So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も寒い中さよならランチに出かけてきました〜! [猫ズ]

またまたリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、バタバタ着替えに上がった時のラムセスから〜!
2017Mar24-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Mar24-Ram2 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Mar24-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日はお昼休みの会議が終わってから、辞める人とさよならランチに繰り出しました!
お店はちょっとゴージャスに智美術館のフレンチ『ヴォワ・ラクテ』sanです。
今度のビルからだととんでもない坂を上っていかないといけないので、冷たい風が吹く寒い中大変でしたが(^^;;
残り1つのヴォワ・ラクテランチが牛ステーキと聞いて迷いましたが、大山鶏もも肉の香草グリエにしてみました(^-^)/
2017Mar24-Lunch - 1.jpg
皮はパリッと!中は柔らかくてジューシーで美味しい〜o(^▽^)o
食後のお茶は今日のハーブティーでチェリーの紅茶でした。
女子3名で久しぶりにゆったり!ランチができましたよ(^o^)

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
本当は笹塚にかかとの修理に出している靴を取りに行こうと、東北沢方面に行くバスを待っていましたが、ものすごい渋滞で10分以上来ず、諦めて代々木上原経由で帰ってきました。

バスを待ってる時、前に止まっているタクシーに話している人がいて、なんだ??と思ったら、な、なんとその男性はタクシーの運転手で、渋滞の先で事故っちゃって、今乗せているお客さんをなんたらホテルまで乗せて行ってもらえないか、と頼んでいるのでした〜( ̄▽ ̄)わぁ、びっくり!?

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2017Mar24-Ram3 - 1.jpg
「どーん!」

ドナたんはベンチの上でふわふわ満喫中〜!
2017Mar24-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」
すっかりご満悦のドナたんなんだった〜(^^;;
2017Mar24-Donna3 - 1.jpg
「きゅ!」
なんと、今日は猫ズの顔が1枚も写ってにゃかったー(^◇^;)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0