So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はお散歩で懐かしい場所に行ってきました〜(^-^)/ [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、今朝ののんびり!ドナたんから〜!
2017Apr23-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」
ケージの上で気持ち良さそうです( ^ω^ )

ラムセスはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2017Apr23-Ram1 - 1.jpg
「おう!」
あああ、ちょい!へちゃむくれになってる(^◇^;)

そのうち気持ち良さそうに丸まるラムセスです!
2017Apr23-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

ドナたんもますます気持ち良さそう〜(^o^)
2017Apr23-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

溜まったブログを解消していると・・・
2017Apr23-Ram3 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
おおー、ラムセス完全復活!だねっ(^-^)/
調子悪いと丸まって寝ないし、お膝にも来ないので、もう大丈夫そうですo(^▽^)o

今日は昨日できなかったお洗濯をしてから、出かけてくるね、ドナたん!
2017Apr23-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Apr23-Ram4 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
今日はお天気も良いので、駒場公園までお散歩に行ってきました。
駒場公園はnojinyanが保育園の時のロングお散歩コースで、行くのは小学校?以来かも??
昨年久しぶりに会った保育園からの幼馴染が自分の子供を連れて行ったら、すっごく小さくてびっくり?!したよ、と聞いていたのですが・・・・。
ほんっとに全てが小さくてびっくり〜!?
いや、公園としては普通と思うのですが、ものすごーく広いと思ってた真ん中の広場がこのくらいだったんだー!?と驚いちゃいましたっ(^◇^;)
それにしても懐かしい!!
残念な事にお気に入りだった広場に面した洋館が、耐震工事中か何かでカバーがかかっていました。
ロングお散歩でここに来て、広場で遊んで、みんなでおやつのビスコ食べて、帰ったんだよね〜( ^ω^ )
また来ようっと!

駒場公園には外猫sanに優しい看板もありましたよ!
2017Apr23-Komaba - 1.jpg
エサをやってはいけません!じゃないところが素敵!ですよね(^-^)/

帰る途中、先週も見た八重桜がものすごい事になってました!
2017Apr23-Yaezakura1 - 1.jpg
青空をバックに綺麗ですね〜!!
2017Apr23-Yaezakura2 - 1.jpg

帰りはハチ公バスで代々木上原に出て、食材を買い込んで帰宅です。
ちょっと遅めのランチをしていると・・・
2017Apr23-Ram5 - 1.jpg
「クリーム?」
しっかり!クリームチェックもしてくるラムセスです( ^ω^ )

今日は昨日やらなかったトイレ掃除もしないとねー、あとお風呂掃除とー、とか言ってるうちに綺麗な夕日まで撮れちゃいました(^◇^;)
2017Apr23-Sunset - 1.jpg

その後もブログ解消に努めるnojinyanの膝には・・・
2017Apr23-Ram6 - 1.jpg
「しっかりやれよ!だぜっ」
ラムセスがお膝猫sanしてくれますよ〜(^o^)

ドナたんはオレンジのクッションでなんだかねじれます?
2017Apr23-Donna4 - 1.jpg
「きゅ〜!」

こちらはnojinyan夕食中のドナたんです!
2017Apr23-Donna5 - 1.jpg
「きゅ!」

ラムセスは抱っこ待ち!もしておりますよ〜(^-^)/
2017Apr23-Ram7 - 1.jpg
「まだかよっ!?」
ラムセスが元気になって良かった!!です(^o^)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

S.H.

nojinyanさん こんばんは!
ラムセス君体調が戻ってよかったです。お二方ともきれいな真ん丸な寝姿でかわいいですね~。

もうすぐGWが始まりますね。nojinyanさんはいい休みがとれそうですか?
by S.H. (2017-04-26 20:26) 

nojinyan

S.H.-san、おはようございます!
ほんとにラムセスが元気がないと、DokiDokiしますよ〜(ー ー;)
すっかり元気になりました、ご心配ありがとうございますm(_ _)m

nojinyanは一応5/1&2に休みを入れようとしております(^^;;
が、どうせ親のところには行くので、大した休みにはならず、でも、うちの中をもう少し片付けたいですぅ〜!
by nojinyan (2017-04-28 06:31) 

S.H.

nojinyanさん おはようございます。今日はいい天気になりそうですね。

オープンスペースに書き込むのもどうか?と悩んだのですが、もしよければ5/3or4に映画でもご一緒できませんでしょうか?
渋谷で見たかったやつを1日1コマだけ(夕方16時30ごろから)やっているのです。東急本店近くのユーロスペースです。

もしよければお返事お待ちしています。
by S.H. (2017-04-30 06:22) 

nojinyan

S.H.-san、こんにちは〜!
5/3 or 4は昼間は母のところで、夜は実家に行くため、残念ながらご一緒できないです〜m(_ _)m
どうぞ楽しんできて下さいね!
by nojinyan (2017-05-01 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0