So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も暑かったし、いよいよただの土日に突入かっ!?(^^;; [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のラムセスから〜!
2017May6-Ram1 - 1.jpg
「ほえ・・・!」
お2階のテレビの上でごろんちょ!です( ^ω^ )

ドナたんはもちろんお布団満喫中〜!
2017May6-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

ブログアップしていると・・・
2017May6-Ram2 - 1.jpg
「どーん!」
やっぱり巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜!

今日はもう土曜日だからまずお洗濯して、ちょい出かけてくるね、ドナたん!
2017May6-Donna2 - 1.jpg
「ん、行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017May6-Ram3 - 1.jpg
「行くのかよっ?!」

ちょっといつもより出遅れましたが、まずは母のところに顔を出し、今日は駒場公園までお散歩してきました〜!
それにしても今日は暑いっ!![晴れ]
帰りはハチ公バスで代々木上原でちょいお買い物して一旦帰宅です。

遅いランチをしていると・・・
2017May6-Ram4 - 1.jpg
「むふ!」
まずは甘えん坊〜!のラムセス王子です(^o^)

そして、クリームチェックするラムセスです!
2017May6-Ram5 - 1.jpg
「クリーム?」

はぁー、ちょっと、いや、結構ごろごろ休憩してから、今日は土曜日だからお掃除だー!って事で始めましたよ(^o^)
今日はケージごと移動したラムセスです!
2017May6-Ram6 - 1.jpg
「ん?」

ドナたんは朝ご飯の残りを食べてみたりしています(^^;;
2017May6-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

じゃあ、またまた出かけてくるね、ラムセス〜!
2017May6-Ram7 - 1.jpg
「ふーん!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017May6-Donna4 - 1.jpg
「その前にかまいなさいっ!」

今日は去年に引き続き、中学校時代の飲み会が下北沢であるので、参加してきました〜!
相変わらず、ほとんど知らない人が多い中学校同級生なのですが、今回は50名を超えるメンバーが参加していました( ^ω^ )すごいよねっ?!
中にはカメラマンになった人、メイクアップアーティストの人、銀行の支店長になった人!なーんて、職業もバラエティ豊かな感じでおもしろかったです!

1次会でお暇してきたnojinyanは、うちに戻ればお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、と働きますよ〜!
はぁー、なんか飲み放題3,000円!のせいか、あまり食べ物が出てこなくて、さらに席移動したりしていたので食べたりにゃーい!
って事で、柏餅の残り1個を食べたりしちゃいました(^-^)/
で、帰宅後のお写真はなかった模様でーす(^◇^;)

☆今月も2017年5月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
2017年5月譲渡会.jpg
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0