So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は微妙〜なお天気でDokiDoki!でした(^ ^) [猫ズ]

5時に目覚めてやったー!建物探訪だ、おかずのクッキングだ、と見てから、また二度寝しちゃったnojinyanです〜(^^;;あーあ。

っ事で、バタバタ、お洗濯はやって、外に干したいケド黒い雲があるから諦めて、では、行ってくるよ、ラムセス〜!
2017Jul29-Ram1 - 1.jpg
「氷?」
2017Jul29-Ram2 - 1.jpg
「と見せかけて、2度食べだぜっ!」
はいはい(^◇^;)

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Jul29-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
帰りは今日は笹塚行きのバスに乗り、笹塚でお買い物〜(^ ^)
病院のあたりは晴れていたので、洗濯物外に干せば良かった、と思っていたのですが、バスで世田谷方面を見るとやっぱり黒い雲が〜(ー ー;)

今日はサミットに用事があるので甲州街道を渡り、渡ったついでにちょっと歩いてBakely SASAにパンを買いに行きました〜!
2017Jul29-BakerySASA - 1.jpg
前はブーランジェリーだったらしいとネットで見て知りましたが、確かにパンのクオリティは結構高いと思います(^-^)/
なんで名前変えたのかにゃー?
その後、ライフだのクイーンズ伊勢丹だの、スーパー巡りをしてから帰宅です。

今にも降りそうではありますが、ちょっとだけ洗濯物を外に干して、遅いランチをしたりしました。
クリーニング屋sanにも電話して、なんとか雨が降り出す前に届けてもらえましたよ!
そんなクリーニングに出す服が入ってたバッグに潜り込むお茶目sanがいますよ〜(^◇^;)
2017Jul29-Donna2 - 1.jpg
「楽しーんだもん!」
あああ、ブレてるっ(^^;;

ドナたんが出た後は・・・
2017Jul29-Ram3 - 1.jpg
「なんだ、なんだ?」
もちろんラムセス王子がやってくるんだった〜(^◇^;)
2017Jul29-Ram4 - 1.jpg
「乗っかってみるぜっ!」

さあ、お掃除しようかな、と思ったら、まおchanの『THE ICE』がテレビで始まってしまい、ついうっかり見ちゃったnojinyan(^◇^;)
うーん、でもやっぱりショーですからねぇ、あんまり面白くなかったです。
まおchanが現役時代に使用した曲を、いろんなスケーターが滑るのはちょっと面白かったです!
今季はオリンピックシーズンだというのに、ちーとも気持ちが乗らないnojinyanです・・・。

そしてすっかり夕方になってから、なんとかお掃除をしたnojinyanなんだった〜!
おトイレ掃除だけ明日ね(^◇^;)
雨も降り出し湿度が高いせいなのか、全身汗まみれになってのお掃除でした。

nojinyan夕食後、なにやら訴えてる?ようなドナたんです!
2017Jul29-Donna3 - 1.jpg
「ちょっと!」

珍しく床に座るnojinyanに付き添ってるドナ女王様でございますぅ( ^ω^ )
2017Jul29-Donna4 - 1.jpg
「ん!」
ラムセスは玄関の大理石満喫中!で、夜のお写真はありませーん(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0