So-net無料ブログ作成
検索選択

可愛いイブーchanは天使になっちゃったんだよ、サニィchan! [イブーchan]

やっぱりリビングで目覚めてるnojinyanです〜(^^;;
ってことで、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Apr30-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

今朝は昨日T様に頂いた、わたほろのパンで朝ごパン!するnojinyanですo(^▽^)o
2016Apr30-WatahoroPan - 1.jpg
右側は抹茶なのかな?その他黒豆とゆずが入っていて、左はドライフルーツとチョコが入ってます!
何にもつけないで焼いて食べて、美味しい〜〜!です( ^ω^ )

今朝はクリームチェック隊も出動してますよ〜!
2016Apr30-Ram&Sunny - 1.jpg
ラム「クリームじゃねーのかよっ?」
サニィ「ですねぇ!」
あああ、サニィchanはブレちゃったー(^^;;

着替えに上がるとドナたんがお茶目sanしてくれますよ〜!
2016Apr30-Donna1 - 1.jpg
「うふん!」

巨大茶トラはここまで追いかけてきて抱っこ!だってぇ(^◇^;)
2016Apr30-Ram1 - 1.jpg
「抱っこ?する??」

その後は毛布の上でくつろぐラムセスとドナたんです!
2016Apr30-Ram&Donna - 1.jpg

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Apr30-Sunny2 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

まずは母のことを報告にクリニックに向かいます。
バスの中でイブーママsanのブログをチェックして、DokiDokiしながらの移動です。
そして待合室にいる時にイブーママsanからメールが届き、イブーchanは天使になったことがわかりました・・・・(>_<)
なのでイブーママsanに連絡して、またお邪魔することにしてから、母のところに顔を出しました。

とりあえずお天気良いし、母を散歩に連れて行きました!
チューリップは枯れてしまったけれど、根元の他のお花は綺麗に咲いています(^ ^)
2016Apr30-Flower1 - 1.jpg
公園の入り口のお花達!はずいぶんと背丈が伸びていました。
2016Apr30-Flower2 - 1.jpg

その後、一旦下北沢に戻り、お気に入りの花屋で花束を作ってもらってからイブーchanに会いに行きました。
イブーchanはnojinyanの中では薄紫かペパーミントグリーンなので、そんなイメージで作ってもらったお花です。
2016Apr30-Flower3 - 1.jpg
イブーchanったら、ただ寝てるだけにしか見えないです・・・。
2016Apr30-Ihibou1 - 1.jpg
可愛いね、イブーchan!とっても綺麗ですよ〜!!
2016Apr30-Ihibou2 - 1.jpg
撫でるとふわふわ!で、ずーーーと見てるとなんだか息をしているように見えちゃって・・・。
可愛いなぁ、イブーchan!!

ごまchanは何かを感じて不安そうでした。
2016Apr30-Goma1 - 1.jpg
でも、少ししたらお昼寝してくれました(^ ^)
2016Apr30-Goma2 - 1.jpg

名残惜しくって、なかなかお別れが出来ませんでした。
こんなに綺麗なまま、とっても上手に虹の橋を渡ったイブーchanです。
イブーママsan、イブーchanを大切に、幸せにして頂いてありがとうございましたm(_ _)m
イブーchanは今は先にお空に行ってしまったケド、またいつか、きっと!会えますね。

夜の猫ズの様子はまた後でアップします!

ってことで、夜の部〜!
nojinyan夕食中、ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2016Apr30-Donna2 - 1.jpg
「うふふん!」
あああ、ぶれてるね・・・(^^;;

サニィchanはベンチのクッションでおくつろぎ!
2016Apr30-Sunny3 - 1.jpg
「壁に近かったです・・・」
なんだか最後にお別れした時のイブーchanと同じポーズしてるねぇ・・・。

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち中〜!
2016Apr30-Ram2 - 1.jpg
「のびん!だぜ」

ドナたんにイブーchanの事をお話ししたら、神妙な顔して聞いてくれましたよ(^ ^)
2016Apr30-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」

ラムセスにもお話ししました、寂しいね、ラムセス・・・(>_<)
2016Apr30-Ram3 - 1.jpg
「おう!」

サニィchanはあんまりイブーchanがわからないもんね!
2016Apr30-Sunny4 - 1.jpg
「きれい、きれい!ですぅ」

イブーchanはnojinyanの初めての預かりっ子だったので、やっぱり思い入れが強いです。
最初に来た時はそれまでの環境があまりよろしくなかったので、無表情で、ケージから一歩も外に出ず、でびっくり?!したっけ・・・。
そのうちうちのおバカなラムセスと(^^;;クールなドナたんと仲良くなって、可愛くなって、優しいT様のおうちに行く事ができました!
イブーchan、とっても大切にして頂いて、本当に幸せだったと思います。
会えなくなっちゃって本当に寂しいケド・・・( ; ; )
イブーchanは本当に可愛いから、きっとお空の上でも神様にもいっぱい!可愛がってもらっちゃうね!
じゃあね、イブーchan、またね!いつか虹の橋の向こうで会えるのを楽しみにしてるよ( ^ω^ )
大好き!!だよ〜、イブーchan!!

☆イブーchanみたいな幸せを探しているサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も可愛い子に会ってきちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
頑張ってブログアップだ、にゃみりーFacebookだぁ〜、とやってるnojinyanのお膝猫sanから〜!
2016Apr29-Sunny1 - 1.jpg
「お膝で、ちゅぱちゅぱ!です」

ドナたんは隣のオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2016Apr29-Donna1 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

そして今朝も元気に朝ご飯!のサニィchanです(^o^)
2016Apr29-Sunny2 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Apr29-Sunny3 - 1.jpg
「ん・・行ってらっしゃい!です・・」

じゃあね、ドナたんも〜!
2016Apr29-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

今日はまずは母を迎えに行って、一度実家に連れ帰っていろんな担当者と屋内調査&打ち合わせ〜!
その後、一緒に戻って母のお昼に付き合ってから、世田谷線で移動です。
またまたシニア度が増してきたイブーchanのお見舞いですよ( ^ω^ )
里親T様のおうちに上がったら、イブーchan、いました!
2016Apr29-Ihibou1 - 1.jpg
またなんか来たわね?なお顔かにゃ?(^ ^)
2016Apr29-Ihibou2 - 1.jpg

ごま次郎kunは窓辺でおくつろぎ〜!
2016Apr29-Goma1 - 1.jpg
アップも可愛いごまchanです(^ ^)
2016Apr29-Goma2 - 1.jpg

イブーchan、今日も麗しいね!
2016Apr29-Ihibou3 - 1.jpg

ちゃっかりT様にお昼をご馳走になってから、イブーchanを抱っこさせてもらいました( ^ω^ )
2016Apr29-Ihibou4 - 1.jpg
ちょっと息が苦しそうで、一旦この姿勢が気持ち良かったみたいです!

ごまchanは背中側の窓辺で気持ち良さそうです(^-^)/
2016Apr29-Goma3 - 1.jpg

今度は仰向けでのび〜!とするイブーchanです!
2016Apr29-Ihibou5 - 1.jpg
あ〜可愛い!!

この後、nojinyan持参のケーキも食べたのですが、がっついちゃってお写真なし(^^;;
今日も隔離されてる文治kunのお食事に付き添い、お膝も満喫!してもらいました。
そんなこんなで、すっかりお外も真っ暗、夜になっちゃいました〜。
じゃあね、イブーchan、またね!
2016Apr29-Ihibou6 - 1.jpg
最後はブレちゃいましたが、可愛いので載せちゃいます!
T様、また長々とお邪魔しまして、申し訳ありませんm(_ _)m
イブーchanはあんまり苦しくないように、祈ってます。

うちに戻ったら、お猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係りは働きますよ〜!
nojinyan夕食中、抱っこ待ち&なでなで待ちしているラムセス&サニィchanなんだった〜(^◇^;)
2016Apr29-Ram&Sunny - 1.jpg
サニィ「まだですかね?」
ラム「ほんと!だぜっ」
ちなみに、夕食のメニューはT様に頂いた「ばらもん揚げ」のnojinyanなんだった〜o(^▽^)o
めちゃ、美味しいっす!!

☆もちろんこの後になでなで!してもらったサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日の外ランチはけっこう良かったかも?だよ、サニィchan! [サニィchan]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、ブログアップだ、にゃみりーFacebookだ、とやってるnojinyanのお膝猫sanから〜!
2016Apr28-Sunny1 - 1.jpg
「お膝です!」
今朝もサニィchanがお膝に乗ってくれてますよ(^-^)/

そして今朝も元気に朝ご飯!のサニィchanです(^o^)
2016Apr28-Sunny2 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

nojinyan朝ごパン中、ベンチのクッションでおくつろぎ!のサニィchanです(^ ^)
2016Apr28-Sunny3 - 1.jpg
「・・撮ってるです・・」

着替えに上がるとドナたんがお茶目にお腹を見せてくれますよ〜( ^ω^ )
2016Apr28-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

ラムセスは相変わらず放置の掛け布団で寝ています!
2016Apr28-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Apr28-Sunny4 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」
ちょっとバタバタしたら、警戒モードになってるサニィchanなんだった〜(^◇^;)

今日は雨の中、外ランチに繰り出しましたよ〜!
先週行ったカレー屋sanの地下にある中華料理です。
いつもはお店が混まないうちに、と11時半出発のnojinyanなのですが、ちょっと出遅れて12時近くに行ったらお店の外に並んでましたよ[たらーっ(汗)]
でもみなさん、混むのがわかっているのでさくさくっ!と人が入れ替わり、けっこうすぐ入れました!
頼んだのは黒胡麻担々麺900円にパクチーのトッピング!100円です(^o^)
2016Apr28-Lunch - 1.jpg
パクチー、100円にしちゃ少なくね?と思いつつも、なかなか美味しいですo(^▽^)o
これで杏仁豆腐でもついてりゃ完璧!なんだケド、と思いつつ、この辺りでは適正価格な気がします。
一緒に行った同僚が頼んだ定食も850円でいい感じでした。

会社の帰りは実家に寄ってちょい遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、ドナたんは隣のオレンジのクッションでふみふみ中!
2016Apr28-Donna2 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

サニィchanはベンチのクッションでおくつろぎ!
2016Apr28-Sunny5 - 1.jpg
「また撮ってるですね?」
なんだかおまんじゅうっぽい!サニィchanです(^◇^;)

そしてラムセスは、今日もスリッパ王子で抱っこ待ち中〜!
2016Apr28-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」

☆夜ももちろん!お膝で甘えん坊〜!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

やっと今日は平年くらいの気温かなぁ、サニィchan! [サニィchan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
大変、大変、ブログアップだぁ〜、と慌てるnojinyanのお膝猫sanから〜!
2016Apr27-Sunny1 - 1.jpg
「甘えるです!」

ドナたんは隣のオレンジのクッションで三毛三毛してますよ(^o^)
2016Apr27-Donna1 - 1.jpg
「しっかり!」

そのうち悪いことするドナたんです、ごらっ!!
2016Apr27-Donna2 - 1.jpg
「ふふん!」

それをケージの上から眺めるサニィchanですぅ(^◇^;)
2016Apr27-Sunny2 - 1.jpg
「お姉ちゃん、やってるです・・・」

そのうち巨大茶トラが降りてきて膝に乗ってきますよ〜!
2016Apr27-Ram1 - 1.jpg
「そろそろメシ!だなっ」

今朝も元気に朝ご飯のサニィchanです!
2016Apr27-Sunny3 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はケージのお2階でおくつろぎ!のサニィchanですよ( ^ω^ )
2016Apr27-Sunny4 - 1.jpg
「ほよ・・?」

着替えに上がるとドナたんがお茶目sanしてくれます(^^;;
2016Apr27-Donna3 - 1.jpg
「お腹見せちゃう!」

ラムセスは相変わらず放置の掛け布団の隅でおくつろぎ〜!
2016Apr27-Ram2 - 1.jpg
「いいじゃん!」

今朝もお水をご所望のドナ女王様でございます〜(^o^)
2016Apr27-Donna4 - 1.jpg
「あー、おいし!」

ラムセスはなんだかわかんなくなってますよ〜!
2016Apr27-Ram3 - 1.jpg
「ほえ・・・」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Apr27-Donna5 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!!
2016Apr27-Sunny5 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日も小田急線はなんだか遅れてます・・・(ー ー;)朝からほんと、イヤになっちゃいます。
でも、今日は気温は今の季節っぽいのかにゃ?

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2016Apr27-Ram4 - 1.jpg
「足先ぱー!だぜっ」

ドナたんは隣のオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2016Apr27-Donna6 - 1.jpg
「きゅ〜!」

そしてサニィchanはケージのお2階でお手入れ中!
2016Apr27-Sunny6 - 1.jpg
「はむはむ!です」
あああ、動いてぶれてました〜(^^;;

☆もちろん後ですりすり!ごっつんこしていたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

このまま夏に突入しちゃうのかな?ってくらい暑いよね、サニィchan! [サニィchan]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
さー大変、昨日のブログをアップするぞ〜!のnojinyanのお膝猫sanから〜!
2016Apr26-Sunny1 - 1.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」

ドナたんはオレンジのクッションで三毛三毛しています( ^ω^ )
2016Apr26-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

今朝も元気に朝ご飯中のサニィchanです!
2016Apr26-Sunny2 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

2階に上がると今日もお茶目なドナたんですよ〜(^o^)
2016Apr26-Donna2 - 1.jpg
「ふふん!」

慌てて放置されてるお布団から起きてきたラムセスもいますよ〜!
2016Apr26-Ram1 - 1.jpg
「今朝はクリームじゃなかったぜっ!」

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます〜!
2016Apr26-Donna3 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2016Apr26-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、サニィchanも!!
2016Apr26-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今朝はすっかり夏のような感じで、歩くと暑い・・・[晴れ]
しかも、またまた小田急線が遅れ、千代田線が遅れ、の悪循環(ー ー;)
そして、遅れて会社に着けば仕事も忙しくて、なんだか目がしょぼしょぼです。

会社の帰りは母のところに寄って、ちょい遅めの帰宅です。
帰りでもサマーウールのスーツのジャケットが着られないくらい暑いです(^^;;
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち中のラムセスです!
2016Apr26-Ram3 - 1.jpg
「まだかよっ!」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜(^-^)/
2016Apr26-Donna4 - 1.jpg
「きゅ!」

サニィchanはベンチのクッションがマイブームだね( ^ω^ )
2016Apr26-Sunny4 - 1.jpg
「ん?」

今日の最後はとっても気持ち良さそうにのびーん!と寝ているラムセス王子です(≧∇≦)
2016Apr26-Ram4 - 1.jpg
「うひ!」

☆もちろんなでて〜!攻撃していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今年もにゃみりーに赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はもう暑くてびっくり?!だったよ、サニィchan! [サニィchan]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Apr25-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

nojinyan朝ごパン中、ベンチのクッションでおくつろぎ!のサニィchanです( ^ω^ )
2016Apr25-Sunny2 - 1.jpg
「ん!」

そして、クリームチェック隊1号が2階から降りてくると・・・
2016Apr25-Ram1 - 1.jpg
「クリームだなっ?」
クリームチェック隊2号ももちろん!出動です(^-^)/
2016Apr25-Ram&Sunny - 1.jpg
サニィ「クリームですね?」
ラム「おう!」

お2階では相変わらずお茶目なドナたんです(^o^)
2016Apr25-Donna1 - 1.jpg
「行っといで〜!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2016Apr25-Ram2 - 1.jpg
「行くのかよ!」

じゃあね、サニィchanも!!
2016Apr25-Sunny3 - 1.jpg
「・・行ってらっしゃい!ですぅ・・・」

今日はサマーウールのジャケットでも通勤は暑いくらい[晴れ]
ひょっとしてもう日傘が必要なのかにゃ?

会社に着いたら、前の会社の久留米に住んでる友達からメールがきていて、熊本の地震の本震の時には久留米でも震度5強でものすごく揺れて、やはり地震に慣れていない九州地方の人なのでものすごく怖かったようです。
職場が物流センターなので、物資のいろいろで混雑したり、取材が入ったり、と落ち着かなかったりしていたのが、やっと少し落ち着いてきたようで、何はともあれご家族もお友達も無事だったとの事でこちらもほっ!としました(^ ^)

会社の帰りは母のところに寄ってちょい遅めの帰宅です。
帰り道も暑いよー!!
そして、夜のお写真は撮り忘れたらしい・・・(^^;;
また明日、頑張りまーす!

☆もちろん元気いっぱい!甘えん坊〜のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆にゃみりーに今年も赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

とうとう今シーズンのフィギュアは終わりになっちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
しかもちょい遅めの朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Apr24-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

またまた溜まってるブログアップをしていると、巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜(^◇^;)
2016Apr24-Ram1 - 1.jpg
「しっかりやれ!だぜっ」

着替えに上がると今度は放置の掛け布団に乗ってるラムセスです!
2016Apr24-Ram2 - 1.jpg
「いいじゃん!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Apr24-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!!
2016Apr24-Sunny2 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」
あら、サニィchanったら可愛いじゃないのっ!(^ ^)

まずは母のところに顔を出しました。
外に出てみたら思っていたより涼しくでびっくり?!
なのでお散歩は諦めて、室内で過ごすだけになりました。
帰りはサンジェルマンでパン買って、代々木上原で食材を買い込んで帰宅です。

帰ったら、サニィchanはベンチでおくつろぎ!
2016Apr24-Sunny3 - 1.jpg
「戻ったですかぁ?」

ラムセスはお出迎え〜&ごっつんこ!で大忙し!!( ^ω^ )
2016Apr24-Ram3 - 1.jpg
「戻ったらかまえよっ!だぜ」

2階に上がるとドナたんがお腹見せてくれますよ〜!あああ、ちょい変顔になっちゃった?(^^;;
2016Apr24-Donna2 - 1.jpg
「おっ帰り〜!」

しっかり2階にも付いてきて、ごっつんこ!するラムセスです(^o^)
2016Apr24-Ram4 - 1.jpg
「かまえよっ!」

さー、昨日の掃除開始が遅かったので、できなかったトイレ掃除をまず片付けますよ〜!
それから遅いランチを食べていると・・・
2016Apr24-Ram&Sunny - 1.jpg
サニィ「クリームですよね?!」
ラム「おう!」
もちろんクリームチェック隊が出動です(^-^)/
しっかりお相伴にあずかったクリームチェック隊1号&2号なんだった〜!

今日はまたまた大陸別団体戦?のフリーを見ちゃいましたよ!
今日も宇野しょーまkunは凄かった( ^ω^ )
でも、今回の試合はちょっと全体的に点数出過ぎな気がしますが・・・・?
これで本当に今シーズンのフィギュアスケートは終了です、つまんないなぁ!

その後は溜まったブログアップを進めていると・・・
2016Apr24-Sunny4 - 1.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝猫sanしてくれますよ〜o(^▽^)o

そして悪い巨大茶トラもいますよ〜、ごらっ!!
2016Apr24-Ram5 - 1.jpg
「そーかよ?」

遅くなっちゃったnojinyan夕食中、ドナたんは隣のオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2016Apr24-Donna3 - 1.jpg
「後ろ足のびーん!しちゃうっ」

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち中〜!
2016Apr24-Ram6 - 1.jpg
「のび〜ん!だぜっ」

サニィchanはケージのお2階でおくつろぎ!
2016Apr24-Sunny5 - 1.jpg
「・・ん・・」
もちろんnojinyanが床に座るとなでて〜!攻撃開始のサニィchanなんだった〜( ^ω^ )

☆今日はコーミングで大量収穫もあったサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆にゃみりーに今年も赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はお散歩とスケートで時間が経っちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
しかも、休みだからってちょい寝坊〜、の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Apr23-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

食後はケージのお2階でおくつろぎ!のサニィchanです(^ ^)
2016Apr23-Sunny2 - 1.jpg
「ん?」

さー、溜まったブログをなんとなしなくちゃ!とPC前に座っていると・・・
2016Apr23-Ram1 - 1.jpg
「ちゃんと抱っこしろよ!」
巨大茶トラが抱っこを求めてお膝猫sanしています(^◇^;)

着替えに上がるとドナたんが毛布の上でおくつろぎ〜!
2016Apr23-Donna1 - 1.jpg
「出かけるの?」

ラムセスは相変わらず放置の掛け布団で寝ています(^◇^;)
2016Apr23-Ram2 - 1.jpg
「いいじゃん!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Apr23-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

まずは母のところに行って、今日はまたまたお散歩に出かけます!
先週見た藤の花も立派になっていましたよ(^-^)/
2016Apr23-Flower1 - 1.jpg
つつじもだんだんと咲き始めています!
2016Apr23-Flower2 - 1.jpg
ずっと楽しんできたチューリップはとうとうこの薄紫でフリルのあるのだけ、になっちゃいました。
2016Apr23-Flower3 - 1.jpg
今回は前回行った駒留神社(でした!)の先の公園まで歩いてみましたよ!
2016Apr23-Flower4 - 1.jpg
そして、またまたお散歩中のジジkunに会えました( ^ω^ )
2016Apr23-Jiji - 1.jpg
大きくて穏やかなジジkunです!
今日は地域猫chan達には会えませんでした、ちょい残念(^ ^)

今日は帰りは下北沢でお買い物して、代々木上原にも寄ってお買いものしてから帰宅です。
遅いランチ食べようと思ってテレビをつけたら、何やらフィギュアスケートの大陸別団体戦?チームチャレンジカップなるものをやっていて、ちょうど宇野しょーまkunがショートプログラムを滑るところで、なんと!4回転フリップを決めるところを見ることができましたよ(^-^)/
うわー、すごいっ!!なんだか久しぶりにのびのびと滑る宇野しょーまkunをみましたよ!!
世界選手権での涙でいろいろ吹っ切れたのかな!?

と、ついついスケートとか見て、ちょっぴりうたた寝もして、お掃除開始がすっかり夜になってしまったnojinyanなんだった〜(^^;;
えーい、今日はベンチとかは動かさないで掃除しようっと( ^ω^ )
今日もサニィchanはケージのお2階に乗ったまま移動です!
2016Apr23-Sunny4 - 1.jpg
「動いたですかね?」

掃除が終わったリビングでのびのび!くつろぐラムセス王子です〜( ^ω^ )
2016Apr23-Ram3 - 1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2016Apr23-Donna2 - 1.jpg
「うふん!」

すっかり遅くなったnojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2016Apr23-Ram4 - 1.jpg
「のびーん!」

ドナたんは隣のオレンジのクッションでおくつろぎ!
2016Apr23-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

サニィchanはケージのお2階で寝ていましたが・・・
2016Apr23-Sunny5 - 1.jpg
「ほよ?」
最後は先に床に降りてなでなで待ちのサニィchan!なんだった〜(^◇^;)
2016Apr23-Sunny6 - 1.jpg
「まだですかねぇ?」

☆なでなで&お膝が大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆にゃみりーに今年も赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はおいしいもの食べて、可愛い子に会ってきちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝も元気に朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Apr22-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

着替えに上がるとラムセスは今朝も放置されてる掛け布団の上でおくつろぎ〜!
2016Apr22-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Apr22-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!!
2016Apr22-Sunny2 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日はなんと、もともと11時半から12時半までの会議が長引いて、終わったら12時50分ですよ〜(ー ー;)
あーー、お腹すいた・・・・。
って事で、ホテルオークラにパンを買いに行ってきましたよ(^ ^)
さすがオークラ、至る所に美しくお花が飾ってあります。
これはエレベーターホール!
2016Apr22-Flower1 - 1.jpg
こちらは地下1階の壁にありました!かほりも素晴らしいんです。
2016Apr22-Flower2 - 1.jpg
そして、地下1階から出口に向かう階段の脇のおされ!なやつ(^ ^)
2016Apr22-Flower3 - 1.jpg

会社の帰りはまず母のところに寄ってから、世田谷線で移動〜!
最近、ちょっぴりシニア度が増したイブーchanに会いに行ってきましたよ(^-^)/
まずはイブーママsanと上海家庭料理のお店で夕食です!
最初に空芯菜炒めと麻婆豆腐!(写真撮る前に空芯菜、食べちゃいました(^^;;)
2016Apr22-Dinner2 - 1.jpg
それから黒酢酢豚を追加です!
2016Apr22-Dinner1 - 1.jpg
みんな美味しいのですが、麻婆豆腐はご飯と一緒が良さそうなので、ライスも追加して、麻婆丼にして食べたら美味しい〜〜〜〜(^-^)/
酢豚も豚肉だけなのですが、かりっ!揚がった結構大きな塊の豚肉が美味しいです(^o^)
最後の締めは焼きそば〜!これもとっても美味しかったです!
2016Apr22-Dinner3 - 1.jpg

お腹がいっぱい!になってから、イブーchanに会いにおうちにお邪魔しちゃいました(^-^)/
早速、お膝猫sanしてくれるイブーchanです( ^ω^ )
2016Apr22-Ihibou1 - 1.jpg
相変わらず小さな猫san!
2016Apr22-Ihibou2 - 1.jpg
ちょっぴり痩せて、足腰が弱ってきているようですが、元気そうで安心しました(^ ^)
2016Apr22-Ihibou3 - 1.jpg

こちらはごま次郎kunです(^-^)/
2016Apr22-Goma1 - 1.jpg
イブーchanがお膝猫sanしている間も、俺もなでれよ!と催促されて、なでなでさせて頂きました〜(^◇^;)

久しぶりにミミchanも登場してくれましたよ!
2016Apr22-Mimi1 - 1.jpg
おもちゃで遊ぶところを披露してくれました〜(^o^)
2016Apr22-Mimi2 - 1.jpg

この後、ミミchanとごまchanの脅かしっこがあって、猫コタツに逃げたミミchanを見張るごまchan!
2016Apr22-Goma2 - 1.jpg

そしてイブー家に来た新人にゃんこ!の一人、静chan!
2016Apr22-Shizuka - 1.jpg
怪しい人が来たので、高いところで思いっきり警戒モード〜!(^^;;
姉妹の茶々chanはもっと警戒心が強いので姿を見られず!

ごまchanもお気に入りのまたたび入りおもちゃで遊んで見せてくれましたよ!
2016Apr22-Goma3 - 1.jpg

続いてカリシなので一人部屋を満喫している文治kunに会いに行ってみると・・・
2016Apr22-Bunji1 - 1.jpg
まずお写真撮ろうとしゃがんだら、もうお膝に乗られちゃいました(^-^)/

なので、勝手に座布団に座って文治kunにお膝を満喫してもらいます(^o^)
2016Apr22-Bunji2 - 1.jpg
なでると、ずーーーーーーとご〜ろごろ!言ってます( ^ω^ )
2016Apr22-Bunji3 - 1.jpg
同じようなお写真になっちゃいます!
2016Apr22-Bunji4 - 1.jpg
ともかく甘えん坊!の可愛い文治kunです(^ ^)

お暇する前におこたのイブーchanを無理やり撮影!
2016Apr22-Ihibou4 - 1.jpg
じゃあね、イブーchan、また会いにくるね(^o^)
イブーママsan、美味しい中華料理をご馳走になった上に、遅い時間に上がり込んですみませんでしたーm(_ _)m
でも、また会いに来ます!

うちに帰ったらお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係りは働きますよ〜!
で、夜のお写真はなかったみたい・・・(^^;;
また、明日、頑張りますっm(_ _)m

☆もちろん文治kunに負けない甘えん坊〜!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆にゃみりーに今年も赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はなんとか夜のお写真もあったね、サニィchan! [サニィchan]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Apr21-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

食後はケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです( ^ω^ )
2016Apr21-Sunny2 - 1.jpg
「ほよ・・・」

ラムセスはとりあえずずらして置いた掛け布団で丸まってます(^o^)
2016Apr21-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Apr21-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Apr21-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち!中〜( ^ω^ )
2016Apr21-Ram2 - 1.jpg
「まだかよ?」

ドナたんは隣のオレンジのクッションでおくつろぎ!
2016Apr21-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

サニィchanはケージのお2階でぐっすり!です( ^ω^ )
2016Apr21-Sunny4 - 1.jpg
「すー!」
でももちろん!nojinyanが床に座るとなでて〜!攻撃開始のサニィchanなんだった〜(^-^)/

☆なでなで大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆にゃみりーに今年も赤にゃんがやって来たっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ〜(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村