遅れて、さらに駅に着いたら電車が出ちゃって、どんどん遅くなっちゃったnojinyanです。
しかも、神谷町に着いたら「チャージしてください!」って自動改札で言われて、は?定期券なのになぜっ??と思ったら、なんと日曜日で定期が切れてるのに気がつかず、昨日はチャージ分で乗り降りしちゃってたらしい・・・・。
えーーーー、めちゃ!無駄遣いじゃん(>_<)
しかも、小田急線の駅で定期を買っているので、小田急線でやって下さい、だってぇ(ー ー;)
だいたい、PASMOの表面の印字が全然見えないから、確認できないんだよねー。
朝からかなーりむっ!としたnojinyanなんだった〜。

会社の帰りは母のところに顔を出し、代々木上原でわざわざ降りて、当日から定期券購入したnojinyanなんだった〜(ー ー;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は朝のお写真だけでした〜! [猫ズ]

しっかり!今朝もクリームチェックのラムセスから〜!
2016Jul25-Ram1 - 1.jpg
「クリーム?」

着替えに上がるとすでにカーテンの陰でなんだかわかりませーん!のラムセスです(^^;;
2016Jul25-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Jul25-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」
あああ、変顔で写ってるよ〜(^◇^;)

今日は会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
で、夜のお写真はなかったらしい・・・・(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はだらりんこ!としちゃいましたぁ(^^;; [猫ズ]

ちょっぴり遅めの朝のラムセスから〜!
2016Jul24-Ram1 - 1.jpg
「なんだよっ!」
階段の上で生首状態でした(^◇^;)

ドナたんはかまって、かまって、あたし!だけ〜ですよ( ^ω^ )
2016Jul24-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!」

今朝もクリームチェックのラムセスです!
2016Jul24-Ram2 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!?」

今日はまずは昨日やってなかった掃除の続きでおトイレ掃除をして、溜めていた手洗いが必要な服を2回に分けてお洗濯〜!
ってやってたら、もう出ないと、な時間です。
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Jul24-Donna2 - 1.jpg
「ふうん、行っといで!」

まずは母のところに顔を出し、帰りには代々木上原と今回も笹塚に買い物しに行って帰宅です。
ゴールデンキウイ、なぜか?同じ値段でもクイーンズ伊勢丹の方が大きい!んですよね(≧∇≦)
戻ったらさっさとリビング&キッチンのお掃除をするはずが、結局だらだらしちゃって夕方から開始・・・。

夜のお写真は夕食前のお膝猫するラムセスしかなかったで〜す(^^;;
2016Jul24-Ram3 - 1.jpg
「お膝だぜ!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

初めてふくろうカフェに行ってきました〜!(写真やたら多いです(^^;;) [猫ズ]

今朝のスリッパ王子でクリームチェック!のラムセスから〜!
2016Jul23-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!?」

今朝はまずはお洗濯して干して、2階、階段、洗面所と廊下をお掃除〜(^-^)/
って事で、出かけてくるね、ドナたん!
2016Jul23-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、悪いラムセスも〜!
2016Jul23-Ram2 - 1.jpg
「行くのかよっ!」

今日はわん!保護友達の優奈san&はちべぇsanと、初めてふくろうカフェに行くのです( ^ω^ )
行ったのは『アウルの森 秋葉原店』san!
中に入るとまず手の消毒をして、触れる子触れない子がいるとか、なでなでの仕方とか説明を受けるのですが、すぐその辺にふくろうがいるよ〜o(^▽^)o
こちらは非常に珍しい種類のふくろうsanだそうです!
2016Jul23-Owl1 - 1.jpg
この子はまだ赤ちゃんなんだって!
2016Jul23-Owl2 - 1.jpg
こんな感じで普通にふくろうsanがいます!
2016Jul23-Owl3 - 1.jpg
羽の模様が綺麗〜〜!
2016Jul23-Owl4 - 1.jpg
こちらはお顔がブルーグレーですね!
2016Jul23-Owl5 - 1.jpg
お目目がオレンジ色の子は夜行性じゃないんだって!
2016Jul23-Owl6 - 1.jpg
この子は後で手に乗せてもらいましたよ!
2016Jul23-Owl7 - 1.jpg
メンフクロウsanだよね〜!?
2016Jul23-Owl8 - 1.jpg
この子はお耳が立ってますね!
2016Jul23-Owl9 - 1.jpg
こちらは風に吹かれてお休み中〜!可愛いっ(^ ^)
2016Jul23-Owl10 - 1.jpg
この子は小さいサイズのふくろうsanです!
2016Jul23-Owl11 - 1.jpg
今度はお隣の子がこっち見てくれましたよ!
2016Jul23-Owl12 - 1.jpg
この子も可愛い〜!
2016Jul23-Owl13 - 1.jpg
もうぬいぐるみのようですね!
2016Jul23-Owl14 - 1.jpg

ここでスタッフsanに手乗りできる子を乗せてもらうことに!
優奈san&はちべぇsanは小さめサイズの子、nojinyanは大きめの子にしてもらいました!じゃじゃん!
2016Jul23-Owl&Nojinyan - 1.jpg
さすが猛禽類、爪はすごいですよ!
2016Jul23-Owl&Nojinyan2 - 1.jpg
でも、可愛い〜!
2016Jul23-Owl&Nojinyan3 - 1.jpg

先に登場したオレンジの目の大きいふくろうsan、お名前はシロックchan!
スタッフsanが霧吹きでお水をかけたら気持ちいいみたいでここにもかけて〜!って羽を広げてくれましたo(^▽^)o(優奈san撮影!)
2016Jul23-Owl15 - 1.jpg
閉じるとこんな!お茶目san(≧∇≦)胸のところが濡れてるの、わかりますね!?
2016Jul23-Owl16 - 1.jpg
この子は触っちゃダメな子ですが、可愛いです!
2016Jul23-Owl17 - 1.jpg
風に当たって寝てた子が目を開けてましたよ!
2016Jul23-Owl18 - 1.jpg
可愛いね〜〜!
2016Jul23-Owl19 - 1.jpg
この子は多分、ハリー・ポッターのふくろうsanだよね?
2016Jul23-Owl20 - 1.jpg
よく見たら、入り口の上にもふくろうsanがいましたよ!
2016Jul23-Owl21 - 1.jpg
どんなふくろうsanでもお取り寄せできます!と書いてありましたが、さすがのお値段ですね(^^;;
2016Jul23-Postor - 1.jpg
そうそう、こんな可愛い看板わんこ!もいましたよ〜(^o^)
2016Jul23-Dog - 1.jpg
まだ5ヶ月のマルチーズらしくて、いっぱい遊んでおりました!
はぁぁぁ、それにしてもふくろうって可愛いんですね〜〜(≧∇≦)
1時間の時間制限があるのですが、ゆっくり十分に楽しめました!

ふくろうで癒された後はランチだよ〜!って事で、駅前のヨドバシカメラのビルの飲食店街に行ってみました。
2周くらいしてから、ステーキの『STEAK&WINE Block』に入ってみました。
nojinyanはランプステーキランチ!
2016Jul23-Lunch1 - 1.jpg
優奈sanはザブトンステーキではちべぇsanはハラミステーキだったかな?
2016Jul23-Lunch2 - 1.jpg
ステーキなんて久しぶり!で、美味しゅうございました(^o^)
ドリンクの氷が丸いんですよ〜!可愛いですっ(^ ^)
2016Jul23-Lunch3 - 1.jpg
そして、デザートを求めてヨドバシを出て、歩きながら優奈sanがしっかり!ダウンロードしていたポケモンGO!をやりながら(^^;;移動〜〜!
周りにもポケモンGO!やってる人、いっぱいいましたよ(^◇^;)

お店探し周るのも面倒なので、見えたデニーズにさくっ!と入っちゃいました。
3人とも桃のパフェを頼みましたよん!
2016Jul23-Lunch4 - 1.jpg
ステーキ食べながら、パフェ食べながら、いつもの通り喋る、喋る、であっという間に18時を過ぎておりました(^^;;
優奈san&はちべぇsan、今日は1日ありがとうございました〜m(_ _)m
また、可愛いものみて美味しいもの食べましょうね!

解散後、nojinyanは新宿でまずトロワグロでパン買ってから、母のところに顔を出しました。
夜のお写真は床に座るnojinyanに張り付くラムセスしかなかった模様〜!
2016Jul23-Ram3 - 1.jpg
「ぴとん!だぜっ」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は簡単更新です! [猫ズ]

やっぱりバタバタの朝のラムセスから〜!
2016Jul22-Ram1 - 1.jpg
「しょーがねーなぁ!」

ドナたんは今朝はお水をご所望です!
2016Jul22-Donna1 - 1.jpg
「あー、おいし!」
これを取るまでに、かまって、かまって、あたし!だけ〜で動いてブレブレの写真続出です(^^;;

今日は会社の帰りに母のところに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!中のラムセスです。
2016Jul22-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはベンチでクッションのにほいチェック中〜!(^◇^;)
2016Jul22-Donna2 - 1.jpg
「くんか、くんか!」
夜、あれもこれもやろう!と思ってるのに、やっぱり寝ちゃったらしいnojinyanなんだった〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村