So-net無料ブログ作成

久しぶりにはるばる八王子まで行ってきました〜! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝はお水をご所望のドナ女王様から〜!
2017Apr28-Donna1 - 1.jpg
「おいしー!んだもんっ」

ラムセスはテレビの上でおくつろぎ!
2017Apr28-Ram1 - 1.jpg
「ん?」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Apr28-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Apr28-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

今日働けばnojinyanは連休突入だっ!頑張るぞ〜!!
って事で、せっせ!と働き、今日は会議もキャンセルだったのでひたすらデスクでお仕事です。

会社の帰りはまずは母のところに顔を出しました〜!
で、その後は久しぶりのバンドの飲み会って事で、八王子まで移動です(^o^)
って、1人山梨のヤツがいるからわざわざ八王子にしたんですが、な、なんとそいつはドタキャンの連絡してきたよー、ごらっ!!
と言っても仕方ないので、残りの3名で次回はせめて立川でっ!!と誓ったのでしたぁ(^◇^;)
とりあえず食べ物の写真を1枚だけ撮ってみた!
2017Apr28-Dinner - 1.jpg
I-P&M−kun、今日は久しぶりで楽しかったね〜!
次回は秋頃開催目指してみる〜?

さすがに八王子から帰るので、すっかり午前様のnojinyanです〜(^^;;
戻ったらお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係りは真夜中過ぎに働きますよ〜!
で、全て終わって真夜中過ぎにデザートのハーゲンダッツを食べてると・・・
2017Apr28-Ram3 - 1.jpg
「かまえよっ!」
甘えん坊〜の巨大茶トラがひっつい来るんだった〜!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0