So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はずいぶん暖かかったので、一気に桜満開になりそうだね、サニィchan! [サニィchan]

またまた明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Mar31-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はめずらしくケージのお2階でおくつろぎ!のサニィchanですよ( ^ω^ )
2016Mar31-Sunny2 - 1.jpg
「気持ちいいですよ!」

着替えに上がったら布団に潜ってたラムセスが暑くてでてきましたよ!
2016Mar31-Ram1 - 1.jpg
「さすがにあちー!ぜっ」

じゃあね、ラブリー王子、行ってきます!
2016Mar31-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、サニィchanも〜!
2016Mar31-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」
ドナたんはかまって、かまって!で走り回るのでお写真撮れず(^◇^;)

いよいよフィギュア世界選手権も開幕!
朝からそわそわネットの速報見ちゃったりするnojinyanです〜(^^;;
ま、順当に羽生kun1位だし、宇野しょーまkunは4位発進!で順調ですね!

今日は実家に寄ってけっこう遅めの帰宅です。
昨日と同じ桜をもう少し綺麗に撮りましたぁ!
2016Mar31-Sakura - 1.jpg
暖かくなって一気!に咲き誇った気がします(^o^)
で、録画した男子ショート見ながら寝ていたnojinyan・・・やっぱり大chanはキャスターとして出てましたね(^ ^)
そして夜の猫ズのお写真はなかったらしい。
明日、また頑張りまーすm(_ _)m

☆もちろんなでて〜!攻撃していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

だんだんと桜が咲き始めてきたよ、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Mar30-Sunny1 - 1.jpg
「ぱぁく!」
2016Mar30-Sunny2 - 1.jpg
「ぱく!です」

今日は朝からテレビで高橋大輔san見ました〜!
昔の大chanやまおchanの映像が出てきましたが、やっぱり大chanうまいなぁ!!
今見ても、表現力はやっぱりすごいよぉ(^-^)/
大chan&まおchanはやっぱり別格!と思うnojinyanなんだった〜(^o^)
もう開幕直前のフィギュア世界選手権で解説でもやるのかにゃ?

着替えに上がるとドナたんがテレビの上でお茶目sanやってます!
2016Mar30-Donna1 - 1.jpg
「うふん!」

じゃあね、もふもふボール、行ってきます!
2016Mar30-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、サニィchanも!!
2016Mar30-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

神谷町駅周辺にはあまり桜がないみたいなのですが、歩く途中で見える桜はだんだんと咲き始めていますよ〜!
今日は会社の帰りは実家に寄ってちょい遅めの帰宅です。
帰り道、桜があったので撮ってみましたが・・・
2016Mar30-Sakura - 1.jpg
あまり考えずに撮ったので、ダメダメ写真でしたぁ(ー ー;)

nojinyan夕食後、床に座ると・・・
2016Mar30-Sunny4 - 1.jpg
「サニィを」
2016Mar30-Sunny5 - 1.jpg
「なでて〜!ですよ」
サニィchanのなでて〜!攻撃が始まります( ^ω^ )

ドナたんはベージュのクッションでおくつろぎ!
2016Mar30-Donna2 - 1.jpg
「ん!」

最後は足にぴとん!とひっついて寝ているサニィchanです(^o^)
2016Mar30-Sunny6 - 1.jpg
「すー!」
ともかく甘えん坊!のサニィchanなんだった〜(^ ^)

☆お膝も大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はすっかり!春の陽気になったね、サニィchan! [サニィchan]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Mar29-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

食後はケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです(^o^)
2016Mar29-Sunny2 - 1.jpg
「うふふ!です」

着替えに上がるとドナたんがテレビの上でおくつろぎ〜!
2016Mar29-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」
あああ、へちゃむくれに映っちゃいましたぁ(^^;;

ラムセスは相変わらずふわふわお布団満喫中!
2016Mar29-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」
あああ、こっちもへちゃむくれ!だあ〜(^◇^;)

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Mar29-Donna2 - 1.jpg
「ん〜?!」

じゃあね、サニィchanも!
2016Mar29-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日はすっかり!春の陽気で、通勤も気持ち良いかも?
これで桜も一気!に満開になっていくのかなぁ〜?
なーんて思ってたら、小田急線が人身事故で遅れてるよ〜(ー ー;)
せっかく学生が休みで、電車も時間通りにちゃんと来る時期だと言うのに・・・・。
結局5分遅刻になっちゃったnojinyanなんだった〜!

会社の帰りは母のところに顔を出して、遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち中!のラムセスです!
2016Mar29-Ram2 - 1.jpg
「のびん!だぜっ」

サニィchanは今日もケージのお2階でおくつろぎ〜!
2016Mar29-Sunny4 - 1.jpg
「すー!」
なんとなくケージのお2階が気に入ってるサニィchanなんだった〜( ^ω^ )

☆ぐーぱー!お膝猫sanもしているサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は朝からバタバタで、夜はひょう!まで降ってびっくりだったよ、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Mar28-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです( ^ω^ )
2016Mar28-Sunny2 - 1.jpg
「気持ちいいです!よ」

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます〜!
2016Mar28-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!」

悪い巨大茶トラはお布団の端っこに乗ってますよ〜(ー ー;)
2016Mar28-Ram1 - 1.jpg
「しょーがねーじゃん!」
着替えに上がったら、部屋の入り口でまず水を吐いたのを見つけて片付け、よく見たら布団のすぐ横に大量の水とともにげろっぴ!してあって・・・・(>_<)
敷き布団の下の方にはたっぷり!と水がしみこんでるし、シーツの上にもちょっぴりげろっぴ!乗ってるし・・・の悲惨な状況がぁーーーー。
はぁ・・・・布団はクリーニングに出さないとダメかにゃぁ・・・・(/ _ ; )
なので、できる限りお片づけしたので、出るのがギリギリです〜。

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Mar28-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!!
2016Mar28-Sunny3 - 1.jpg
「元気出して行くですよ〜!」

ギリギリになって駅まで走ったら、電車の中で汗だくだったnojinyanです〜(^^;;
雨だしとコートは冬物のままにしたのがいけなかったようです。
道が濡れてたから大きな傘で出勤したケド、結局大して降らず、なんだか邪魔なだけだったよ。

会社の帰りは母のところに顔を出してちょっと遅めの帰宅です。
戻ってお猫様方の食事の準備とnojinyan夕食作ってたら、なんだかものすごーい雨音??
窓にがんがん!当たる音がしていてすごいな〜!と思ってたら、どうやら世田谷地方はひょう!が降ってたらしいですo(^▽^)oびっくり〜!

急遽引っ張り出したお客様用布団をとりあえず布団乾燥機かけてたら・・・
2016Mar28-Donna3 - 1.jpg
「なでなさいっ!」
布団乾燥機大好き!ドナたんがしっかりとチェックしておりましたよ( ^ω^ )

サニィchanは今日はケージのお2階でおくつろぎ〜!
2016Mar28-Sunny4 - 1.jpg
「怖かったです・・・」
ひょう!が降ってる時の音が怖かったみたいで、nojinyanが夕食をリビングに持ってきたらテーブルの陰に隠れていたサニィchanなんだった〜(^ ^)

ラムセスは床暖房満喫中〜!
2016Mar28-Ram2 - 1.jpg
「むんっ!」

その後、ケージのお2階で仲良しsanが形成されたんだった〜(^-^)/
2016Mar28-Sunny5 - 1.jpg
ラム「はい、はい、サニィchan!」
サニィ「ん!」
良かったね、サニィchan(^o^)

☆もちろんなでて〜!攻撃もしていたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

久しぶりに折り紙をやってみたら忘れててびっくり?!だったよ、サニィchan! [サニィchan]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Mar27-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

めずらしくクリームチェック隊1号がやってきてましたよ!
2016Mar27-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」
ずいぶん朝も暖かくなってきたもんね(^o^)

サニィchanはケージの上でなでて〜!攻撃しておりますっ(^-^)/
2016Mar27-Sunny2 - 1.jpg
「なでて〜!ですっ」

ドナたんは猫型ベッドでおくつろぎ〜!
2016Mar27-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

着替えに上がるとラムセスがふわふわお布団を満喫中!
2016Mar27-Ram2 - 1.jpg
「ほえ・・・」

出かける頃にはあんもにゃいと!になってますっ( ^ω^ )
2016Mar27-Ram3 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Mar27-Sunny3 - 1.jpg
「すー!」

ドナたんはかまって、かまって、あたしだけ!なのね〜(^◇^;)
2016Mar27-Donna2 - 1.jpg
「ちょっと!」

今日もまずは母のところに顔を出しました〜。
暇つぶしに折り紙を持って行ったのですが、な、なんとnojinyan、鶴の折り方忘れてました(^◇^;)
あわててiPhoneで折り方を検索しちゃいましたよっ!
久しぶりにやると、なかなか楽しい折り紙です(^ ^)

帰りは代々木上原で食材を買い込んで帰宅です。
うーん、今日も暖かいんだか、ちょっと寒いんだか、よくわからないなぁ。
サニィchanはケージの上でお出迎え〜!
2016Mar27-Sunny4 - 1.jpg
「おかえり!です」

ドナたんはベージュのクッションに乗ってます!
2016Mar27-Donna3 - 1.jpg
「ん!」

甘えん坊〜!の巨大茶トラもやってきましたよ〜(^o^)
2016Mar27-Ram&Donna - 1.jpg
ラム「なんだ、なんだ?」

遅いランチを食べていると、クリームチェック隊が出動しますっo(^▽^)o
2016Mar27-Ram&Sunny1 - 1.jpg
ラム「クリームだなっ?!」
2016Mar27-Ram&Sunny2 - 1.jpg
サニィ「もらった!です」
ラム「おう!」
もちろんお相伴にあずかったクリームチェック隊1号&2号です( ^ω^ )

今日もまたまたハリーポッターを見ちゃったnojinyanです〜!
あれもこれも、やる事あったんだケドな(^^;;

nojinyan夕食中、気持ち良さそうに伸びてるラムセスです!
2016Mar27-Ram4 - 1.jpg
「のびーん!」
あれ?夜のお写真はこれしかなかったね・・・(^^;;
また、明日、頑張りまーす!

☆もちろん!夜もなでて〜攻撃していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は可愛いランチを食べちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Mar26-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はケージの上でちん!する湯たんぽを満喫しているサニィchanですよ(^o^)
2016Mar26-Sunny2 - 1.jpg
「すー!」

さーて、今日はまずお洗濯しようかな〜?ドナたん?!
2016Mar26-Donna1 - 1.jpg
「いいんじゃない?」

って事で、まずはお洗濯して、とりあえず、出かけてくるよ、ラムセス!
2016Mar26-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、サニィchan!
2016Mar26-Sunny3 - 1.jpg
「ん?」
行ってきますよ〜(^ ^)
2016Mar26-Sunny4 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!でし」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2016Mar26-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日もまずは母のところに顔を出してきました〜。
ずっと曇りなのかと思ったら、結構日が差してきましたよ!
でも、風が吹くとやっぱりさむーい!!
帰りは代々木上原でお米とか日本酒とか重たいお買い物して戻ってきました〜。

で、オダキューOXで可愛いランチを買いました(^-^)/
2016Mar26-Lunch - 1.jpg
まい泉のミニメンチカツバーガー!ちっちゃいんです(^^;;
メンチとありますが、豚肉オンリーだった、珍しいよね!
ちなみに、まい泉のミニカツバーガーもあったらしいのですが、そちらは売り切れてたです(^^;;

そして、もう一つはクリーム系なので、集合していたクリームチェック隊1号&2号です(^◇^;)
2016Mar26-Ram&Sunny - 1.jpg
ラム「もらった!ぜっ」
サニィ「ですっ!」

その後はひなたぼっこするサニィchanと猫ベッドにinのラムセスです!
2016Mar26-Ram&Sunny2 - 1.jpg
気持ち良さそうだね、サニィchan(^o^)
2016Mar26-Sunny5 - 1.jpg
「・・ん・・」

今日はお掃除も・・・と思いながら、ちょっとお昼寝しちゃってすっかり夕方に起きたnojinyanです(^^;;
結局けっこう晴れて、良いお天気で、気持ち良かったですね!
もちろん、それからお掃除頑張りましたっ!!
nojinyan夕食後、抱っこ!!をご希望の巨大茶トラです( ^ω^ )
2016Mar26-Ram2 - 1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2016Mar26-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

ケージの上にいたサニィchanを撮ろうとしたら、降りてきちゃいましたよ〜(^o^)
2016Mar26-Sunny6 - 1.jpg
「そろそろサニィをなでますかぁ〜?」

nojinyanが座ると・・・
2016Mar26-Sunny7 - 1.jpg
「腰パンでもいいですよ!」
早速ひっつき虫のサニィchanです( ^ω^ )

足にひっつきながら、ふわふわボールでも遊ぶサニィchanです(^-^)/
2016Mar26-Sunny8 - 1.jpg
「えいっ!」
2016Mar26-Sunny9 - 1.jpg
「楽しー!」
2016Mar26-Sunny10 - 1.jpg
「ですっ!!」

最後はやっぱり上に乗って寝てみるサニィchanなんだった〜!
2016Mar26-Sunny11 - 1.jpg
「すー!」

☆なでなで大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

風が吹くとすっかり冬な感じの1日だったね、サニィchan! [サニィchan]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝も元気に朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Mar25-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はケージの上でおくつろぎ〜!
2016Mar25-Sunny2 - 1.jpg
「食べたですよ!」

ドナたんは猫型ベッドで大あくび〜( ^ω^ )
2016Mar25-Donna1 - 1.jpg
「ふぁぁ!」

じゃあね、ラムセス、行ってくるよ!
2016Mar25-Ram1 - 1.jpg
「ん〜!」

じゃね、サニィchanも!!
2016Mar25-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ドナたんも〜〜!
2016Mar25-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は会社はお休みで、母を健康診断に連れて行きます。
それなのに、今日に限って小田急線も田園都市線も人身事故で遅れてるよ〜(ー ー;)
千代田線になんて、最初に来た電車には乗れないくらい混みっ混みだよ〜〜(−_−#)
しかも、迎えに行ったら母の準備もまでできていなくて、朝からかなーりむっ!!としたnojinyanなんだった〜[爆弾]

とりあえず、母の健康診断は無事終了〜!
思ってたよりも外が寒くなくて助かりました。
その後はちゃっかり美容院に予約していたnojinyanです(^o^)
ちょい遅刻しちゃったケド、いつもの通り馴染みの美容師sanに愚痴聞いてもらいながら春らしくすっきり!カットしてもらっちゃいました。
卒業式の袴の着付けにきているお嬢さんもいましたよ!
そういえば、駅とかでも袴姿の女性が何人もいたっけ?!
今日卒業式の学校が多いんでしょうね(^o^)
その後は下北沢でお買い物して、一旦おうちに戻ります。

アンゼリカで買ったパンで遅めのランチだよ〜!と座ると・・・
2016Mar25-Sunny4 - 1.jpg
「サニィをなでますかぁ〜!?」
サニィchanがなでて〜!攻撃仕掛けてきますよo(^▽^)o

ドナたんは背もたれクッション倒しておくつろぎ〜!
2016Mar25-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

ラムセスも降りてきて、ひなたぼっこ!しています( ^ω^ )
2016Mar25-Ram2 - 1.jpg
「ん?」
2016Mar25-Ram3 - 1.jpg
「気持ちいいぜ!」

その後は寝っ転がりながら久しぶりにハリーポッターとか見ながらちょい!お昼寝〜(^^;;
ちゃんとほとんどは見てましたよ〜!
その後は夕方再び母のところに顔を出して、帰りはちょっと遅めです。

こちらはnojinyan夕食中、スリッパ王子の後にスリッパ王女になった、なでなで待ちのサニィchanです( ^ω^ )
2016Mar25-Sunny5 - 1.jpg
「まだですかねぇ?」
ともかく甘えん坊〜!のサニィchanなんだった〜(^o^)

明日はにゃみりーで、しらこばと水上公園開催のフリマに参加しますよ!
ぜひっ!お買い物にいらして下さいね(^-^)/
このステッカーを貼った車が目印です↓
ニャミリーステッカー.jpg

☆なでなで&お膝が大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は雨にやられちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

やっぱりリビングで朝まで寝ちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Mar24-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

nojinyan朝ごパン中、なんだか可愛いドナたんです(^-^)/
2016Mar24-Donna1 - 1.jpg
「(知ってる!)」

サニィchanはケージの上でなんだか気持ち良さそう〜!
2016Mar24-Sunny2 - 1.jpg
「ん!」

着替えに上がると、ドナたんはテレビの上で大あくび〜( ^ω^ )
2016Mar24-Donna2 - 1.jpg
「ふぁぁ!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2016Mar24-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、サニィchanも!!
2016Mar24-Sunny3 - 1.jpg
「きれい、きれい!ですよ」

じゃあね、悪いドナたんも〜!
2016Mar24-Donna3 - 1.jpg
「ふうん、行っといで!」
テーブルに乗ってるドナたんです・・・。

昨日も今日も、朝一9時!から会議だの面談だの入ってるnojinyan!
なのに、今日はマンション出てから雨が降ってるのに気がついて、傘を取りに戻ったらいつもの電車に乗れませんでしたよ〜(ー ー;)
天気予報では曇りって言ってたのにーーーー、きぃ!
なんとか9時ジャストに打刻で間に合ったから良かったケドー(^ ^)

しかも、お昼過ぎからは晴れてるし!![晴れ][晴れ]
大きな傘が邪魔なnojinyanなんだった〜。
今日は会社の帰りに実家に寄って遅めの帰宅です。
帰り道、お月様が大きかったので一応パチリ!
2016Mar24-Moon - 1.jpg
そして、夜の猫ズのお写真はなかったらしい・・・(^^;;
また明日、頑張りまーす!

☆やっぱりなでて〜!攻撃していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

夜からいきなり冷え込んじゃったね、サニィchan! [サニィchan]

うっかり朝までリビングで寝ちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝も元気に朝ご飯のサニィchanから〜!
2016Mar23-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はケージの上でのんびり!しているサニィchanです( ^ω^ )
2016Mar23-Sunny2 - 1.jpg
「うふふ!です」

ドナたんはベージュのクッションでかまって、かまって、あたし!だけ〜してますよ(^◇^;)
2016Mar23-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

着替えに上がるとラムセスはラブリーあんもにゃいと!になってます(≧∇≦)
2016Mar23-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Mar23-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!!
2016Mar23-Sunny3 - 1.jpg
「ん〜!?」

今朝はまだ暖かいのですが、夜は冷え込むというので、春物ロングコートにマフラー持参で出勤です。
今日は会社の帰りに実家に寄って遅めの帰宅です。
確かに帰り道はマフラーしてても風が冷た〜い(>_<)
手袋も持ってくりゃ良かった、と思うnojinyanです。
そして、夜のお写真はなかった模様〜(^^;;
また、明日、が、頑張りますっ!

☆もちろん甘えん坊〜!していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

だんだん花粉がいっぱい!飛ぶようになってるみたいだよ、サニィchan! [サニィchan]

うっかりリビングで朝まで寝ちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、早朝からブログアップするnojinyanのお膝猫sanから〜!
2016Mar22-Sunny1 - 1.jpg
「お膝でお手入れです!」

ラムセスはケージのお2階にいますよ〜!
2016Mar22-Ram1 - 1.jpg
「ん!」

ドナたんはオレンジのクッションから見張ってます!
2016Mar22-Donna1 - 1.jpg
「しっかり!」

お膝を降りたサニィchanはケージの上でお手入れ継続中〜!
2016Mar22-Ram&Sunny - 1.jpg
サニィ「きれい、きれい!です」
ラム「すぴー!」

今朝も元気に朝ご飯!のサニィchanですよ〜( ^ω^ )
2016Mar22-Sunny2 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はまったり!とおくつろぎ〜!
2016Mar22-Sunny3 - 1.jpg
「食べたです!」

なぜか?珍しくラムセスが朝から猫型ベッドに収まってますよ?
2016Mar22-Ram2 - 1.jpg
「にひ!」

そして久しぶりに揃って出動!のクリームチェック隊1号&2号です(^-^)/
2016Mar22-Ram&Sunny2 - 1.jpg
サニィ「もらった!です」
ラム「もっと!だぜっ」
2016Mar22-Ram&Sunny3 - 1.jpg
サニィ「まだもらえるですかね?」
ラム「おう!!」

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます〜!
2016Mar22-Donna2 - 1.jpg
「ぴちゃぴちゃ、ごっくん!」

じゃあね、ラムセス、行ってくるよ!
2016Mar22-Ram3 - 1.jpg
「今忙しーんだぜっ!」

じゃあね、サニィchanも!!
2016Mar22-Sunny4 - 1.jpg
「サニィも忙しいです!」

ドナたんはにほい付け!してらっさるのね?(^◇^;)
2016Mar22-Donna3 - 1.jpg
「ぐいぐい!」
なぜか?nojinyanのカバンにすりすり!しているドナたんです( ^ω^ )

朝はちょっぴり冷たい空気も、昼間は暖かくなりそうですね!
その代わり、花粉もいっぱい!飛んでるかも〜?
薬飲んでるケド、会社でくしゃみ連発しちゃうnojinyanです(ー ー;)

今日は会社の帰りに母のところによって遅めの帰宅です。
で、夜のお写真がなかったらしい・・・(^^;;また明日、頑張りまーす!

☆もちろんリビングで一緒に寝ていたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村