So-net無料ブログ作成

サニィchanの近況報告〜!&今日の猫ズ! [サニィchan]

サニィchanの里親O様から近況報告を頂いておりました!
早速、ご紹介ですぅ(^-^)/
サニィchanは病気一つせず、元気にしています!
 我が家では薪ストーブが活躍する時期の到来で、最初はサニィchanに危険がないか
 神経をとがらせていたのですが、そんな心配はなんのその。
 とってもお利口なサニィ姫は、ケージの屋上でポカポカの南国気分を満喫している模様。
 危ないことなんて全然しませんよ~。
image003.jpgimage004.jpg
そーなんです!O様のおうちには薪ストーブがリビングにどどん!とありまして、煙突が魅力的に2階に向かって伸びていたりして(^◇^;)、サニィchanがジャンプしちゃったりして、とかいろいろ心配していたのですが、問題なかったみたいですね!
いいなぁ、サニィchan、ケージの上でストーブのぽかぽか!を満喫しているなんて〜(≧∇≦)

もう本当に甘えっ子のサニィchan。なでてほしくてすぐお膝に乗ってくるので、忙しい時は
 迂闊に座れません。夜のレッスンが終わる時間になると、教室の前で私を待っています。
 生徒が帰ると「お仕事おわったですか~?」と鳴いて私を呼びます。
 夫がいない時には私の布団にも乗ってくるようになりました。温々ゴロゴロとっても幸せな時間!
 可愛いですねえ。
image005.jpgimage006.jpg
相変わらずベタベタ!甘えん坊〜のサニィchanの様子が伝わってきます!
一緒にO様と寝るようになって( ^ω^ )ほんと、猫と寝るのって幸せですよね〜[揺れるハート]

この頃は私だけでなく長男にもすっかり懐いて、テレビを見ていたり勉強している時にお膝猫
 するようになりました!
 反抗期真っ盛りで生意気な長男ですが、サニィにはメロメロ、甘甘な声で話しかけています(*^-^*)
 5ヶ月過ぎて、夫もようやく触れるようになって嬉しそう(笑)
 次男にはまだ少し警戒しますが、私のお膝にいる時に限っては、なでなでさせてもらえるように
 なりましたよ~(^^;)
image007.jpg
徐々にご家族とも仲良くなって、お兄ちゃんとはお膝に乗っていろいろおしゃべり!しているのかにゃ?
お兄ちゃんも反抗期で、ご家族にはちょっと態度が悪かったり、話さなかったりしても、サニィchanにはいっぱい!いろいろ聞いてもらってる事でしょうね(^o^)
猫はほんと、人の気持ちがわかっていますから!
O様夫も小さなお兄ちゃんも、だんだんと触れるようになってきていて安心です。

ほんとに美人猫san!
 サニィが我が家にやってきた当初、あの緊張感maxの日々を思うと、半年弱でこんなに慣れて
 くれるとは、想像もつきませんでした。
 今では私たち家族に日々たくさんの幸せをくれるサニィchanです。
 あの時サニィを手放さないで本当によかった!
image008.jpg
ほーんと、自分の家族ができて自信満々、ますます美人のサニィchan!ですね(^-^)/
ますますO様御一家を魅了しちゃいそうですっ!

そして、順調そうなサニィchanとO家のみなさまなのですが、当面のお悩みはやはり・・
まだ抱っこは出来ないので、病院に連れて行く時に怖がらせて怪我をさせてしまわないかが
 とっても心配です。
 予防接種行けるかなあ ε=(・д・`*)ハァ…
大丈夫ですよ、O様!!平常心で臨みましょう〜(^-^)/
という事で、普段から少し抱っこの練習をしてもらうようにお願いしております。
O様、可愛いサニィchanの近況報告をありがとうございました〜m(_ _)m
また、お待ちしておりま〜す(^o^)

という事で、ここからは今日の猫ズです!
nojinyan朝ごパン中のドナたんから〜!
2016Nov12-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」
オレンジのクッションで丸まっておりました( ^ω^ )

ラムセスはクリームチェックにやってきましたよ〜!
2016Nov12-Ram1 - 1.jpg
「クリーム?」
しっかり!お相伴にあずかったラムセスです!

出かける前にPCの前に座ると・・・
2016Nov12-Ram2 - 1.jpg
「お膝だぜっ!」
巨大茶トラがお膝猫sanしてくれますよ〜!

ドナたんはやっぱり!
2016Nov12-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」
オレンジのクッションでおくつろぎ!

今朝はまずフランス杯の女子ショートの結果でどんより・・・・(>_<)
まおchan元気ないですよね〜、やっぱり膝が痛いのかなぁ?
相変わらずスピンやステップでレベル4が取れないのが辛いわぁ・・・・。

で、今日は母の病院で担当医から説明聞くので朝から出かけましたが、な、なんとバスが目の前で行っちゃって、間に合いそうにないのでタクシーで最寄り駅まで移動でした・・・がくっ。
会議の後は母のリハビリ見学したり、お昼を食べさせたり、すぐその後のリハビリも見学したり、ですっかり帰りが遅くなっちゃいました。
笹塚で買い物してから戻り、軽くおやつを食べて今日は土曜日だからお掃除だよー!
頑張って全て終了して、ぼーっとフランス杯の男女ショートを眺めて、すっかり夜もふけておりました。
で、夜のお写真はなかった模様です〜(^^;;

明日はいよいよ2016年11月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
2016年11月春日部ポスター.jpg
参加する保護猫san達はこちらですo(^▽^)o↓
2016年11月参加猫.jpg
nojinyanは会場でみなさまをお待ちしておりまーすm(_ _)m

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆今年もまだまだにゃみりーに赤にゃんがやって来るっ!!
  にゃみりー応援ショップには「カレンダー」の他にも「仔猫ミルク募金」もありますよ?(^-^)/
  応援よろしくお願いしますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0