So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はたっぷりと!桜、桜、桜を楽しめました〜! [猫ズ]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
あれー?雨降ってるし、で2階に上がった時のラムセスから〜!
2017Apr8-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2017Apr8-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

天気も悪いのでお洗濯もできず、で、とりあえず行ってくるね、ラムセス!
2017Apr8-Ram2 - 1.jpg
「すぴすぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!
2017Apr8-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

まずは母のおやつを買いに笹塚方面に向かいました!
途中の玉川上水跡の川沿いに咲いてる桜です(^o^)
2017Apr8-Sakura1 - 1.jpg
少し白っぽいかな?

続いてバスに乗るために向かう途中の特養の前にある桜!
2017Apr8-Sakura2 - 1.jpg
綺麗〜!!

バス停の前もまた違う玉川上水跡の公園になっていて、桜がばっちり!です(^-^)/
2017Apr8-Sakura3 - 1.jpg
なかなか綺麗じゃないですかっ?!
2017Apr8-Sakura4 - 1.jpg
ちょっとアップ!でも撮りました( ^ω^ )
2017Apr8-Sakura5 - 1.jpg

って事で今日は大山町からバスに乗って、母のところに向かいました。
この病院から初めて母を外出させて、いよいよ東大教養学部に出かけてみましたよ(^-^)/
これがまた、ほぼ1駅近くを車椅子押していくので、結構な運動量でしたが、行って良かった〜!
さすがは東大!!桜があちこちいっぱい!で、建物や通路も雰囲気ばっちり!ですo(^▽^)o
これは野球グラウンドの前の枝垂れ桜!
2017Apr8-Sakura6 - 1.jpg
そして野球グラウンドと別のグラウンドの間が桜のトンネルになってます!
2017Apr8-Sakura7 - 1.jpg
青空バックで撮れないのが残念だなー!
2017Apr8-Sakura8 - 1.jpg
たっぷりと楽しむ事ができました!
2017Apr8-Sakura9 - 1.jpg
お天気が良かったらもっと!良かったのにねー。

母と病院に戻り、おやつを食べてもらってから、代々木上原でお買い物をしてから戻ります。
最後に最寄駅への途中にある桜も!
2017Apr8-Sakura10 - 1.jpg

nojinyanかなーり遅いランチ中、ひっつき虫でごろんちょ!しているラムセスです(^o^)
2017Apr8-Ram3 - 1.jpg
「ほえー!」

ドナたんも暑いのか床でおくつろぎ!
2017Apr8-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

散々休憩して、さらにPCやってると・・・
2017Apr8-Ram4 - 1.jpg
「なでれ!だぜっ」
甘えん坊の巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますっ!
この後、めちゃ!手抜きのお掃除をしたnojinyanなんだった〜(^◇^;)

明日はいよいよ2017年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
2017年4月春日部.jpg
参加する保護猫san達はこちらですっ!↓
2017年4月参加猫.jpg
nojinyanも会場でみなさまをお待ちしておりますっm(_ _)m

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0