So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い中、またまたロング散歩に出かけてきました〜! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めてるnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝は朝からお茶目なドナたんから〜!
2017Apr30-Donna1 - 1.jpg
「けりけりけり〜!」
珍しくスリッパで遊んでますっ( ^ω^ )
2017Apr30-Donna2 - 1.jpg
「いーの!!」

今日は昨日できなかったお洗濯して干してから、まずはちょい買い物に行ってくるね、ラムセス!
2017Apr30-Ram1 - 1.jpg
「ん〜!」

って事で、まずは笹塚に買い出しに出かけてきました。
帰りに玉川上水跡の公園を通ってきたら、藤が咲いてましたよ!
2017Apr30-Fuji - 1.jpg

ちょっと休憩したら、また出かけてくるね、ラムセス!
2017Apr30-Ram2 - 1.jpg
「そーかよっ?!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Apr30-DOnna3 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は母のところに顔を出して、東大教養学部までお散歩してきました!
もう真夏のような日差しの中、でも風が吹いててそれほど暑くはなく、お散歩日和です( ^ω^ )
東大の中の並木道はすっかり緑に覆われてます!
2017Apr30-Toudai - 1.jpg
ポプラじゃなくて銀杏並木でしたよ(^o^)

帰りはハチ公バスで上原一丁目で降りて、有名な『ルヴァン』を覗いてみたのですが、なんとなくお店の方の態度が??な感じで、買わずにでてきちゃいましたぁ(^^;;
多分、パンは美味しいんだと思います、いわゆる天然酵母のハード系のお店かな?

そのまま代々木上原まで歩いて、軽く食材とか買ってから帰宅です。
遅いランチを食べてると・・・
2017Apr30-Ram3 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」
ラムセスに変な格好でクリームチェックされますよ〜(^◇^;)

昨日できてないからお掃除しなくちゃ、と気持ちだけはあったのですが、さすがに午前様2連ちゃんの後にロング散歩をしたらお疲れモードで、ついつい転がったまま夜になっちゃいました〜(^^;;てへ!

nojinyan夕食中、抱っこ、抱っこ!のラムセスです( ^ω^ )
2017Apr30-Ram4 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2017Apr30-Donna4 - 1.jpg
「うふん!」
明日こそ、ちゃんとお掃除するぞーーー!!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: