So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は家事満載!の1日になっちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

真夜中に映画を見たので、ちょい!のんびり起きてみるnojinyanなんだった〜(^ ^)
って事で、少し遅めの朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Jan31-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

一人で出動!のクリームチェック隊2号です(^-^)/
2016Jan31-Sunny2 - 1.jpg
「クリーム!です」
しっかりお相伴にあずかってるサニィchanなんだった〜(^^;;

じゃあね、ドナたん、今日も先に出かけてくるね!
2016Jan31-Donna1 - 1.jpg
「ふうん、行っといで!」

じゃあね、サニィchanも〜!
2016Jan31-Sunny3 - 1.jpg
「サニィはお留守番です!」

今日もまずは母のところに顔を出し、その後代々木上原で食材を買ってから戻りました。
戻っても、そのままケージの上でお出迎え〜!のサニィchanです(^o^)
2016Jan31-Sunny4 - 1.jpg
「おかえり!です」

ラムセスはごっつんこ!で甘えん坊〜!してますよ( ^ω^ )
2016Jan31-Ram1 - 1.jpg
「かまえよっ!」

ドナたんも猫ベッドに入ってお背中向けてますっ!
2016Jan31-Donna2 - 1.jpg
「ん〜!」

さー、今日はまだまだ家事をこなすぞ〜!って事で、お風呂掃除して、洗濯仕込んで、トイレ掃除して、洗濯物干して〜、とみっちり!働きましたよo(^▽^)o
途中、サニィchanは大好きなひなたぼっこ!してました(^ ^)
2016Jan31-Sunny5 - 1.jpg
「撮ってるですかね?」

ドナたんは相変わらず猫ベッドでおくつろぎ〜!
2016Jan31-Donna3 - 1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスが猫型ベッドに入ってましたよ!
2016Jan31-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

家事がひと段落したので、遅いランチを食べるnojinyanの膝には・・・
2016Jan31-Sunny6 - 1.jpg
「もちろん!お膝です」
しっかり!サニィchanがお膝猫sanしてくれますっo(^▽^)o

ちょっとPCやりながら、ふと見ると・・・
2016Jan31-Ram&Sunny - 1.jpg
サニィ「サニィも!です」
ラム「・・・・」
くすくす( ^ω^ )ラムセスの上にサニィchanが無理やり乗ってましたよ!

その後すぐ!に逃げてきたラムセス王子です〜!
2016Jan31-Ram3 - 1.jpg
「まいったぜっ!」

と思ってると、またまたサニィchanにお膝を取られますっ(^◇^;)
2016Jan31-Sunny7 - 1.jpg
「お膝です!」
ともかく甘えん坊〜!のサニィchanなんだった〜(^-^)/

☆お膝大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は寒かったケド熱い場所に行ってきたんだよ、サニィchan! [サニィchan]

休みだとついつい朝が遅めになっちゃうnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Jan30-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」
今朝はまたケージの上でお召し上がりなんだよね(≧∇≦)

今日は夜予定があるので、まずはお出かけしてくるよ、サニィchan!
2016Jan30-Sunny2 - 1.jpg
「そーなんですね?!」

じゃあね、三毛三毛饅頭chan!!
2016Jan30-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

まずは母のところに顔を出して、帰りに代々木上原でちょっと買い物して帰宅です。
雪にはならなかったケド、ともかく寒ーーーーーーい(>_<)
うちに戻ると、ドナたんは動かず、猫ベッドでそのままおくつろぎ!
2016Jan30-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

ラムセスはちゃーんとお出迎え!してくれて、かまえよっ!とごっつんこしてくれます( ^ω^ )
2016Jan30-Ram1 - 1.jpg
「ごっつんこ!だぜっ」

甘えん坊のサニィchanも意外とそのまま動かない派!ですよ〜(^◇^;)
2016Jan30-Sunny3 - 1.jpg
「戻ったですかぁ?」

なんだか寒いので、今日は昨日やり残したトイレ掃除はせず!
そして、夕方からはまたまたお出かけです。
またまたazupoo-sanに誘われて、『>MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~』に行ってきました!
nojinyanは武道館が初めて!なので、妙にわくわく(≧∇≦)はしゃいで入り口付近の写真撮っちゃいました!
2016Jan30-Budokan1 - 1.jpg
もちろん女子が多いのですが、中に入ったら男性ファンも結構いらしてましたよ!
2016Jan30-Budokan2 - 1.jpg
入ってみたらセンターステージで、気分も盛り上がる〜〜(≧∇≦)
はい、全然知らない(本当はもちろんめちゃ!!有名な声優sanでございます)nojinyanでも、楽しく過ごさせて頂きましたぁ(^-^)/
コンサート終了後は、なぜか?秋葉原の万世本館に吸い込まれ、美味しいもの食べちゃいましたっ!
nojinyanは粗挽きステーキハンバーグ!
2016Jan30-Mansei2 - 1.jpg
ポタージュスープとサラダ、あとパンもついてます!よく見るとお皿や器がキュート!!
2016Jan30-Mansei1 - 1.jpg
で、azupoo-sanのメインはミニステーキとハンバーグの盛り合わせ!
2016Jan30-Mansei3 - 1.jpg
ぐふふー( ^ω^ )さすがは万世、美味しゅうございましたっ。
azupoo-san、今日は楽しかったね〜!また何かあったらよろしく!!です(^ ^)

秋葉原から戻ったら、お猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係りは働きますよ〜!
その後ついうっかり寝ちゃって、起きたらテレビで「イーオン・フラックス」とかいう映画をやっていて、ついつい最後まで見ちゃったnojinyanなんだった〜(^◇^;)
なんか、テレビ東京のお昼の映画枠、充実していていいなー!
毎日猫と転がって、お昼に映画三昧したいnojinyanです(^ ^)
そしてもちろん膝に乗ってたサニィchanを撮ろうと思ったら、デジカメ電池切れ〜[たらーっ(汗)]
充電してまた明日頑張りますっ(^-^)/

☆もちろん甘えん坊〜!していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はなんだかバタバタ忙しいお休みになっちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Jan29-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」
今日はケージのお2階なんだよねぇ( ^ω^ )

ドナたんは朝は冷蔵庫の上でお召し上がりです!
2016Jan29-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

最近、療法食にしたので、朝は食べさせろ!と要求しているラムセス王子ですよ〜(^^;;
2016Jan29-Ram1 - 1.jpg
「早くしろ!だぜっ」
手にのせてもらったのを食べたいそうで、朝の時間のない時に付き合わされてるお世話係なんだった〜(^◇^;)
ちなみに、夜は少量のウェットが下にあるので、一人でぱくぱく!お食べになってますよ〜(^^;;

食後は猫型ベッドに入ってるドナたんです!
2016Jan29-Donna2 - 1.jpg
「にゃに?」

サニィchanはケージの上でおくつろぎ〜!
2016Jan29-Sunny2 - 1.jpg
「ほよん!です」

今日は会社をお休みしたnojinyan、まずは美容院に行ってきます!
じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Jan29-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ドナたんも〜!
2016Jan29-Donna3 - 1.jpg
「きゅ〜!」

下北沢まで歩く事にしましたが、昨日までとは違って寒いかも?
しかも、雨は夕方からという話だったと思い、傘持って出なかったのにパラパラと降りだしちゃいました。
今週から花粉症が始まったらしいnojinyanなので、美容院の後に耳鼻科にも行こうと思い、12時半くらいに終わってね!と頼んだら、12時10分くらいには終わってくれましたよ(^ ^)
なので、先に猫缶買ったり、コーヒー買ったり、アンゼリカで味噌パンとか買ったり、してから小学校の同級生がやってる耳鼻科に行ってきました〜。
その後は薬局に行き、下北沢に昨年こっそりできていた成城石井も覗いてみたり、食器屋さんも久しぶりに覗いてみたり、と盛りだくさん!な内容で、うちに戻ったらもう14時近くでした。

そうそう、アンゼリカの入り口が可愛かったのでパチリ!
2016Jan29-Angelica - 1.jpg
ちゃんと縦で撮れば良かったなー(^^;;次回行ったらもう一度撮ろうっと!

アンゼリカで買ったカレーパンと味噌パンでランチが終わる頃、ラムセスはマザーボールでおくつろぎ!
2016Jan29-Ram2 - 1.jpg
「ほえ〜!」

ドナたんは猫ベッドに詰まってます!
2016Jan29-Donna4 - 1.jpg
「なでなさいっ!」

サニィchanは猫型ベッドでおくつろぎ〜!
2016Jan29-Sunny4 - 1.jpg
「・・ん・・」

今日は明日の都合でお掃除しないといけないんですよー(ー ー;)あーあ。
途中でフロアモップに手を伸ばしてみるラムセスです〜(^◇^;)
2016Jan29-Ram3 - 1.jpg
「むんっ!」

もうあっという間に夕方ですよ。
ちょっとメールチェク!と思ったら、今日は巨大茶トラがお膝にやってきます(^-^)/
2016Jan29-Ram4 - 1.jpg
「どーん!」

サニィchanは猫型ベッドでぐっすり!です( ^ω^ )
2016Jan29-Sunny5 - 1.jpg
「すー!」

ドナたんは猫ベッドでおくつろぎ〜!
2016Jan29-Donna5 - 1.jpg
「うふん!」

夕方からは母のところに行ってきました〜。
なんだかニュースでは雪の話ばっかり、イヤだなぁ・・・[雪]

で、1日動き回ってたせいか、うっかりリビングで寝ちゃってまたまた夜のお写真がなかったです(^◇^;)
あ、明日こそ・・・・頑張りますっ(^-^)/

☆猫型ベッドがお気に入り!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

昨日今日はずいぶん暖かくなったね、サニィchan! [サニィchan]

朝までリビングで寝ちゃってたnojinyanです〜ひゃー(^^;;
って事で、今朝の朝食中のサニィchanから〜!
2016Jan28-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」
あああ、思いっきりブレてる(^◇^;)
なぜか今朝はケージの上でお食事のサニィchanです!

そして一人で出動するクリームチェック隊2号ですよ〜!
2016Jan28-Sunny2 - 1.jpg
「クリームじゃないですかねぇ?」

着替えに上がったら、珍しくドナたんがお2階にいらっさいましたよ!
2016Jan28-Donna1 - 1.jpg
「ふふん!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Jan28-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!ですぅ」

じゃあね、ドナたんも〜!
2016Jan28-Donna2 - 1.jpg
「ん、行っといで!」

今日もすっかり1本遅い小田急線になっちゃったnojinyanです〜(^^;;
しかも、昨日はガラガラだったセブンイレブンで5人くらい並んじゃって、1分遅刻だよー、がーん。
やはりちゃんとした電車に乗らないとね、と反省するnojinyanなんだった〜!

オフィス移ってから席が窓際のせいなのか、なんだか足が寒かったのですが、昨日今日は大丈夫!
天気予報通り外は気温高くなってるのかなー?
会社にいると外の事がほんと、わかんないですよね。

今日も実家に寄って遅めの帰宅です。
そして今日もドクターG.見た後寝ていたようで、夜のお写真がありませーん[たらーっ(汗)]
だいたいラムセスなんて布団に潜ってばっかりで、なかなか写真に撮れず(^◇^;)
またまた明日、頑張りまーす!

☆朝ご飯はいろんな場所で食べてるサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ひえー、今日は全然写真撮ってなかったのよ、サニィchan!? [サニィchan]

なんだか頑張れずにちょい寝坊のnojinyanです〜(^^;;
って事で、写真はもう出かけるところのサニィchanから〜!
2016Jan27-Sunny1 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ドナたんも〜!
2016Jan27-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

オフィス引越しから3日目にして、いつもより1本遅い小田急線に乗っちゃったnojinyanです〜[たらーっ(汗)]
あわわ!と思いましたが、坂を登る途中のセブンイレブンでお茶買って行って、ジャスト9時打刻でしたよ、ほっ(^^;;

今日は会社の帰りに実家に寄って遅めの帰宅です。
そうしたら、やっぱりお疲れモードで夜のお写真は撮ってなかった模様・・・(ー ー;)
また明日、頑張りまーす!

☆もちろんなでて〜!攻撃していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は朝から地下鉄が大変な事になったよ、サニィchan! [サニィchan]

どーしても5時半に起きられにゃいnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝もちょい!遅めの朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Jan26-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Jan26-Sunny2 - 1.jpg
「きれい、きれい!です」

じゃあね、ドナたんも〜!
2016Jan26-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今朝はなにやら銀座駅で発煙騒動あり!で、朝の地下鉄はとんでもない事になりましたよ〜(ー ー;)
日比谷線が折り返し運転になってるとかで、乗り換えの霞ヶ関ではホームに降りる階段の上まで人があふれちゃって・・・ひゃ〜(>_<)
2日目にして、すっかりイヤになっているnojinyanです。

今日も会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
夕食後、ついうっかり寝ていて目覚めたら・・・
2016Jan26-Sunny3 - 1.jpg
「お膝です!」
もちろんサニィchanがお膝猫sanしてくれますっ(^-^)/

ラムセスはお2階から降りてきて、マザーボールでへちゃむくれ!です(^◇^;)
2016Jan26-Ram1 - 1.jpg
「ほえ・・」

ドナたんは猫ベッドでおくつろぎ〜!
2016Jan26-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」
朝起きられないので、しぶしぶ溜まったブログをアップするnojinyanなんだった〜( ^ω^ )

☆ともかくお膝大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日からオフィス移転で大変だったよ、サニィchan! [サニィchan]

朝5時半に起きてブログアップしてと思ったのにちーとも起きられなかったnojinyanです〜(^^;;
って事で、遅めの朝ご飯のサニィchanから〜!
2016Jan25-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

今朝はラブリーなラムセスが撮れましたよo(^▽^)o
2016Jan25-Ram1 - 1.jpg
「むーん!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Jan25-Sunny2 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ドナたんも〜!
2016Jan25-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

今日からオフィス移転で通勤経路も違うnojinyanです。
でもなーんにも調べないで出てきちゃって、最寄り駅から適当にその辺歩いている人にくっついて行ったら、全然違うオフィスに辿り着いちゃいましたよ、きゃ〜(^◇^;)
お掃除してる人に聞いたら、nojinyanのオフィスには駅に戻らないとダメらしく、せっせっと戻り、微妙な坂道を登ってやっと!〜たどり着きましたぁ〜(^-^)/やれやれ。
でも、新しいオフィスと言っても築年数も前のビルと変わらないし、駅から大して近くもなく、周りに店がなーんにもなくて、天井も低いし、なんとなく薄暗いし、トイレの個室の数は減るし、良い事一つもなし!なのです(ー ー;)
しかも、微妙に通勤時間が延びてます・・・・あーあ(>_<)

今日は会社の帰りに母のところに寄って遅めの帰宅です。
母のところに行くのにも微妙に遠いので、本当にイヤになる〜(ー ー;)

玉ねぎ買おうととりあえず駅前のローソンに向かったら、お月様がとっても大きくて綺麗でしたよ(^-^)/
2016Jan25-Moon - 1.jpg
結局ローソンにはフルーツしかなくて、デイリーヤマザキで玉ねぎをGet!するnojinyanなんだった!

夕食後、サニィchanは猫型ベッドに入ってますよ〜!
2016Jan25-Sunny3 - 1.jpg
「うふふ!です」

ついうっかり寝っ転がると、ドナたんがチェック!開始です(^^;;
2016Jan25-Donna3 - 1.jpg
「なーんか気に入らない!」
サニィchanも追いかけてきてnojinyanにぴとん!としてるのですが、なかなか一緒に撮れないね〜!
2016Jan25-Donna4 - 1.jpg
「ん!」

サニィchanはなでてもらおう!としてるのかな?
2016Jan25-Sunny4 - 1.jpg
「なでてもいいですよぉ〜!?」
ラムセスはもちろんお2階で布団に潜ってるので、お写真はありませーん!

☆甘えん坊〜!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m

人気ブログランキングへ

今日はすっかり!良いお天気で良かったねぇ、サニィchan! [サニィchan]

目覚めたら雪はなくて晴れていてほっ!としたnojinyanです〜(^ ^)
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Jan24-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」
今朝はケージのお2階でお召し上がりです( ^ω^ )

さて、今日も早めにお出かけしてくるね、サニィchan!
2016Jan24-Sunny2 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日もお昼に母のところに顔を出し、その後に代々木上原で食材を買い込んで帰宅です。
戻ると、サニィchanはひなたぼっこ!です(^-^)/
2016Jan24-Sunny3 - 1.jpg
「気持ちいいです!」

ドナたんはお2階の窓でひなたぼっこ!ですo(^▽^)o
2016Jan24-Donna1 - 1.jpg
「ん!」

昨日はやらなかったお洗濯を仕込んで戻ると、サニィchanはひなたぼっこ!でお昼寝中!
2016Jan24-Sunny4 - 1.jpg
「・・・ん・・」

遅いお昼でおでんを食べてると、巨大茶トラを抱っこ!させられますよ〜(^◇^;)
2016Jan24-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんは猫型ベッドでおくつろぎ〜!
2016Jan24-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

洗濯も干し終わって床に座ると、サニィchanがやってきます!
2016Jan24-Sunny5 - 1.jpg
「サニィをなでてもいいですよ?」
2016Jan24-Sunny6 - 1.jpg
「です!」

溜まったブログをアップしなくちゃ!とPCの前に座ると・・・
2016Jan24-Sunny7 - 1.jpg
「お膝でほよん!です」
サニィchanがお膝でだらりんこ!してくれます( ^ω^ )

夕食後、なぜか?ケージのお2階にいるラムセスです!
2016Jan24-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

サニィchanはマザーボールでおくつろぎ!
2016Jan24-Sunny8 - 1.jpg
「のびん!ですぅ」

ドナたんは猫型ベッド満喫中〜!
2016Jan24-Donna3 - 1.jpg
「うふふん!」

うっかりリビングで寝ていて目覚めると・・・
2016Jan24-Sunny9 - 1.jpg
「お膝です!」
すかさずサニィchanが膝に乗っちゃうんだった〜o(^▽^)o

☆ともかくお膝が大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

雪はまだだったケドともかく寒かったよ、サニィchan! [サニィchan]

明け方になってお布団直行便で、やっぱりちょい!寝坊のnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝ご飯中のサニィchanから〜!
2016Jan23-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」
今朝もケージの上で朝ご飯!のサニィchanです(^ ^)

その後はチン!した湯たんぽを満喫しているサニィchanです!
2016Jan23-Sunny2 - 1.jpg
「ほよ・・」
あああ、へちゃむくれに写ってます(^◇^;)

今日はお掃除の前にお出かけしようかな?サニィchan!?
2016Jan23-Sunny3 - 1.jpg
「サニィはお留守番です!」

じゃあね、ドナたん、行ってくるよ!
2016Jan23-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は夕方から雪だ、雪だ、というので、お昼に母のところに行ってきました〜!
帰りには新宿に寄ろうかな、と思い、渋谷から山手線に乗ろうとして、久しぶりに渋谷のホームでアントステラのクッキーをGet!しましたよんo(^▽^)o
なかなか買えない状況になっちゃったので、ちょい!嬉しい〜( ^ω^ )
それから新宿でトロワグロでパンを買って、代々木上原でちょいお買い物して帰宅です。

そういえば、今ちょうど定期券が切れていて、電車に乗ると全て料金払わないと、なのです。
うーん、けっこう大変かも?
なので、帰りは小田急線をケチって代々木上原から歩いて帰る事にしました(^ ^)
寒いのになー、せっせと歩いてると久しぶりに東京ジャーミーがいい感じだったのでパチリ!
2016Jan23-Mosk1 - 1.jpg
寒い感じがいいねぇ〜と思って撮りましたが、よく見ると目の前に入らないトラックが・・・(ー ー;)
2016Jan23-Mosk2 - 1.jpg
ちょい残念ですが、本当に綺麗なモスクなのですよ!
歩いて帰る途中、時々、雪のようなものが舞ったりしてましたよ。

戻るとドナたんはこちらにいらっさいますよ〜!
2016Jan23-Donna2 - 1.jpg
「ふーんだ!」

猫型ベッドにはラムセスが潜ってます(^^;;
2016Jan23-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

遅いランチでnojinyanが座ると、サニィchanが早速乗ってます(^-^)/
2016Jan23-Sunny4 - 1.jpg
「なでて〜!なんですよぉ」

さぁー、今日はこれからお掃除開始ですっ!今日の障害物その1!
2016Jan23-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」
その2!
2016Jan23-Ram2 - 1.jpg
「ん?」

サニィchanはケージごと移動しましたよ!
2016Jan23-Sunny5 - 1.jpg
「動いたです!」

リビングまで終わったところでブログアップしていたら・・・
2016Jan23-Ram3 - 1.jpg
「抱っこ!だぜっ」
巨大茶トラを抱っこさせられますよ〜(^◇^;)

サニィchanはしっかり!猫型ベッドでお手入れ中!
2016Jan23-Sunny6 - 1.jpg
「きれい、きれい!です」

お掃除終わって、昨日買った練り物でおでんを仕込んで、リビングに来ると・・・
2016Jan23-Ram4 - 1.jpg
「いひ!」
ラムセスはマザーボールでおくつろぎ〜!

ドナたんはまたまた猫ベッドにいらっさいますね?
2016Jan23-Donna4 - 1.jpg
「ちっ!」

猫型ベッドにはやっぱりサニィchanが入ってるんだった〜!
2016Jan23-Sunny7 - 1.jpg
「気持ちいいですよ?!」

久しぶりに作ったおでん、美味しゅうございます( ^ω^ )
でも、3人前くらいに軽くなっちゃうのが玉に瑕だよねぇ・・・(^◇^;)
夕食後、nojinyanが寝っ転がったら・・・
2016Jan23-Donna5 - 1.jpg
「ふふん!」
ドナたんがしっかり!チェックにやってきました(≧∇≦)

そしてサニィchanは・・・
2016Jan23-Sunny8 - 1.jpg
「すー!」
マザーボールで可愛いお背中見せて寝てました!
とりあえず、まだ雪にはなってないみたいですが、これから降るのかにゃ〜?

☆もちろんなでて〜!攻撃もしたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

さよならランチ第二弾!も美味しかったよ、サニィchan! [サニィchan]

って事で、暗いうちから起きてたnojinyanです〜(^◇^;)
なので、まだカーテンも開けずに朝ご飯!のサニィchanから〜!
2016Jan22-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」
そういえば、昨日からケージの上で朝ご飯!のサニィchanなんだった〜( ^ω^ )

朝食後、ドナたんはこちらの猫ベッドにいらっさいますね?
2016Jan22-Donna1 - 1.jpg
「なーんか気に入らないっ!」

猫型ベッドにはラムセスが入っていましたよ?!
2016Jan22-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

サニィchanはケージの上でおくつろぎ〜!
2016Jan22-Sunny2 - 1.jpg
「湯たんぽ、ちん!して欲しいです」
はっ!そーでしたぁ、いますぐ!!チンして参りますよ〜(^^;;

今朝はしっかり!出動のクリームチェック隊1号です(^o^)
2016Jan22-Ram2 - 1.jpg
「クリームだな?」
ふふふ、昨日ナガノベーカリーで買ったクリームパンだよん!

サニィchanもケージから飛び降りてチェック開始ですよ〜!
2016Jan22-Ram&Sunny1 - 1.jpg
「クリームですかね?」
もちろんお相伴にあずかったクリームチェック隊1具&2号です(^-^)/
2016Jan22-Ram&Sunny2 - 1.jpg
サニィ「もらったです!」
ラム「おう!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2016Jan22-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ラムセスも!!
2016Jan22-Ram3 - 1.jpg
「すぴー!」

ドナたん、行ってくるよ?!
2016Jan22-Donna2 - 1.jpg
「いま、忙しーの!」
オレンジのクッションでふみふみ!しようとしていらっさるドナたんなんだった〜!

今日はオフィス引越し前のさよならランチ第二弾で、割烹ランチに行ってきました〜(^-^)/
2016Jan22-Lunch - 1.jpg
今日のお魚は金目鯛の煮付けでしたよ!
黒豚しゃぶしゃぶもいつも通り美味しいし、大満足でした(^o^)
さよならランチのお店2軒は自分で発掘したお店なので、ほんと!お気に入りでしたぁ。

今日は会社の帰りに母のところに寄って遅めの帰宅です。
明日は雪だ、雪だ、と言ってるので、おでん作ろう!と練り物とかも買い込んできましたよo(^▽^)o

夕食後、猫型ベッドでおくつろぎ!のドナたんです( ^ω^ )
2016Jan22-Donna3 - 1.jpg
「当然だもん!」

nojinyanが座ると、もちろんサニィchanがやってきますよ〜( ^ω^ )
2016Jan22-Sunny4 - 1.jpg
「ごっつんこ!です」
2016Jan22-Sunny5 - 1.jpg
「サニィをなでて〜!」
2016Jan22-Sunny6 - 1.jpg
「なんですよぉ〜!!」

その後ついうっかり、リビングで寝ていて真夜中過ぎに目覚めたら・・・
2016Jan22-Sunny7 - 1.jpg
「お膝です!」
すぐにお膝猫sanするサニィchanですo(^▽^)o

そしてテレビの前では・・・
2016Jan22-Ram&Donn - 1.jpg
ラム「早くお布団に行けよ!だぜっ」
ドナ「きゅ〜!」
なにやら訴えてるらしい巨大茶トラがいるんだった〜(^◇^;)

☆空いたお膝は見逃さないの!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、絶賛発売継続中〜(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村