So-net無料ブログ作成

今日は久しぶりに東大教養学部までお散歩!できました〜(^-^)/ [猫ズ]

あんまり早く起きられなかったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝のドナたんから〜!
2017Jul30-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
もちろんもふもふ!させて頂きましたよん( ^ω^ )

ラムセスは玄関で大理石満喫中〜!
2017Jul30-Ram1 - 1.jpg
「ほえ・・・」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jul30-Donna2 - 1.jpg
「行っといで〜!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Jul30-Ram2 - 1.jpg
「それより氷だぜっ!」

まずは母のところに顔を出しました〜。
今日は気温が低いし曇りなので、久しぶりにお散歩に出かけられましたよ!
これは病院の裏にあるおうちのお花です!
2017Jul30-Flower - 1.jpg
なんていう花なのかなー?

東大教養学部まで行き、またまた博物館で展示をやっていたので、ちょいと涼むのも兼ねて寄ってみました!
今回はおもちゃの原理の本とかも書いて、絵心もある物理学者の生誕100周年記念の展示で、おもちゃの解説や実際におもちゃで遊んだり、作ったりもできるようになっていて、なかなか楽しかったです(^o^)
出るときに入り口と外に見える木の感じが良かったのでパチリ!
2017Jul30-Museum1 - 1.jpg
昔の建物なので、とってもおされ!ですよね〜( ^ω^ )
今日見たのはこれ!です↓
2017Jul30-Museum2 - 1.jpg

帰りはハチ公バスで代々木上原に出て、食材とかを買い込んで帰宅です。
遅いランチをして、うだうだと片付けなきゃいけない書類を片付けたり、なんだーかんだーですぐ夕方になり、慌てて残ってたトイレ掃除とかやったnojinyanです〜(ー ー;)

nojinyan遅い夕食をリビングに持っていくと・・・
2017Jul30-Donna3 - 1.jpg
「ちょっと!」
はい、またまたもふもふ!しちゃいましたよ〜( ^ω^ )

夕食後、床に座ると・・・
2017Jul30-Donna4 - 1.jpg
「ん?」
可愛いドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜(^-^)/
夜のラムセスの写真はなかった模様です!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0