So-net無料ブログ作成

今日もお猫様方は甘えん坊〜!していますっ(^o^) [猫ズ]

まずはクリームチェックのラムセスから〜!
2016Jun30-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」
残念、違うんだよん(^o^)

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Jun30-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Jun30-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

今日も会社の帰りは実家のよって遅めの帰宅です。
nojinyan夕食後、ラムセスを抱っこ!させられますよ〜( ^ω^ )
2016Jun30-Ram3 - 1.jpg
「にひ!」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2016Jun30-Donna2 - 1.jpg
「ん?」
2016Jun30-Donna3 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
夜はお猫様方のお世話で忙しいnojinyanなんだった〜(≧∇≦)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は簡単更新で〜す! [猫ズ]

今日は写真は2枚しか撮っていなかったらしい・・・( ^ω^ )
まずは朝ご飯後、ケージのお2階でおくつろぎ!のラムセスです!
2016Jun29-Ram1 - 1.jpg
「むんっ!」

こちらは出かける前のドナたん!行ってくるねっ(^-^)/
2016Jun29-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は会社の帰りは実家によって遅めの帰宅です。
って事で、簡単更新でした〜m(_ _)m

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

なんだかお疲れの1日遅い週明けでした! [猫ズ]

なんだかバタバタで、出かける前のドナたんから〜!
2016Jun28-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!!」

じゃあね、ラムセスも!
2016Jun28-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」
この茶色い物体は猫なのかっ??って感じだね( ^ω^ )

今日も会社の帰りは母のところによって遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスです(^^;;
2016Jun28-Ram2 - 1.jpg
「ごろんちょ!」

夕食後、床に座るとドナたんはケージのお2階で三毛三毛していますっ( ^ω^ )
2016Jun28-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」
昨日休んで3連休だったハズが、なんだか休んだ気がしにゃいなぁ〜(>_<)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はせっかくのお休みに換気扇掃除しちゃいました〜! [猫ズ]

まずは今朝のスリッパ王子から〜!
2016Jun27-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」

2階に上がるとドナたんはお布団に乗ってます!
2016Jun27-Donna1 - 1.jpg
「ん?」

ラムセスはいつの間にかカーテンの陰でなんだかわかりませーん!(^^;;
2016Jun27-Ram2 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Jun27-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2016Jun27-Ram3 - 1.jpg
「すぴー!」

今日は会社はお休みで、やっと美容院に行きました〜( ^ω^ )
いつもは金曜日に休むのですが、なぜか?会議が金曜日に入る、入る、で、諦めて月曜日にしてみたらさすがに美容院もガラガラ〜!
まずは馴染みの美容師とおしゃべりタ〜〜〜イム!(^^;;
あれやこれや聞いてもらって、髪もすっきり!で終了です。

少し下北沢と代々木上原で買い物してから一旦戻ります。
遅めのランチを食べてると・・・
2016Jun27-Ram4 - 1.jpg
「クリーム?」
しっかりクリームチェック隊出動ですっ(^-^)/
もちろんお相伴にあずかったラムセス王子です〜!

で、今日のメインイベントは・・・やりたくないからと先延ばしにされていた換気扇周りのお掃除です・・・はぁ(ー ー;)
さんざんうだうだ!した後しぶしぶやり始め、汗だくになってやりましたよぉ。
おかげですっきり!して良かったです(^o^)

その後、夕方からは母のところに顔を出して、遅めの帰宅です。
なので夜のお写真はなかった模様〜!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はマンション消防点検で1日が終わっちゃいましたぁ(^^;; [猫ズ]

まずは今朝のクリームチェックするラムセスから〜!
2016Jun26-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?」
いやいやクリームですよぉ!って事で、お相伴にあずかったラムセスです( ^ω^ )

今日はマンション消防点検なので、すべての部屋に業者のにーちゃんが入るんです。
これって結構大変なんですよねー。
しかも納戸の中にも火災報知器があるから、中も見られちゃうしぃ(ー ー;)
しぶしぶまずは昨日やり残したトイレ掃除をして、ちょっとテーブルの上とかいろいろお片づけ!
しかも今回は点検が13時から、っていう珍しく午後開始なので、なんだか1日潰れちゃう感ありあり。

ドナたんはやっとたたんだお布団に乗っておくつろぎ!
2016Jun26-Donna1 - 1.jpg
「隣にも布団あるケド?」
そーなんです、未だ布団クリーニングに出してない布団がもう1山(^◇^;)
あたかももう一人ここで寝てるんです!的な雰囲気を醸し出しておりました・・・・。

13時半過ぎくらいに点検業者のにーちゃん登場!
最初は猫トイレに隠れてたおバカなラムセスは、これから業者のにーちゃんが2階に上がりますよ!のタイミングで一足早くお2階に上がって行っちゃって・・・・(ー ー;)
案の定、にーちゃんが2階に上がったら、すごい勢いで走り出てきてにーちゃんの横をダッシュ!!で駆け抜けて下へ移動〜!
「あー、びっくり!したっ」とにーちゃん思わず言ってました(^^;;す、すみませーん[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、問題はないとの事で消防点検終了〜!

その後、あれもこれもやろうと思ってたんですが、ラムセスとお昼寝しちゃったりしたnojinyanなんだった〜(^◇^;)
夕方になっちゃって、慌てて母のところに顔を出し、ちょい遅めの帰宅です。

nojinyan夕食中、足にのっかって抱っこ待ち中!のラムセスです( ^ω^ )
2016Jun26-Ram2 - 1.jpg
「まだかよっ!?」

抱っこもしたケド、nojinyanが座ると一緒になって寝転ぶラムセスです(^◇^;)
2016Jun26-Ram3 - 1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2016Jun26-Donna2 - 1.jpg
「うふん!」
今日はやっぱり消防点検だけで終わっちゃったnojinyanなんだった〜(^^;;

☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ドナたん、動物病院に行くっ!の巻〜(^-^)/ [猫ズ]

早朝から溜まったブログをアップするnojinyanのお膝猫sanから〜!
2016Jun25-Ram1 - 1.jpg
「どん!」
もちろん!巨大茶トラがお膝猫sanしてくれてますよ(^o^)

ドナたんはケージのお2階でまだ寝ています!
2016Jun25-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

朝から張り切ってお洗濯してから、着替えに上がると・・・
2016Jun25-Donna2 - 1.jpg
「きゅきゅ!」
ドナたんがお布団満喫中〜!

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2016Jun25-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

まずは母のところに行ってケアワーカーと面談して、母のリハビリを見学させてもらってからお昼に付き添いました!
帰りは笹塚でちょっとだけ食材買ったり、パン買ったり、して戻ります。
それにしても、なんだかすごい風が時々吹いて日傘が壊れそうでしたよ。

今日は土曜日だからお掃除しないと、なんですが、ランチのパン食べてうだうだと寝っ転がってたnojinyanです〜(^◇^;)
でも、明日はマンション消防点検だし、掃除しないと・・・・[たらーっ(汗)]
なんですが、そうだ!今日はドナたんをワクチンに連れて行かないと!!と思い出し、慌ててキャリーにドナたんを入れて近くの動物病院まで行ってきました!
体重は4.7kgで変わらず、ワクチンを打って、血検用に採血してもらって終了です。
ワクチン打つ時も、血液取ってる時も、ずーーーっとうーうーシャーシャー言ってるドナたんですぅ・・(^^;;

さー、ウチに戻ったら今度こそお掃除だよ!!
階段の梁?から見張ってるドナたんです( ^ω^ )
2016Jun25-Donna3 - 1.jpg
「しっかり!!」
すっかり夜になってるし、トイレ掃除とかちょいお片づけとかは明日に回して終了〜!

nojinyan夕食後、一緒に転がるラムセスです!
2016Jun25-Ram3 - 1.jpg
「かまえよ!だぜ」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2016Jun25-Donna4 - 1.jpg
「なでなさいっ!」

なんとも気持ちよさそうなラムセスです( ^ω^ )
2016Jun25-Ram4 - 1.jpg
「すぴー!」

ドナたんもおしっぽ!はみ出して気持ちよさそうです(^o^)
2016Jun25-Donna5 - 1.jpg
「きゅ!」

そういえば、全日本陸上選手権?の100m男子を見ましたよ!
夢の9秒台まであとちょっと!の選手が3人もいるなんて、すごいですよねo(^▽^)o
あとでインタビューで泣いちゃった桐生選手、悔しいよねー!
でもまだ20歳だもん、男子はこれから伸びるし、オリンピックも楽しみですっ(^-^)/

☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は午前半休でちょっとだけ時間があったかも? [猫ズ]

今日は歯科に行くので午前半休のnojinyanです〜(^-^)/
って事で、ちょっとのんびり!モードの朝のドナたんから〜!
2016Jun24-Donna1 - 1.jpg
「ふふん!」
階段の梁?部分でおくつろぎ( ^ω^ )

ラムセスはケージのお2階でおくつろぎ!
2016Jun24-Ram1 - 1.jpg
「むんっ!」

少しだけ時間があるので、溜まってるブログをせっせとアップするnojinyanです〜(^^;;
さて、と着替えに上がるとドナたんはお布団でおくつろぎ!
2016Jun24-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2016Jun24-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

まずはT先生のところに行って、金属が外れちゃったところを診てもらいます。
はぁー、良かった!なんとかちょっと調整してそのまま同じ金属をはめる事で治療終了!
もちろん、亀治郎kun&藍chanの里親でもあるT先生なので、あれこれ猫話やなんやかんやとおしゃべり!してから、会社に向かうnojinyanなんだった〜( ^ω^ )

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食後は巨大茶トラを抱っこ!させられますよ〜(^◇^;)重っ!
2016Jun24-Ram3 - 1.jpg
「しっかり抱っこ!しろだぜっ」

ドナたんはケージのお2階でかまって、かまって、あたし!だけ〜攻撃してますよ!
2016Jun24-Donna3 - 1.jpg
「ちょっと!」
預かりっ子がいないと猫ズのお世話に明け暮れるnojinyanなんだった〜!

☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

朝ごパン食べてたらアクシデント!発生だよぉ(ー ー;) [猫ズ]

朝ごパン食べてたら、左の奥歯に入ってた金属が外れちゃったnojinyanです〜(ー ー;)ひゃー!
慌ててT先生のところに駆け込もうと思ったら、今日は木曜日でお休みだー(>_<)
ううう、ついてないですぅ・・・[たらーっ(汗)]

って事で、今朝は出かける前のラムセスだけ〜!
2016Jun23-Ram1 - 1.jpg
「ん・・・」

会社に着いてから確認したら、明日の午前中に予約が入れられそう。
なので、11時から予約して、T先生に早速メールでよろしく!です、と伝えたnojinyanです〜(^^;;

今日も実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち!中〜( ^ω^ )
2016Jun23-Ram2 - 1.jpg
「どーん!」

ドナたんはケージのお2階でお茶目sanやってます(^-^)/
2016Jun23-Donna1 - 1.jpg
「うふん!」
夕食作りながらアーモンドチョコを食べてるnojinyanなのですが、ついうっかり!金属外れてる奥歯で噛んじゃったよー、ぎゃーーー!(ー ー;)
明日は外れた金属をそのまま入れられますように!!

☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ガパオを作る予定がなんだか違う料理になっちゃいましたぁ(^◇^;) [猫ズ]

今日はクリームチェック!前のスリッパ王子のラムセスから〜!
2016Jun22-Ram1 - 1.jpg
「どどん!」

ドナたんは朝からケージのお2階でおくつろぎ!
2016Jun22-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!!」

しっかり!出動のクリームチェック隊ですよ〜( ^ω^ )
2016Jun22-Ram2 - 1.jpg
「チェック!だぜっ」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2016Jun22-Ram3 - 1.jpg
「おう!」
ドナたんはかまって、かまって、あたし!だけ〜、で走ってるのでお写真撮れず(^^;;

今日は会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
夕食にガパオを作る気満々だったのですが、あれ?ガパオだからバジルがいるのにパクチーを買ってたし!(ー ー;)
ま、いっか!と作り出したらあら大変!!ナムプラーが切れてるじゃないですかっ!?
って事で、なんだか違う料理が出来上がっちゃいましたぁ(^^;;
パクチーたっぷり!で、美味しいんですケドね!

夕食後、床に座ると・・・
2016Jun22-Ram4 - 1.jpg
「かまえよ!なんだぜっ」
ラムセスがごっつんこ!攻撃してきますよ(^o^)

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!でした(^ ^)
2016Jun22-Donna2 - 1.jpg
「うふん!」

☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

カーテンの陰って涼しいのかな、ラムセス?? [猫ズ]

今朝はクリームチェック!するラムセスとそれを見ているドナたんから〜!
2016Jun21-Ram&Donna - 1.jpg
ドナ「クリームじゃないわよ!」
ラム「そーかよっ!?」

着替えに上がるとまたまたラムセスはカーテンの陰でなんだかわかりませーん!(^◇^;)
2016Jun21-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

ドナたんは階段の上で行き倒れております!
2016Jun21-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Jun21-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスです!
2016Jun21-Ram2 - 1.jpg
「まだかよっ!」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2016Jun21-Donna3 - 1.jpg
「なでてもよろしくてよ?」
もちろん食後は巨大茶トラを抱っこさせられるnojinyanなんだった〜!

☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村