So-net無料ブログ作成

長めのお休みもいよいよ最終日〜!あーあ(^^;; [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃたnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のお茶目なドナたんから〜!
2017May7-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」
またまた洗面台の下のカゴでご満悦〜!

ラムセスはケージのお2階で寝てますよ〜!
2017May7-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

そういえば、と朝から昨日やってなかったおトイレ掃除をやったnojinyanです〜(^o^)
じゃあね、ラムセス、ちょい出かけてくるよ!
2017May7-Ram2 - 1.jpg
「行くのかよっ?!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017May7-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
今日のお散歩は東大教養学部ですよ(^o^)
今日は昨日よりも風が涼しいので楽チンです!
やっと梅林の方を回って、正門横の薔薇の小道にたどり着きました(^-^)/
門の横のオレンジの薔薇がこれ!
2017May7-Roses1 - 1.jpg
大きなピンクのとか
2017May7-Roses2 - 1.jpg
小さめの薄ピンクのとか、いろいろ咲いています( ^ω^ )
2017May7-Roses3 - 1.jpg
思いっきり咲いているのはこのオレンジのだけ、かn?
2017May7-Roses4 - 1.jpg
今度の週末に来たら、もっと全体的に咲いてるかも〜?
2017May7-Roses5 - 1.jpg
今度は青空バックで撮りたいなぁ〜!

と、ここで時間切れ〜!続きはまた後ほど(^-^)/

って事で、続きです。
今日はまたまた東大の中で猫sanに会いましたよ〜!
こちらと
2017May7-TodaiCat1 - 1.jpg
こちら!!
2017May7-TodaiCat2 - 1.jpg
サビ猫chan姉妹みたいです( ^ω^ )
でも、近寄ろうとしたら警戒されちゃったー、残念。

帰りはハチ公バスで代々木上原で食材を買い込み、帰宅です。
散歩がいつもより長くてランチは16時くらいになってましたー!

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017May7-Ram3 - 1.jpg
「どん!」

ドナたんはケージの上で三毛三毛してました〜!
2017May7-Donna3 - 1.jpg
とうとうゴールデンウィークも終了です。
明日からは会社かぁ・・・・がっくり![たらーっ(汗)]

☆今月も2017年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
2017年5月譲渡会.jpg
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0