So-net無料ブログ作成
検索選択

あっ!と言う間に2015年も終わりだよ、サニィchan! [サニィchan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、ちょい遅めの朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Dec31-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

もう今日は大晦日ですよー!なんだか大変っ!な気がするっ!!(^◇^;)
今日はまず、溜まっていた手洗いの必要な服を2回に分けて洗い、続いてリビングのカーテンを洗濯ですっ!
そんな中でもお猫様方はみなさまそれぞれにおくつろぎ!でございます。

サニィchanはケージの上でチン!する湯たんぽ満喫中〜( ^ω^ )
2015Dec31-Sunny2 - 1.jpg
「すー!」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2015Dec31-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

ラムセスはふわふわ掛け布団カバーと湯たんぽ満喫中〜!
2015Dec31-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

ちょっと逃避で友達にメールしてみたり、溜まったブログをアップしてみたり、でしたが、いいかげん御節の準備に取り掛かるかー!
リビングのカーテンは終わって、次にキッチンのカーテンを洗濯しつつ、まずはちゃんと出汁を取りましょう!と始めると、お猫様方がキッチンに大集合でございます(^◇^;)
はいはい、ちょっぴり鰹節のお相伴ね!ラムセス!!
2015Dec31-Ram2 - 1.jpg
「はぐはぐ!だぜっ」

ドナたんは高い場所でお召し上がりでございますね!
2015Dec31-Donna2 - 1.jpg
「当然ねっ!」

サニィchanはリビングでお楽しみ〜!
2015Dec31-Sunny3 - 1.jpg
「いいにほい!です」

出汁を取ったらまず煮物作り、黒豆も煮始め、それからフルーツきんとん、と順調な作り出しです(^-^)/
そういえば、昨年はさつまいも切ったら青くてびっくり仰天したっけ(^^;;
今年は普通のさつまいもなので、なんだか物足りないくらいです。
それからおなますと最後にお雑煮で、御節準備は終了〜!
と言っても、黒豆の仕上げがまだだし、お雑煮も味付けはまだ、ですが、ちょい出かけないとー!

バタバタしている中、サニィchanは優雅にひなたぼっこのお昼寝もしていましたよo(^▽^)o
2015Dec31-Sunny4 - 1.jpg
「すー!」

大慌てでお風呂に入り、母のところに顔を出してきました〜。
帰りに三茶のてん屋で年越し蕎麦用に天ぷら買おうと思ったら、天ぷらのみは今日は勝手にパックになってるのだけ、なんだってー、ひどっ!(ー ー;)
だって、海老だけ3本もいらないし・・・。
西友も覗いてみましたが、海老天とかき揚げしかなく、下北沢でダイエーも見てみましたがやっぱり海老天とかき揚げしかにゃい!
はぁー?お芋の天ぷらとか、みんにゃ食べないのぉ??

諦めて海老天だけ買って帰りましたよ。
その代わり、前にテレビで見たので、冷凍のフライドポテトを温めて海老天と小松菜と一緒に載せてみたら、うん!確かにヒットかも〜?(^◇^;)
なかなか楽しい年越し蕎麦になりました(^ ^)
お蕎麦の前に黒豆も仕上げて(オリーブオイルと塩こしょうです!)、お雑煮も味付けしましたよ!

はぁー、実はまだ年賀状を1枚も!書いてないnojinyanなのですが・・・・。
書きたくなーーーい!!と、またまた友達に紅白の事とかメールしたり、思いっきり逃避しているnojinyanなんだった〜(^^;;
そんなnojinyanのお膝には・・・
2015Dec31-Sunny5 - 1.jpg
「大晦日もお膝です!」
もちろん、サニィchanがお膝猫sanしてくれていますよ〜o(^▽^)o

結局、紅白も終わり、なんと!シルヴィ・ギエムsanのボレロで年越しカウントダウン!なーんてゴージャス!!な番組まで見てしまいましたよ(^-^)/
えー、シルヴィ・ギエム、引退だったのですねぇ・・・。
でも、最後にテレビだケド見ることができてラッキー!でした(≧∇≦)

その後、まずは母の分の年賀状を書き終え、ポストに投函しに行ったnojinyanなんだった〜(^◇^;)

2015年は公私ともに忙しくて、なんだかよくわからないまま終わってしまった感じです。
肝心のサニィchanアピールが滞りがちで申し訳なかったにゃ、サニィchanm(_ _)m
また来年もゆるーく頑張りますので、引き続きサニィchanの応援、よろしくお願い致しますっ(^-^)/
みなさま、よいお年を〜〜〜!

☆母年賀状書いてる時は猫ベッドで寝ていたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、とっくに出来上がって販売開始して
  おりますっ(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)←1月にサニィchan載ってます!
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ラムセス、年内最終日に動物病院に行くっ!の巻〜だよ、サニィchan! [サニィchan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
でも、今日は今年最後!の資源ごみ回収なんだよぉー、頑張って起きました!
どうしても段ボールが溜まっちゃうので助かりますぅ(^ ^)

って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Dec30-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」
えーっとどうやらサニィchanはワクチンで病院行ったので、夕食のウェットにお薬入ってるです!って思ってるらしく(^◇^;)夕食食べてくれないですー。
朝はちゃんと食べてくれるから大丈夫かにゃ?

今朝はクリームチェック隊2号のみ!
2015Dec30-Sunny2 - 1.jpg
「クリームですかねぇ?」

ケージの上でチン!する湯たんぽ満喫するサニィchanをなでなで〜( ^ω^ )
2015Dec30-Sunny3 - 1.jpg
「うふふ〜!です」
2015Dec30-Sunny4 - 1.jpg
「気持ちいいですよ!」

ドナたんはマザーボールで三毛三毛していますっ(^-^)/
2015Dec30-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日は溜めに溜めてた洗い物も片付けまーす!
大物洗濯と布団カバー2つも洗っちゃいます(^ ^)
プラス、大掃除第6段?やってなかった2階のトイレのドアとか戸棚周りと玄関のドアとか拭いて回りましたー。
はぁー、やっと大掃除終了かにゃ?今年は頑張りましたっo(^▽^)o

サニィchanは大好きなひなたぼっこ!してますよ(^-^)/
2015Dec30-Sunny5 - 1.jpg
「ほよ!」

ドナたんはやっぱりマザーボールでおくつろぎ〜!
2015Dec30-Donna2 - 1.jpg
「きゅきゅ!」

サニィchan、気持ちいいですね!
2015Dec30-Sunny6 - 1.jpg
「あったかいんですよ!」

ラムセスは掛け布団カバー満喫中〜!
2015Dec30-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

少しはブログもアップ!しないとー、とPCやってると・・・
2015Dec30-Ram2 - 1.jpg
「抱っこ!だぜっ」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれてます(^◇^;)

サニィchanはひなたぼっこ!満喫してましたよ( ^ω^ )
2015Dec30-Sunny7 - 1.jpg
「すー!」

ドナたんはマザーボールでごろんちょ!です(^ ^)
2015Dec30-Donna3 - 1.jpg
「きゅ〜!」

そのうち窓辺に移動のラムセスです!
2015Dec30-Ram3 - 1.jpg
「ん!」

そしてサニィchanに交代してますよ〜!
2015Dec30-Sunny8 - 1.jpg
「ちょこん!です」

さー、今日こそ!ラムセスは動物病院ですよ〜!
掛け布団カバーでぐーすか!寝ているところを抱っこしたので、問題なくキャリーバッグにin(^-^)/
あー、良かった!と思ってたのに、後でわかりましたがキャリーの中でちっこ!してましたぁ(^^;;
とりあえず体重測定で、5.5kg!と前よりも増えていました。
血液検査をしてもらったところ、BUNはそんなに変わりませんでしたが、クレアチニンが増えてます(>_<)
頑張って療法食系食べてもらってるんですケド、クレアチニンにはあまり効果が出ないとの事で、次は尿検査で蛋白の状態を見てから薬を飲むか決めましょう!という事に・・・。
うーん、尿検査かぁ、ラムセスはビビリションするからハードル高いんだよなぁ・・・(^^;;
一応、採取用のスポンジはもらって帰宅です。

はい、はい、良い子だったラムセスにおやつをあげてから、今日は実家に行きましたー。
まずは実家のキッチンを大掃除〜!それから父に食事をしてもらって遅めの帰宅です。
あー、もう大掃除は当分いいよ!な気分です(^^;;
あ、元旦用のお雑煮もしっかり!作ってきましたよ。
で、お疲れ過ぎちゃって夜のお写真はなかった模様です。
また明日、頑張りまーすっ!

☆今日の夕食も食べないです!だったサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、とっくに出来上がって販売開始して
  おりますっ(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

大変、今日は一つやる事忘れちゃったよ、サニィchan!? [サニィchan]

明け方になってお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
しかもお休みって思うとなかなか起きられにゃーい!
って事で、けっこう遅めの朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Dec29-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

溜まったブログもやらないとー、とPC前に座ると・・・
2015Dec29-Ram1 - 1.jpg
「ちょこん!だぜっ」
今日は巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますっ(^o^)

そのうちふわふわ掛け布団カバーを満喫するラムセス王子ですー!
2015Dec29-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

サニィchanはたまーにケージのお2階を使ってますよ!
2015Dec29-Sunny2 - 1.jpg
「きれい、きれい!です」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ〜!
2015Dec29-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

さて、今日は大掃除第5段ですよ!
昨日やるのを忘れてたオーブントースターとその周りのお掃除と、まだやってなかった1階トイレのドアと靴入れのドアですよー。
オーブントースターはフライ系おかずを温めるのにも使うので、けっこう汚れるんです。
綺麗になるとやっぱりキッチンが明るい感じになりますね!

掃除終了で、お風呂に入って出てくると・・・
2015Dec29-Sunny3 - 1.jpg
「ん!」
サニィchanがひなたぼっこ中〜( ^ω^ )気持ちよさそうだね!

夕方からは母のところに行ってちょい!遅めの帰宅です。
そして思い出しましたが、今日はラムセスを動物病院に連れて行くつもりだったんですよー、忘れてた〜(^◇^;)
前回9月のワクチンの時に腎不全ステージIIなので、年内にもう一度検査を、って事だったのに、やばっ!
明日こそ、忘れずに連れて行かなければー!

☆ひなたぼっこ大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、とっくに出来上がって販売開始して
  おりますっ(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はものすごーい長電話をしちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
今日は今年最後の燃えるゴミの日なので、必死に起きましたよ!
って事で、朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Dec28-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

その後、猫ベッドでおくつろぎ!のサニィchanです(^ ^)
2015Dec28-Sunny2 - 1.jpg
「・・撮ってるです・・」

めずらしくラムセスが猫型ベッドに入ってましたよ!
2015Dec28-Ram1 - 1.jpg
「いーじゃん!」

さー、今日は大掃除第4段やらなくちゃ!
あ、第3弾は土曜日のお掃除の時に、洗面所と廊下をやったんですよ。
なので、今日はキッチンです(^-^)/
扉という扉を拭き、照明も拭き、ガス台を磨いて、さらにタイルの床も磨いてみました!
ゴミ箱とか冷蔵庫とかも拭いたので、白さがまぶしい感じになりました(^^;;

掃除し終わってお風呂に入って出てくると、サニィchanはひなたぼっこ!してたらしい( ^ω^ )
2015Dec28-Sunny3 - 1.jpg
「すー!」

ラムセスは猫ベッドで丸まってます!
2015Dec28-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2015Dec28-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

少し溜まったブログも解消しないと、だよね、とやってると・・・
2015Dec28-Sunny4 - 1.jpg
「お膝です!」
サニィchanがお膝猫sanしてくれますo(^▽^)o

夕方からは母のところに行って、ちょい遅めの帰宅です。
今日はやっとローストチキンを焼きました!
とうとう骨付き腿肉は手に入らず、普通の腿肉と胸肉で作りましたよ(^^;;
で、のそのそと食べていたら、母お友達から電話が入り、な、なんと、1時間15分くらいの長電話ー(ー ー;)
まだチキン食べかけのまま、ずっとお相手いたしましたよ!
80歳過ぎても女子は恐るべしっ!!って感じです。
そして電話でエネルギー使っちゃって、夜のお写真はありませーん(^◇^;)

☆もちろん!なでて〜攻撃していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、とっくに出来上がって販売開始して
  おりますっ(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

久しぶりにまおchanスマイル出たねぇ、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事でちょい!のんびり目の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Dec27-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」
昨日ワクチンでしたが、特に問題なく過ごせました(^ ^)

今朝は久しぶりのクリームチェック隊1号です( ^ω^ )
2015Dec27-Ram1 - 1.jpg
「クリームだなっ?!」

そして今日は出前してもらったクリームチェック隊2号ですぅ(^◇^;)
2015Dec27-Sunny2 - 1.jpg
「もらった!です」

その後、ラムセスはふわふわ掛け布団カバーを満喫中!
2015Dec27-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたん、ちょい出かけてくるよ?!
2015Dec27-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!
2015Dec27-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日はお昼に母のところに顔を出しました。
ちょうどNHKでまおchan番組やりだして、まおchanが16歳の時のドキュメンタリー再放送をまずやったので、母と一緒に見てきちゃいました(^^;;
16歳で、アメリカでトレーニングしていた時のまおchan、やっぱりプレッシャーでトリプルアクセル跳べなくなってたよー(^o^)

ちょこっと代々木上原でお買い物して帰宅です。
はぁー、とnojinyanが座ると・・・
2015Dec27-3Cats1 - 1.jpg
サニィ「サニィをなでて〜!」
2015Dec27-3Cats2 - 1.jpg
サニィ「ですよ?」
2015Dec27-3Cats3 - 1.jpg
サニィ「お姉ちゃんもですかね?」
サニィchanはなでて〜!攻撃で、なぜか?ドナたんもかまって、かまって、あたし!だけ〜だし、ラムセスまでひっつき虫状態です(^◇^;)

ちょっとぼーっとしていると、すぐに夕方になっちゃいます。
そしてネットの速報でなんとかまおchan3位!の情報をGet !ですっ(^-^)/やった〜〜!!
はぁー、良かった!とりあえず、これで安心してテレビ放送見られます。

まおchan、トリプルアクセルとトリプルフリップトリプルループはダメでしたが、すっごく久しぶりにルッツが成功!しかもちゃんと認定&加点もついたみたいでほんとに嬉しい〜(≧∇≦)
表現力やステップ、スピンには問題ないし、今日はなかなか良かったかも?
点数だって、ジャンプ失敗していても子猿・宮原sanと10点くらいしか違わないし!
Kiss&Cryでも久しぶりの笑顔が出たよ〜〜(^-^)/
昨日まではお通夜のようだったもんねぇ(^^;;

ちゃんと世界フィギュア代表にも選ばれて、あー良かった、良かった!
思わず、ソチオリンピック代表選考の時、大chanの名前が呼ばれますようにと念仏のように唱えながら呼ばれるのを聞いて、泣いたのを思い出すなー(^^;;

と、また一人うるさいnojinyanの横には・・・
2015Dec27-Sunny4 - 1.jpg
「きれい、きれい!です」
やっぱりサニィchanがひっついてるんだった〜o(^▽^)o

☆ともかく甘えん坊しているサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、とっくに出来上がって販売開始して
  おりますっ(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

サニィchan、ワクチンで動物病院に行くっ!の巻〜(^ ^) [サニィchan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝も元気に朝ご飯のサニィchanから〜!
2015Dec26-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

食後はケージの上でチンする湯たんぽを満喫しているサニィchanです(^ ^)
2015Dec26-Sunny2 - 1.jpg
「気持ちいいですよ!」

お2階ではラムセスはふわふわ掛け布団カバーを満喫中!
2015Dec26-Ram1 - 1.jpg
「ん!」

nojinyanは着替えたら、洗面所でこっそり!サニィchanのキャリーの準備です(^o^)
フリースしいて、そうだ、使い捨てカイロも入れて、と準備してリビングに行くと、さっきまでケージの上にいたのにテーブルの下に隠れているサニィchanですよ〜(ー ー;)
なんでわかっちゃうのかなぁ?ドナたん??
2015Dec26-Donna1 - 1.jpg
「知ーらないっ!」

サニィchan、動物病院に行きますよ〜!と声をかけても・・
2015Dec26-Sunny3 - 1.jpg
「サニィは行かない!です」
捕まえようと手を伸ばしたら、ささっと階段を駆け上がるサニィchan(^^;;
仕方がないのでキャリーを持って2階に行って、ドアを閉めたらこっちのもん!って事で、しっかり!サニィchanを捕まえて、さぁキャリーに、と見ると、巨大茶トラが入ろうとしてるんですよぉー、ごらっ!!(>_<)
んもぉー、邪魔ばっかりしおってからに・・・。
もちろん、サニィchanにはキャリーin!して頂き、協力病院まで移動です!

行きの電車ではちょっぴり鳴いちゃったサニィchanです(^◇^;)
久しぶりに大先生に診てもらいましたよ!
フードを替えたらアレルギーが落ち着いていて、ステロイドを飲まなくて良くなった事を報告したら、喜んでくれました(^-^)/
体重を測ったら4.5kg〜!やはりうちにいるだけあって、巨大猫系?(^^;;
お熱も平熱だったので、さくっ!とワクチン打ってもらって終了〜〜!
並木先生、また来年もよろしくお願いしますっm(_ _)m

って診察室を出たら、待合室にはアルマのKeiko-sanがいましたよ〜!
卒オフ以来で会いました(^ ^)
今日は募集中止になったくりchanの診察だそうです。
くりchanは肝臓に腫瘍が見つかって、Keiko-sanが最期までしっかり!と見てくれる事になっています。
まだ波はあるケドなんとか食欲もあるようなので、できるだけ苦しくなく、美味しいもの食べて、楽しく過ごせますように!!

では、とKeiko-sanとも分かれて、また電車に乗って帰ります。
電車を待っている間、日差しも暖かくて静かだったので、ベンチで写真を撮っちゃいました(^ ^)
2015Dec26-Sunny4 - 1.jpg
「帰りますかー?」
2015Dec26-Sunny5 - 1.jpg
「ん??」

うちに戻ってサニィchanを放牧したら、嫌にならないうちにお買い物です。
代々木上原でお買い物〜、今更ながらのローストチキンを作ろう!と思ってるのに、骨つき腿肉がどこにもにゃーい(>_<)困ったにゃ。

普通の食材買ってうちに戻ると、ドナたんがくっついてきますよ!
2015Dec26-Donna2 - 1.jpg
「ふーん!」
2015Dec26-Donna3 - 1.jpg
「お天気いいね!」

nojinyanが遅いランチを取る時には、背もたれクッション倒しておくつろぎ!のドナたんです(^ ^)
2015Dec26-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」
あああ、へちゃむくれ!に写っちゃった(^◇^;)

チョコメロンパンのホイップ挟んだのを食べたので・・・
2015Dec26-Ram&Sunny - 1.jpg
ラム「チェック!だぜっ」
サニィ「ですっ!」
クリームチェック隊はしっかり!出動してブレブレです〜(^^;;

その後はひっつき虫でごろんちょ!のサニィchanです!
2015Dec26-Sunny7 - 1.jpg
「ごろ〜ん!です」

夕方からは母のところに行ってきました。
じゃあドナたん、ちょっと出かけてくるね!
2015Dec26-Donna5 - 1.jpg
「行っといで!」

その行きにはネットの速報でまおchan5位って結果も見ちゃってどよよーん(>_<)
とりあえず戻って、男子のフリーの最終グループを見ました。
あらあら、みなさん、結構やらかしちゃって(^^;;ま、全日本だしね。
男子は順当な感じですよね。
後からしぶしぶ、録画の女子ショートも見ましたが・・・(ー ー;)
まおchan、ジャンプ構成変えたのが裏目に出ちゃった感じですよねー。
でも、曲がジャズなので結構間合いが難しい曲なんですケド、つなぎの部分がものすごーく良くなってますよね〜!
それにしても、表情があまりに暗くてほんと、心配だぁーー(>_<)
ちゃんともうジャンプは飛べるんだから、明日は開き直って思いっきり!演技して欲しいです。
頑張れっ!!まおchan!!(^-^)/

と、一人録画見てうるさいnojinyanの横では・・・
2015Dec26-Sunny8 - 1.jpg
「すーーーー!」
今日はお出かけで疲れちゃったね、サニィchan( ^ω^ )

☆元気にワクチン打ってもらったサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、とっくに出来上がって販売開始して
  おりますっ(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今年のお仕事無理やり終了〜!でお疲れモードだよ、サニィchan! [サニィchan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
今日は今年最終出社にしようと、いつもより早めに支度始めてるのに、なんだか結局ギリギリ〜!
って事で、バタバタ出勤時のラムセスから〜!
2015Dec25-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」
ふわふわ毛布団カバー&湯たんぽ満喫中!

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2015Dec25-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!!
2015Dec25-Sunny1 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!ですぅ」

仕事納めを目指してガツガツ!お仕事モードのnojinyanですが、かなーり片付ける量があって、トイレに行く時間もないくらいの忙しさ・・・・(>_<)
が、無理やりもうおしまいっ!!って事で、関係各位に後は来年やりますメールを出して終了〜(^-^)/
あーーーー本当に疲れました。
その合間にも、うっかり録画予約するのを忘れて、のぶちんsanに今日の全日本フィギュアの予定を確認したり、してたnojinyanです〜(^^;;
今日は男子ショートだけ、だって、良かった〜〜!
さらに、まおchanがショートのジャンプ構成のレベルを下げてくるとの情報も・・・。
ええー、直前の変更、大丈夫なのかしら??

会社の帰りには母のところに寄って遅めの帰宅です。
お猫様方にお食事差し上げている間に、羽生kunの演技は終わっちゃいましたが、その後、宇野しょーまkunは見る事ができました(^ ^)
今日は無良選手も頑張りましたね!

そのままリビングで寝ていて、明け方に起き上がったnojinyanの膝には・・・
2015Dec25-Sunny2 - 1.jpg
「もちろん!お膝です」
サニィchanがしっかり!乗ってくれるんだった〜( ^ω^ )

☆空いてるお膝は見逃しません!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、とっくに出来上がって販売開始して
  おりますっ(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

チキンはないケド、ケーキはあったよ、サニィchan! [サニィchan]

うっかりリビングで目覚めて、しかもかなーり寝坊だったnojinyanです〜、ぎゃー!(^◇^;)
って事で、いつもより遅い時間の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Dec24-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2015Dec24-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」
すっかりふわふわ掛け布団カバーがお気に入り!のラムセスです( ^ω^ )
ドナたんはかまって、かまって、あたし!だけ〜なので、お写真なし!

今日はまたまたお昼休みに会議があって、終わってから今年最後の外ランチに繰り出しましたよ〜!
先週入り損ねた割烹ランチです、じゃじゃん!
2015Dec24-Lunch - 1.jpg
ともかく、出てくるお魚が美味しいのが嬉しい!ですo(^▽^)o
今日も美味しゅうございました!

会社の帰りは実家に寄って、遅めの帰宅です。
今日はクリスマスイブなので、父のために大好きなイチゴショートケーキを地元のケーキ屋sanでGet!
もちろん、自分の分も買って帰りましたとも(^-^)/
2015Dec24-ChristmasCake - 1.jpg
めちゃ!オーソドックスなショートケーキです(^o^)
でも、子供の時からこれ食べてるし、父なんて甘いもの好き!なので、大喜びで食べてましたよ!

もちろん、お相伴にあずかったクリームチェック隊1号&2号ですが、お写真はなーし!(^^;;
その後はもちろん、お膝猫sanするサニィchanです!
2015Dec24-Sunny2 - 1.jpg
「ぱー!」
2015Dec24-Sunny3 - 1.jpg
「ぐー!!」

そして、やっと登場のドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2015Dec24-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

☆お膝でぐーぱー!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、とっくに出来上がって販売開始して
  おりますっ(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お休みの日は何にもしてないのに夕方になっちゃうね、サニィchan! [サニィchan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、お休みだからちょい!遅めの朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Dec23-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

食後はピンクのクッションでおくつろぎ!のドナたんです(^ ^)
2015Dec23-Donna1 - 1.jpg
「うふん!」

サニィchanはチン!した湯たんぽを満喫中〜( ^ω^ )
2015Dec23-Sunny2 - 1.jpg
「なでて〜!ですよ」
あああ、ブレてる・・・(^^;;

今日はお休みだし、先週末にできなかった大掃除第三弾をやろうかな?と思っていたのに、なんだか寒いし、面倒だし、で結局うだうだと過ごしてしまいましたよ・・・(^◇^;)

そんな中サニィchanはマザーボールでおくつろぎ!
2015Dec23-Sunny3 - 1.jpg
「撮ってるです・・・」

少しはブログもアップしなくちゃ、とやってると・・
2015Dec23-Ram1 - 1.jpg
「かまえよっ!」
今日は巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますっ( ^ω^ )

そしてそのうち、サニィchanに交代です!
2015Dec23-Sunny4 - 1.jpg
「お膝です!」

その後は猫団子が形成されていましたよo(^▽^)o
2015Dec23-Ram&Sunny - 1.jpg

その横ではピンクのクッションでドナたんがおくつろぎ〜!
2015Dec23-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

お正月休みに向けて猫用品買ったり、大好きな山岸凉子sanの新作漫画(週刊誌に隔月連載ってものすごーく強気の設定の漫画(^^;;)の単行本を買うべきか買わざるべきか、と悩んで、変な2ちゃんねる読んだりしていたら、あっ!という間に夕方です(^^;;
あれ、骨つき腿肉買ってきて、早めのローストチキン焼く計画はどこに??
寒くて買い物行くのも嫌になっちゃったnojinyanなんだった〜(^◇^;)

そして夕方からは実家に行って、ちょい遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、ドナたんはオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2015Dec23-Donna3 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち中〜!
2015Dec23-Ram2 - 1.jpg
「まだかよっ!?」

サニィchanはマザーボールでおくつろぎ!でしたが・・・
2015Dec23-Sunny5 - 1.jpg
「うふふ!です」

nojinyanが床に座ると・・・
2015Dec23-Sunny6 - 1.jpg
「なでて〜!ですよぉ」
それからお膝猫sanするサニィchanなんだった〜(^-^)/
2015Dec23-Sunny7 - 1.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」

☆ともかく人にかまってもらうの大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、とっくに出来上がって販売開始して
  おりますっ(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は美味しいもの食べきたら夜のお写真がなかったね、サニィchan!(^^;; [サニィchan]

って事で、明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
まずはリビングで起き上がった時点でのお膝猫sanから〜!
2015Dec22-Sunny1 - 1.jpg
「すかさずお膝です!」
サニィchanは一緒に寝ていても、nojinyanが起き上がると即!お膝ですっ( ^ω^ )

そして今朝も元気に朝ご飯!のサニィchanです(^ ^)
2015Dec22-Sunny2 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2015Dec22-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」
すっかり掛け布団カバーがお気に入り!のご様子のラムセス王子です(^o^)

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2015Dec22-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

じゃあね、サニィchanも!!!
2015Dec22-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は朝、大学の友達が長女の成人式先撮りの時の写真を送ってくれて、目の保養になりましたわ(≧∇≦)
若いって素晴らしい〜!!

会社の帰りには母のところに寄ってから、4年ぶりで会う一番最初に働いた会社の先輩女子と忘年お食事会でした(^-^)/
新宿にしたので、ちゃっかり!サザンテラスのイルミネーションも楽しめましたよo(^▽^)o
2015Dec22-ChristmasLightUp1 - 1.jpg
2枚目はあんまりうまく撮れなかったケド、雰囲気、雰囲気!
2015Dec22-ChristmasLightUp2 - 1.jpg

そして女子忘年お食事会のお店は高島屋に入ってる『京料理 福ろく寿』です!
土曜日に突然!先輩から連絡きて、お店予約が大変でしたよー(^◇^;)「黒毛和牛石焼懐石」を注文しておきました。
まずは京都地ビールで乾杯!
2015Dec22-Dinner1 - 1.jpg
これは先付、前菜、向付までの盛り合わせかな?
2015Dec22-Dinner2 - 1.jpg
お刺身ははまちと鯛、そして湯葉、人参のジャムみたいのと蟹のなんとか?クワイ揚げ、鶏肉ともう1つはなんだろう?とかぶら寿司?(^^;;
お次が煮物椀で、白子が入ったお豆腐がどうとか、って言ってたかな?
2015Dec22-Dinner3 - 1.jpg
それから炊き合わせ!
2015Dec22-Dinner4 - 1.jpg
ぽくぽく!のお芋が美味しい〜!のです。何芋なんだろう??
そしてメインが黒毛和牛の石焼!
2015Dec22-Dinner5 - 1.jpg
本当に熱々!で、時々牛の油が飛んでたーいへん!ちゃんと紙のエプロンついてたくらいです(^ ^)
最後の甘味はお汁粉とお抹茶!
2015Dec22-Dinner6 - 1.jpg
お料理がお上品で、出汁が美味しくて堪能いたしました(≧∇≦)

先輩に会うのも4年ぶり!ちょうど東日本大震災の年に会って以来だったので、二人でしゃべる、しゃべる、の2時間半でした( ^ω^ )
会わないうちに先輩はチワワ×マルチーズのわん!を飼っていて、思いっきり親バカな先輩がかなーり面白くて、笑っちゃいましたよ(^◇^;)
E-san、久しぶりに会えて本当に良かったです!
来年はなつこchan連れて、ドッグカフェに行きましょう〜(^-^)/

うちに戻ったら、お猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係りは働きますよ〜!
はぁー、とnojinyanもお茶入れてくつろいでたら、夜のお写真撮ってなかったよ(^^;;
また明日、頑張りまーす!

☆もちろん甘えん坊&なでて〜攻撃していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆かにさんズにゃみりーのオリジナルチャリティーカレンダー、とっくに出来上がって販売開始して
  おりますっ(^-^)/
壁掛けタイプ(1,300円)
2016壁掛け.jpg

卓上タイプ(1,100円)
2016年にゃみりー卓上.jpg
いずれも送料込みのお値段です!
お買い求めは『にゃみりー応援ショップ』でっm(_ _)m

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村