So-net無料ブログ作成
検索選択

月曜日から危うく遅刻しそうになっちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

うっかりリビングで明け方近くに目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、お布団直行便前のドナたんから〜!
2015Nov30-Donna1 - 1.jpg
「起きたの?」
あああ、朝一ブレてますっ(^◇^;)

サニィchanはもちろん!人間ベッドやってたんですよ〜!
2015Nov30-Sunny1 - 1.jpg
「今度はお膝です!」

今朝も元気に朝ご飯!のサニィchanです(^ ^)
2015Nov30-Sunny2 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

着替えに上がるとラムセスはあんもにゃいと!でお布団満喫中〜( ^ω^ )
2015Nov30-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

出ようと思ったら、めずらしい2ショット!
2015Nov30-Donna&Sunny1 - 1.jpg
ドナ「取られたしー!」
サニィ「えっと!!」
2015Nov30-Donna&Sunny2 - 1.jpg
ドナ「くんか、くんか!』
サニィ「ちょっと怖いです・・・」
くすくす( ^ω^ )じゃあね、行ってきます!o(^▽^)o

今朝は12月の分の朝会がずれ込んで開催なのでちゃんと出てるというのに、小田急線からして遅れてますよー、イヤになっちゃうなぁ・・・。
とりあえず間に合いましたが、月曜からがっくり、です[たらーっ(汗)]

今日は会社の帰りに母のところに顔を出して遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、座るのを待ってくれてるサニィchanです(^◇^;)
2015Nov30-Sunny3 - 1.jpg
「まだですかねぇ?」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2015Nov30-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」
ラムセスはお2階で夜のお写真はありませーん!

☆もちろんなでて〜!攻撃したサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

やっと部屋の冬支度が進んだねー、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、ちょっと遅めの朝ご飯中のサニィchanから〜!2015Nov29-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

今朝もスリッパ王子でクリームチェック隊1号は出動です!
2015Nov29-Ram1 - 1.jpg
「チェック!だぜっ」

あらら、2号はテーブルの下にいますねぇ?( ^ω^ )
2015Nov29-Sunny2 - 1.jpg
「ん?」

ドナたんは中途半端なところに座ってらっさいます!
2015Nov29-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

やっと揃ったクリームチェック隊1号&2号です〜(^-^)/
2015Nov29-Ram&Sunny - 1.jpg
ラム「クリーム?」
サニィ「ですかねぇ?」
あああ、サニィchanが動いちゃったのね(^^;;

今日はお昼に母のところに顔を出して、帰りに代々木上原で食材を買い込んで帰宅です。
出る前に大慌てでマザーボールをベランダで干して、戻ってランチしたら今度は階段の柵にウレタンスポンジを詰めますよ!
しっかり作業を邪魔する巨大茶トラの図〜!
2015Nov29-Ram2 - 1.jpg
「なんだ、なんだ?」
あああ、これまた動いてブレてる〜(>_<)

スポンジは詰め終わり、ケージの上もフリースに変えて、マザーボールもテーブルの下にセットして、かなりお部屋の冬支度は進みましたo(^▽^)o

録画していたNHK杯を眺めるnojinyanのお膝には・・・
2015Nov29-Sunny3 - 1.jpg
「お膝です!」
もちろんサニィchanがお膝猫sanしてくれてますっ( ^ω^ )

お2階では布団乾燥機使用中!で、珍しくラムセスがここで寝ています!
2015Nov29-Ram&Donna - 1.jpg
ラム「すぴすぴ!」
ドナ「きゅ〜!」

サニィchanは湯たんぽにかけてるフリースでお夕寝中!
2015Nov29-Sunny4 - 1.jpg
「すー!」

nojinyan夕食後、早速マザーボールを使ってるサニィchanを発見です(^-^)/
2015Nov29-Sunny5 - 1.jpg
「ちょこん!です」
でも、ほんとは1番最初に乗ってたのはドナたん!なんだケドね(^^;;
ドナたんはさすが女王様、なんでも一番最初にチェ〜〜〜〜ック!しないと嫌にゃのね(≧∇≦)

今はオレンジのクッションでおくつろぎ!中のドナたんです〜(^ ^)
2015Nov29-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

☆ともかく甘えん坊〜!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

はぁぁぁ、今日も夜がっくり、になっちゃったねぇ、サニィchan! [サニィchan]

すっかりリビングで朝になっちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝からブログアップを頑張るnojinyanのお膝猫sanから〜!
2015Nov28-Sunny1 - 1.jpg
「お膝です!」
もちろんサニィchanがお膝猫sanしてくれてますっ(^-^)/

ドナたんはオレンジのクッションから見張ってますよ〜!
2015Nov28-Donna1 - 1.jpg
「ちゃんとやってんの?」

今朝も元気に朝ご飯!のサニィchanです(^ ^)
2015Nov28-Sunny2 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

今朝はクリームのお相伴にあずかったクリームチェック隊2号です!
2015Nov28-Sunny3 - 1.jpg
「もらった!です、ぺろっ!」

1号はすでに2階に上がる気満々ですっ(^◇^;)
2015Nov28-Ram1 - 1.jpg
「もう終わりだなっ?!」

ドナたんはピンクのクッションでおくつろぎ〜!
2015Nov28-Donna2 - 1.jpg
「ん!」

今日は頑張って早めにお掃除しないと、なんだよ〜!
でも、今日は障害物が二つも・・・(^^;;
障害物その1!
2015Nov28-Donna3 - 1.jpg
「にゃに?」
障害物その2!!
2015Nov28-Sunny4 - 1.jpg
「そーなんですかぁ?」

ラムセスは抱っこ!って言って邪魔しますよ〜(^◇^;)
2015Nov28-Ram2 - 1.jpg
「かまえよっ!だぜっ」

その後、サニィchanは結構すぐ!どいてくれましたが・・・
2015Nov28-Sunny5 - 1.jpg
「きれい、きれい!です」

ドナたんは最後までどかずっ(^^;;
2015Nov28-Donna4 - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日は14時からマンション管理組合の総会でした。
今季は理事だったので、もちろん出席するnojinyan!
でも今回の総会は話題性のある議案がなかったので、出席者も理事4名に住民2名っていう(^◇^;)
なので、すぐ!30分ほどで終了しました〜、あー、良かった!

その後、うちに戻って、遅いランチ食べて休憩してから、残ってたおトイレ掃除をしたnojinyanなんだった〜( ^ω^ )
今日もお天気良くて、夕焼けと富士山が綺麗でしたよ!
2015Nov28-Sunset - 1.jpg

夕方には今度は母のところに行って夕食に付き添い、けっこう遅めの帰宅です。
母のところですでに羽生kunが300点越え〜〜!って遠くから見てましたが、今度はまおchanだよ〜!
が、しかーしっ・・・まおchanったら・・・・(>_<)
アクセルで回転足りなくて転んじゃったスタートから、ダメダメ続きになってしまいましたぁ・・・。
解説の荒川静香sanも話してましたが、プログラムの難度が高いので、1つ失敗して次で挽回が難しいよねぇ・・・・。
でも、グランプリファイナルに自力で出場権Get!ですから〜(^ ^)
ファイナルに向けて頑張って、まおchan!!

はぁ・・・[たらーっ(汗)]とスケート見ているnojinyanの膝には・・・
2015Nov28-Sunny6 - 1.jpg
「サニィも見てますよ〜!」
サニィchanが一緒に応援してくれますっ( ^ω^ )

ドナたんはオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2015Nov28-Donna5 - 1.jpg
「ぐー!」
2015Nov28-Donna6 - 1.jpg
「ぱー!!」
ラムセスはお2階で湯たんぽ&お布団満喫中でお写真なーし!

☆もちろんなでて〜!攻撃もしていたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は良いお天気で嬉しいね!だったのに、夜はがっくりだったよ、サニィchan! [サニィchan]

朝になってからお布団直行便ですっかり寝坊〜のnojinyanですぅ(^^;;
って事で、遅めの朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Nov27-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

着替えに上がるとドナたんがひなたぼっこ!してますよ〜( ^ω^ )
2015Nov27-Donna1 - 1.jpg
「いいお天気!だもん」

巨大茶トラはお布団にもぐっててお写真撮れず(^◇^;)
じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2015Nov27-Sunny2 - 1.jpg
「すー!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2015Nov27-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は会社はお休みで、母の関係で病院に行ってきました。
13時の予約にちょい!遅れちゃったのですが、いつもは激混み!の待合室がすでにガラガラで びっくり〜?!
ちゃんと13時までには解消してるんだねー(^^;;
さくっ!と先生との話は終わり、代々木上原でパン買って帰宅です。
今日はせっせと歩くと暑いくらいでした〜!

今日は本当に良いお天気で、空気も澄んでるのか富士山がよく見えますよ!
2015Nov27-Mt-Fuji - 1.jpg

ドナたんは今日はピンクのクッションでおくつろぎ!
2015Nov27-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

サニィchanはテーブルの下でお手入れ中〜!
2015Nov27-Sunny3 - 1.jpg
「きれい、きれい!です」

もちろん!なでて〜攻撃のサニィchanですよ( ^ω^ )
2015Nov27-Sunny4 - 1.jpg
「なでて〜!です」

ちょい休憩したら、またまた夕方からお出かけです。
母のところに行って夕食に付き添ってきました〜。
帰り道で羽生kunがショート世界歴代最高点を更新したニュースも見て、お次はまおchanだよっ(^-^)/
しかーし、まおchanったらアクセルで転倒、トリプルフリップトリプルループはきっちり!回り終わって降りてきたケド、まさかのルッツが1回転!(◎_◎;)はわわわわわわ[たらーっ(汗)]
それでもショート4位だもん、明日のフリーで頑張ろう〜〜!(>_<)くすん。

そんなnojinyanの回りには・・・
2015Nov27-Sunny5 - 1.jpg
「きれい、きれい!です」
ひっつき虫のサニィchanがいますよ〜(^-^)/

背中側にはドナたんです!
2015Nov27-Donna4 - 1.jpg
「きゅ!」

ついうっかり!そのままリビングで寝ていて、明け方起きたら・・・
2015Nov27-Ram1 - 1.jpg
「抱っこ・・・?」
ラムセスは抱っこ!希望なんですが・・・
2015Nov27-Sunny6 - 1.jpg
「お膝です!」
nojinyanの膝にはサニィchanが乗ってます( ^ω^ )

そんな状況をオレンジのクッションから眺めているドナたんなんだった〜(^-^)/
2015Nov27-Donna5 - 1.jpg
「へーんなの?」

☆もちろん人間ベッドに乗ってたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はちょうど傘を使わないで済んじゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにブログアップしてみたnojinyanです〜(^^;;
って事で、お布団直行便前のドナたんから〜!
2015Nov26-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

サニィchanは猫ベッドで寝てましたよ!
2015Nov26-Sunny1 - 1.jpg
「すー!」

そしてちょい!寝坊〜で遅めの朝ご飯中のサニィchanです(^◇^;)
2015Nov26-Sunny2 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

着替えに上がるとあんもにゃいと!中のラムセス王子です( ^ω^ )
2015Nov26-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2015Nov26-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」
ドナたんはかまって、かまって!あたしだけ〜、で動き回るのでお写真なし!(^^;;

今日は昨日に比べたら寒さも落ち着いた感じ?
ちょうど雨も上がったので、折りたたみ傘持って出勤です。
それにしても、今日は仕事がきゅうきゅう!に詰まっていて大変でした〜[たらーっ(汗)]

実家に寄って今日は遅めの帰宅です。
帰りも外に出てみたら雨が降ってたあとみたいでびっくり?!でしたよ〜(^ ^)らっきー☆
夕食後、リビングでうっかり寝ちゃって目覚めたら・・・
2015Nov26-Sunny4 - 1.jpg
「撮ってるです・・・」
朝になっちゃったケドお布団直行便するよー、サニィchan(^◇^;)

☆もちろん夜になでて〜!攻撃していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

急に寒くなりすぎでびっくり?!だよね〜、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便で、6時に起きようと思って6時半になっちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Nov25-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

今朝はクリームチェック隊2号だけが出動です(^-^)/
2015Nov25-Sunny2 - 1.jpg
「もらった!ですよ」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2015Nov25-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

ラムセスはもちろん!お布団満喫中〜!
2015Nov25-Ram1 - 1.jpg
「ん!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2015Nov25-SUnny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ドナたんも〜!
2015Nov25-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」
あああ、怖い顔で写っちゃったケド、ごーろごろ!おっさってるんですよぉ( ^ω^ )

それにしても今日は寒いっ!!!昨日と気温差あり過ぎではっ?!?
急に冬物のコートとマフラーと手袋って言われても間に合わないしー[たらーっ(汗)]
スーツは冬物で、マフラーして、足元はタイツにショートブーツで出かけてみたnojinyanです〜。

今日は12時からという恐ろしい会議だったので、13時頃に外ランチに繰り出しましたよ!
久しぶりにお得な健保のレストランで、天丼定食〜o(^▽^)o
2015Nov25-Lunch - 1.jpg
今日は天ぷらも揚げたてだったし、これで500円は本当に有難い健保レストランです(^ ^)
でも、ともかく、行き帰りが寒いよーーーー!
冷たい雨で、足が痛いくらいな感じでしたよ。

今日は実家に寄って遅めの帰宅です。
会社を出て帰る時は雨も止んでお昼よりも暖かいかも?と思いましたが、実家から帰る時にはまた雨だし、寒かった〜〜[たらーっ(汗)]

夕食後はうっかり!リビングで寝ちゃって、夜のお写真はこれだけ!
2015Nov25-Sunny4 - 1.jpg
「ふぁぁぁ!」
しっかり!人間ベッドでおくつろぎで、あくび!してくれたサニィchanなんだった〜(≧∇≦)

☆もちろん!なでて〜攻撃していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

毎日気温が変わってなんだか変だねぇ、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便で朝ちょい!寝坊しちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、バタバタの朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Nov24-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

大変、大変と着替えに上がるとラムセスはお布団で渋い顔で寝てました( ^ω^ )
2015Nov24-Ram1 - 1.jpg
「むんっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2015Nov24-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!
2015Nov24-Sunny2 - 1.jpg
「きれい、きれい!で行ってらっしゃいです」

今日は暖かくなるらしいので、スーツは薄めで春秋物コートにしてみました。
会社の帰りには母のところに寄りましたが、さすがに帰りはコートでも涼しいくらいだったかも〜?

nojinyan夕食中、ドナたんはお茶目にオレンジのクッションです(^-^)/
2015Nov24-Donna2 - 1.jpg
「うふふん!」

ラムセスは見えないケドスリッパ王子で抱っこ待ち中〜!
2015Nov24-Ram2 - 1.jpg
「どどーん!」

サニィchanは猫ベッドで寝ています( ^ω^ )
2015Nov24-Sunny3 - 1.jpg
「・・ん・・撮ってるです・・」

うっかりリビングで寝ていて目覚めたら・・・
2015Nov24-Sunny4 - 1.jpg
「お膝です!!」
サニィchanにすぐ!お膝猫sanされちゃいましたぁ〜(^◇^;)

☆お膝大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は換気扇掃除を頑張ってみたよ、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Nov23-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

ちゃんとお相伴にあずかったクリームチェック隊を撮ろうとしたら・・・
2015Nov23-Sunny2 - 1.jpg
「お兄ちゃん、行っちゃった!です」
1号はさっさとお2階に行っちゃって、2号だけ〜o(^▽^)o

ラムセスはお布団であんもにゃいと!中〜(^^;;
2015Nov23-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

でも、PCやってると、膝にはなぜか?巨大茶トラが乗ってますよ〜!
2015Nov23-Ram2 - 1.jpg
「どーん!」

サニィchanは猫ベッドに潜って寝てました(^ ^)
2015Nov23-Sunny3 - 1.jpg
「すー!」

ドナたんは冷蔵庫の上でなんだかわかりませーん!
2015Nov23-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2015Nov23-Sunny4 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日はお昼に母のところに行ってきました。
小雨が降り出しちゃったので、昼食の後は4階の花壇&金魚をガラス越しに眺めて過ごしました。
寒くなってくると気分転換が大変かも?

うちに戻るとサニィchanはへちゃむくれ!で猫ベッドでお出迎え〜( ^ω^ )
2015Nov23-Sunny5 - 1.jpg
「戻ったですかぁ?」

ドナたんは冷蔵庫の上でお出迎え!
2015Nov23-Donna2 - 1.jpg
「戻ったの?」
あああ、動いてブレてるっ(^^;;

ラムセスはごっつんこ!すりりん攻撃中〜!
2015Nov23-Ram3 - 1.jpg
「俺様をかまえよっ!」

さー、ちょっとお昼食べて休憩したら、換気扇周りの掃除をするぞー[たらーっ(汗)]
もう3ヶ月経っちゃいました、って感じで、換気扇周りの掃除は嫌いです〜(ー ー;)
1時間以上かけて、なんとか頑張りました!

続いて、ブログも更新しなくちゃ!とPCの前に座ると・・・
2015Nov23-Sunny6 - 1.jpg
「うふふ〜!です」
サニィchanが可愛いお膝猫sanしてくれますっ(^-^)/

nojinyan夕食時、サニィchanは猫ベッドでおくつろぎ!
2015Nov23-Sunny7 - 1.jpg
「・・ん・・」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2015Nov23-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

そのうち、ふわふわボールをテレビの下に入れちゃって覗いてるサニィchan!かわゆす(≧∇≦)
2015Nov23-Sunny8 - 1.jpg
「どこですかね〜?」

そしてラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち中〜!
2015Nov23-Ram4 - 1.jpg
「どどーん!」

☆ふわふわボールで遊ぶの大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はまたまたドッグランに行ってきたよ〜、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Nov22-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

着替えに上がるとラムセスがお布団でアンモニャイト!中〜(^ ^)
2015Nov22-Ram1 - 1.jpg
「ん?」

ドナたんは窓辺でお外を眺めてます!
2015Nov22-Donna1 - 1.jpg
「寒いわね!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2015Nov22-Sunny2 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

じゃあね、ドナたんも〜!
2015Nov22-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は保護わん友達のはちべぇsan主催の卒オフで、またまたお台場の綱吉の湯に行ってきました〜(^-^)/
はちべぇsanが個人的に最後までレスキューに参加した葛飾の崩壊現場からの保護犬たちメインの卒オフに、優奈sanにお声かけて頂いて参加ですっ(^-^)/
みーんな本当のご家族と元気いっぱい!に参加していて良かったなぁo(^▽^)o

でも、わん!写真は苦手なnojinyan、はちべぇsanお預かり中のけーきchanやこころkun、そして優奈san家のるんchanのお写真も撮れてにゃーい(^^;;
可愛いけーきchan、ハイパーなこころkun、そしてちょい人見知りしちゃったるんchanのお写真ははちべぇsan&優奈sanのブログでねっm(_ _)m

途中でゲームがあったので、とりあえず撮ってきましたよ!
こちらは「待て!」でどれだけ待てるか?!を競うゲームで、参加のみなさんが待て!って言ってるとこ!
2015Nov22-DogRun1 - 1.jpg
優勝したのは手前のヨーキー、しょうkun!(はちべぇsan家卒業っ子!)でしたo(^▽^)o
2015Nov22-DogRun2 - 1.jpg

続いてダッシュ!で早く家族の元に走って帰るゲーム!?
最初のチワワMIXチームは撮り損ない、2番目のシーズーMIX女子チーム!
2015Nov22-DogRun3 - 1.jpg
続いてシーズーMIX男子チーム!
2015Nov22-DogRun4 - 1.jpg
最後はいろいろチームですよ〜!
2015Nov22-DogRun5 - 1.jpg
まっすぐ走ってくる子もいれば、なかなか走らない子もいたりして、楽しかった!ですよ〜(^ ^)
アルマスタッフのメグsanが豚汁をふるまってくれたりしたのに、がっついてこれまたお写真なし!
陽が射すと暑いのに、陰るとだんだんと寒くなり、優奈sanと少し早めにお暇させて頂きました〜。
はちべぇsan、メグsan&chiko-san、今日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
優奈san、遅刻しちゃって、す、すみませんでしたぁ〜m(_ _)m

そんなnojinyan、ちゃっかり優奈sanからプレゼントもらっちゃいましたよ( ^ω^ )じゃじゃん!
2015Nov22-Present - 1.jpg
可愛い猫のメモと三毛猫のストラップです!嬉しい〜〜(≧∇≦)
多分、メモは可愛くて使えなくて飾るだけ〜!になっちゃうケド、ストラップはもちろん!使わせて頂きますっ(^-^)/

とりあえず一旦うちに戻り、新橋通るとつい!買っちゃう、ビアードパパのパリブレスト食べてると・・・
2015Nov22-Ram&Sunny - 1.jpg
ラム「クリームだなっ!」
サニィ「です!ね」
しっかりクリームチェック隊が出動です(^◇^;)

ドナたんはオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2015Nov22-Donna3 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

そのうち、nojinyan足の上はこんな!です( ^ω^ )
2015Nov22-Ram&Sunny2 - 1.jpg

この後、しぶしぶ昨日できてなかったおトイレ掃除をちゃんとやりましたよ〜!
それから、母のところに行って夕食に付き添いました。

nojinyan夕食中、ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2015Nov22-Donna4 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

夕食後はラムセスを抱っこ!させられますよぉ〜(^^;;
2015Nov22-Ram2 - 1.jpg
「いいじゃん!」

サニィchanはnojinyanが床に座るのを待ってます!
2015Nov22-Sunny3 - 1.jpg
「まだですかねぇ?」
背中向けながら待ってるサニィchanなんだった〜!
2015Nov22-Sunny4 - 1.jpg
「早くぅ!ですよぉ」

☆ともかく甘えん坊〜!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はおいしいランチ&嬉しいお土産もらっちゃったよ!サニィchan(^-^)/ [サニィchan]

明け方になってお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Nov21-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

今朝のクリームチェック隊1号と!
2015Nov21-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?」
クリームチェック隊2号も揃いましたよ!
2015Nov21-Ram&Sunny1 - 1.jpg
サニィ「チェック!です」
ラム「おう!」

その後もベンチの上からチェックしているサニィchanでした( ^ω^ )
2015Nov21-Sunny2 - 1.jpg
「うふふ!です」

ドナたんは冷蔵庫の上でなんだかわかりませーん!
2015Nov21-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

溜まったメールも見なくちゃ!のnojinyanのお膝には・・・
2015Nov21-Sunny3 - 1.jpg
「お膝です!」
もちろん!サニィchanがお膝猫sanしてくれます(^-^)/

さて、とりあえず洗濯だけ済ませて、今日はお昼にお出かけです!
久しぶりに高校の時の親友と、中目黒のシンガポール料理『ファイブスターカフェ』ですo(^▽^)o
nojinyanはマレー風ブラックカレーにして、スープと
2015Nov21-Lunch1 - 1.jpg
ブラックカレーですっ(^ ^)
2015Nov21-Lunch3 - 1.jpg
辛くはなくて、海老の油?こってり、みたいな不思議なカレーでしたよ!
チキンは骨からほろっと取れるくらい柔らかくておいしかったです(^ ^)
友達は中華粥と
2015Nov21-Lunch2 - 1.jpg
青パパイヤのサラダ!
2015Nov21-Lunch4 - 1.jpg
なんだケド、青パパイヤどこ?みたいなサラダでしたが(^^;;
街の食堂って感じで、お料理もおいしいし、人気店みたいですよ!
だって11時半に行ったら、お兄さん3人組?が並んでたし、ひっきりなしに人は来てました。

でも、のんびり!はできないので、お茶するとこを探してすっかり難民になっちゃいました〜(^◇^;)
最後は駅近くのビルの地下のスタバですませちゃいましたが、外の席だったのでちょっとじっとしてると寒かったです。
友達はその後に長男の学校関係の用事もあったので、1時20分過ぎには駅に向かいましたが、おしゃべり!してるとあっという間!ですねー(^^;;
M〜、やっと会えてとりあえず良かったよ!
今度はお酒付きで夜、おでかけしようね〜(^-^)/

今回、親友と会ったのは大事なミッションがあったから!じゃじゃん!!
2015Nov21-FrootLoops - 1.jpg
フルーツループ〜〜〜(≧∇≦)友達がアメリカに夫出張にくっついてお出かけだったので、買ってきて!!と頼んでおいたのですっ、きゃ〜〜〜〜!!
nojinyan、ケロッグのシリアルの中ではこのフルーツループが大のお気に入り!
でも、多分、日本では使ってはいけない香料とか色素とか原材料が入っているらしく、子供の時点である日店頭から消えちゃった代物・・・(>_<)当時はループの形状ではなかったんですケドね。
一時期、日本でも復活!したんですが、本物とはまるで違う色と味で、案の定、すぐ!消えましたっ(^^;;
今、食べても本当に美味しい〜〜〜〜(≧∇≦)フルーツループ最高っ!!
M、本当に本当にありがとう!ねっm(_ _)m
日本のアメリカ食材輸入しているところでも買えるのですが、なにせお高くなっちゃって。
たかがシリアルのくせにと思うと、買えないnojinyanなんだった〜(^◇^;)
あ、箱の中にはフルーツループ小袋と、期間限定のフルーツループ(友達のとこの長男もこれが好き!で半分こなの(^^;;)と、チョコレート系お菓子と、友達母お手製のアクリルたわしも詰まってましたよo(^▽^)oるんるんっ!

とりあえずうちに戻ると・・・
2015Nov21-Sunny4 - 1.jpg
「戻ったですかぁ?」
猫ベッドでお茶目なサニィchanがお出迎え〜!

ラムセスはにほいチェ〜〜〜〜ック!してくれます(^^;;
2015Nov21-Ram2 - 1.jpg
「くんか、くんか!だぜっ」

ドナたんはやっぱり冷蔵庫の上でなんだかわかりませーん(^◇^;)
2015Nov21-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

さー、今日は土曜日なんだから掃除するぞー!なんですが、ついついうだうだ逃避しちゃって、なかなか始めないものだから、夕方出かけるまでに終わらず(^^;;
とりあえず、母のところに行って夕食に付き添いました。

戻ってから、キッチンのお掃除をするnojinyan(^◇^;)残るおトイレは明日だなっ!!
nojinyan夕食中、ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ!
2015Nov21-Donna3 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

食べ終わると巨大茶トラを抱っこ!させられますよ_!
2015Nov21-Ram3 - 1.jpg
「いいじゃん!」

サニィchanは床暖房満喫!しながら待ってます(^^;;
2015Nov21-Sunny5 - 1.jpg
「まだですかね?」

nojinyanが座ると、もちろん!ひっつき虫のサニィchanです( ^ω^ )
2015Nov21-Sunny6 - 1.jpg
「なでてもいいですよぉ〜!」
ともかく甘えん坊〜のサニィchanなんだった〜(^ ^)

☆なでなで大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村