So-net無料ブログ作成

今日はハローウィンで渋谷は大混雑だったらしいよ、サニィchan! [サニィchan]

またまた明け方になってお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、土曜日なのでついちょっぴり遅めの朝ご飯のサニィchanから〜!
2015Oct31-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

その後はケージの上でおくつろぎ!のサニィchanですよ(^o^)
2015Oct31-Sunny2 - 1.jpg
「ほよ・・」

今朝はクリームチェック隊1号&2号で出動です(^-^)/
2015Oct31-Ram&Sunny - 1.jpg
サニィ「クリームですかぁ?」
ラム「おう!」
そういえば木曜日、お気に入りのナガノベーカリーで買ったパンを、会社に置いて帰っちゃったnojinyanなんだった〜(^◇^;)
帰りの電車の中で思い出して、思わず「あ!」って小さく声が出ちゃいましたよ(^^;;
もちろん、昨日ちゃんと持って帰ってきましたとも!

お掃除の前に水曜日のブログをアップする(^^;;nojinyanの膝には・・・
2015Oct31-Ram1 - 1.jpg
「どーん!」
今日は甘えん坊の巨大茶トラが鎮座ましましておられますよ!

サニィchanは猫ベッド満喫中〜!
2015Oct31-Sunny3 - 1.jpg
「ちょこん!です」

掃除しにまずは2階に上がると、ラムセスはすでにお布団で寝てました!
2015Oct31-Ram2 - 1.jpg
「いいじゃん!」

って事で、ドナたんは冷蔵庫の上、やってますよ〜( ^ω^ )
2015Oct31-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

今日はケージごと移動したサニィchanです!
2015Oct31-Sunny4 - 1.jpg
「動いたです!」
2015Oct31-Sunny5 - 1.jpg
「ここで撫でてもいいですよ〜!」

ドナたんはいつの間にか、お茶目に廊下の段ボールに入ってました(^◇^;)
2015Oct31-Donna2 - 1.jpg
「うふん!」

お掃除終盤、すでに猫ベッドでおくつろぎ!のサニィchanなんだった〜( ^ω^ )
2015Oct31-Sunny6 - 1.jpg
「ん・・・」

洗濯物も干して、お風呂に入って、やっと木曜日の分のブログアップするnojinyanの膝には・・・
2015Oct31-Sunny7 - 1.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」
サニィchanがお膝猫sanしてくれてますっ(^-^)/

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2015Oct31-Donna3 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

ラムセスは悪いことしてますよ〜、ごらっ!
2015Oct31-Ram3 - 1.jpg
「早く終わらせてなでれ!だぜっ」

夕方からは母のところに行って夕食に付き添いました。
帰りの地下鉄では、ハローウィンの仮装をした人達をちらほら!と見かけましたよ(^◇^;)
代々木上原の駅でも仮装した子供を連れてるお母さんがけっこういたので、何か子供向けのイベントがあったのかな?
さらに、代々木上原から小田急線に乗ったら、ほっぺに痛々しい傷のメイクした女子が2名!いましたよ、ほんと!よくできてるなぁ〜(^^;;

戻ってまずはスケートカナダの女子ショートのラストをチラッ!と見て、猫ズにご飯あげてから男子ショートを見てからnojinyan夕食でした!
なんだか女子も男子もみーんな、調子悪っ、てか、レベル低っ??でしたね。
nojinyan夕食中、ドナたんはオレンジのクッションにいますよ〜!
2015Oct31-Donna4 - 1.jpg
「うふん!」

夕食後、床に座ると・・・
2015Oct31-Sunny8 - 1.jpg
「のびーん!です」
早速サニィchanがやってきます( ^ω^ )
2015Oct31-Sunny9 - 1.jpg
「もちろん!なでて〜」
2015Oct31-Sunny10 - 1.jpg
「なんですよ?」
ともかく可愛い甘えん坊〜!のサニィchanですo(^▽^)o

☆なでなで大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆11月8日(日)に開催される『越谷市動物愛護フェスティバル』に、かにさんズにゃみりーは
  フリーマーケット出店で参加致しますっ(^-^)/
  越谷フェス.jpg
  フリマのほか、犬猫の譲渡会や越谷市による動物適正飼育に関する催し物など、盛りだくさんな
  内容ですよ。
  どうぞみなさんで足をお運び下さい〜m(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

やっと週末でなんだか嬉しいね、サニィchan! [サニィchan]

Dr.Gを見ながら爆睡していたらしく、またまた明け方近くにお布団直行便のnojinyanです〜(^^;;
って事で、ちょい寝坊〜で、あせって火曜日のブログ更新するnojinyanのお膝猫sanから〜!
2015Oct30-Sunny1 - 1.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」

ドナたんは悪いことしながら呆れてるご様子です(^◇^;)
2015Oct30-Donna1 - 1.jpg
「っとに!」

今朝も元気に朝ご飯のサニィchanですよ〜(^o^)
2015Oct30-Sunny2 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

朝ご飯の後はすっかりお布団派のラムセス王子です( ^ω^ )
2015Oct30-Ram1 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

ドナ女王様は今朝もお水をご所望です!
2015Oct30-Donna2 - 1.jpg
「あー、おいし!」

お水をめぐる攻防の後、お水にありつくラムセス王子です〜(^^;;
2015Oct30-Ram2 - 1.jpg
「ごっくん!だぜっ」

枕の上でふて寝中!のドナたんですよ〜(≧∇≦)
2015Oct30-Donna3 - 1.jpg
「ふんっ!」
相変わらずの距離感のラムセスとドナたんなんだった〜!
2015Oct30-Ram&Donna - 1.jpg

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2015Oct30-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

あー、やっと金曜日ですよ。
なんだか最近仕事が忙しいので、週末になると嬉しい〜(^o^)
今日は会社の帰りに母のところに寄って、ちょい遅めの帰宅です。
帰ったら、ドナたんは冷蔵庫の上、やってましたよ!
2015Oct30-Donna4 - 1.jpg
「おっ帰り〜!」

nojinyan夕食中、やけに気持ちよさそうに抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2015Oct30-Ram3 - 1.jpg
「ほえ〜!」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2015Oct30-Donna5 - 1.jpg
「きゅ!」

サニィchanはケージの上でへちゃむくれ!になってます〜(^^;;
2015Oct30-Sunny4 - 1.jpg
「ん?へちゃむれじゃないですよ」

nojinyanが床に座れば・・・
2015Oct30-Sunny5 - 1.jpg
「のび〜ん!ですよぉ」
もちろん!サニィchanが付いてきますっ( ^ω^ )

後ろ側には巨大茶トラまでいるんですよ!
2015Oct30-Ram4 - 1.jpg
「ぴとん!だぜっ」
甘えん坊軍団に囲まれてるnojinyanなんだった〜(≧∇≦)

☆もちろん!なでて〜攻撃していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も朝はダメダメだったよぉ、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
しかもちょい!寝坊〜って事で、あせって月曜日のブログアップするnojinyanのお膝猫sanから〜!
2015Oct29-Sunny1 - 1.jpg
「頑張るですっ!」

ドナたんは朝から悪いことしてますよ〜、ごらっ!
2015Oct29-Donna1 - 1.jpg
「いーのっ!」

今朝もケージのお2階で朝ご飯のサニィchanです!
2015Oct29-Sunny2 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

今朝もクリームチェック隊1号は出動ですo(^▽^)o
2015Oct29-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」

クリームチェック隊2号はケージの上ですよ〜!
2015Oct29-Sunny3 - 1.jpg
「多分違うですよ!」

今日もお布団にはラムセスとドナたんがいましたよ!ちょい、シンクロ?(^^;;
2015Oct29-Ram&Donna - 1.jpg

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2015Oct29-Sunny4 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は外ランチに繰り出しましたよ〜!
久しぶりの井ざわですo(^▽^)oじゃじゃん!
2015Oct29-Lunch - 1.jpg
左上から鯖の船場煮、三元豚の鍬焼き、生豆腐の山形の出汁です。
鯖もぜーんぜん生臭くないし、お豆腐も冷たかったらイヤだなぁと思いましたが、ちゃーんと人肌にあったまってるんですよ、美味しい〜( ^ω^ )

今日も実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食後、床に座るともちろん!サニィchanが付いてきますっ(^◇^;)
2015Oct29-Sunny5 - 1.jpg
「なでて〜!ですよぉ」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ!
2015Oct29-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

やっぱりお腹出しちゃうサニィchanなんだった〜(≧∇≦)
2015Oct29-Sunny6 - 1.jpg
「うふふ〜!ですぅ」

☆ともかく甘えん坊〜!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はまた暑くなったよね、サニィchan! [サニィchan]

明け方になってからお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、2階に上がる前の可愛いサニィchanから〜!
2015Oct28-Sunny1 - 1.jpg
「ほよ・・」
猫ベッドでへちゃむくれ!のサニィchanです( ^ω^ )

5時には起きるつもりがもちろん!起きられにゃい(^^;;
まずは朝ご飯中のサニィchanですよ!
2015Oct28-Sunny2 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

今朝も出動のクリームチェック隊1号ですよ〜(^-^)/
2015Oct28-Ram1 - 1.jpg
「クリーム?」

着替えに上がる頃にはサニィchanはケージの上でお手入れ中〜!
2015Oct28-Sunny3 - 1.jpg
「きれい、きれい!です」

ラムセスは今朝もお布団で丸まってます!
2015Oct28-Ram2 - 1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんは今朝もお水をご所望です(^o^)
2015Oct28-Donna1 - 1.jpg
「ぴちゃぴちゃ!ごっくん!!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2015Oct28-Sunny4 - 1.jpg
「のび〜ん!で行ってらっしゃいです」

今日はなんだか暑いくらいですね?!
10月ってこんなに気温差あるんだったっけ??
今日は会社の帰りに実家に寄って遅めの帰宅です。
そして、夜のお写真は撮ってなかったらしい〜(^^;;
また、明日、頑張りますっ!!

☆もちろん夜は床暖房で甘えん坊!していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリックお願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

どうも朝が起きられにゃい!んだよねぇ、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くになってからお布団直行便のnojinyanです〜(^^;;
しかも、思ってた時間には起きれずちょい!寝坊〜、ひゃ!!
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Oct27-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

今朝は1号だけ出動のクリームチェック隊です(^◇^;)
2015Oct27-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!」

サニィchanはケージの上に乗ってます!
2015Oct27-Sunny2 - 1.jpg
「ほよん!」

お2階ではドナたんがお布団満喫中〜!
2015Oct27-Donna1 - 1.jpg
「なーんか気に入らないっ!」

はい、なんと巨大茶トラまでがお布団に来ていましたよ〜( ^ω^ )
2015Oct27-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」
向こうにふて寝っぽいドナたんも写ってます(^^;;

今朝もお水をご所望のドナ女王様でございます〜!
2015Oct27-Donna2 - 1.jpg
「ふーんだ、ぴちゃぴちゃ!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2015Oct27-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!ですぅ」

今日も会社の帰りに母のところに寄って、ちょい遅めの帰宅です。
nojinyan夕食後、床に座るともちろん!サニィchanが付いてきますっo(^▽^)o
2015Oct27-Sunny4 - 1.jpg
「なでて〜!ですよぉ」
2015Oct27-Sunny5 - 1.jpg
「よろしく!です」
ともかくなでなで大好き!サニィchanなんだった〜( ^ω^ )


☆添い寝もしてくれるサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ドナたんは冷蔵庫の上始めました!らしいよ、サニィchan! [サニィchan]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Oct26-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

朝食後は猫ベッドにもぐりこんでる巨大茶トラですよ!
2015Oct26-Ram1 - 1.jpg
「きゅ〜!だぜっ」

2階に上がるとドナたんがお布団満喫中〜!
2015Oct26-Donna1 - 1.jpg
「にゃに?」

そして今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます!
2015Oct26-Donna2 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2015Oct26-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

サニィchanはクッションに乗ってましたよ( ^ω^ )
2015Oct26-Sunny2 - 1.jpg
「行くですかぁ?」

じゃあね、ラムセスも!!
2015Oct26-Ram2 - 1.jpg
「ん〜!」
何がどうなっておしっぽがそこから出てるのか、よくわかんない巨大茶トラなんだった〜(^◇^;)

今日は天気予報に騙されましたよ。
寒い、寒い、って言うから、春秋もののコートを着て出たら暑いしー(ー ー;)
結局手に持ってなきゃいけなくて、邪魔なだけでしたよ。

今日は会社の帰りに母のところに寄って遅めの帰宅です。
戻ったらドナたんがいないなー?と思ったら・・・
2015Oct26-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」
昨日箱の中をフリースに替えておいた冷蔵庫の上の箱に入ってました(^-^)/
ドナたん、冷蔵庫の上、始めましたっ(^^;;

☆今日はお写真少なかったね、のサニィchanは里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

夜中にいきなり木枯らし1号が吹いてたらしいよ、サニィchan! [サニィchan]

夜ものすごい風が吹いてるわー!と思っていたら、どうやら木枯らし1号だったらしい(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Oct25-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

朝食後、ラムセスは猫ベッドに入ってますよ!
2015Oct25-Ram1 - 1.jpg
「きゅ〜!だぜっ」

サニィchanはケージの上でおくつろぎ!
2015Oct25-Sunny2 - 1.jpg
「撮ってるです・・・」

今朝はお相伴にあずかったクリームチェック隊1号&2号ですぅ( ^ω^ )
2015Oct25-Ram&Sunny - 1.jpg
サニィ「もう終わりですかね?」
ラム「まだだぜっ!」
写真を撮ろうとカメラを持つと、さっさと帰ろうとするクリームチェック隊2号なんだった〜(^◇^;)

その後、猫ベッドはサニィchanに取られたラムセスは贈答品と化しております・・・(^ ^)
2015Oct25-Ram2 - 1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんは一人お2階でお布団満喫中〜!
2015Oct25-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

サンジャポ見ながらブログアップ中のnojinyanのお膝には・・・
2015Oct25-Sunny3 - 1.jpg
「ぴとん!です」
サニィchanが腕に頭のっけながらお膝猫sanしています(^-^)/

そのうち巨大茶トラに早変わり〜!
2015Oct25-Ram3 - 1.jpg
「どーん!」
またまたサニィchanに猫ベッド取られてお膝に来たラムセス王子なんだった〜(^◇^;)

サニィchanはこのようにくつろぎでおりますよ!
2015Oct25-Sunny4 - 1.jpg
「うふふ〜!です」

ラムセスはこちらの猫ベッドにみっちり!と詰まってますo(^▽^)o
2015Oct25-Ram4 - 1.jpg
「ちょうどいいぜっ!」

着替えに上がるとドナたんはお布団満喫中〜!
2015Oct25-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2015Oct25-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」
ひなたぼっこのお背中でお見送りのドナたんなんだった〜!

今日も明るいうちに母のところに行ってみました。
せっかくのお天気だケド、風が強すぎちゃって花壇のある4階の屋上に出てみましたが、寒くて無理でした〜、残念[たらーっ(汗)]
仕方がないので部屋の中から外の水槽の金魚を眺めたりしました。

帰りは三軒茶屋でも買い物して、それから代々木上原で食材買い込んで戻りました。
ちょこちょこ家事をしながら、スケートアメリカも録画しつつ見ましたよ!
宇野しょーまkunの演技の後は1人!拍手するnojinyanなんだった〜o(^▽^)o
すごいよねー、ショートでは失敗した4回転も後半も含めてしっかり!飛んでるし、表現力もなかなか素晴らしいし、本当に今季は楽しみ!ですっ(≧∇≦)
スケートの話は「続きを読む」に続きますっ!

そんな1人で拍手とかしてるnojinyanの横には・・・
2015Oct25-Sunny5 - 1.jpg
「ひなたぼっこ!っです」
もちろん!サニィchanがくっついていますよ( ^ω^ )
2015Oct25-Sunny6 - 1.jpg
「ん?」

ついなんとなくハローウィンだから、ってケーキ買っちゃったんですケド!?
2015Oct25-Cake - 1.jpg
よーく考えるとハローウィンは今度の土曜日が本番なんだよね(^^;;
もちろん、クリームチェック隊1号&2号が出動したので、お相伴しましたよ!

スケートアメリカは途中から見たので、録画を飛ばしながら見ていると・・・
2015Oct25-Sunny7 - 1.jpg
「また見てるです!」
やっぱりサニィchanがひっつき虫してますよ〜(^o^)

そのうちお膝に乗ってるサニィchanです!
2015Oct25-Sunny8 - 1.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」
2015Oct25-Sunny9 - 1.jpg
「ん??」

今日は風も吹いてたから、夕日も綺麗ですよ〜!
2015Oct25-Sunset1 - 1.jpg
コンデジだから、雰囲気、雰囲気、って事で(^ ^)
2015Oct25-Sunset2 - 1.jpg

nojinyan夕食中、ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ!
2015Oct25-Donna4 - 1.jpg
「ん!」

サニィchanは猫ベッドでぐっすり!です( ^ω^ )
2015Oct25-Sunny10 - 1.jpg
「すー!」

ラムセスはケージの上に乗ってますよ〜!
2015Oct25-Ram5 - 1.jpg
「いいじゃん!」

nojinyanが床に座ると・・・
2015Oct25-Sunny11 - 1.jpg
「すー!」
サニィchanが猫ベッドから出てきてひっつき虫です(≧∇≦)

そのうち伸びちゃうサニィchan!
2015Oct25-Sunny12 - 1.jpg
「ひねって、ごろーん!ちょ」

可愛いお顔で眠ってますよ( ^ω^ )
2015Oct25-Sunny13 - 1.jpg
「すー!」

そういえば今日は13夜と言ってたっけ??と夜遅くなってから見てみました!
2015Oct25-Moon1 - 1.jpg
もう少しお月様が低い位置じゃないとダメですよねー!
2015Oct25-Moon2 - 1.jpg
これも雰囲気、雰囲気、って事で(^^;;

☆ひっつき虫のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

続きを読む


今日は穏やか良いお天気で良かったね、サニィchan! [サニィchan]

明け方になってからお布団直行便だったnojinyanです〜!
その前にブログアップだ、にゃみりーFacebookだ、ってやってるnojinyanのお膝猫sanから〜!
2015Oct24-Sunny1 - 1.jpg
「ちゅぱちゅぱ!です」

ドナたんはオレンジのクッションから見張ってます!
2015Oct24-Donna1 - 1.jpg
「しっかり!」
月2回収集の燃えないゴミまで外に出してから寝るnojinyanなんだった〜(^^;;

ちょっぴり寝坊の朝ご飯後は猫ベッドに落ち着くサニィchanです!
2015Oct24-Sunny2 - 1.jpg
「入ってるです!」

さー、土曜日だから掃除するぞー!と2階に上がると・・・
2015Oct24-Donna2 - 1.jpg
「お掃除するのー?」
ドナたんがお布団満喫中〜!

そしてお掃除で動かしておいたケージのお2階でサニィchanのご飯を食べてるドナたんです〜(^◇^;)
2015Oct24-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

ラムセスは贈答品でひなたぼっこ!中〜(^o^)
2015Oct24-Ram1 - 1.jpg
「むんっ!」

サニィchanはクッションのチェッック中?
2015Oct24-Sunny3 - 1.jpg
「くんか、くんか!です」
サニィchanはケージを動かしてできたスペースで、いっぱい!ふわふわボールで遊んでましたよ( ^ω^ )

お洗濯も終わり、お風呂から出たらちょうどスケートアメリカの男子ショートやってましたよ(^-^)/
宇野しょーまkun、グランプリシリーズデビュー!でしたね(^o^)
4回転転んじゃったケド、本当に上手になって、明日もとっても楽しみです!
結構好きなジェイソン・ブラウン選手も出てきて、相変わらずいい感じ!
彼は絶対!クラシックバレエきっちり!やってますよね(^ ^)
ショートで1位らしい、あの、足の短いマックス・アーロン選手が映像出してもらえなくてちょっとかわいそうだったなぁ。

さー、じゃあ、お出かけしてくるね、サニィchan!
2015Oct24-Sunny4 - 1.jpg
「そーなんですか?」

じゃあね、ラムセスも〜!
2015Oct24-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

夕方は母のところに行って夕食に付き添ってから戻りました。
nojinyan夕食中、ドナたんはオレンジのクッションでのんびり!です(^o^)
2015Oct24-Donna4 - 1.jpg
「きゅ!」

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち中〜!
2015Oct24-Ram3 - 1.jpg
「どーん!」

サニィchanはケージの上でおくつろぎ!ですよ〜( ^ω^ )
2015Oct24-Sunny5 - 1.jpg
「うふふ!です」

nojinyanが床に座ると、もちろん!ひっつき虫のサニィchanですo(^▽^)o
2015Oct24-Sunny6 - 1.jpg
「サニィを」
2015Oct24-Sunny7 - 1.jpg
「なでて〜!ですよ」
おしっぽが足に乗ったり、可愛いですね( ^ω^ )

そのうち床暖房満喫!でのびびんのサニィchanですo(^▽^)o
2015Oct24-Sunny8 - 1.jpg
「のびーん!」

nojinyanがお布団直行便の頃、サニィchanは猫ベッドでほよよん!です(^ ^)
2015Oct24-Sunny9 - 1.jpg
「・・・ん・・?」

☆今日も甘えん坊〜!だったサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

最近帰りに電車の事故遅延が多いんだよね、サニィchan! [サニィchan]

またまた明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝の朝ご飯中のサニィchanから〜!
2015Oct23-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」
今朝はケージの上がよろしいそうです( ^ω^ )

nojinyan朝ごパン中はクッションに乗ってたサニィchanです(^-^)/
2015Oct23-Sunny2 - 1.jpg
「ん?」

今朝はラムセスがこちらの猫ベッドに収まってますよ〜!
2015Oct23-Ram1 - 1.jpg
「にひ!」

サニィchanはクッションの上で前足のびん!です(^ ^)
2015Oct23-Sunny3 - 1.jpg
「うふふ!です」

着替えに上がるとドナたんがお布団満喫中〜!
2015Oct23-Donna1 - 1.jpg
「うふん!」

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます!
2015Oct23-Donna2 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2015Oct23-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、サニィchanも!!
2015Oct23-Sunny4 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日はとうとういつもより更に遅い小田急線に乗っちゃいました(^^;;
それだといつもは銀座線は空いてるハズ?なのに、なぜか?今日は中学生と思しき団体が乗ってきて混み混みでしたー(ー ー;)

今日は会社の帰りに母のところに寄って帰宅です。
帰り道、また小田急線で人身事故で、千代田線も止まったり、小田急線もちーともこないし、で、すっかり遅くなっちゃいましたよ。

nojinyan夕食中、ドナたんはオレンジのクッションでふみふみ開始です!
2015Oct23-Donna3 - 1.jpg
「ぐーぱー!ごろごろ!!」

サニィchanは今日もラムセスに逃げられました、の図!
2015Oct23-Sunny5 - 1.jpg
「撮ってるです・・・」

ラムセスはケージの上でごろんちょ!です(^ ^)
2015Oct23-Ram3 - 1.jpg
「ん!」

nojinyanが床に座ると、もちろん!サニィchanが付いてきますっ(^-^)/
2015Oct23-Sunny6 - 1.jpg
「なでますかぁ?」

そのうち伸びちゃうサニィchanです( ^ω^ )
2015Oct23-Sunny7 - 1.jpg
「はぁ〜!」
2015Oct23-Sunny8 - 1.jpg
「気持ちいいんですよぉ!」
やっぱりお腹を出しちゃうサニィchanなんだった〜o(^▽^)o

☆ひっつき虫ののサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ちょっとだけ猫ベッドがお気に入り!かにゃ、サニィchan! [サニィchan]

うっかりリビングで目覚めたnojinyanです〜(^^;;
って事で、明け方近くにお布団直行便の前のドナたんから〜!
2015Oct22-Donna1 - 1.jpg
「なでなさいっ!」

サ、サ、サニィchanったら、ちょいひどすぎ?(^◇^;)
2015Oct22-Sunny1 - 1.jpg
「ごろ〜ん!ちょ」

こちらは虎皮模様の贈答品だね!
2015Oct22-Ram1 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

今朝もクリームチェック隊1号は出動です!
2015Oct22-Ram2 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ!」

サニィchanはすっかり猫ベッドがお気に入り( ^ω^ )
2015Oct22-Sunny2 - 1.jpg
「撮ってるです・・・」

着替えに上がるとドナたんはお布団満喫中〜!
2015Oct22-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

そして出かける頃にはなぜか?朝ご飯2度食べ中〜(^^;;
2015Oct22-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2015Oct22-Ram3 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、サニィchanも!!
2015Oct22-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今朝はもう諦めていつもより更に遅い電車に乗るつもりが、ホームに着いたら電車がいたよ〜!って事で、走って乗るnojinyanです(^^;;
だから汗かくんだって!

今日も実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食を運んできたら、クッションに乗ってなんだか可愛いサニィchanです(^-^)/
2015Oct22-Sunny4 - 1.jpg
「ほよ?」

nojinyan夕食中、ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち!中〜!
2015Oct22-Ram4 - 1.jpg
「どーん!」

そんなラムセスに近づいてくる白い影がっ(^◇^;)
2015Oct22-Ram&Sunny - 1.jpg
サニィ「お兄ちゃん!」
ラム「むんっ!」

で、ラムセスには逃げられちゃったので、nojinyan待ちのサニィchanですo(^▽^)o
2015Oct22-Sunny5 - 1.jpg
「早く食べて、なでて〜!ですよ」
ともかく甘えん坊〜のサニィchanなんだった〜( ^ω^ )

☆もちろん!なでなでしてもらったサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村