So-net無料ブログ作成

今日も1日良いお天気で、お散歩も楽しめました〜! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めてるnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝のラムセスから〜!
2017May4-Ram1 - 1.jpg
「すぴすぴ!」
今日もケージのお2階で気持ち良さそうです( ^ω^ )

ドナたんはすっかりお布団がお気に入り!
2017May4-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

午前中にあれもこれも、と思うのですが結局大してできず、ちょい!出かけてくるね、ドナたん!
2017May4-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

って事で、まずは母のところに顔を出しました〜!
今日も張り切って東大教養学部までお散歩です(^-^)/
さすがに今日はなんとなく学生も少ないかも?
今日は東大で初めて茶色いアメショー柄の男の子にゃん!を見ましたよ[目]
近寄ったら草むらに入っちゃって写真は撮れず!また会えるかにゃ?
梅林側に歩いて行ったら、お花が植えられていました!
2017May4-Todai1 - 1.jpg
いつも通っちゃう銀杏並みの銀杏をアップで!
2017May4-Todai2 - 1.jpg
少し閑散としている並木道!
2017May4-Todai3 - 1.jpg
正門の横に薔薇の小道があるのですが、車椅子では入れないのでどーしようかな?
2017May4-Todai4 - 1.jpg
まだこのオレンジの薔薇くらいしか咲いておりません。

帰りはハチ公バスで代々木上原でパンとか買って一旦帰宅です。
もちろんクリームチェックにやってくるラムセス王子です!
2017May4-Ram2 - 1.jpg
「クリームだな?」

その後はのんびり!スリッパ王子で寝転ぶラムセスです( ^ω^ )
2017May4-Ram3 - 1.jpg
「ごろんちょ!」

夕方になってきてから大慌てで2回に分けて冬物を手洗いして干してから、今度は実家へGo!
今日はまずG対策でコンバットを仕込みましたよ〜!
ううう、明日は自分のうちもやらないとー(ー ー;)

戻ってnojinyan夕食中、やっぱりスリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2017May4-Ram4 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはケージの上でおくつろぎ〜!
2017May4-Donna3 - 1.jpg
「きゅきゅ!」
はぁー、明日でお休みもほぼおしまい!ですねぇ(ー ー;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0