So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ桜も咲き始めました!の日曜日です〜(^o^) [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えに上がった時のラムセスから〜!
2017Apr2-Ram1 - 1.jpg
「着替えかよっ!」
お布団満喫中だったのに、のびん!と起きてきましたよ(^o^)

ドナたんは窓辺で日向ぼっこです!
2017Apr2-Donna1 - 1.jpg
「行くの?」
うん、行ってくるね、ドナたん!
2017Apr2-Donna2 - 1.jpg
「あたしはひなたぼっこ!するんだ〜」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Apr2-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

昨日できなかったお洗濯を干してから、まずは母のところに顔を出しました〜!
帰りは桜の下見に東大教養学部に潜入ですっ(^-^)/
一番近い入り口付近の道沿のお花!
2017Apr2-Flower1 - 1.jpg
これはかたばみだよね?巨大化してる〜?!
2017Apr2-Flower2 - 1.jpg
この濃いピンクのはぼけだっけ??
2017Apr2-Flower3 - 1.jpg
梅林門から入って学食?の横の桜です!まだまだ?
2017Apr2-Flower4 - 1.jpg
これは東大裏側の桜!
2017Apr2-Flower5 - 1.jpg
バス停で時間を確認したら少し時間があったので、戻って池のあたりも確認!
2017Apr2-Flower6 - 1.jpg
グラウンドの横は咲いたらすごそう〜!
2017Apr2-Flower7 - 1.jpg
桜は咲き始めてはいますが、満開にはほど遠いですねー。
しかも、日差しを見てると暖かそうだケド、意外と風が冷たくて歩いていてもちょっと寒いくらいでした。

帰りはハチ公バスで代々木上原に向かって食材買い込んで帰宅です。
遅めのランチ中、やっぱりへばりついてくるラムセスです!
2017Apr2-Ram3 - 1.jpg
「今日はクリームじゃねーのかよっ!?」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2017Apr2-Donna3 - 1.jpg
「ん!」

結局ちょっとお昼寝もどきしちゃって、あんまりうちの中が片付かなかった日曜日でした(^◇^;)
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです!
2017Apr2-Ram4 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはマザーボールで前足のびん!で寝ています( ^ω^ )
2017Apr2-Donna4 - 1.jpg
「きゅ〜!」
明日は新入社員で電車は激混みかなぁ・・・?

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0