So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は朝からダメダメ!モードだったんだよ、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、バタバタ月曜日の朝のサニィchanから〜!
2016Feb29-Sunny1 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ドナたん、行ってくるよ!
2016Feb29-Donna1 - 1.jpg
「ん〜!」

じゃあね、ラムセスも、行ってきます!!
2016Feb29-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

なんだか頑張れずにすっかり遅刻モードで出勤のnojinyan、な、なんと、通勤の千代田線で座っちゃいましたよ(^◇^;)
ま、先週大残業してるんだし、遅刻ったって10分程度ですよ〜。

今日は2月29日だったんですね!
閏年なんだ、そういえば、夏のオリンピックあるもんね〜!と思いましたよ( ^ω^ )

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
会社出て気がつきましたが、結構な雨が降ってたんですねー[雨]
それに風が吹くとさーむーーーーーーい(>_<)
縮こまって帰り道を急ぐnojinyanなんだった〜!
そして、またまた夜のお写真はなかったらしい・・・・(^◇^;)
また、明日、が、頑張りますっ!

☆ぐーすか!リビングで一緒に寝ていたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は換気扇掃除でへとへとになっちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
そして早めに起きるつもりがちょい!寝坊〜の朝ご飯の後のサニィchanから〜!
2016Feb28-Sunny1 - 1.jpg
「おはよう!です」

ドナたんは猫型ベッドでおくつろぎ〜!
2016Feb28-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

じゃあね、ラムセス、出かけてくるよ!
2016Feb28-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、サニィchanも!
2016Feb28-Sunny2 - 1.jpg
「行くですかぁ?」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Feb28-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!!」

まずは母のところに顔を出しましたー。
もっと暖かいのかと思ってたケド、意外と風が冷たかったりして。
その後は久しぶりに三軒茶屋のパン屋sanでクリームパン買って、西友で洗濯物干し買って、代々木上原で食材買い込んで帰宅です。

サニィchanはケージの上でお出迎え〜!
2016Feb28-Sunny3 - 1.jpg
「戻ったらなでるですよ!」

ドナたんは一緒にお2階に駆け上がってひなたぼっこ!しています( ^ω^ )
2016Feb28-Donna3 - 1.jpg
「気持ちいーんだもん!」

ラムセスは歓迎のごっつんこ!攻撃ですよ〜(^◇^;)
2016Feb28-Ram2 - 1.jpg
「かまえよっ!だぜっ」

ちょっと遅めのランチを食べたら、今日は換気扇周りのお掃除しないとなんだよねぇ・・・。
ドナたんは気持ちよさそうにマザーボールでお昼寝中!
2016Feb28-Donna4 - 1.jpg
「きゅきゅ!」

すっかり逃避してブログアップしたりするnojinyanのお膝には・・・
2016Feb28-Sunny4 - 1.jpg
「お膝です!」
もちろん!サニィchanがお膝猫sanしてくれてますっ(^-^)/

この後、しぶしぶ換気扇周りのお掃除をしたnojinyannなんだった〜!
3ヶ月に一度しかやらないお掃除ですが、中途半端な体勢でちょっと高い位置を掃除するので疲れますー。
でも、やっぱり綺麗になると嬉しいね(^ ^)
そして、疲れたせいか夜のお写真撮ってなかったらしい・・・(^◇^;)
また明日、頑張りまーす!

☆もちろん夜もなでて〜!攻撃していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はラムセスが動物病院に行くっ!の巻だったね、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、ちょい遅めの朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Feb27-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

nojinyan朝ごパン中のクリームチェック隊2号です!
2016Feb27-Sunny2 - 1.jpg
「クリームじゃないですかねぇ?」

今日は土曜日なので、お洗濯&お掃除するですよ〜!
久しぶりに晴れた[晴れ]なので、外にお洗濯も干せて嬉しいです(^o^)
こちらはお掃除終了近くのサニィchanです!
2016Feb27-Sunny3 - 1.jpg
「もう終わるんですかねぇ?」

そしてこちらは今日の掃除の障害物ですよ〜!
2016Feb27-Donna1 - 1.jpg
「にゃに?」

ラムセスはお布団でラブリー王子してましたっ(^-^)/
2016Feb27-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

そして今日もひなたぼっこ!を楽しむサニィchanです(^o^)
2016Feb27-Sunny4 - 1.jpg
「気持ちいいですよ!』

今日はラムセスを動物病院に連れて行きますよ〜!
って事で、まず着替えに上がったらラムセスはお布団でぐーすか!寝ていたので、よしよしとリビングでキャリーバッグの準備をしていたら、なぜか?ラムセスが降りてきちゃいましたよー、やばっ!
と思ったケド、ラムセスなのでぇ(^^;;階段の一番下からこっちを覗いてたので、そのまま抱っこしてキャリーにin!
ささっと動物病院まで行ってきましたよ(^o^)
とりあえず血液検査で腎臓の状態をチェック!したら、先月とほぼ変わらなかったので、今のまま療法食を続けて、定期的に検査をしていく事になりましたぁ!
採血でもぜんぜん暴れたりしないラムセス王子、えらいねっ(^-^)/
うちに戻ってキャリーから出したら、採血したところを舐めてみるラムセスです〜!
2016Feb27-Ram2 - 1.jpg
「なんか気になるぜっ!」

サニィchanはちょっと怖くなってベンチの下に隠れてます(^◇^;)
2016Feb27-Sunny5 - 1.jpg
「なんか怪しいです・・・」

ドナたんは猫型ベッドでおくつろぎ〜!
2016Feb27-Donna2 - 1.jpg
「茶デブ、大変じゃん!」
一応、ラムセスにはご褒美にグリニーズあげておきました( ^ω^ )

動物病院の次は母のところに顔を出してきましたよ(^o^)
今日はまっすぐ!戻って、夕食です。
夕食後、nojinyanが床に座ると・・・
2016Feb27-Sunny6 - 1.jpg
「もちろん!お膝です」
やっぱりサニィchanがお膝猫sanしてくれるんだった〜o(^▽^)o

☆ともかく甘えん坊のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は久しぶりにフットケアに行ってみたよ、サニィchan! [サニィchan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、ちょっとだけブログアップも頑張った後の、朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Feb26-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

その後、ケージの上で大あくび〜!のサニィchanが撮れましたよ( ^ω^ )
2016Feb26-Sunny2 - 1.jpg
「ふぁぁ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2016Feb26-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!!
2016Feb26-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!ですぅ」

今日のお昼はまたまたホテルオークラにパンを買いに行ってみたnojinyanです〜(^-^)/
お気に入りのメロンパンみたいなバニーユは家でも食べようと2つもGet!です(^^;;
あんぱんも買ってみたケド、つぶあんしかなかったのがちょい!残念だなー。
しっかしこの間来た時もですが、いかにもお金持ちのおばちゃんがなんだか大量にお買い上げしてるんですよねー、羨ましい事!だ。

会社の帰りはまず母のところに顔を出してから、初めて行く成城学園前にあるフットケアのお店『フットアドバンス』に行ってみました〜!
昨年、下北沢にやっとフスフレーゲ(ドイツ式フットケア)やってくれるところができた!と思ってたら、昨年末には下北沢撤退のお知らせが来ちゃってぇー(ー ー;)
困ってたところにたまたま見つけたお店なんですが、おしゃべりなおにーさん!が、せっせと足裏を綺麗にしてくれて、良かったです(^o^)
ついでにリフレクソロジーも30分つけたのですが、ちゃんと台湾式のでこれまた!良かったでーすo(^▽^)o
やっぱりフスフレーゲはいいなぁ!足裏つるんつるんですよ〜(≧∇≦)
でも、お店の階段があまりに急でちょっとびっくり!?だったなぁ。

なので、すっかり帰りが遅くなったnojinyanです〜。
まずはお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係りは帰ってからも大忙し!
その後に自分もご飯を食べて、はぁ!と床に座ると・・・・
2016Feb26-Sunny4 - 1.jpg
「ぱー!」
2016Feb26-Sunny5 - 1.jpg
「ぐー!!」
もちろんサニィchanがお膝猫sanしてくれますよ〜!

ドナたんは今日はマザーボールでおくつろぎ!
2016Feb26-Donna2 - 1.jpg
「うっふん!」
やっと週末で嬉しいnojinyanなんだった〜(^o^)

☆お膝大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

夜中にどうやら雪が降ってたらしいよ、サニィchan! [サニィchan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Feb25-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はチン!する湯たんぽ満喫中のサニィchanです〜( ^ω^ )
2016Feb25-Sunny2 - 1.jpg
「あったかい!ですよ」

着替えに上がったら、なぜか?ドナ女王様がお待ちかねでございましたぁ(^◇^;)
2016Feb25-Donna1 - 1.jpg
「ふふん!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Feb25-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

駅まで歩く途中、道の両側のおうちから水がじゃぶじゃぶ!落ちてくる音が・・・?
って事は、夜中に雪が降って積もってた、って事??
知らなかったー(^^;;とびっくりするnojinyanなんだった〜!

今日は会社の帰りに実家に寄って遅めの帰宅です。
で、大好き!なドクターG.見ながらぐーすか寝ちゃってたらしい(^◇^;)
えー、結局最終診断はなんだったの???と気になるnojinyanなんだった〜(ー ー;)

☆もちろん!甘えん坊していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

とりあえず緊急対応は終了〜になったんだよ、サニィchan! [サニィchan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝ご飯の後ケージの上で気持ち良さそうなサニィchanから〜!
2016Feb24-Sunny1 - 1.jpg
「すー!」

ドナたんは背もたれクッション倒しておくつろぎ〜(^ ^)
2016Feb24-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

ラムセスはお布団と湯たんぽ満喫中!
2016Feb24-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Feb24-Sunny2 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ドナたんも〜!
2016Feb24-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は朝10時から監査だったのですが、9時に会社に行ってみるとやはり抜けが発見されていて、バタバタと直しをしたり致しました・・・やれやれ。
とりあえず、終了〜〜!って事で(^◇^;)
また指摘事項がきたら対応しますっ!なんだった〜。

今日は少し早く会社を出て、実家に寄って遅めの帰宅です。
会社の帰り道、なんだかどんより厚い雲に覆われて、なんだか雪でも降りそうな雰囲気でしたよ。
そして夜のお写真がなかったです(^^;;
また明日、が、頑張りま〜す・・・。

☆もちろんお膝になでて〜!攻撃に忙しかったサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は大残業〜!になっちゃって大変だったよ、サニィchan! [サニィchan]

またまた明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、nojinyan朝ごパン中のドナたんから〜!
2016Feb23-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」
サニィchanはケージの上でお手入れ中!で撮れず。

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Feb23-Sunny1 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2016Feb23-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は明日のグループ会社から受ける監査対応で、まさかの大残業ですよ〜(ー ー;)えー!
もー、ほんとにいつでも付け焼刃!の会社で嫌になります。
しかもですよ、最初は監査は25日と聞いていたのでそのつもりで準備を進めてたnojinyan、なんと昨日の昼過ぎになって1日前倒しになって監査は明日だよ、だって〜〜〜きぃーーーーー(♯`∧´)
おかげで母のところに顔を出せませんでした・・・。

すっかり遅いnojinyan夕食中、床暖房を満喫しながら抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2016Feb23-Ram1 - 1.jpg
「いひ!」
と撮ってたら、サニィchanがやってきましたよ〜!
2016Feb23-Ram&Sunny - 1.jpg
「お兄ちゃんと寝たいです!」
ラムセスに乗せてるおしっぽ!が可愛いね〜(≧∇≦)

ドナたんは一人背もたれクッション倒しておくつろぎ!
2016Feb23-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

☆この後もちろん!なでて〜攻撃もしたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はにゃんにゃんにゃん!の猫の日だったのに何もしなかったね、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
ってことで、今朝のクリームチェック隊1号から〜!
2016Feb22-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?」
はい、はい、クリームですよぉ!
なので、お相伴にあずかったクリームチェック隊1号&2号です。
2号はケージの上に出前してもらったですよ〜(^◇^;)

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Feb22-Sunny1 - 1.jpg
「すー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2016Feb22-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は2月22日、にゃんにゃんにゃん!で猫の日ですね(≧∇≦)
が、しかーし、猫飼いのくせになーんにもしなかった・・・・(^◇^;)
しかも、夜のお写真もなかったです・・・あーあ。
今って空前の猫ブーム!なんだってぇ・・・。
猫ブームって何??って思うnojinyanなんだった〜。

☆もちろん猫の日も甘えん坊していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は結局風が冷たくてだまされちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
で、ちょっぴり遅めでバタバタ〜!なので、おでかけ前のサニィchanから〜!
2016Feb21-Sunny1 - 1.jpg
「行くですかぁ?」

じゃあね、ドナたんも!
2016Feb21-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

まずは洗濯物は干してから、母のところに顔を出しました。
日が差してきたので、今日は暖かくなるというしと思い、また散歩に連れ出してみたのですが、風が吹くと寒ーーーーーーーい(>_<)
早々に退散しましたが、ちょっとだけお花も撮りました!
こちらは先週も行った小学校の端にあった沈丁花です。
2016Feb21-Flower1 - 1.jpg
もうぽつぽつと咲いてよいかほり〜(^o^)
そして先週も撮ったヒヤシンス、成長しています!
2016Feb21-Flower2 - 1.jpg
帰りながら先週撮った沈丁花もパチリ!
2016Feb21-Flower3 - 1.jpg
こちらも少しほころびて、良いにほいが漂っています(^ ^)春ですね〜!

帰りにはまず渋谷に行って駅のホームでアントステラのクッキーGet!、続いて新宿に移動してJR構内にあるらぽっぽでスゥイートポテとポテトアップルパイをGet!!
さらにもちろんトロワグロに寄ってパンをGet!!!してから帰宅です( ^ω^ )

サニィchanはケージの上でお出迎え〜!
2016Feb21-Sunny2 - 1.jpg
「戻ったですね!」

ドナたんは何見てるのかにゃ〜?!
2016Feb21-Donna2- 1.jpg
「ん!」

サニィchanがひなたぼっこ!してましたよ(^-^)/
2016Feb21-Sunny3 - 1.jpg
「ぽかぽか!なんですよ」

早速ポテトアップルパイを食べていると・・・
2016Feb21-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」
ラムセスもチェック!!にきましたよ〜(^o^)

で、ここで時間切れ〜!続きはまた夜に更新・・・しまーすっ(^◇^;)

ってことで、ぜーんぜん!その日の夜じゃないケド続きですっ(^-^)/
その後、今度は窓辺にはラムセスが乗ってひなたぼっこ中〜!
2016Feb21-Ram2 - 1.jpg

さー、今日は昨日遊んじゃったから、これからお掃除ですよ〜!
ケージに乗ったまま移動したサニィchanです(^ ^)
2016Feb21-Sunny4 - 1.jpg
「動いたです!」

今日のお掃除の障害物その1!
2016Feb21-Ram3 - 1.jpg
「すぴー!」

障害物その2!
2016Feb21-Donna3 - 1.jpg
「ごっろ〜ん!」

お掃除が終わったらもうすっかり夕方でしたぁ・・・。
なぜか?ケージのお2階にいるラムセス王子です!
2016Feb21-Ram4 - 1.jpg
「いいじゃん!」

サニィchanは猫ベッドに入ってます!
2016Feb21-Sunny5 - 1.jpg
「撮ってるですね・・」

nojinyan夕食後、抱っこ!でご満悦の巨大茶トラです(^o^)
2016Feb21-Ram5 - 1.jpg
「いひ!」

サニィchanはケージの上でおくつろぎ!でした〜o(^▽^)o
2016Feb21-Sunny6 - 1.jpg
「ほよ!」

☆お出迎えはしてくれないサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は久しぶりに原宿!に行ってきたんだよ〜、サニィchan! [サニィchan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Feb20-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」
今朝はケージの上で食べるサニィchanです( ^ω^ )

朝からなでて〜!攻撃しているサニィchanです(^-^)/
2016Feb20-Sunny2 - 1.jpg
「サニィをなでて〜!」
2016Feb20-Sunny3 - 1.jpg
「ですよぉ!!」

ドナたんは猫型ベッドでおくつろぎ〜!
2016Feb20-Donna1 - 1.jpg
「ん?!」

じゃあね、ラブリー王子、行ってきます!
2016Feb20-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、サニィchanも!!
2016Feb20-Sunny4 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね〜、ドナたんも!!!
2016Feb20-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日は久しぶりにわん!つながりの優奈sanはちべぇsanとおでかけ!ですよo(^▽^)o
なんと、場所は原宿です(≧∇≦)ひゃー、すっごーーーい!!
原宿駅の改札出たあたりで待ち合わせ、てくてく!歩いて、一度は通り過ぎちゃって(^^;;から、無事お店に到着〜!
ピンサデローマ表参道店』ですっ(^-^)/
ピンサってピザの原型らしいですよ?よくわかんないケド、とりあえず注文しました、じゃじゃん!
2016Feb20-Lunch1 - 1.jpg
一番手前が優奈sanが頼んだ生ハムとトリュフのだったかな?その奥がはちべぇsanが頼んだじゃがいもので、右側がnojinyanが頼んだイタリア産サルシッシャとパプリカです!
飲み物はフレッシュシトラスジュースだよん(^ ^)
ピンサって、ピザと違ってなんだかとってもヘルシー!で、いくらでも食べられそうな感じです。
最初はガラガラだったお店も、ずっと満席状態でびっくり?!
本当はデザート系のピンサにも興味があったのですが、待ってる人もいる状態になり、しぶしぶ退散ですっ(^^;;
でも、お値段も手頃で、おいしいし、とっても楽しめました〜(^-^)/

続いて、お茶するお店を探して、ちょいなつかし!の竹下通りに入ってみる3人(^◇^;)
いやー、やっぱり人の量がすごい!し、若い方が多いし、さすがは竹下通りですねー!
って、案の定、入れるようなお店はなくて、ただただ明治通側から原宿駅前まで竹下通りを歩いちゃいました。
その後、駅近くの珈琲店に入りましたよ!
nojinyanと優奈sanはホットアップルパイ!
2016Feb20-Lunch2 - 1.jpg
はちべぇsanは抹茶白玉パフェ(≧∇≦)
2016Feb20-Lunch3 - 1.jpg
なんだか懐かしい感じのいわゆる茶店?って感じで、ついついおしゃべりで長居しちゃいました〜(^^;;
パイも紅茶もおいしゅうございました!
優奈san&はちべぇsan、今回も楽しかったね〜!ありがとうございました。
次回は何カフェに行くか、考えないと(^◇^;)ですねっ!

そして実は優奈sanからはTAKANOのチョコレート、はちべぇsanからはお手製の梅酒をもらっちゃったnojinyanです〜、どうもありがとうございましたm(_ _)m
2016Feb20-Present - 1.jpg
チョコは夕食作る時に食べ、梅酒は夕食と共にお湯割りでいただきましたっ(^-^)/
何も持っていかなかったnojinyan、次回こそっ!!

少し雨が強くなりかけのところでうちに戻りました。
サニィchan、ただいま!
2016Feb20-Sunny5 - 1.jpg
「戻ったですかぁ?」

ドナたんも!
2016Feb20-Donna3 - 1.jpg
「ん〜!」

ラムセスはごっつんこ!で、変な写真になっちゃいましたぁ(^^;;
2016Feb20-Ram2 - 1.jpg
「かまえよっ!」

ちょっと休憩してから、今度は母のところに顔を出してきました。
まだ風は強くならないうちに、なんとか帰宅できました、ほっ!
そして夕食後、まおchanでてないし、と見る気がなかった4大陸選手権、ついうっかり!見ちゃいましたよ(^◇^;)
宮原san、今のミス・パーフェクトだって、確かにそうかもねー?
久しぶりに長洲未来選手が緊張した顔で滑ってるのを見ましたが、見事!表彰台良かったね〜(^ ^)
なんだかんだ、表彰台は日本人3名ですよ!
個人的にはグレイシー・ゴールド選手の『火の鳥』の振り付けが、つんけん!した感じのゴールド選手にぴったりで、けっこう好き!ですが、もう少しショート頑張ってね〜(^^;;

はぁー、終わっちゃった、と起き上がったら・・・
2016Feb20-Sunny6 - 1.jpg
「もちろん、お膝です!」
すぐにサニィchanがお膝猫sanになっちゃうんだった〜(^o^)

☆男子ショートの時は一緒にスケート見ていたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村