So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

今日はまたまたちょっぴり寒くて、雨も降った土曜日です〜! [猫ズ]

明け方近くにお布団直行便で、案の定寝坊しちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、朝食後のラムセスから〜!
2017Apr22-Ram1 - 1.jpg
「ん?」
今朝も降りてこないのでお2階に朝ご飯を出前したnojinyanです〜。
その後に下に降りてきてケージのお2階でおくつろぎ!

ドナたんはケージの上でおくつろぎ〜!
2017Apr22-Donna1 - 1.jpg
「上はあたし!なの」

今日は天気が悪くて洗濯もできないねー!
じゃあ、行ってくるよ、ラムセス!
2017Apr22-Ram2 - 1.jpg
「ん〜!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Apr22-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

まずは母のところに顔を出しましたが、今日はお散歩は行かれませんでした。
なんだか気温も低くて寒いよね?
帰りは下北沢経由で、猫缶買ったり、味噌パン買ったり、してから戻ってきました。
遅めのランチをしていると・・・
2017Apr22-Ram3 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」
来たーーーー、ラムセス、クリームチェック復活かっo(^▽^)o
動物病院行くかどうしようか、と思いつつ、ラムセスと一緒にお昼寝しちゃったnojinyanです〜(^^;;

はぁわわわ、お掃除しないと、なんだよ、ドナたん!
2017Apr22-DOnna3 - 1.jpg
「しっかり〜!」
すっかり夜になってから、手抜きの掃除をやったnojinyanです〜(^◇^;)
トイレ掃除は明日だなっ!
外はすっかり雨降りになってます[雨]

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

なんだかあちこちと朝から晩まで忙しい1日でした〜! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
今朝もラムセスはご飯に降りてこないので、お2階に出前したnojinyanです〜(ー ー;)
って事で、着替える前の珍しい2ショットから〜!
2017Apr21-Ram&Donna1 - 1.jpg
ドナたんが乗ってるのにラムセスが乱入の図!

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Apr21-Ram1 - 1.jpg
「ん〜!」
ご飯も少し食べて、お水もたっぷり!と飲んだので、とりあえず大丈夫だよね?

じゃあね、ドナたんも〜!
2017Apr21-Donna1 - 1.jpg
「かまってから!!」
かまって、かまって、あたし!だけ〜、って動き回るのでお写真撮れましぇん(^◇^;)

今日は会社はお休みで、まずは下北沢の美容院に行ってきました!
馴染みの美容師sanとおしゃべりして、カットしてもらいすっきり!してから、お次は新宿へと移動です。
まずは遅めのランチだね!と思い、久しぶりに『壁の穴』に入ってみました( ^ω^ )
お勧めの中から「生ハムとぷりぷり海老の明太クリームソース」なんて壁の穴っぽいコテコテのパスタで、デザートセットもつけちゃいました。
最初にサラダで、続いてパスタです!
2017Apr21-Lunch1 - 1.jpg
デザートはカシスのシャーベットで、アイスコーヒーにしました!
2017Apr21-Lunch2 - 1.jpg
最近パスタを食べてないから、美味しゅうございました( ^ω^ )

で、ここからがお休みの理由のメインで、運転免許の更新のために都庁の運転免許センターに行ってきました!
京王モールの奥から都庁第二庁舎まで延々と地下道が続いているので、そこをひたすら歩いて向かいましたが、すっごく久しぶりで、通路にお店がいっぱいできていてびっくり?!でした。
一応ペーパーのゴールドなので(^^;;、優良講習で30分で済んじゃいます!
もう流れ作業で書類の確認、記載、視力検査、写真撮影と進み、最後はちょっと待って14時20分からの講習を受けて、新しい免許証をもらって終了〜(^-^)/

せっかく都庁まで来たので、帰り道は少し写真も撮りました。
これは第一庁舎の方ですね!
2017Apr21-Tocho1 - 1.jpg
上の歩道にも綺麗な花が咲いています(^o^)
2017Apr21-Flower1 - 1.jpg
これは都議会議事堂ですよ!小池さん、いるかも?ですね(^^;;
2017Apr21-Tocho2 - 1.jpg
帰りはもちろんトロワグロでパンを買ってから帰宅です。

ちょい休憩したら、またまたお出かけしないと、です。
なんだか忙しいよね、ドナたん!
2017Apr21-Donna2 - 1.jpg
「知らないっ!」

ラムセスはまだお出迎え〜!をちゃんとしてくれませんよ?
2017Apr21-Ram2 - 1.jpg
「ん〜!」

でもやっとお水をご所望のラムセス王子です(^o^)
2017Apr21-Ram3 - 1.jpg
「喉が渇いたぜっ!」

ちょっと安心だよね、ドナたん?
2017Apr21-Donna3 - 1.jpg
「ま、ね!」

って事で、今度はまず母のところに顔を出しました〜!
それから渋谷経由で中目黒に向かいますが、これがまた、渋谷の東横線への乗り換えがものすごーく遠くていらっ!としちゃいましたよ(ー ー;)
そんなわけで、ちょっと遅れて『Huit(ユイット)中目黒』sanに到着〜、久しぶりに猫ボラ仲間のtoyo-sanと八重桜ディナーですo(^▽^)o
まずは前菜の「シャルキュトリー 生ハムやサラミの盛り合わせ」!
2017Apr21-Dinner1 - 1.jpg
続いて「桜鯛とスモークサーモンのフラワーサラダ」!
2017Apr21-Dinner2 - 1.jpg
お次が「蛤とキャベツの白ワイン蒸し」!
2017Apr21-Dinner3 - 1.jpg
メインは「牛リブステーキとフォアグラのソテー 〜マデラ酢ソース〜」!
2017Apr21-Dinner4 - 1.jpg
最後がパスタで「桜の花の生パスタ 〜ズワイガニと菜の花のクリームソース〜」!
2017Apr21-Dinner5 - 1.jpg
どれも美味しゅうございました( ^ω^ )
で、たっぷりおしゃべりして、デザートとかどうする?なんて言いながら時計見たらもう23時過ぎてました〜(^^;;ので、デザートは諦めて帰ります。
外に出てから窓から見えていた八重桜をパチリ!
2017Apr21-Flower2 - 1.jpg
八重桜はポンポン!になるところがほんと可愛いよね〜(^o^)
2017Apr21-Flower3 - 1.jpg
toyo-san、あっという間に時間が過ぎちゃってびっくり?!だったね(^^;;
またそのうち、美味しいもの食べに行きましょう!

しっかり帰りにハーゲンダッツのアイスを買って帰ったnojinyanです〜(^^;;
お家に戻ったら、お猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係りはてんてこ舞いですよ〜!
やっと降りてきて食べてるラムセスです!
2017Apr21-Ram4 - 1.jpg
「今日は遅いぜっ!」
明日、動物病院に行こうか、どうしようか、だなぁー。

ドナたんはケージの上でかまって、かまって、あたし!だけ〜なんです(^◇^;)
2017Apr21-Donna4 - 1.jpg
「ちょっと!」
ハーゲンダッツを食べながら、一応録画していた国別対抗戦の男子フリーをちょっと見ました。
ジェイソンがともかく綺麗!で満足です( ^ω^ )
ピアンレッスン、これで見納めだぁ、寂しいなぁ〜!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はすっかり平年並みの気温に戻ったのかにゃ? [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
しかも頑張って早く起きれにゃい!ので、バタバタ〜!!
って事で、出がけのラムセスから〜!
2017Apr20-Ram1 - 1.jpg
「・・・ん・・」
今朝もご飯を食べに降りてきませんでした。
鼻が乾いてるし風邪なのかなぁ?

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Apr20-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日はすっかり気温も落ち着いて、普通にコートを着て出勤です。
あまりに暑くなってたから、ちょっと寒いかも?と思っちゃうくらいです。

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
ラムセスがお出迎え〜!もしてくれないし、ご飯を食べに来ないので2階に出前したnojinyanです。
とりあえず、食べてはくれたので様子見かなぁ?
そんなこんなで夜のお写真はなかった模様です。

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

昼間と夜が随分気温差ある1日でした〜! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2017Apr19-Donna1 - 1.jpg
「ん!」

ラムセスがちょっと具合が悪いのか、朝ご飯を食べなかったです・・・?
2017Apr19-Ram1 - 1.jpg
「・・・んー・・」

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます〜!
2017Apr19-Donna2 - 1.jpg
「うふん!」
いつもならラムセスが俺も!って来るのに来ないし・・・?

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Apr19-Donna3 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Apr19-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

今日も昼間は暑かったみたいです。
でも今日は周りでエアコンのスイッチを入れる人がいなくて、途中暑くて汗かいちゃったくらいでした(^◇^;)

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
帰り道は風が吹いて、結構気温が下がってきた感じです。

nojinyan夕食中、オレンジのクッションでぐーぱー!しているドナたんです( ^ω^ )
2017Apr19-Donna4 - 1.jpg
「ぐー!」
2017Apr19-Donna5 - 1.jpg
「ぱー!!」

夜もイマイチ元気がないラムセスです!
2017Apr19-Ram3 - 1.jpg
「うひ!」
抱っこ待ちしないなんてねぇ・・・?大丈夫かなあ??

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は本当に暑くて、会社は寒くて、の1日でした〜! [猫ズ]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えに上がる前のラムセスから〜!
2017Apr18-Ram1 - 1.jpg
「ほえ〜!」
朝からケージの上で気持ち良さそうです(^-^)/

ドナたんはなかなかポーズが決まりませんよ〜?!
2017Apr18-DOnna1 - 1.jpg
「いーの!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Apr18-DOnna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017Apr18-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

今日は暑くなるというので、コートも着ないで通勤です。
でも、本当に暑いかも??[晴れ]
そうすると今度は会社で冷房が入って、なんだか寒〜い[たらーっ(汗)]
真上のエアコンの吹き出し口は真横になってるので直撃はしないのですが、どうも出た風が向かいのキャビネットに当たって足元に流れ込んでるみたい・・・・。
今から寒くてどーする?って感じですよね。

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Apr18-Ram3 - 1.jpg
「抱っこ!だぜっ」

ドナたんはケージの上でそれを眺めておりました〜!
2017Apr18-Donna3 - 1.jpg
「またやってる!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は本当に雨が降ってびっくり?!の帰り道でした〜。 [猫ズ]

なんだかリビングで遅めに目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、バタバタと着替えに上がった時のラムセスから〜!
2017Apr17-Ram1 - 1.jpg
「ごろんちょ!だぜっ」

ドナたんは今朝はお水をご所望です!
2017Apr17-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!!」

結局お水はラムセスが飲んだんでした〜(^◇^;)
2017Apr17-Ram2 - 1.jpg
「おいしー!ぜっ」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Apr17-Ram3 - 1.jpg
「おう!」
あああ、逆光でなんだかわかんにゃーい(^^;;

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017Apr17-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

すっかり遅めの通勤になった割に、電車はあんまり空いてもいないんですねー。
会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
しっかり会社を出たら雨が降ってましたが、大きな傘を持って出たので大丈夫でした!

nojinyan夕食中、スリッパ王子でnojinyanの足に前足置いて抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Apr17-Ram4 - 1.jpg
「にひ!」

ドナたんはオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2017Apr17-Donna3 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

やっぱりケージの上がお気に入りのラムセスです(^o^)
2017Apr17-Ram5 - 1.jpg
「気持ちいーんだぜっ」

ドナたんは最後はマザーボールでおくつろぎ!
2017Apr17-DOnna4 - 1.jpg
「きゅ〜!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も暑い中ロング散歩に出かけちゃいました! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃってるnojinyanです〜(^^;;
って事で、まずは朝のドナたんから〜!
2017Apr16-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」

ラムセスはごろんちょ!してますよ( ^ω^ )
2017Apr16-Ram1 - 1.jpg
「むん!」

またまたドナたんが洗面所の下に潜り込んでましたよ、ごらっ!
2017Apr16-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

暑いせいか、ケージの上に乗るようになってるラムセスです!
2017Apr16-Ram2 - 1.jpg
「いいじゃん!」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2017Apr16-Donna3 - 1.jpg
「ん!」

今日は昨日できなかったお掃除を朝からやりましたよ〜!
おトイレ掃除を残してなんとか出かける前に終了です。

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017Apr16-Ram3 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、ドナたんも〜!
2017Apr16-Donna4 - 1.jpg
「行っといで!」

まずは母のところに顔を出しました。
お天気もいいし、またまた東大教養学部までお散歩に行ってきましたよ!
これは美術館博物館の前にある、ピンクと白の花が1本で咲いてる樹です(^o^)
2017Apr16-Flower1 - 1.jpg
真ん中を通ってる並木もすっかり若葉で緑になっててびっくり?!
2017Apr16-Namiki - 1.jpg
最後に出てすぐのところにある八重桜を撮りました!
2017Apr16-Flower2 - 1.jpg

戻る途中、昨日いた猫san発見!
2017Apr16-Cat - 1.jpg
やっぱりここのおうちの猫sanなのかな?

帰りはハチ公バスで代々木上原に出て、食材を買い込んで帰宅です。
軽くランチをしたら、トイレ掃除だ、お風呂掃除だ、と働きました〜!
そんな中、ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2017Apr16-Donna5 - 1.jpg
「うふん!」

ラムセスはケージの上でおくつろぎ〜!
2017Apr16-Ram4 - 1.jpg
「・・ほえ・・」

溜まったブログもアップしないとね、とやってると・・・
2017Apr16-Ram5 - 1.jpg
「ごっつんこ!だぜっ」
ラムセスがお膝猫sanしてくれますよ〜( ^ω^ )

ドナたんはケージの上でお手入れ中!
2017Apr16-Donna6 - 1.jpg
「綺麗、綺麗!」

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスです!
2017Apr16-Ram6 - 1.jpg
「にひ!」

ドナたんはマザーボールでのんびり!です(^ ^)
2017Apr16-DOnna7 - 1.jpg
「きゅ!」

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日はあまり何にもしないまま、夜になってしまいました〜(^^;; [猫ズ]

しっかりリビングで早朝に起きて、建物探訪を見た!nojinyanです〜(^^;;
って事で、溜まったブログを解消するnojinyanのお膝猫sanから〜!
2017Apr15-Ram1 - 1.jpg
「しっかり!なっ」
ラムセスがお膝猫sanしながら監督してくれますよ〜( ^ω^ )

お洗濯物も干したし、じゃあ行ってくるね、ドナたん!
2017Apr15-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
今日もお天気が良いので先にお散歩に行ってこようと、先日とは違うルートで歩いてみたら猫san発見!
2017Apr15-Cat1 - 1.jpg
甘えん坊のべたべたsanなので、抱っこして母にもなでなで!してもらいましたよ(^o^)
2017Apr15-Cat2 - 1.jpg
フリフリの首輪に電話番号も書いてあるし、お外とおうちを行き来している猫sanみたいです。

今日は駒場野公園に初めて行ってみました!
もう桜は終わりですねー。
2017Apr15-Flower1 - 1.jpg
なんとかって田んぼもあって、のどかな風景が広がっていました!
2017Apr15-Flower2 - 1.jpg

その後、母のお友達が2名お見舞いに来て下さって、張り切っておしゃべりして17時頃にお帰りになりましてぇ〜(^◇^;)
それからバスを大山町で降りて笹塚にお買い物に行ってきましたよ。
また玉川上水のところに鴨sanがいましたよ〜!
2017Apr15-Kamo - 1.jpg
ここで卵産んで、子鴨が泳いだり、するのでしょうかね??

すっかり遅いランチを夕方になって食べたら、なんだか何にもやる気が出なくて、お掃除もしないまま夜中になっちゃいましたよ・・・・(ー ー;)
しかーも、猫ズのお写真もなかった模様です(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は昼間は随分と暖かくなったようでした〜! [猫ズ]

うっかりリビングで寝坊しちゃってたnojinyanです〜、ぎゃー(^^;;
って事で、出がけのラムセスから〜!
2017Apr14-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、」ドナたん、行ってきます!
2017Apr14-Donna1 - 1.jpg
「かまってから行きなさいっ!」

今日は外ランチに繰り出しましたよ〜!
近くのサンクスが入ってるビルの地下にお店があって、気になるケド地下だとちょっと怖いのでネットで見たら割と普通の洋食屋sanっぽい!
って事で、『レストラン立山』に行ってみました(^-^)/
ちょいお高めなんですが、今日は天使のエビフライと牛フィレステーキにしてみました。
最初にサラダとスープです!
2017Apr14-Lunch1 - 1.jpg
ちゃんと牛のコンソメのお味がしますよ!
そしてメインの登場〜!
2017Apr14-Lunch2 - 1.jpg
海老フライもステーキも美味しいです(^o^)
最後にミニデザートと飲み物もついてますっ!
2017Apr14-Lunch3 - 1.jpg
これで2,150円!なかなかよろしいのではないでしょうか?
カレーとかだと1,000円くらいなので、次回はその辺にしてみようっと!

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
今日は夜になっても暖かいですねー。
帰りは珍しく下北沢経由でコーヒーとか買って帰りました。

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2017Apr14-Ram2 - 1.jpg
「まだかよっ?」

ドナたんは今日はオレンジのクッションで寝ています!
2017Apr14-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

下北沢で買ったシュークリームを食べてると・・・
2017Apr14-Ram3 - 1.jpg
「クリーム!だなっ?」
クリームチェックのラムセス王子です〜(^◇^;)

今日は珍しくドナたんもお相伴にあずかりました!
2017Apr14-Donna3 - 1.jpg
「たまにはね!」
あああ、ブレてたよ〜(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

最近お猫様の顔があんまり写ってない気がします・・・(^^;; [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えに上がった時のラムセスから〜!
2017Apr13-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017Apr13-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」

ドナたんを撮ってたら、ラムセスが降りてきましたよ〜!
2017Apr13-Ram2 - 1.jpg
「行くのかよっ?!」

今朝は暖かいような、ちょっと寒いような、ほんとに気候がよくわかりませーん!
桜も意外と散らずにまだあちこち!で見る事ができて、ちょっと嬉しいですね( ^ω^ )

会社の帰りは実家に寄ってかなーり遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2017Apr13-Ram3 - 1.jpg
「どーん!」

ドナたんはやっぱりマザーボールでおくつろぎ!
2017Apr13-Donna2 - 1.jpg
「きゅきゅ!」
あれ?今日はお背中ばっかり写ってるドナたんです〜(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
前の10件 | -