So-net無料ブログ作成

今日もまだまだ大きなお月様が出ていたよ、サニィchan! [サニィchan]

明け方になってからお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
で、またまたちょい!寝坊〜で、バタバタ[たらーっ(汗)]
今朝のクリームチェック隊出動!のお写真から〜!
2015Sep30-Ram&Sunny - 1.jpg
あわわ、サニィchanはぶれてます・・・(>_<)
しっかりチェッ〜〜ク!の1号です( ^ω^ )
2015Sep30-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?」

着替えに上がる頃にはケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです(^o^)
2015Sep30-Sunny1 - 1.jpg
「きれい、きれい!です」

ドナたんはやっぱりお布団満喫中〜!
2015Sep30-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2015Sep30-Ram2 - 1.jpg
「おう!」
すっかり段ボールにおこもりがお気に入り( ^ω^ )

じゃあね、サニィchanも!!
2015Sep30-Sunny2 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日は実家のよって遅めの帰宅です。
帰り道、今日もまだまだお月様が大きく見えましたよ!
って事で、途中の空き地で撮ってみました(^-^)/
2015Sep30-Moon1 - 1.jpg
うーん、もう少し比較するものがあると大きさもわかりやすいのにね?
2015Sep30-Moon2 - 1.jpg
でも、お月さま、とっても綺麗でした(^ ^)

そして夜の猫ズのお写真はなかったです(^^;;
明日、また頑張りまーす(^o^)

☆もちろんなでて〜!攻撃していたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

うーん、またまたお薬を避けてるのね、サニィchan! [サニィchan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
しかも、ちょい!寝坊〜、って事で、あせってにゃみりーFacebookだけアップするnojinyanのお膝猫sanから〜!
2015Sep29-Sunny1 - 1.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」

ドナたんはもちろん!悪いことしてますよ〜、ごらっ!!
2015Sep29-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

ラムセスはスリッパ王子しています(^◇^;)
2015Sep29-Ram1 - 1.jpg
「むんっ!」

nojinyan朝ごパン中、最初はスリッパ王子のラムセスです!
2015Sep29-Ram2 - 1.jpg
「ん〜!」

サニィchanはケージの上でおくつろぎ!
2015Sep29-Sunny2 - 1.jpg
「すー!」

そのうちクリームチェック隊1号は出動です(^-^)/
2015Sep29-Ram3 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?」

クリームチェック隊2号はケージの上からチェック!です(^◇^;)
2015Sep29-Sunny3 - 1.jpg
「クリームですかね?」

着替えに上がる時もケージの上にいるサニィchanです!
2015Sep29-Sunny4 - 1.jpg
「ん!」

ドナたんはお布団満喫中〜!
2015Sep29-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

ラムセスは今朝も段ボールに入って寝てますよ〜( ^ω^ )
2015Sep29-Ram4 - 1.jpg
「ほえ!」

そして今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます(^ ^)
2015Sep29-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2015Sep29-Sunny5 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!ですぅ」

今日も会社の帰りは母のところに寄って、ちょい!遅めの帰宅です。
夕食後、nojinyanが床に座ると・・・
2015Sep29-Sunny6 - 1.jpg
「ごっつんこ!すりすりりん!ですぅ」
サニィchanがなでて〜!攻撃してきますよo(^▽^)o
2015Sep29-Sunny7 - 1.jpg
「腰パンでも」
2015Sep29-Sunny8 - 1.jpg
「いいですよぉ!!」
ともかく構ってもらいたいサニィchanです( ^ω^ )

ラムセスは壊れそうなAmazonの箱、満喫中!
2015Sep29-Ram5 - 1.jpg
「ちょうどいいぜっ!」

ドナたんはもちろん!悪いことしてますよ〜、ねっ?!
2015Sep29-Donna4 - 1.jpg
「いーの!!」
あああ、へちゃむくれに写っちゃったよ(^^;;

サニィchanはのびのびん!で
2015Sep29-Sunny9 - 1.jpg
「なでて〜!なんですよぉ」
甘えん坊継続中〜(≧∇≦)
サニィchan、今日はお薬の日でしたが、しっかり!避けて食べてました・・・・(ー ー;)
明日はぱっくん!しなくちゃダメだよぉ、サニィchan!

☆ともかくなでなで!大好きなサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はスーパームーンだったらしいよ、サニィchan! [サニィchan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
っ事で、nojinyan朝ごパン中のサニィchanから〜!
2015Sep28-Sunny1 - 1.jpg
「ちょこん!です」
珍しくベンチのクッションに乗ってます(^o^)

ラムセスはケージの上でごろんちょ!です(^ ^)
2015Sep28-Ram1 - 1.jpg
「・・・ん・・」

そしてしっかり!出動のクリームチェック隊1号&2号です(^-^)/
2015Sep28-Ram&Sunny1 - 1.jpg
ラム「クリーム?」
サニィ「そーですかね?」

ドナたんは布団乾燥機かけたまま放置のお布団満喫中!
2015Sep28-Donna1 - 1.jpg
「ん!」

ラムセスはこっそり!段ボールに入っていますよ〜(^◇^;)
2015Sep28-Ram2 - 1.jpg
「いいじゃん!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2015Sep28-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!!
2015Sep28-Sunny2 - 1.jpg
「すー!」
可愛い寝顔のサニィchanです( ^ω^ )

今日もまだまだ通勤は暑い地下鉄です。
会社の帰りにはまたまた母のところに寄って、ちょい!遅めの帰宅です。
で、最寄駅からの帰り道、なんだかお月様が大きいね?って思ったら、今日はスーパームーンなんですよね??
って事で、またまたマンション外階段から撮ってみましたが・・・
2015Sep28-Moon1 - 1.jpg
残念、雲がかかってるんだよね?
2015Sep28-Moon2 - 1.jpg
まあ、今日も雰囲気、雰囲気、って事で(^◇^;)

nojinyan夕食中、珍しくケージの上にいるサニィchanです!
2015Sep28-Sunny3 - 1.jpg
「ん!」

ラムセスはテーブルの下でごろんちょ!です(^ ^)
2015Sep28-Ram3 - 1.jpg
「すぴー!」

で、床に座ると出現する悪いドナたんです・・・・、一応、ごらっ!!
2015Sep28-Donna3 - 1.jpg
「いーの!!」

☆座るとすぐに!やってくるサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は十五夜さまだったみたいだよ、サニィchan! [サニィchan]

今日は日曜日ののんびり!目朝食中のサニィchanから〜!
2015Sep27-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

朝食後、ラムセスはAmazonの箱でおくつろぎ!
2015Sep27-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」

なんとかラムセスと一緒に寝たいサニィchanは、逃げられて一人でAmazonの箱ですよ( ^ω^ )
2015Sep27-Sunny2 - 1.jpg
「お兄ちゃん、行っちゃうです!」
無理!!だって、サニィchan!(^◇^;)

って事で、ラムセスはケージの上でごろんちょ!です(^ ^)
2015Sep27-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

2階に上がるとドナたんがお布団満喫中〜!
2015Sep27-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

PCの前に座ると、お膝猫sanが出現しますっo(^▽^)o
2015Sep27-Sunny3 - 1 (1).jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」

今日はもっと晴れると思って、夏物タオルケットを洗ったりしようと思ってたのに、イマイチのお天気でがっくり[たらーっ(汗)]
でも、すぐに乾きそうな夏物でも洗っちゃおう〜!

2階ではドナたんがますますお布団満喫中(^^;;
2015Sep27-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスはAmazonの箱にみっちり!です(^o^)
2015Sep27-Ram3 - 1.jpg
「すぴすぴ!」
すでに1辺、壊れかかってるね!(^^;;

さー、すっかり遅くなってるケド、お買い物に行こうかな?
じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2015Sep27-Ram4 - 1.jpg
「・・・ん・・」

じゃあね、サニィchanも!!
2015Sep27-Sunny3 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

って事で、代々木上原までお買い物〜!
いつもは行かないドラッグストアの方まで行ってみたら、代々木上原の商店街にあった普通の八百屋sanが違うお店に変わってました(>_<)
昔ながらの八百屋sanだったので、ちょっと残念・・・。
そして駅前の花屋sanの店先には、猫草と一緒に猫が店番!してましたよ(^-^)/
2015Sep27-HanayaCat - 1.jpg
あああ、タイイングが悪くてゆうつそうに写っちゃった(>_<)

うちでは、無理やりサニィchanがラムセスと寝ていました( ^ω^ )
2015Sep27-Ram&Sunny - 1.jpg
サニィ「お兄ちゃん、一緒に寝るです!」
ラム「はい、はい!」

夕方になったから、また出かけてくるね!ラムセス!!
2015Sep27-Ram5 - 1.jpg
「俺は今日は行かないぜっ!」
はい、はい(^^;;

じゃあね、サニィchan!
2015Sep27-Sunny4 - 1.jpg
「・・ん・・」
なんだか目つき悪く写ってます(^◇^;)

じゃあね、ドナたんも!
2015Sep27-Donna3 - 1.jpg
「行っといで〜!」

って事で、今度はまた母のところに行って、夕食に付き添いました。
帰り道、なんだかお月様が大きいかも?と思ったら、今日は十五夜さま!なんですよね(^-^)/
なので、マンションの外階段で撮ってみました!
2015Sep27-Moon1 - 1.jpg
うーん、全然、大きく写ってないケド(^^;;
2015Sep27-Moon2 - 1.jpg
雰囲気、雰囲気、って事で( ^ω^ )

こちらは夕食後、ケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです(^o^)
2015Sep27-Sunny5 - 1.jpg
「ふぁぁ!」
2015Sep27-Sunny6 - 1.jpg
「ん?」

サニィchanの視線の先にはスリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスがいますよ〜!
2015Sep27-Ram6 - 1.jpg
「どーん!」

nojinyanが床に座る頃にはケージの上でごろんちょ!のラムセスです(^ ^)
2015Sep27-Ram7 - 1.jpg
「なでれよ!」

サニィchanはAmazonの箱でおくつろぎ〜!
2015Sep27-Sunny7 - 1.jpg
「ちょこん!です」

今日の最後は相変わらず悪いドナたんで!!
2015Sep27-Donna4 - 1.jpg
「いーの!!」

☆もちろんなでて〜!攻撃も忘れてないサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ラムセス、ワクチンに行くっ!の巻〜だよ、サニィchan! [サニィchan]

明け方になってからお布団直行便だったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のサニィchanのお写真から〜!
2015Sep26-Sunny1 - 1.jpg
「ん?」
2015Sep26-Sunny2 - 1.jpg
「撮ってるです・・・」

ラムセスもこっち向いてるね!
2015Sep26-Ram1 - 1.jpg
「にひ!」

今朝はクリームチェック隊1号がまず出動です(^-^)/
2015Sep26-Ram2 - 1.jpg
「クリーム?」
昨日普通のクリームパン買いたかったのに、行ったパン屋san2軒ともなくて、バタークリームのパンを買ってきたんです(^^;;
2015Sep26-Ram&Sunny1 - 1.jpg
ラム「一応、クリームだぜっ!」
サニィ「ですね!」

その後はケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです!
2015Sep26-Sunny3 - 1.jpg
「ほよ・・・」

今朝は先日申し込んでおいたブラウン管テレビの回収で、朝の9時前には電話があり、15分後には到着します、と。
なので、インターホン押してもらってから、1階まで19インチのブラウン管テレビデオを運び下ろしましたよ!
このテレビ、バルセロナオリンピックが見たくてBSも見られるようにと買った時代物なのです(^o^)
でも、ずっと役に立ってたので、捨てるのもなんとなく寂しいケド。
ま、もうデジタル放送は見られないんだから仕方ないよねー!

やれやれ、朝一仕事終了〜!で、即!お掃除のはずが、ついついネットでブログ見ちゃったり、溜まってる自分のブログもアップして、なんてやって、すっかり開始が遅くなってます(^^;;
ラムセスはケージの上でおくつろぎ!
2015Sep26-Ram3 - 1.jpg
「むんっ!」

さあ、お掃除だよー!と2階に上がると、ドナたんはお布団満喫中!
2015Sep26-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

ここで大失敗、掃除するのに段ボールを移動して、と何も考えずに持ち上げようとしたら、あれ?重たいよ??
はいっ!サニィchanが入ってるのに、いきなり持ち上げたので(^◇^;)びっくり!?して飛び出すサニィchanでしたぁー、ごめん、ごめん[たらーっ(汗)]

で、2階の掃除が終わって段ボールを戻すと早速・・・
2015Sep26-Donna2 - 1.jpg
「うふん!」
ドナたんが段ボールに入ってるんだった〜(^^;;

下に降りると、ケージの上で仲良しsanが形成されていましたよ!
2015Sep26-Ram&Sunny2 - 1.jpg
サニィ「お兄ちゃん、なめてあげるです!」
ラム「ん!」

リビングを掃除する前に、溜まってるブログをちょい!解消だよー、とやってると・・・
2015Sep26-Ram4 - 1.jpg
「かまえよ!だぜっ」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれます(^o^)

そして今日ケージごと移動したのはラムセス王子でした〜!
2015Sep26-Ram5 - 1.jpg
「動いたぜっ!」

トイレ掃除に2階に上がると、踊り場にいるラムセスです!
2015Sep26-Ram6 - 1.jpg
「いいじゃん!」

お掃除終了〜、でサニィchanはケージの上でおくつろぎ!
2015Sep26-Sunny4 - 1.jpg
「ほよ!」

ドナたんは朝ご飯を二度食べ中〜!
2015Sep26-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

新しいAmazonの箱を置いたら、早速入る巨大茶トラです!
2015Sep26-Ram7 - 1.jpg
「ちょうどいいぜっ!」

でも、nojinyanがPC前に座ると・・・
2015Sep26-Ram8 - 1.jpg
「どどーん!」
甘えん坊でお膝猫する巨大茶トラです(^◇^;)

実は、今日はラムセスをワクチンに連れて行くんですよぉ!
こっそり、廊下で準備しても、そのままのほほん!とAmazonの箱でくつろいでたラムセスを、抱っこして、廊下のキャリーにイン!!
良かった、今日はチッコ漏らさなかったよー(^^;;
それからいつもの近所の動物病院に連れて行きました!
体重は5.2kgと、今まで一番痩せてるかも??
実は最近、お水ガブガブ!飲んで、チッコも大量ーにしたりしているので、腎臓か??と思い、腎ケアをご飯に混ぜるようにしたら、なんだか食いつき悪いし、残したりしてるんですよ、このラムセスが!!
一応、血液検査をオーダーして、ワクチン打ってもらって、今日は終了です!
後ろ足から血液取っても、全然!動かないでお利口だったですよo(^▽^)o
ここはサニィchanに見習って欲しかったり、して(^◇^;)

急いでうちに戻り、ラムセスを放牧して、また出かけてくるね、サニィchan!
2015Sep26-Sunny5 - 1.jpg
「そーなんですかぁ?」
サニィchanがAmazonの箱に入ってるのを撮るのに、ラムセスをキャリーバッグに入れたまま撮ったnojinyanなんだった〜(^^;;
だって、絶対、動いちゃうんだもん、ごめんよぉ、ラムセス!

ラムセスを放牧して、ちょっぴりおやつをあげたら、そのまままたnojinyanはお出かけ!
今日も母のところに行って夕食に付き添いました。
こちらは夕食後、Amazonの箱に座ってるサニィchanです!
2015Sep26-Sunny6 - 1.jpg
「ちょこん!です」

そのうち、ちゃんとおくつろぎ〜!
2015Sep26-Sunny7 - 1.jpg
「楽しーです!」

でも床暖房つけたので・・・
2015Sep26-Sunny8 - 1.jpg
「のびーん!で、なでて〜!ですよぉ!!」
のびん!となでて〜!攻撃開始です(^^;;

ドナたんはやっぱり悪い事してますよー、ごらっ!!
2015Sep26-Donna4 - 1.jpg
「きゅ!」
向こうの方にはサニィchanも楽しそうに写ってますね(^ ^)

ラムセスはケージの上で伸びてたかと思ったら・・・
2015Sep26-Ram9 - 1.jpg
「すぴすぴ!」
やっぱりAmazonの箱がよろしいようです( ^ω^ )
2015Sep26-Ram10 - 1.jpg
「ちょうどいいぜっ!」

ドナたんは1個しかないクッションでおくつろぎ〜!
2015Sep26-Donna5 - 1.jpg
「いーの!」

空いたケージの上ではサニィchanが転がってるんだった〜!
2015Sep26-Sunny9 - 1.jpg
「すー!」

☆Amazonの箱も大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はいきなり寒くなったよね、サニィchan! [サニィchan]

明け方近くにお布団直行便で、ちょい!寝坊〜のnojinyanです〜(^^;;
って事で、バタバタの朝食中のスリッパ王子のクリームチェック隊1号から!
2015Sep28-Ram1 - 1.jpg
「クリーム?」

クリームチェック隊2号はクッションの上でお手入れ中〜!
2015Sep28-Sunny1 - 1.jpg
「きれい、きれい!です」
2015Sep28-Sunny2 - 1.jpg
「クリームじゃない!ですよね?」

着替えに上がるとラムセスはまたまた段ボールにおこもり中〜!
2015Sep28-Ram2 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

ドナたんは今朝もお水をご所望です!
2015Sep28-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2015Sep28-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!って、どーしたの、そのお目々は?(/ _ ; )
2015Sep28-Sunny3 - 1.jpg
「かいかい!したです」
うー、夜も変だったらお医者さん行かなくちゃ!だねぇ・・・。

今日は随分気温は下がってるみたいですが、やはり通勤電車は暑い・・・。
しっかり汗拭きハンカチ持参のnojinyanです〜。
今日は雨の中、外ランチに繰り出しましたよ〜!
久しぶりにお得な健保レストランで天丼ですっ(^-^)/
2015Sep28-Lunch - 1.jpg
これで500円は嬉しいですっ( ^ω^ )ちょうどお給料日でお財布の中が寂しかったので(^^;;

今日は会社の帰りに母のところに寄って遅めの帰宅です。
夕食後、床に座ると・・・
2015Sep28-Sunny4 - 1.jpg
「サニィを」
2015Sep28-Sunny5 - 1.jpg
「なでますかぁ?」
なでなでご所望のサニィchanです( ^ω^ )

ドナたんはベンチで寝ています!
2015Sep28-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」
ベンチのクッションがないのは、昨日夕食にラーメン食べてそのままうっかり寝ていたら、誰かが丼をひっくり返してスープがこぼれたからです・・・・(ー ー;)
おかげで真夜中過ぎに拭き掃除したnojinyanですよー(>_<)
週末に洗いたいんだケド、お天気は大丈夫かなにゃあ?

ラムセスは人の足の下に潜るのがお好き!ですよo(^▽^)o
2015Sep28-Ram3 - 1.jpg
「どーん!」

そしてドナたんは悪い事してますよ、ごらっ!!
2015Sep28-Donna4 - 1.jpg
「うふん!」

サニィchanは床暖房を満喫中〜!
2015Sep28-Sunny6 - 1.jpg
「気持ちいいですぅ〜!」
お目々も夜には普通に戻ってました、良かった(^o^)

最後はケージの上で伸びているラムセスです!
2015Sep28-Ram4 - 1.jpg
「すぴー!」

☆もちろんのびん!しながらなでて〜!攻撃しているサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆明日はいよいよ、今月2回目の譲渡会をさいたま市動物愛護ふれあいセンターにて開催致します!
  2015年9月ふれあい譲渡会.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は朝からイライラしちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

って事で、昨日のゴ!大騒動の後、ベンチの上でおくつろぎのドナたんから〜!
2015Sep24-Donna1 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

今朝のサニィchanはケージの上でのびん!です( ^ω^ )
2015Sep24-Sunny1 - 1.jpg
「ほよ・・・」

ラムセスはお2階で段ボールにおこもり中〜!
2015Sep24-Ram1 - 1.jpg
「うひ!」

ドナたんはお水をご所望です(^o^)
2015Sep24-Donna2 - 1.jpg
「あー、おいし!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2015Sep24-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchanも!!
2015Sep24-Sunny2 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

連休明け、必死に会社に行ったら、なんと!ネットワーク障害でネットがつながりませんよ〜(ー ー;)
しかも、会社全体じゃなくて一部!だけで、その一部にどうやらnojinyanが座ってる列が含まれていたようで・・・。
えー、ネットが繋がらないと出勤の打刻もできないし、メールも見られず、で仕事がなーんにもできません(>_<)
あーあ、こんなんだったら休めば良かったよ!って思っちゃいましたよ(^^;;
やっと9時40分くらいになってネットがつながり、そこからダッシュ!でお仕事です。

今日も実家に寄ってちょい!遅めの帰宅です。
nojinyan夕食後、ドナたんは今日も悪い事してますよ〜、ごらっ!
2015Sep24-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」

サニィchanはもちろん!
2015Sep24-Sunny3 - 1.jpg
「なでますかぁ〜?」
なでて〜!攻撃開始ですっo(^▽^)o

☆なでなで大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の土曜日は、今月2回目の譲渡会をさいたま市動物愛護ふれあいセンターにて開催致します!
  2015年9月ふれあい譲渡会.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ぎゃー、今日は大嫌いなものが出てきちゃったよぉ、サニィchan(>_<) [サニィchan]

朝になってからお布団で2時間くらい寝ちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、のんびり朝食後のサニィchanから〜!
2015Sep23-Sunny1 - 1.jpg
「食べたです!」

今朝もクリームチェック隊1号は出動です!
2015Sep23-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」

またまたブログアップしたり、お買い物したり、していると・・・
2015Sep23-Ram2 - 1.jpg
「いひ!」
巨大茶トラが甘えん坊〜!でお膝猫sanしてますよ( ^ω^ )

そのうちサニィchanに交代ですっ(^-^)/
2015Sep23-Sunny2 - 1.jpg
「お膝でちゅぱちゅぱ!です」

お2階ではドナたんがお布団満喫中〜!
2015Sep23-Donna1 - 1.jpg
「ん!」

サニィchanは今日はケージの上だね!
2015Sep23-Sunny3 - 1.jpg
「そーですねぇ!」

大した事しないうちになんだか夕方になってきましたよ(ー ー;)
お休みの日ってどーしてすぐ夕方になっちゃうんでしょうねぇ?
2階ではドナたんがお茶目に段ボールに入ってましたよo(^▽^)o
2015Sep23-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

夕方からは実家に行って、ちょい遅めの帰宅です。
nojinyan夕食後、床に座るとサニィchanからなでて〜!攻撃受けますよ〜( ^ω^ )
2015Sep23-Sunny4 - 1.jpg
「なでますかぁ〜?」

なんだかとっても健康優良児なサニィchanですねぇ(^◇^;)
2015Sep23-Sunny5 - 1.jpg
「きれい、きれい!です」

ドナたんはまた悪い事してますよー、ごらっ!!
2015Sep23-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

ここでトラブル発生ですっ、出たよーーー黒くて怖いゴ!から始まる名前の生き物ですよぉ〜(>人<;)
ここに越してきてから、2匹目ですよぉーーー。
うーーーーー、怖いよぉーーーーー、でも仕方がないので殺虫剤で仕留めましたが、その後も片付けるのが怖いんだよぉ・・・・・(/ _ ; )
なんとかチラシですくってトイレに流そうと思ったら、足が動くんですよー、ぎゃぁ〜〜!(◎_◎;)
と、ぐずぐずしていると・・・
2015Sep23-Donna4 - 1.jpg
「手伝う?」
ドナたんが協力申し出てきたり、
2015Sep23-Ram3 - 1.jpg
「あそこに転がってる黒いので遊びたいぜっ!!」
ラムセスがやる気満々!で近づいてきたり、
2015Sep23-Sunny6 - 1 .jpg
「サニィもそっち行きますかぁ?」
サニィchanにも興味持たれたり、とんでもない事になりそうです。
はぁーい、片付けますよぉ・・・・・(>人<;)ひぃ・・・。

☆黒い物体を不思議そうに眺めていたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の土曜日は、今月2回目の譲渡会をさいたま市動物愛護ふれあいセンターにて開催致します!
  2015年9月ふれあい譲渡会.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はすっかり!真夏のリゾートのような感じだね、サニィchan! [サニィchan]

真夜中に新体操の番組見ながら寝ちゃったnojinyanです〜(^^;;
最近の新体操はほんと、進化してますよね〜(^ ^)
って事で、今朝のクリームチェック隊から〜!
2015Sep22-Ram&Sunny1 - 1 (1).jpg
ラム「クリーム?」
サニィ「ですかねぇ?」

その後、ブログアップとかしていると、気持ち良さそうに寝ているサニィchanです!
2015Sep22-Sunny1 - 1.jpg
「すー!」

ラムセスはケージの上で寝てますよ!
2015Sep22-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

2階ではドナたんが大胆におくつろぎ〜(^◇^;)
2015Sep22-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

追いかけてきて段ボールに入ってるラムセス王子です!
2015Sep22-Ram2 - 1.jpg
「ちょこん!だぜっ」

段ボールに入ってたのはこちらの踏み台です!
2015Sep22-Fumidai - 1.jpg
ネットで買って、2ヶ月くらい放置されてた模様・・・・(^^;;
なので、横に写ってるテレビデオを処分しないと!です。

ドナたんはお水をご所望でしたが・・・
2015Sep22-Donna2 - 1.jpg
「あーおいし!」
その後はしっかり!段ボールをチェックなさっておりましたよ(^◇^;)
2015Sep22-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」

今日も良いお天気なので、春秋の薄めの掛け布団を干したりしています。
さて、お買い物に行こうかな、と2階に上がると・・・
2015Sep22-Donna4 - 1.jpg
「きゅ〜!」
ドナたんは相変わらずお布団でおくつろぎ!

ラムセスはなぜか?階段の踊り場でおくつろぎ!?
2015Sep22-Ram3 - 1.jpg
「いいじゃん!」

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2015Sep22-Sunny2 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!ですぅ」

今日は久しぶりに笹塚の方に足を伸ばしてみました!
が、お目当てのものはお店になくて買えず、久しぶりにクイーンズ伊勢丹を覗いたら少し模様替えしていてへぇ!?
食材をちょっぴり買って、前から気になってたドーナッツ屋san『フロレスタ』でドーナツをGet!して戻ります。
それにしても、湿度が低いから気持ち良いケド、ほぼ!真夏並みの日差しって感じです[晴れ]

うちではのんびり!行き倒れてるラムセスとか!
2015Sep22-Ram4 - 1.jpg
「すぴー!」
気持ち良さそうなサニィchanとか!!
2015Sep22-Sunny3 - 1.jpg
「・・撮ってるです・・・」
やっぱりお布団でくつろぐドナたんとか!!がいます( ^ω^ )
2015Sep22-Donna5 - 1.jpg
「ふふん!」

ドーナッツは基本のシュガーとチョコレートを食べましたが、さっぱりふわふわ!で美味しいです(^o^)
その後はサニィchanとのんびり!ひなたぼっこですよ〜!
2015Sep22-Sunny4 - 1.jpg
「ふぁぁ!」
2015Sep22-Sunny5 - 1.jpg
「ふん!」

夕方になったから、また出かけてくるね、サニィchan!
2015Sep22-Sunny6 - 1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

今日も母のところに行って、夕食に付き添いました。
こちらはnojinyan夕食後、悪い事しているドナたんです、ごらっ!
2015Sep22-Donna6 - 1.jpg
「いーの!」

サニィchanはかまって!攻撃開始ですっo(^▽^)o
2015Sep22-Sunny7 - 1.jpg
「腰パンでもいいですよぉ〜!」

ともかく甘えん坊のサニィchanなので・・・
2015Sep22-Sunny8 - 1.jpg
「なでて!ですぅ」
側にひっつき虫になっちゃうサニィchanです!
2015Sep22-Sunny9 - 1.jpg
「なでますかぁ?」

☆甘えん坊〜!のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の土曜日は、今月2回目の譲渡会をさいたま市動物愛護ふれあいセンターにて開催致します!
  2015年9月ふれあい譲渡会.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はお朝寝と長電話でお写真少なかったよ、サニィchan! [サニィchan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
休みだケド月曜日は燃えるゴミの日なので、いつも通りな感じの朝食中のサニィchanから〜!
2015Sep21-Sunny1 - 1.jpg
「ぱくぱく!です」

クリームチェック隊1号は今朝も出動です!
2015Sep21-Ram1 - 1.jpg
「クリーム?」

お2階ではドナたんがお布団でおくつろぎ〜!
2015Sep21-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

ラムセスもチェストの上で寝てますよ〜!
2015Sep21-Ram2 - 1.jpg
「すぴすぴ!」
で、ついうっかりドナたんの横に寝っ転がったら、4時間くらいお朝寝しちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
あらら、すっかり午後ですよー!

のそのそ軽くお昼とか食べたりすると、なんだかすぐ夕方が近くなるような・・・(^^;;
ラムセスはテーブルの陰でごろんちょ!です(^o^)
2015Sep21-Ram3 - 1.jpg
「ごっろーん!」

サニィchanはケージの上でおくつろぎ!です( ^ω^ )
2015Sep21-Sunny2 - 1.jpg
「・・ん・・・」

まだ溜まってるブログをアップしているnojinyanの膝には・・・
2015Sep21-Sunny3 - 1.jpg
「お膝です!」
もちろん!サニィchanがお膝猫sanしてくれてますよ〜o(^▽^)o

PCの向こうには悪い事してるドナたんがいますよ〜ごらっ!!
2015Sep21-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」
その向こうでジャンプしようとしてたラムセスは、しっかり!ケージの上でのびびんです(^ ^)
2015Sep21-Ram3 - 1 (1).jpg
「ん!」

そろそろお出かけしないとなんだよ、サニィchan!
2015Sep21-Sunny4 - 1.jpg
「前足のびん!です」
すっかりくつろぐサニィchan!なんだった〜( ^ω^ )

夕方は母のところに行って夕食に付き添いました。
それでちょい!遅めの夕食とってたら、母の友人から久しぶりに電話があって、な、なんと!1時間半もおしゃべり聞く事に・・・(^◇^;)敬老の日だから仕方ないか!
幾つになっても女子はおしゃべり!ですなぁ。
って事で、夜のお写真がありませーん!
また明日、頑張りますっ(^-^)/

☆電話の間もなでて〜!って言ってたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆いよいよ明日、9月22日(火・祝)に越谷市しらこばと水上公園で開催されるビッグフリマに、
  この秋初!にゃみりーで出店致しますっ(^-^)/
  お買い物しにお気軽に足をお運び下さい!
☆☆☆今月最終土曜日に、今月2回目の譲渡会をさいたま市動物愛護ふれあいセンターにて開催致します!
  2015年9月ふれあい譲渡会.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村