So-net無料ブログ作成
検索選択

雨がポツポツ降ってきて、お散歩には行かれませんでした〜(ー ー;) [猫ズ]

やっぱり朝なんだか起きられにゃいnojinyanです〜(^^;;
でも、まだ掃除も終わってないしー、と朝からキッチンのお掃除&まだ洗えてなかった冬物フリースとかを手洗いしたnojinyanです〜!
って事で、出がけのラムセスから〜!!
2017Jul23-Ram1 - 1.jpg
「氷!だぜっ」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Jul23-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

まずはポツポツと雨が降り出す中、母のところに顔を出しました〜!
今日は気温は低めなので、雨じゃなかったら久しぶりに散歩に連れ出せたのに残念(ー ー;)

帰りはハチ公バスで代々木上原に出て、食材とか買い込んで帰宅です。
遅めのnojinyanランチ中、しっかり!クリームチェックのラムセスです(^^;;
2017Jul23-Ram2 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよ?」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2017Jul23-Donna2 - 1.jpg
「ん!」
本当にすっかりカフェマットがお気に入り!らしいドナたんです( ^ω^ )
2017Jul23-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

結局トイレ掃除をしないまま、すっかり暗くなってます〜(ー ー;)
nojinyan遅い夕食の頃には・・・
2017Jul23-Donna4 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
やっぱりカフェマットの上でかまって、かまって、あたし!だけ〜のドナたんです(^o^)

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち!中〜(^-^)/
2017Jul23-Ram3 - 1.jpg
「まだかな?」
結局トイレ掃除は明日以降に持ち越しです、がーん!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0